 


夏まっしぐら 

こんばんは。ユタです。

今日は暑かったですね。もう半袖で過ごせるくらいに。学ラン着てるのが馬鹿らしくなったので学ラン脱いでワイシャツの袖まくって過ごしてました。

明日は27度ぐらいになるらしいです。もう夏だねぇ。

ついでに今日バレー部の友達がバレー部のキャプテンであり生徒会長の人にユタのことを話したらそのひとがユタにあってみたいとのこと。

なんでもその人もオタクらしい。会って見ようかなぁ。

最後にひとつ。空の境界の限定版DVDが欲しい。でも金が無いorz

ブログランキング参加中。
応援お願いします。


久々のバトン 

こんばんは。ユタです。

今日は一日中家で引きこもってニートのような生活を送っていたのでネタがありません。

ですが、フィーポンさんからバトンが回ってきているのでやります。

フィーポンさんネタ提供ありがとうございます!

それでは早速続きを読むからドゾー。
続きを読む

オススメマンガ紹介 

こばんは。今日の6時限目のライティングの授業のときに外から「マッガーレ↓」とか聞こえて反応したものです。きっとソフトでもやってたんだろうなぁ。でも、変化かけちゃだめだろ。

今日は体育の時間にバドミントンでバト部と壮絶な死闘を繰り広げました。おかげで汗かなりかきました。結果は1セット取ったんですが負けました。やっぱ現役には勝てん。

さて、もう書くことがなくなったよ。書くことないので最近自分が読んだおもしろいマンガでも紹介しようかな。

一つ目「トライガンマキシマム」
トライガンマキシマム 14 (14) (ヤングキングコミックス)トライガンマキシマム 14 (14) (ヤングキングコミックス)
(2008/02/27)
内藤 泰弘

商品詳細を見る


これはホントにおもしろい!絵はそんな上手くないけどガンアクションがものすごくカッコイイ!

アニメ化もされてます。あとは映画化されますよ。

二つ目「HELLSING」

HELLSING 9 (9) (ヤングキングコミックス)HELLSING 9 (9) (ヤングキングコミックス)
(2007/11/09)
平野 耕太

商品詳細を見る


これ最高だなwwこっちもアクションがかっこいいです。ただちょっとトライガンとかぶるところがあります。

アニメ化もされてて主人公の声が中田譲治で渋い!あとはライバルっぽい立ち位置で神父がいましてその神父の声がOVA版だと若本規夫なんですよ!これまた渋いw

どっちもオススメです。ぜひ一度読んでみてください。

そういや報告することがあった。

昨日の記事で書いた通り今日からランニングを始めました。最初は3キロからスタート。慣れてきたら徐々に距離を伸ばしていきたいと思います。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

RUNRUNRUN 

こんばんは。ユタです。昨日は更新できなくてすみません。なんか最近更新が1日おきとかになってます。高2になっていきなり忙しくなったからなぁ。

今日は本屋行って立ち読みしてたら中学校のときの友達と遭遇。

雑談してたら、突然友達が「ユタ、太った?」とか言ってきやがりました。

その場は「さあね。」と言ってごまかしたんですが、なんか不安になったので体重計で測ってみることに。

結果は




増えてた。

そのときのユタ
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


7キロほど増えてました。中学の頃は65~70キロの間でキープしてたんですが高校生になって帰宅部になってからというものろくに運動してませんでした。

手遅れになる前に手を打たねば・・・そこで考案したのが

ひたすら走ろう計画

とりあえず走ろう。話はそれからだ。食事とかのことは後で考えよう。

明日からスタート。どうか皆様、ユタが三日坊主で終わらないことを祈ってください。


ブログランキング参加中。
応援お願いします。



ネタ無いときはニコニコに逃げr(ry 

こんばんは。ユタです。今日はようやくまともな更新ができます。

まともな更新と言ってもネタがないんですが。

ネタと言ったら今日二者面談がありまして、その時ボロクソに言われたことぐらいしかありません。

もう、へこみまくりましたよ。とりあえず勉強頑張らねば。一応国公立狙ってる身として(`・ω・´) シャキーン

これからマクロスFと図書館戦争見るので、今日はニコニコの動画張って終わり。




編集が上手すぎるwwww盛大に吹きましたwww



自分は別の音に聞こえました。なんだか不思議ですね。



MADで泣きそうになったの久々だ・・・やっぱグレンラガンは最高だ!



これも編集上手いwwwついでにこれ見てアカギの本編見始めました。ついでにこのときのアカギのとしは13歳です。13歳で賭博麻雀やるって・・・

最後にリトルバスターズエクスタシーの発売日決まりましたね。でも、エロゲだから自分は手が出せないのですが、友達に「アマゾンで買え。」とか言われました。

さて、どうしよう。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

 

どうも。ユタです。

昨日は更新できなくてすみません。ですが、今日もまともな更新ができそうにありませんorz

課題がたくさん出てまして、それを片付けないといけませんorz

なので、相互リンク先の皆さんのところにコメントしにいけませんorzすみません。

明日はちゃんとした更新と相互リンク先の皆さんのところにコメント両方とも絶対やります。

本当にすみません。

最後に、最近まともに寝てませんorz

限定とか言われると欲しくなる 

こんばんは。ユタです。

今日はそんな書くこととかないからユタが最近思ったことでも。

先日TYPE-MOONエースと一緒にハヤテのごとくの新刊とネギまの新刊を買ってきました。ハヤテは帯のほうに二期目製作決定とあったのでうん、だろうなとか思いました。

ネギまのほうは読んでるときよくマンガとかの間に色々と広告がありますよね。その広告に次の巻の限定版のことがのってまして次はどんな特典かと見てみると

DVDがついてくるんです。へ~とか思いながら値段見てみると

3570円(税込み)

しかもそれが3巻続く

買えるか!

なんだよ3570円が三巻続くって1万するじゃないか!俺の財布の中がやばいことになるわ!

とりあえず、ユタは通常版のほうを。DVDは誰かがどっかの動画サイトにうpすることを祈ってます(マテ

最後に最近うちの飼い猫が自分が寝ているうえで寝ます。もう重くて。。。あと金縛りにあったみたいな感覚にも襲われます。誰か助けて。。。


ブログランキング参加中。
応援お願いします。

色々キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 

こんばんは。今日体力測定のひとつハンドボール投げをしたら35メートル記録したのはいいもののその後肩がろくに上がらなくなってしまったものです。今もろくに肩が上がりません。おもいっきり投げるんじゃなかったorz

昨日は睡魔という人生最大の宿敵に負けてしまい、更新することができませんでした。以後このようなことがないように気をつけたいです。ホントにスミマセンでした。

話し変わって今日は帰りにTYPE-MOONエースというものを買ってきました。

そしたらTYPE-MOONの色々な情報が載ってまして・・・
続きを読む

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

こんばんは。ユタです。今日のタイトルはなんとなくAAが使いたかったのであんまり内容とは関係ないです。要するにタイトルが思いつかなかっただけです。

今日は学校がありました。課外ってやつです。サボろうかと思ったんですが友達から「サボるのは卑怯だぞ!」とか電話で言ってきたので仕方なく行くことに。

無理矢理行ったせいか数学の時間は爆睡してましたが。しかも電話かけてきた友達がサボってました。お前が卑怯じゃ!


話し変わって昨日からユタはあるものを始めました。
続きを読む

色々と鬱 

どうも。ユタです。

今日は雨ひどかったですね。雨のせいで髪の毛と制服がびしゃびしゃになってしまいました。あとは車に水引っ掛けられたりとかね。軽く車に殺意沸いたね。

話し変わって今日化学の時間に先生がとある話をしてくれました。

皆さん長嶋茂雄は知ってますよね。元巨人の選手で監督をやってた球界を代表する名バッターなわけですが、その長島元監督は大学時代あんまり頭がよくなかったそうです。

あまりにもあれなので、そこの大学の教授がこんな問題を出したそうです。

続きを読む

作業用BGMって(・∀・)イイ!! 

こんばんは。ユタです。

今日は英語と数学の課題がアホみたいにたくさんあるので簡単な更新しかできません。畜生、英語の担当と数学の担当め。蝋人形にしてやろうか!(閣下風に

あと相互リンク先の皆さんのところにもコメントできそうにありません。すみません。本当にすみません。

明日はコメしに行きます。絶対。

とりあえず、ユタが使用してる作業用BGMを貼っていくので作業してるときにでも聞いてください。



テンション上がってきたぜええええええ!(ドルチル風に
と、言うか作業する手が止まってます。



ふふふふ、また作業する手が止まってるよ。



ゾイドテラナツカシスwwww小学生のころよく見てました。初期が一番好きだったなあ。ゾイドのプラモもよく作りました。

ブログランキング参加中。
作業用BGMといっても作業する手が止まる人はクリック。

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ 

こんばんは。ユタです。

今日は学校でも特に無くネタがないです。(´・ω・`)

あるとすれば現代文の先生がよくないハッスルをしたことと数学の課題が再提出くらったことくらいしかありません。適当にやったのが悪かったのかなぁ(´・ω・`)

あと、メルブラやってきました。なんか友達にそそのかされて使ってみた白レンがなんか結構いい感じだった。やっぱりツンデレでロリだからか。

とりあえず、持ちキャラ候補に浮上しました。

こんな日はニコニコの動画張って退散だ!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



ブログランキング参加中。
こんな記事でもクリックよろしくお願いします。

二つの目標 

こんばんは。ユタです。昨日は更新できなくてすみませんでした。更新休むときは報告するって言ったのにもう守れてないというヘタレ振りorz

それはそうと今日学校で体育がありとあるものをやりました。
続きを読む

またまたアニメの話 

こんばんは。ユタです。

今日は新学期入って最初の日曜日。英語の予習とニコニコに入り浸ってたらあっという間に終わってしまいました。

もっと休みたかった。明日休んじゃだめですか?

続きを読む

色んなアニメを見た 

こんばんは。ユタです。

今日は学校で模試を受けてきました。出来は

国語 それなり。なんか意外とできた。

英語 普通。

数学 \(^o^)/

数学やばかった。理数系のやつも「数学死んだ。」って言ってたから、文系の俺に出来るはず無いじゃん。
続きを読む

リンク追加の報告 

このたびはどうさんのサイトはどうネットと相互リンクさせてもらえることになりました。
ありがとうございます。

3日ぶり 

3日も更新休んですみませんでした。m(_ _)m

こんばんは。3日ぶりのユタです。予告もなく更新休んでスミマセン。一応これには理由があります。

テストがあったのです。テストがあり、かなりやばく勉強しないといけなかったので、更新することができませんでした。でもテストが今日終わったのでこれからは更新できます。明日は模試がありますけどね。

これからはテストなどで、更新を休むときは前もって予告します。ほんとにすみませんでした。
続きを読む

リンク追加の報告 

このたびtime travelerさんのブログ果てしない時の旅と相互リンクさせてもらえることになりました。
ありがとうございます。

学校初日と最近のアニメはエr(ry 

こんばんは。ユタです。

今日から学校が始まりましたよ。半日だったのに疲れたよ。

とりあえず新しいクラス、新しい先生って訳ですが問題点がひとつ。

クラスに馴染めそうも無いorz一応同じクラスだった仲のいい人何人かいますが、そのほかの人はまったく知らない。

オタクいるのかな(´・ω・`)メルブラとかモンハンやってる人いるのかな(´・ω・`)

なんだか色々不安がありますが、馴染めるように努力します。
続きを読む

明日から学校だよ。 

こんばんは。明日から学校が始まるのでちょっと鬱が入ってるユタです。もっと休みたかったよ。

ユタも一応明日から高2です。高2になったら高1のときより頑張らなければ。ついでにクラス替えもあります。なんか面倒だな~。

でも、新しい出会いに期待してる自分がいます。多分そんなことは無いんだろうけど・・・
続きを読む

諦めることも肝心 

こんばんは。ユタです。

今日もせっせと宿題やってました。そのおかげで数学のプリントを終わらせることに成功。飛ばし飛ばしですが。残りは問題集だけです。

だけど、その問題集まったくわかりません。

だから決意しました。誰かの写そう!(マテ
続きを読む

狙ってるよ絶対 

こんばんは。ユタです。

今日は一日中宿題の片付けをしてました。結構進みましたよ。これなら間に合うかな。多分・・・

話は変わって今日の朝スポーツ報知を読んでいたらある記事がありました。
続きを読む

ゲーム>勉強 

宿題が終わりません(;´Д⊂)

こんばんは。ユタです。

ホントに宿題終わりません。でも英語の一部と化学の宿題は終わってるんですが、数学のプリントと模試対策の問題集が終わりません。

数学のプリント難易度が高くて解けません。ホントにむずい。問題集のほうは問題見た瞬間やる気なくしました。
続きを読む

春、別れの季節 

こんばんは。ユタです。

昨日はスミマセンでした。更新しようと思ったんですが、寝てしまい更新することが出来ませんでした。今度からはこのようなことがないようにしたいと思います。ホントにすみません。

話変わって今日は離任式がありました。

続きを読む
