 


マクロス続編 

どうも。ユタです。

今日はファミ通のサイトにてこんな記事をハケーン。

『マクロス』のアクションゲームが始動!!『マクロスアルティメットフロンティア』

マクロスエースフロンティアの続編です。

今度はマクロスゼロとマクロスダイナマイト7とマクロスフロンティアの最終回までのストーリーが追加されてるようです。

画像見る限りではシェリルとランカが出る模様。あとはスーパーパックがついたVF-25の機体が追加されるみたいですね。

前作に比べてかなりボリュームがかなりアップしてそうですw

前作は結構おもしろかったのでこれは期待していいかな。

自分はプラスさえあれば他はどうでもいいんですが

ただ発売日が今年の10月なんですよねぇ。なので受験終わったら買いますw

最後にニュース貼って終わりです。

ホリエモン「移民大賛成。日本は日本人だけのものってのはエゴだよね」

移民受け入れて失敗してる国があるというのに・・・

【社会】「もうろう会見に、非常に腹を立てていた」 63歳女、中川昭一氏らのポスターを切りつける

そんなこともありましたねぇ。

つーかなんで今さら?

【東京】女性つかみ線路に飛び降りた男子大学生(20)を処分保留で釈放 「殺害や傷害の故意を認定するには至らなかった」 東京地検

酔っ払ってたからってねぇ・・・

不朽の名作×人気漫画家!『BLEACH』作者が『地獄変』表紙を描き下ろし ※以下、なん・・・だと・・・禁止

荒木絵の伊豆の踊り子はなんだかスタンド使いそうですねw

どっちがこの先生きのこる? 『めだかボックス』 vs 『AKABOSHI~水滸伝異聞~』

今のところどっちもいい位置にいます。

個人的にはAKABOSHIのほうがおもしろいと思います。

運動会で流せそうなゲーム音楽は?

チョコボのテーマ

な ぜ 姉 萌 え が 絶 滅 寸 前 な の か

妹いるやつは妹萌えしないはず。

自分はずっと姉萌え派です。

■芸能人にまつわるなんか良い話

■芸能人にまつわるなんか良い話 part2

お笑い芸人はいい人多いですね。

矢部はやっぱいい人なんだなぁ。

コミックハイで掲載の『ちゅーぶら!!』アニメ化決定

コミックハイってなんぞ?

けいおん見てた人が流れていきそうですね。

澪ちゃんが予告で使っていたPCを手に入れたぞー

ここまでくるとなんだか尊敬してしまいますね。

実際こんな部屋の奴いるの?

変態だぁ!

唯より憂のほうがおっぱい大きい

唯・・・

『けいおん!』最終回ライブでの澪と唯の横顔について

いい横顔だ・・・

唯の部屋着(変Tシャツ)が公式で発売決定、第一弾は「ハネムーン」

前やったやつは公式じゃなかったんですよね。

これ作るならサンレッドのTシャツも(マテ

大学生だけど皆持ってるバッグがオシャレすぎると思う

自分はこのバッグ使ってます。

081211_210506.jpg

24のジャックが使ってるバッグですw

物が結構入るので実用性は高いです。見た目もそれなりかと。

ゼルダ新作 

どうも。ユタです。

今日はファミ通のサイトにてこんな記事ハケーン。

宮本氏が明かしたWii向け『ゼルダの伝説』最新作のイラストが公開

ゼルダ新作ktkr!

まだはっきりとした情報はないようですが、開発は順調に進んでるらしいです。

これはwii買うしかないかな。

テイルズの新作にモンハン3も出ますしね。

とりあえずwiiは購入決定です。受験後の楽しみがまたひとつ。

ニュース貼って終わりです。

「キル・ビル」のビル役俳優、オナニー中に事故死 首と性器にロープを巻きつけ吊るした状態で発見

どんなオナニーだよ・・・

もう自殺でいいじゃないか・・・

うんこがゆるキャラ化 「うんこさん」…関西の女子高生の間で人気沸騰中

マジキチ

コーンさんはやめろ。コーンさんは。

「地球に住む者は自分達の事しか考えていない、だから抹殺すると宣言した」 米の世界最大レーザー核融合施設、スーパーレーザーを公開

エゴだよ!それは!

PSP goは売れるのか?

魅力的なゲームが出れば売れそう。

自分は今のところ買う気はないです。

【ネタバレ】好きな東野圭吾の小説ランキング

自分は白夜行と手紙が好きです。

使用武器:斧。

TOEのリッドは斧も使えるからリッド

バルバドスもいいね。ボスキャラだけど。

手に入れた時『これさえあれば絶対まけねぇwww』って思ったアレ

時オカのダイゴロン刀

都道府県が1つのクラスになったら

茨城県は群馬県と栃木県と一緒にされそうです。

暇だから筆で何か書く

なかなか味のある字

お前ら原作ハルヒを何回読み返してる?

3回くらいかな

全国の小中学校の図書室に『涼宮ハルヒの憂鬱』が置かれるよ

小学生のころからハルヒはどうかと

自分は小学生のとき図書室にあったルパンのマンガ読んでましたw

『けいおん!』第10話で律ちゃんの胸があきらかに成長してる件について

よく見てるなぁ

ムギの携帯はP702id(ピンク)

律ちゃんの携帯は澪ちゃんと同じ機種のD902i(黒)、ストラップはたぶんゴーヤーマン

けいおんのキャラたちは結構古い携帯使ってるんですねぇ。

ゴーヤーマンのストラップは家にあるかもw

非公式で売られていた平沢唯の変Tシャツが販売・公開中止に・・・

あらら

と言うか非公式だったんですねぇ。

メタルギア新作 

どうも。ユタです。

今日はファミ通のサイトにてこんな記事をハケーン

衝撃走る! 『メタルギア ソリッド』がXbox 360に!! 正式タイトルは……!?

メタルギア新作ktkr!

タイトルは「メタルギアライジング」と言って雷電が主人公の作品のようです。

どんな感じになるんでしょうかね。

時系列的にはMGS2とMGS4の間になるのかな。

なんで雷電がサイボーグになったのかよく分かってませんからねぇ。

新作きたのは嬉しいんですが箱○かぁ。

PS3に出してくれんのかな。出してくれるなら絶対PS3買うのに。

メタルギア関連でもうひとつ

『メタルギア ソリッド』シリーズの最新作がPSPで登場!

PSPでメタルギア新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

タイトルは「メタルギアソリッドピースウォーカー」。舞台はMGS3から10年後の話。主人公はネイキッド・スネークだそうです。

MGS3から10年後の話しかぁ。どんな感じになるんでしょうね。

発売日は2010年とのこと。受験が終わったあとに出して欲しいなぁ。

最後にニュース貼って終わりです。

【京都教育大・集団強姦】 大学「加害者たちが自殺するかも知れないから、公表しませんでした。教育的配慮です」

してもいいよ

この学長アホだろ・・・

放送禁止レベルのコスプレが大集合!…クイーンズブレイド祭

            ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

合コン2000回、お持ち帰られ率87%の“肉食系女子”の正体…「36歳だけど恋愛市場の中心にいられるよう努力している」

>>「36歳だけど恋愛市場の中心にいられるよう努力している」

無駄な努力ですね。

「誠意がねーよ。誠意がよー」「仕事休んで来てるのに」「駐禁切られてんだよ」 ダイヤ無料配布で大混乱…東京・銀座

5000円くらいで仕事休んでくるなよ。

駐禁切られてんのは自分のせいだろ。人のせいにするなよ・・・

中国「日本アニメが糞に見えるほどの神アニメ作った! 宮崎アニメにだって負けない!」

なんかディズニーで似たようなの見たことあります。

大方の予想通り、陵辱系ゲームソフトの製造・販売が禁止になったわけだが

陵辱系好きな人はきついですね。

最近触手に目覚めてきたというのに(マテ

おれ新潟人だけど、地震が来た時の我が家www

>>姉 (25)…風呂入ってた おれ…風呂入ってた

       (  _,, -''"      ',             __.__       ____
   ハ   ( l         ',____,、      (:::} l l l ,}      /      \
   ハ   ( .',         ト───‐'      l::l ̄ ̄l     l        │
   ハ   (  .',         |              l::|二二l     |  ハ こ  .|
       ( /ィ         h         , '´ ̄ ̄ ̄`ヽ   |  ハ や │
⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l         ,'  r──―‐tl.   |  ハ つ │
        ̄   ',       fllJ.        { r' ー-、ノ ,r‐l    |  ! め │
            ヾ     ル'ノ |ll       ,-l l ´~~ ‐ l~`ト,.  l        |
             〉vw'レハノ   l.lll       ヽl l ',   ,_ ! ,'ノ   ヽ  ____/
             l_,,, =====、_ !'lll       .ハ. l  r'"__゙,,`l|     )ノ
          _,,ノ※※※※※`ー,,,       / lヽノ ´'ー'´ハ
       -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、 _,へ,_', ヽ,,二,,/ .l
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、 l      ト、へ

ゲームの初見殺しを挙げろ

キラーマジンガ様

おまえら、人には言えないけど好きな臭いあるだろ?

ガソリンの臭い

監督水島精二、制作GAINAXで『はなまる幼稚園』アニメ化 & 『DTB』2期(続編)決定

DTB2期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

これを機に1期目を見直そうかな。

律っちゃんがいかにファンに愛されてるかと思うキャラソンジャケ絵

これは凄いコラ。

『ファイナルファンタジー XIV』が発表!! 早くも映像も公開

FF11と同じようにオンラインらしいです。

廃人がたくさん増えそうですね。

豆腐inバイオ2 

どうも。ユタです。

今日はニコ動でこんな動画をハケーン。



バイオ2で豆腐操作できるってホントだったんですね。

中学の頃友達からバイオ2借りてその時「豆腐操作できるらしいよ。」とか言われて、

なに言ってんだ?とか思って信じてなかったんですが・・・

しかも当時は家にPCがなかったんでその真偽を調べることもできず・・・

しかし、この豆腐はおもしろいですねw

足音の緊張感がまるでないし、しかも関西弁wwww

ダメージ食らうたびにちょっとずつ赤くなっていくので最終的には豆腐といえるものではなくなってるんですがw

あとこの動画で豆腐操作してる人うますぎです。

立ち回りがかなりうまいです。

リッカーの倒し方に驚きました。まさかあんな倒し方があったなんて・・・

なんだかバイオ2がやりたくなってきましたwまた友達から借りようかな。

最後にニュース貼って終わりです。

新型PSP、『PSP Go』登場…スライド式・UMD廃止・16GBメモリ内蔵

なんだかなぁ。

デザインはそんな好きじゃないです。

UMDも廃止してほしくなかったです。これじゃ従来のソフトが出来なくなる・・・

【東京】「水道水おいしい」6割 国基準より高水質

東京の水はそんなにおいしくないと聞くんですが・・・

中国紙「日本のメディアは『在日中国人=凶悪犯罪』と言うマイナスイメージを定着させようとしている」

実際してるからしょうがない。

アニメのキャラは目がでかすぎんだよwwwwwwwwwwwwwww 

なんかこのスレ怖い・・・

東大入るのって具体的にどのくらい難しいんだ?

俺に彼女が出来るくらい難しいってことだな。

O P 曲 が、か な り 良 い ア ニ メ

ガンダムX、08小隊、ビパップ、ゾイド初代、デジモン初代

E D 曲 が、か な り 良 い ア ニ メ

08小隊、銀魂、スラダン、ゾイド初代、ゾイドスラッシュゼロ

アニメーターの生活実態、国内初の大規模調査--時給は動画298円、原画698円、監督1412円

298円とは・・・

監督にならない限りまともな生活は送れなさそうですね。

【ネタバレ】最終回が最高に良いガンダムシリーズって・・・

自分がいいと思ったのは08、0080、W、X、∀、F91

BSで唯と澪のキャラソンCMが流れたよ

どっちもいい感じですね。

しかしまた澪信者と唯信者による醜い争いが・・・

仲良くできないんでしょうかねぇ。

ランキングTOP10にのるかどうか見ものですねw

『けいおん!』BS版でも澪ちゃんのパンツは見えませんでした

ちょっと期待してたのに(マテ

桜高軽音部「ふわふわ時間」『CDTV』で3位にランクイン

凄いですねぇ。

Mステは8位だったんですが・・・

『けいおん!』OP初回限定盤がヤフオクで4倍で落札されてる件

うわぁ・・・馬鹿がいる・・・

ちゃんと探せば普通の値段で買えたと思うのに・・・

『けいおん!』唯達の高校のモデルになった豊郷小学校旧校舎の完成式典に行ったスレ住人の実況レポ

これから色々と話題になりそうです。

『けいおん!』こんな最終回は嫌だ!

なんという鬱END・・・

唯が着ている文字入りTシャツが実際に発売されてる模様

サンレッドのやつも作ってくれぇ・・・

スパロボになにが・・・ 

どうも。ユタです。

今日はファミ通のサイトにてこんな記事を発見

今度の"スパロボ"は学園が舞台のロボット対戦バトル!『スパロボ学園』

スパロボはどこにいこうとしてるんですか?

なんだよ学園って・・・スパロボにそんな要素は必要ないよ・・・

登場作品はフルメタとか好きな作品もあるんですが、

ガンダム枠がね・・・

Wはいいとしよう。W大好きだし。

ま た SEED か

なんでまたUCのガンダム作品が出ないんだ・・・

このスパロボは買わないと思う。

最後にニュース貼って終わりです。

【新型インフル】 「すでに日本で感染拡大か」 渡航歴ない神戸の高校生、新型インフル確定。感染源の人は今どこに?…体調不良17人

日本オワタ

さっきもニュース速報で感染者が増えたとか出てたし・・・

15歳少女とセックスしたいが為に往復600kmを自転車で走破した26歳男逮捕

この人は頑張った。

頑張ったには頑張ったけど頑張るベクトルの方向が違ったね。

けいおん!がヤマハ音楽教室推奨アニメに・・・

必死ですね。

今が儲け時ですからねぇ。

三大つまらない話 1、自慢話 2、昔話 3、説教

確かに自慢話ほどつまらないものはないですね。

【これが本当の】怪現象? 清志郎さんロック葬動画に“火の玉”【ロック魂だぜ!】

>>10の言うとおり清志郎だったらもっと凄い火の玉で出てくると思うw

【社会】高校を中退した人は、4年経っても1割以上が「ニート」 - 内閣府調査

逆に言えば9割ぐらいは職を持ってるということですかね?

コピペブログ「アルカン速報」がヤフオクで53万円で落札されててワロリッシュ

53万って・・・

どんな人が落札したんだろう・・・

雑魚「ヒャッハー!この町の住民には手は出させないぜー!!」

これはいいwww

トイレまで作りこまれてるゲーム

ゴールデンアイ

よくトイレに立てこもりましたw

オードリー若林って過小評価されすぎじゃね?

若林がいるからこそ春日が成り立ってるんだと思う。

らき☆すたのエンジンオイル におい付き☆

エンジンオイルとは新しいw

にしてもかがみがはぶられるのはめずらしいですね。

苦手なゲームジャンル、格ゲーとRPGがぶっちぎりの1・2位

格ゲーはうまくなるまで時間かかるし、RPGはレベル上げとかで時間がかかる。

どっちも時間がかかりますね。

自分はFPSが苦手です・・・

澪ちゃんの痛PC、痛ギター、痛バイク

         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\      
    /:::::::::: ( ○)三(○)\    
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u       | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

『咲-Saki-』和&透華の「戦闘モード」の設定画

アマゾネスwwwwww

チャンピオンRED掲載の『聖痕のクエイサー』アニメ化

どんな作品かはよく分かりませんがこれだけは言える。

ま た お っ ぱ い か

『けいおん!』第7話で唯が着てた変Tシャツまとめ

サンレッドを彷彿とさせますねw

鳩山のホームへージのフラッシュひどすぎわろたwwwwwww

吹いたwwwwwww

なんつう悪人面wwwww

2,3年後にアニメ化して人気になってそうなマンガ

ワールドエンブリオ

