 


東方星蓮船体験版公開 

直前の設定20090721185119

東方星蓮船体験版公開!!

         __
       /ケ^ヽ
       〈_ヾ`( {
        \ヾ \
          '.,   ヽ.
           '.,   ヽ.              、- '''` ミソ,.
            ' , ヽ   ' ,,_         /,. 、"''ヾ、,,  ミ
  ┏┓  ┏━━┓  \    ゝ ヽ,       {〉'  ミ、} __ ヾ,.  !.      ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃    {彡'´   ノ \._    / /・_。`ミ、`〃 ./       ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ \._,. '.    `⌒~{ '(,^ヾ)ノ   〉<彡━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    ヽ、      |__ヽ、__二彡∠ '´       ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━ ト、       / / ⌒V:|. ━━━━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃         i ',      /´     ヽ、          ┏━┓
  ┗┛      ┗┛         i          ,.<\   ヽ            ┗━┛

このときを待ちわびましたwどれだけまったことか・・・

インストールしたので早速やりますw

今日はできたらもう1回更新します。

できるかどうかは怪しいですがw

東方ねんどろいど 

どうも。ユタです。

今日は色んなサイト回ってたらこんな記事ハケーン。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ねんどろいど東方シリーズ「ねんどろいど 博麗霊夢」を初公開!

ねんどろいどに東方が出るそうです。

ねんどろいどは買わないようにしてたんですが、これは買うと思いますw

もし霊夢以外に出るとしたら魔里沙と紅魔組らへんが出るんだろうなぁ。

希望としては永夜抄あたりからも出して欲しいです。慧音とか妹紅とか。

とりあえず今後の情報を待ちます。

最後にニュース貼って終わりです。

32歳「アラサーは女子」 39歳主婦「私は永遠に女子」 女子高生「大学生になるまでが女子」…何歳までが「女子」なのか

>>39歳主婦「私は永遠に女子」

なんか痛々しい・・・

【教育】「何で(携帯を)渡さんとあかんのじゃ、アホか」などの暴言、果ては教師への暴力…取り上げても私語や居眠り-大阪

そういう奴は停学あたりにするのが一番かと。

【都議選】社民・福島みずほ氏「『時代はだんだん社民党、時代はどんどん社民党』だ。平和と社会民主主義のために都議会を変えよう」

    /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:',
    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::!
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!  駄目だこいつ
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ      早くなんとかしないと……
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'

モンハン廃人・井上のモンハンのプレー時間合計 「4904時間(約205日)」

さすがに自分もここまで行きません。

井上凄いなぁ。

TBSが緊急番組改編を断行! 見とけよ!ごっついオモロイ番組作ったるから!!

韓国ドラマ垂れ流しにしてなにがおもしろいんだ・・・

【セーラー服】大正から平成までの時代の移り代わり

いつの時代もセーラー服はいいものだ。

なんで自分が通ってる学校はセーラー服じゃないんだろorz

ジャンプフェスタで『トリコ』アニメ化

今日買ってきた早売りのジャンプに載ってました。

連載して1年で凄いですねぇ。

やっぱトリコおもしろいですからねぇw

東方フィギュア 

どうも。ユタです。

今日は暑かったですね。

地域によっては30℃ぐらいまでいったところがあるそうです。

夏が近づいてますね。

話は変わりまして今日あみあみにて東方のフィギュアを予約しました。

予約したのは霊夢と咲夜さん。

散々悩んだ結果こうなりました。


咲夜さん買うならレミリアじゃね?とか思う人もいると思いますが、なんかレミリアはそんな好きじゃないんですよね。基本自分はロリキャラはそんな好きじゃないので・・・

サクレイもありかなぁとか思ったりしたんで霊夢にしました。

今から届くのが楽しみです。

興味がある人はドゾー↓

東方プロジェクト 楽園の巫女 博麗霊夢 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品08月発売》

東方プロジェクト 紅魔館のメイド 十六夜咲夜 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品09月発売》

そういやこういうのってアマゾンよりあみあみのほうが安いんですよね。

今後こういうの買う機会があるならあみあみで買ったほうがいいのかなぁ。

最後にニュース貼って終わりです。

「なぜ経済の豊かな日本で子どもが減るのか?」 少子高齢化世界ワースト1位の日本に海外から強い関心

子供作る余裕がないのでは?

麻生「117億円でお台場にアニメ美術館をつくる」 鳩山「国立の漫画喫茶だ。ばかばかしい」

あんま必要ないとは思いますが・・・

でもホントに出来たら行ってみたいなぁ

【ゲンダイ】新型インフル「マスクしているのは日本人だけ」…メディアは騒ぎ過ぎ、麻生政権に踊らされてる大マスコミは目を覚ますべき

実際死人が出てるのに予防しないほうがおかしい。

【新型インフル】「パソコンがほしい」「1人でいる時間が長いのでつらい」 部屋から出られず3食弁当…ホテルでの「停留生活」

軟禁ですね・・・

PCあったら2ちゃんにスレ立てるような輩がでそう。

Uターンしようとし「アクセルとブレーキの加減を間違えた」 歩行者を撥ねて死亡させた86歳逮捕…千葉

高齢者に運転させないような法律が欲しい。

自分の祖父の運転もかなり怖いです・・・

【岩手】朗読ロボ"バーチャル賢治"聞き手の表情読み、声も変える 聞き手があくびを繰り返すと「ここまでにしましょう」

凄いですねw

そろそろ虫が本気出してくる季節だけど

カメムシの季節が来るんですね・・・

カメムシはホント滅んで欲しいです。

声の低い男のかっこよさは異常www

平田宏明みたいな声が欲しい。

中田譲治か大塚明夫か堀内賢雄みたいな声でもいいなぁ。

むかつくAAできたwwwwwwwwww

むかつくwwww

声のキャスティングが完璧だったアニメキャラ10傑

スパイクに山ちゃんははまり役だった。

あとはガトーに大塚明夫もよかった。

ポケットモンスター金銀の思い出

卵が出てきたときは衝撃的だったなぁ。

あとはピカチュウ、ピッピ、プリンの進化前が出てきたりとか。

シロガネ山入ったときはワクワクしたなぁ。

『鋼の錬金術師 FA』ウィンリィの新声に対しスレ住人

あんま問題はないかと。

3人は鹿児島産の偽キュア!

これはひどい。

4月も終わり 

どうも。ユタです。

今日で4月も終わりですね。早いものです。

明日から5月ですが、5月は文化祭があったりと4月以上に色々ありそうです。

まぁひとつひとつ乗り越えられるように頑張ります。

話は変わって今日あみあみのサイトに行ったらこんなものを発見。

東方プロジェクト 紅魔館のメイド 十六夜咲夜 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品09月発売》

これは欲しい。

咲夜さん以外にも霊夢と魔理沙とレミリアがあります。

咲夜さんは東方のなかで一番好きなキャラであり、自機なのでやっぱ買うとしたら咲夜さんかなぁ。

もしこのあと他のキャラも出でるとしたら妖々夢あたりから出そうだなぁ。

次は妖夢と幽々子と紫あたりが出そう。出るとしたらですが。

個人的には慧音と射命丸が出てくれたら嬉しいです。

最後にニュース貼って終わりです。

【新型インフル】 成田空港で、日本人女性に陽性反応

とうとう1人目が・・・

これからどうなるんでしょうかね。

【新型インフル】 メキシコから帰国の女性客 「日本の対応は異常。メキシコの方は落ち着いてらっしゃるのに」…TBS報道

用心するのに越したことはないかと。

■ 【エジプト脳】ブタを即時全頭処分へ

さすがにこれはやりすぎ・・・

【国際】不謹慎ネットゲームに世界の宗教家が激怒 イエス・キリストやブッダなどのキャラクターが素手でバトル

この人たちから見て聖☆おにいさんはどうなんだろ。

お前らが2期を待ち望んでいるアニメ

天体戦士サンレッド

2期決定しましたがw

わーい!魔法少女描けたよ!

アニメ化決定

この髪型はねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww

前見えないwwwww

ゲームのパッケージ絵っていいよね

.hackシリーズのパッケージ絵はかなり好き

小学生「通信ケーブル…?」

昔はケーブル持ってたやつのとこに集まってポケモンで戦ったり交換してたりしてたなぁ。

今はもうケーブルとか必要ないんですよね。

カスタネットを髪留めとして使っているキャラ

気にしたら負け。

『戦国BASARA』本田忠勝の発進シーンなどガンダム00で比較

まんまガンダムw

ガンダムBASARA00

あんま違和感ないwwww

早く出して欲しいです・・・ 

どうも。ユタです。

最近思うことがひとつ。

早く星蓮船の体験版公開してくれないかなぁ。

早くやりたくて待ちきれません。

星蓮船の体験版付いてるコミックREXは自分の近隣にある本屋じゃ売ってません・・・

それだから早く公開されるの待ってるんですが・・・

今週中に公開されることを祈って。最後にニュース貼って終わりです。

“あきたこまち”の萌え画を描いた西又葵さんに、ジョージ・ルーカスからスター・ウォーズのオファー

なんか一人だけ浮きそうな予感。

でもこういう絵柄のベイダー卿とヨーダが見てみたいw

古舘氏「もしカルデロン一家が自分の親戚だったら、どうでしょうね?みなさん」とお涙頂戴…一方、アラン&サラの親族7名が元不法入国・滞在者と発覚

なんなのこの馬鹿。

なんでこう犯罪を助長するようなこと言うかなぁ。

筋トレ用アニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」が凄い。とネットで話題に

やっぱこの国は凄いwwwww

>>元は人間だったが、中2の時にアニメキャラ化されてしまう。

なにがあった?

■ 動物がガチで戦ったら、多分ゾウが一番強い。

ゾウはきれるとやばいらしい。

「けいおん!」キャラの愛用楽器、アマゾンで凄い事に・・・

アニメが終わって熱が冷めてヤフオクで売る人がたくさんでそうな予感。

日本一のアホ高校ってどこ?

偏差値27ってwwwwwwww

名前書けたら合格するレベルじゃねーか。

世界中で語り継がれているイタリア軍、その強さの秘密とは?

イタリア軍弱いなwwww

ハルヒの高校の偏差値ワロタwwwwwwwwwww

ハルヒを見る目が変わりそうな気がする。

プロと素人の差が一番激しい競技って何?

野球かな。

素人じゃフライ取るのも難しいかと。

心 底 可 愛 い と 思 っ た ゲ ー ム の キャラ

TOSのコレット

おまいら貧乳はステータスとか言ってるけどさぁ…

自分はCかDぐらいが一番丁度いいと思っております。

某学校の軽音部宣伝ポスター

うちの学校の軽音部は絶対にこういうことはやらないと思う。

『咲-Saki-』鶴賀学園麻雀部 4人だけど5人

確かに一人隠れてるwwwww

にしても咲にハマーン様がでてるとは・・・

ハマーン様は麻雀強いのかなぁ。

この商品を見た後に買っているのはこの商品です

これはひどい。

■今まで経験した中で「マジで死ぬ」って思った瞬間教えて

顔面に140キロのストレート食らったとき。

正直、なぜ人気あるのか理解できないもの

パフューム
