 


大正野球娘感想 

どうも。ユタです。

今日は大正野球娘を見た感想でも。

追記使いますので続きを読むからドゾー。
続きを読む

3位! 

どうも。ユタです。

今日Mステ見てたらランキングでけいおんの劇中歌「ふわふわ時間」がなんと

3位に入ってました。

アニソンで3位に入るのってなかなかないですよね。

やっぱけいおんの勢いは凄いですね。

キャラソンも出るそうなのでまだまだ止まりそうにありませんね。

今回はどのくらいランキングに入ってるのか見ものですね。

最後にニュース貼って終わりです。

どうでもいい都道府県ランキング…1位は「島根県」

茨城入ってなくてよかった。

島根はたまに忘れてしまいます・・・

実体験してみたいゲームランキング、1位は「ドラゴンクエスト」

自分はエロゲの世界を実体験してみたいですね(マテ

コンシューマーだったらモンハンかポケモンですね

NHKが2ちゃんねるの実況板の書き込みを分析・解析して番組作りに活かす「情報環流システム」を開発中

果たしてホントに番組作りにいかせるんでしょうかねw

【調査】ニートの70%が「働いて収入得ること」が自分にとって最も大切考え、58%が「自分が就職相談受けられるところ」望む

分かってるなら働けばいいのに。

新型インフルエンザ擬人化してみたよー(^o^)ノ

>>14のがいいですねw

母親にエロゲー見つかった。

とりあえず>>1が変態ということがよく分かりました。

もし結婚できたとしたらエロゲはやめようと思いましたw

天野くんが死んだときのウド想像してみ

ここまで気分が落ち込むスレはなかなかないですね・・・

天野くんには長生きしてもらいたいです。

おまいらの好きなロボアニメ教えてくれ

ガンダムなら0080と0083と08小隊とZとWとXと∀

ガンダム以外ならグレンラガンとフルメタとナデシコとゾイドかな

【2009夏アニメ】来期のアニメが全く期待できそうにない件について

来期もロボットものないのか・・・

見るのは狼と香辛料と生徒会とコブラかな。

心の底から「かっけぇ・・・」と思ったもの

アカギとノリス

あんまり有名じゃないけど面白いマンガ

マテリアルパズルとワールドエンブリオ

「これ……アニメ化するだろうな」 ってひそかに思ってる漫画

ワールドエンブリオ

フロム・ソフトウェア、6作品をPSP向けに“Portableシリーズ”発表!

これはうれしい。

これを機にアーマードコアやる人増えるといいなぁ

『けいおん!』中野梓の声優が新人だった件

棒じゃなければいいや。

『涼宮ハルヒの憂鬱』新作「笹の葉ラプソディ」が始まりスレ住人歓喜

ホントにやったんだ!

見なければ・・・

『涼宮ハルヒの憂鬱』新ED「止マレ」に対しスレ住人

今回のEDは踊ってないんですね。

日テレ『ダウンタウンDX』で長島☆自演乙がドクロちゃんのコスプレでハルヒ発言

よくDXに出れたな・・・

周りの人がどん引きしてるwww

キョンと朝比奈さん(大)が話してるシーンの奥の茂みに見える肌色っぽい点

よく見つけたなw

秋葉原アソビット開催の「けいおん!」人気投票の2回目が始まったわけだが

ま た 澪 か

のどっちも敵わない超巨乳が『クイーンズブレイド』第9話で登場する模様

さすがにこれはないわ

ランキング 

どうも。ユタです。

今日MステのCDランキングでけいおんがついにTOP10から落ちてしまいましたね。

それでも3週連続TOP10入りは凄いと思いました。

アニソンだとそういうのはなかったと思います。

これからキャラソンも発売されるようなのでそのキャラソンも果たしてTOP10に食い込んでくるのかどうか見ものですねw

最後にニュース貼って終わりです。

おかずがあるのに、ご飯にふりかけをかける夫にムカつき感じる妻と「ふりかけもおかず」とする夫…夫婦のふりかけ論争

好きに食わせてあげようよ。

「男性を家畜扱い」 婚活サイト「男の子牧場」に批判殺到

>>社内の男性にリサーチを行い、「問題ない」と判断したという。

問題普通にあるだろ・・・この会社おかしい。

「BASARA最高やねん!」“武将萌え”イラスト絵馬に関係者複雑 「御英霊に失礼ではないか」との苦情も…護国神社

腐女子の手にかかるとこうなります。

吉野家が「牛丼バーガー」販売

モスで似たようなのがあったような気がする。

【画像あり】韓国の女子高生が、担任のドッキリパーティーを開催

かわいい子が一人もいない・・・

実際に妹がいる奴にしか分からないこと

ウザイ

この一言に尽きます。

「これはヤバイだろ…!」と思ったアニメとその回の話数書いてけ

銀魂はヤバイと思った回がありすぎてかけないw

銀魂のスタッフはホント凄いと思う。

お前らが2度と戦いたくないボス教えてくれ

ファントムガノンと中ボスだけどダークリンク

ファントムガノンは個人的にラスボスのガノンドロフより強いと思う。

ダークリンクは剣の上に乗られたときは驚いたなぁ。

FF知らない人にドラクエで例える

フレア=ビッグバン

『けいおん!』第7話で唯たちが初詣に行った神社ってどこ?

なんかこの神社も色々とやられそうですね

秋葉原アソビット開催の「けいおん!」人気投票の結果がでたらしいよ

やっぱり澪は強かった。

律が不憫に見えてきた・・・

念願の律っちゃんが使っているシャーペンを手に入れたぞー

シャーペン1本で2000円もするなんて・・・

トラウマステージを淡々と挙げていくスレ

闇の神殿

井戸の底

水の神殿

『けいおん!』原作絵 澪&唯抱き枕カバーがオクで4万超え

原作初版本が8000円行くんだからなんら不思議なことはないですね。

そのうち原作絵じゃない抱き枕カバーが出そうですが・・・

ユニコーンアニメ化! 

どうも。ユタです。

今日はこんな記事をハケーン。

ガンダムエース早売りにて『機動戦士ガンダムUC』 本格的にアニメ化決定

ユニコーンアニメ化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ホント嬉しいですw何よりV以来の宇宙世紀ものってのが嬉しい。

ユニコーンは動くと相当かっこよくなりそう。

個人的にユニコーンがデストロイモードに切り替わるときがどんな風になるか見てみたい。

これを期にクロスボーンとか閃光のハサウェイもアニメ化してくれるといいなw

最後にニュース貼って終わりです。

「子供の名前に和源(わーげん)、天使(みかえる)…とりかえしのつかない一歩を踏み出さないために」…中村修治氏

子供はペットじゃないんだから・・・

>>和源(わーげん)

これはひどい。

人気格闘ゲーム「KOF」がシューティングゲームに

誰得。

素直に続編だせばいいのに。

■ 軽トラックのババァが軽に追突 パニクったババァは現場から逃走 さらに事故検問も突破し橋から飛び降り自殺

このばーさんに一体なにが・・・

足立区の選挙啓発マスコット「エラビ→」が怖い上に設定が最悪な件

怖いヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

物語が終るのが寂しいと感じることがほとんどだが・・・・・・いい加減終れww 栗本薫さん「グイン・サーガ」126巻 - 尽きぬ「夢」30年 がん闘病も糧に

126巻もある小説って・・・

絶対読みきれないwww

松井秀喜のメジャーでの活躍ベスト5

松井・・・(´・ω・`)

日本戻って来い・・・

ひろゆきの後釜を狙う男「ネットの発言力が欲しいっすねw2chが消えたら俺が作りますよw」

誰?

ついにシューティングゲーム専門番組、放送開始!

どんな感じになるんだろ。

グラディウスやってくれるなら見たい。

お前らが自信を持って勧めるアニメの神回

フルメタTSR最終回

今までの鬱展開を払ってくれましたw

今日はゲームボーイの20才の誕生日

もう20才になるんですね。

ゲームボーイと一緒に買ったソフトはカービィ2だったかな。

ゲームボーイはポケモンとかメダロットとか色々やったなぁ。

『けいおん!』ED曲が初日(フラゲ日)で2万枚

凄いなw

皆どれだけ買ってるんだ・・・

『咲-Saki-』第3話の部分で原作改変されている所

なんて鮮やかな小手返し

やる方も凄いけど、見抜く方も凄いw

【オリコン速報】シングルランキング 1位東方神起 2位ゆず 3位桜高軽音部

オリコンのTOP3にアニソンが入るのはマクロスF以来じゃないか?

けいおん凄いなw今週のMステのランキングの中で映像流れて家族と見てたら気まずくなりそうな予感。

けいおん!感想 

どうも。ユタです。

今日は書くことないから昨日見たけいおん!の感想でも。

中身はらきすたとかひだまりとかのバンド版みたいな感じです。

このアニメを期にギターとか始める人がたくさん出そう。

とりあえずそこそこおもしろいので、視聴継続決定かな。

そういや主人公の名前が「平沢 唯」なんですが、

これって「平沢 進」のパロディじゃね?

平沢師匠はホントいいですよね。個人的にはベルセルクのForcesが好き。

最後に黒髪の子は俺のな。

最後にニュース貼って終わりです。

【北ミサイル】 福島みずほ氏「間違ってミサイル防衛で迎撃してたら、先制攻撃になりかねなかった」…野党、誤発表を一斉批判

目標もないのにどうやって迎撃するんですか?w

ホントこの人は頭の中がお花畑なんじゃないんでしょうかね。

【中国】 “子供たちの間でウルトラマン人気”…温家宝首相「国産のアニメを育てるべき」 ネットユーザー「日本のウルトラマンなど殺してしまえ!」

なんかもうね・・・だったら放送するなって話ですよね。

>>日本のウルトラマンなど殺してしまえ

民度の低さが現れてますね。

■ 強風に便乗?大型鳥「アフリカハゲコウ」が脱走

120センチはでかいですね。

近づきたくないですね。

■ 羽柴秀吉さん「テポドン2号が飛んできたら迎撃する」

やることが凄いwww

なんていうか写真見る限り凄いやる気ですねw

中村雅俊の息子・中村俊太が大麻所持で逮捕

なんか芸能人の息子とかが麻薬やって捕まる事件が多いですね。

【埼玉】川越駅のホームで喫煙注意され車掌に殴るけるの暴行 解体工の男を逮捕

あーやだやだ。

【地球オワタ】新蔚珍原発、韓国の技術だけで建設へ

チェルノブイリの惨劇が再び・・・

ある意味ミサイルより怖い。

テレ東がミサイル発射テロップを出す

宇宙人捕獲のほうがすげえw

アニメの中の学校にありがちなこと

屋上の出入り可能は最早デフォですね。

あとは普通に授業サボったりとかね。もうやりたい放題ですね。

健全なヲタ生活を送る為には健全な体を作らないといけない

何事も健康が1番ですからね。

トラウマなステージが出たら土下座

>>195

すみませんでしたorz

とある魔術の禁書目録の AV が発売されることに

やっぱきたかw

TMAなんでしょうかね?

