 


まとめ 

どうも。ユタです。

ネタがないのでニュースまとめて終わりです・・・

手抜きでサーセンw

「日食見たい。島民に迷惑はかけない」 高額ツアーに参加しない“自粛破り”の上陸者続出…鹿児島・トカラ列島

勝手に上陸するのは悪いと思いますが、法外な値段とるツアー会社もどうかと・・・

アグネス・チャン「児童ポルノ所持の違法化に反対してるのは国民の4.8%だけ。法制化間違いなし!」

   、ミ川川川彡                 ,ィr彡'";;;;;;;;;;;;;;;
  ミ       彡              ,.ィi彡',.=从i、;;;;;;;;;;;;
 三  ギ  そ  三            ,ィ/イ,r'" .i!li,il i、ミ',:;;;;
 三.  ャ  れ  三    ,. -‐==- 、, /!li/'/   l'' l', ',ヾ,ヽ;
 三  グ  は  三  ,,__-=ニ三三ニヾヽl!/,_ ,_i 、,,.ィ'=-、_ヾヾ
 三  で       三,. ‐ニ三=,==‐ ''' `‐゛j,ェツ''''ー=5r‐ォ、, ヽ
 三.   言  ひ  三  .,,__/      . ,' ン′    ̄
 三   っ  ょ  三   /           i l,
 三.  て   っ  三  ノ ..::.:... ,_  i    !  `´'      J
 三   る  と  三  iェァメ`'7rェ、,ー'    i }エ=、
  三   の   し  三 ノ "'    ̄     ! '';;;;;;;
  三   か  て  三. iヽ,_ン     J   l
  三  !?    三  !し=、 ヽ         i         ,.
   彡      ミ   ! "'' `'′      ヽ、,,__,,..,_ィ,..r,',",
    彡川川川ミ.   l        _, ,   | ` ー、≡=,ン _,,,
              ヽ、 _,,,,,ィニ三"'"  ,,.'ヘ rー‐ ''''''"
                `, i'''ニ'" ,. -‐'"   `/
               ヽ !  i´       /
               ノレ'ー'!      / O

なに調べだよ・・・・

【ネタバレ】「見た目にこだわる」「実用的な性能を求める」両方やらなくちゃいけないのがDQ9の辛いところだ… 覚悟はいいか?俺は出来てる

なんだかモンハンみたいですね・・・

モンハンではキリン装備が一番エロいと言われますが、自分的にはナルガ装備とかザザミ装備もいいかと。

もんはんのえろほんには大変お世話になりました(マテ

マルフォイ主演映画『アマルフォイ』

スレタイでクソワロタwwwwwwwwww

レベル1くらいのやる気が無くなる瞬間

猫が勉強の邪魔してくるとき

オススメのロボットアニメ教えやがれ

エウレカ見とけ

ローマ法王が転倒、右手首を骨折=イタリア北部

これはやばい

 吹   い   た   ス   レ   タ   イ

やっぱ上のほうに貼ってあるマルフォイ主演映画『アマルフォイ』ですねw

『テイルズ オブ ヴェスペリア』新作水着の着用シーンが……

購 入 決 定

『戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校』人気シミュレーションRPGの続編がPSPで

これは期待

『機動戦士ガンダム00』の勇姿を見よ!『SDガンダム ジージェネレーション ウォーズ』

やっぱダブルオーライザー出るんだ・・・CMで見たからわかってたけども

Hi-νVSナイチンゲールが再現されるのはうれしいw

カワイイ女の子たちを一挙に紹介!!!『スパロボ学園』

スパロボはどこに行こうとしてるんですか?

黒歴史になりそうな作品ですね

エンドレスなループにお疲れ気味の皆さんに黒ねこマンからホットなニュース

凄く・・・どうでもいいです・・・

エンドレスエイトが招いた結果

        ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\      
    /:::::::::: ( ○)三(○)\    
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u       | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

最近こんなんばっか・・・

恐怖の 

【マイケル】東原亜紀のデスブログがまたやらかした件【死亡】

これは>>12の言うとおり兵器として扱うべき

どうも。ユタです。今日巡回してたらこの記事を発見しました。

これはマジやばいだろ・・・

ここまでくるとホントにデスブログだと思わされますね。

なんかスタンドでも使ってるんじゃないか?

ブログのほう見に行ってみたいけど、見に行ったらなんか起こりそうで怖い・・・

ついでにこのネタ扱ったユタも危ない!

もし明日何事も無かったらまた逢いましょう。

俺この記事書き終わったらけいおんの番外編見るんだ・・・

またまたついでになんかマウスの調子が悪い・・・買い換えたほうがいいかなぁ。

最後にニュース貼って終わりです。

マイケル・ジャクソンさん死去、50歳

また惜しい人が亡くなってしまいましたね。

色々とやらかしてましたが、またあの姿が見れないとなるとさびしいですね。

ご冥福をお祈りいたします。

自民「送付された児童ポルノでも1回開いたら有罪。写真など年齢が分からない場合は全て破棄すべき」

これは極端すぎだろ・・・

ちょっと躍起になりすぎですね。

上海で建設中の高層マンションが根元から倒れる

凄い倒れ方してますね。

一体なにが・・・

人間らしく生きたいのに・・ ※月27万円の生活保護女性・談

月27万で生活できないほうがおかしい。

働いたら負けってことですね・・・

不老不死? 永遠に年をとらない少女

なんで年取らないんですかねぇ。

ただ日本にも荒木飛呂彦って言う永遠に年取らない人がいますからねw(マテ

【地域/岐阜】迷子のハリネズミ…犬のエサを失敬しているところを見つかり保護

かわいい(*´ω`*)

あまり知られてないが、日本は他国の紙幣を印刷して輸出している。

日本ってやっぱ凄いですねぇ。

野田聖子「エロゲ規制」杉本彩「エロゲ規制とか頭大丈夫w?」

やっぱいい女は言うことが違いますねw

本 気 で 絶 叫 し た 瞬 間



スレのほうでも挙がってますがやっぱこれですねw

いつ見てもいいです。

『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』の発売日が2009年9月12日に決定

買いたいんですが、今年受験だ・・・

9月でゲームやってるのはさすがに危ないですよね。

マガジン掲載の『フェアリーテイル』アニメ化決定!! 俺妹はフィギュア化?

アニメ化するんですねぇ。

どんな感じになるんだろ。

個人的にはダイヤのAをアニメ化してほしかった。

『けいおん!』は生きがいだった・・・?

移るの早すぎw

果たして大正野球娘野球で道具一式買う人は出るんでしょうかねw

『けいおん!』効果による楽器の売れ行きで一番影響がなかったのはドラムセット

置くのに場所とりますからねぇ。

『Mステ』 2009年上半期CDシングルランキングで『けいおん!』OP&EDが17位と13位にランクイン

凄いですねぇ。

下半期は果たしてどうなるんでしょうかねw

『けいおん!』番外編で唯が送ったメールの絵文字の意味

暗号解読班を呼べ!

『けいおん!』番外編で特定できた物(暫定)

ホントよくやるよ・・・

律ちゃんの前髪下ろしまとめ

唯に見えるw

髪下ろした律もなかなかいいですねw

フルハウス映画化! 

こんな記事を発見いたしました。

フルハウス映画化キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!

                        ,、ァ
                      ,、 '";ィ'
________              /::::::/l:l
─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙''‐ 、    __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !|
  . : : : : : : `゙'ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙'''‐'、. l|   またまた ご冗談を
、、 . : : : : : : : : r'":::::::::::::::::::::::::,r':ぃ::::ヽ::::::::ヽ!                 ,、- 、
.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ:::::::::::::::::::::;;、-、、゙:::     rー-:'、                /   }¬、
. \::゙、: : : :./::::::::::::::;、-''"::::::::::   ,...,:::,::., :::':、           _,,/,,  ,、.,/   }
   ヽ:ヽ、 /:::::::::::::::::::::::::     _  `゙''‐''"  __,,',,,,___       /~   ヾ::::ツ,、-/
     `ヽ、:::::::::;;;、、--‐‐'''''',,iニ-    _|  、-l、,},,   ̄""'''¬-, '  ''‐-、 .,ノ'゙,i';;;;ツ
   _,,,、-‐l'''"´:::::::'  ,、-'" ,.X,_,,、-v'"''゙''yr-ヽ / ゙゙'ヽ、,    ,.'      j゙,,, ´ 7
,、-''"    .l:::::::::::;、-''"  ,.-'  ゙、""ヾ'r-;;:l  冫、     ヽ、 /    __,,.ノ:::::ヽ. /
       l;、-'゙:   ,/       ゞ=‐'"~゙゙') ./. \    /  '''"/::::;:::;r-''‐ヽ
     ,、‐゙ ヽ:::::..,.r'゙         ,,. ,r/ ./    ヽ.   ,'     '、ノ''"   ノ
   ,、‐'゙     ン;"::::::.       "´ '゙ ´ /      ゙、 ,'            /
  '     //:::::::::            {.        V           /
        / ./:::::::::::::            ',       /         /
.    /  /:::::::::::::::::.            ',.     /   ,.、     /


とか思ってたんですが、どうやらガチでやるっぽい。

キャストはだいぶ変わっちゃうんでしょうね。

あのキャストで見れないのは寂しいですね・・・

吹き替え版のほうは声優変わらないで欲しいですね。

主人公3人が大塚芳忠に堀内賢雄に山ちゃんいう超豪華キャストですからねw

そのほかにも大谷育江にたまにですが田中真弓に石田彰に山口勝平も出てました。

どんな感じになるのか楽しみです。

最後にニュース貼って終わりです

【兵庫】 「何度回収してもまた放置される。取り締まりを徹底してほしい」 韓国籍とみられる違法操業漁船のゴミ、怒りの回収

なんという迷惑行為

もう撃沈しちゃえよ・・・

日本が海外に誇れるもの。某掲示板「マジレスすると天皇な 神代の昔から続く存在ってすげえぞ」

確かにまったく途絶えない天皇の血筋ってすごいですよね。

あとは車とか。

夏を感じる曲をあげていけ

スレのほうでも挙がってますが夏の決心



あとはラルクの夏の憂鬱



ドラえもん逃げてー!自力で生き続けるロボットの実現まであと一歩 ネズミ型ロボットが完成

ドラえもん涙目

にしても凄い技術だなぁ。

コロコロ派→イケメン・リア充に進化 ボンボン派→躊躇なくオタクに進化

どっちも読んでた俺は・・・

ゲームに出てくるモンスターを一匹思い浮かべろ

バハムートでした。

ちゃんとなつくのだろうか・・・

二 度 と や り た く な い ダ ン ジ ョ ン

ゼル伝時オカの水の神殿

あれは攻略本ないと結構きついです。

【調査】「結婚したいアニメキャラランキング」 秋山澪・雲雀恭弥がトップ

自分は東方の咲夜さんと結婚したいです(マテ

男のほうジャンプキャラばっかで吹いたwwww

『けいおん!』がこれからどうやって鬱展開に持っていくか予想しようぜ

なんでそう鬱展開が好きなの?

普通にハッピーエンドでいいじゃん・・・

メガミマガジンでも人気No1の澪ちゃん

ま た 澪 か

豚インフル 

どうも。ユタです。

なんだか豚インフルエンザがやばいですね。

今日だけで感染者がたくさん増えましたね。

そろそろ関東でも感染者が出そうです。と言うか公表しないだけでもういると思う・・・

なんかバイオハザードを思い出します。バイオハザードほど大変な状況じゃないですけど・・・

皆さんもかからないように気をつけてください。

最後にニュース貼って終わりです

【新型インフル】 “関西で一気に拡大か” 神戸で8人確定、大阪で100人が症状訴え。集団感染の疑いも

\(^o^)/

100人って・・・

【MLB】イチロー、2打席連続弾「がっさ気持ちいい」

ひょっとしてイチローも見てるんでしょうかねw

もしくはオリックス時代に覚えたんでしょうか


【北朝鮮】「長男・金正男は世界を知りすぎた」「“西側寄りの思想”が危険」…金正日総書記後継者、「三男・金正雲」説が急浮上

国を治めるんだから世界知ってるほうがいいと思うんですが・・・

ニュー速VIP発 映画「ブラック会社に勤めてるんだがもう俺は限界かもしれない」製作会見 主演小池徹平

映画がヒットしたらドラマ化しそうですね。

電車男みたいな流れになりそう。

小沢「いけ!ポッポ!!」

これはwwwww

当時は「いらねーだろ」と思ったけど本当にいらなかったもの

ドコモのプッシュトーク

今まで1回も使ったこと無いです。

弟の描いた本見つけたwwwww

弟の描いた本見つけたwwwww 完結

>>1の弟さんを早く病院に・・・・

にしてもよく考えるなw

サザエさん系はおもしろいですw

ト ラ ウ マ に な っ た シ ー ン

アニメ版はだしのげんの原爆投下された後のシーン

バイオのゾンビがましに見えます

歌、ストーリー、作画の三拍子揃ったアニメって存在するの?

ビパップとマクロスプラス

彼女を作るにはどうしたらいいの?

彼女作るのに禁忌を犯すのかwww

焼肉屋行って白飯頼むやつwwwwwwwwww

焼肉って言ったら白飯だろ・・・常識的に考えて

久しく焼肉食べてない(´・ω・`)

全員の名前が言えたら立派なガンダムオタク

言えるかもしれない・・・

ララァ場所取りすぎwwww

アルとバーニィとクリスが一緒にいてちょっと泣きそうになりました・・・

秋葉原アソビット開催の『けいおん!』人気投票1位は…あれ?

捏造するなwwww

『けいおん!』平沢家の間取り図(予想)

よく特定したなwwww

こう見ると結構すごい家に住んでるんですね。

3階建てとか・・・

草なぎさんの件について 

どうも。ユタです。

今日はひとつ気になったニュースがあるのでそのことでも。

SMAP草なぎ剛(34)、公然わいせつ容疑で逮捕

このニュースを学校で見たときは驚きました。

友達も「そんなことするような人には見えない。」と言って驚いていました。

自分も草なぎさんはこんなアホなことはしない普通の人かと思ってたのに・・・

やっぱお酒って怖いですね。程々にしないととんでもないことが起きますね。

これからぷっすまとスマスマどうするんだろ。放送自粛するのかなぁ。

これからの動向に注目ですね。

最後にニュース貼って終わりです。

「裸になって何が悪い!」 草なぎ剛、1人全裸で公園で大騒ぎ…逮捕されるも手足バタつかせ抵抗

よっぽど泥酔してたのかそれともなにかの薬か・・・

家宅捜査まで入ったんですから、薬やってるとか言う話があったのかも・・・

【草庶體・ケ】テレ朝がキチガイじみてる

またテレ朝か

【草なぎ剛逮捕】 「なんでそんな者を地デジキャラに…恥ずかしいし、最低の人間だ。絶対許さない!」…鳩山総務相、怒り

怒りすぎだろwwww

誰もこんなこと起こすとは思ってなかったんだからしょうがないかと。

草庶・uこれでいいんだろう!約束通り子供たちを解放しろ!」

なるほど!こういうことがあったのか!

【速報】草薙が叫んでいた「シンゴー」の意味が解析される

>>14がありそうで困るwwww

コンビニ店員から“あだ名”をつけられやすい3タイプ

>>買うものがいつも同じ人

コンビニ行ったらコーヒー牛乳いつも買うのでコーヒー野郎とでもあだ名がついてそうw

『このアニメがすごい 2009』 10位以降のランキング

空の境界が意外と高くてよかったです。

サンレッドと図書館戦争とドルアーガの塔はもっと評価されてもいいと思うんだけどなぁ。

『けいおん!』ED曲、デイリー2日目(発売日)は1.5万枚

ゆず抜いたwwww

勢い止まらないですねw

釘宮理恵さんに言われて嬉しいこと

ぶるあああああああ(若本風に

Lばっか叩きそうなキーボード

なんつうキーボードだ・・・

【Wii】MH3武器の種類が7つに 新武器「スラッシュアックス」が追加 弓、笛、双剣、ガンランスは削除

スラッシュアックスってのがどんなのが気になりますが・・・

なんで双剣と笛消したんだよ

どっちも自分の持ち武器なのに・・・

消えた芸人あげろ

エドはるみ

今連載してる漫画でお前らが一番楽しみにしてる漫画は?

ワンピースとマテパ

それでも…ガチャピンなら

着ぐるみ着てあの動き出来るガチャピンはホント凄いと思うw

