 


休みの日は休ませてくれ 

こんばんは。ユタです。昨日は更新できなくてすみません。

今日は学校でした。課外ってやつです。

ただでさえかったるいのに雨が降っていました。

もう、いやんなった。もう雨の日は全国的に学校休みでよくね?(マテ

帰りに本屋で狂乱家族日記の3巻を買おうとしたら3巻だけなくて他の巻だけはあった。

なんか腹が立ちました。

その後、雑誌を表紙買いしそうになったりしたので退散。

家に帰って溜まってたアニメ見てました。

今日はニコニコ貼って終わり。



カウボーイ・ビパップのOP、Tank!とルパンをあわせたMAD。かなりかっこいい。

やっぱTank!は神だwそして、カウボーイ・ビパップも神アニメです。

見てない人はぜひ見てみてください。おもしろいですよ。



これは上手いwww

カイジとワンピかなり合ってますw

ブログランキング参加中。
応援お願いします。


うれしくなるとついやっちゃうんだ☆ 

こんばんは。ユタです。

唐突なんですが、どうやら自分の友達が教祖様ことドナルドに洗脳されてしまったようです。

休み時間になるたびに「ランランルー!」とか言ってます。

まぁ洗脳される原因を作ったのは自分ですが・・・

でも、どうしよう。このままほっとくべきなのか。それとも、洗脳を解いたほうが良いのか。

ついでにこれが洗脳するきっかけになった動画。



なんでこんなの見せちゃったんだろう。

ついでにマック行く度にドナルド見て吹く自分がいます。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

眼鏡ってよく壊れるよね?え!?俺だけ? 

こんばんは。ユタです。

今日はドッヂの練習のときに自分の眼鏡が昇天なされました。まぁレンズはずれただけなんですけど。

なので、眼鏡無しでドッヂ。

自分の裸眼の視力は相当悪い。ボールがやっとこ見えるぐらいでした。

ユタ「眼鏡がないと、明日が見えない。」と言ったら友達に「あ、そう。」としか反応してくれませんでした。もう少し反応してくれよ。

その後、ユタがザオリクをして眼鏡が復活。(ただレンズをはめただけ)

これで明日が見えるようになった。

ついでに今日本屋で狂乱家族日記を壱さつ目と弐さつ目を購入。

まだ読み始めたばっかだけど面白いね。

ついでにアニメでの相違点は凶華が原作だとタバコ吸ってることかな。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

3000円は大金なんじゃ! 

球技会で着るクラスTシャツの値段が3000円の件について


こんばんは。ユタです。唐突ですみません。

まぁ何があったかと言うと書いた通りです。

自分の学校では球技会や文化祭のときにクラスTシャツなるものを作るんですが、自分のクラスのクラスTシャツが3000円なんです。年に2回ぐらいしか着ないのに。

3000円てなんだよ。中古のゲーム一本買えるぞ。マンガ400円のだと7冊買えるぞ。ラノベ一冊大体600円だとして5冊買えるぞ。東方のゲーム一本1500円だから2本買えるぞ。

メルブラ30回プレイできるぞ。

しつこくてサーセン。

3000円も掛けたんだから東京の渋谷あたりに着てっても違和感ないTシャツが良いなぁ。

渋谷じゃなくてむしろ秋葉のほうが行きそうだけど。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

やりづらかったの一言 

こんばんは。ユタです。昨日は更新できなくてすみません。

今日は体育ので球技会の練習でドッヂをやりました。

しかし、相手が相手でかなりやりづらかったです。

相手は女子でした。

もう、あれだよ。当てたら後でなにか言われそうとかで試合前から男子はやる気なし。

そこでドッヂのリーダーが

「戦場に立ったら皆死に平等だ。要するに言いたいことは


戦場に立ったら男も女も関係ねぇ!敵は全員ぶっ潰すぞ!」

と名演説。ユタはこの人厨二病か?とか思っちゃいましたが。

でも、最後に「顔やるとさすがに言われるから足狙おう。」と言ってましたが。

で、さっそく試合開始。

( ^∀^)

(・∀・)

(´・ω・`)

(・A・)

( ゚д゚)

意外と強かった。

ユタちょっとムキになっちゃいました。女子に投げるような速さじゃないボール投げてブーイング受けました。

だってしょうがないじゃんorz

最後にキムタクの主演のドラマ「CHANGE」おもしろいよ~。オススメです。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

雑記。 

こんばんは。ユタです。

今日もネタがありません( ´∀`)σ)∀`)

唯一やったことがあまりにも暇だったので逆立ちやってたら頭から落ちました。

ものすんごく痛かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。死ぬかと思ったぜ。。。

ついでに最近新しいヘッドフォン買おうかと思ってるんですが、皆さんが使ってるものでなにかオススメのヘッドフォンはないですか?

オススメのものがあったら教えてください。

最後にようやく東方永夜抄のハードをクリア。すごく・・・しんどかったです。

そういや明日東方のイベントの例大祭だったような希ガス。。。

行きたいなぁ。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

リンク追加の報告 

このたびたつやさんのブログ高校生活と相互リンクさせてもらえることになりました。
ありがとうございます。

元野球部なのにコントロールが・・・ 

こんばんは。ユタです。

今日は学校が半日で終わりました。

でも、午後は何もすることなく超絶暇でした。

他の友達はまだ学校だし、遊びに誘えず。

あまりにも暇なので球技会のドッヂボールの練習でもしてました。

ユタはコントロールがあまりにもひどいので空き缶を5本台の上に立ててそれを倒す練習。

結果 2本しか倒れず。

だって、野球のボールならまだしもドッヂとかに使うボールはでかい。。。

でかいし、つかむ所無いから投げづらいんだよね。。。

誰かドッヂに使うボールの投げ方教えてください。

今日はもうニコニコ貼っておわり。



これすげえええええ!撮るのに相当苦労してそうです。

ソーラン節は中学生のとき踊ったなぁ。



もう30回以上リピートしてますが、なにか?
もはや中毒です。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

身体測定と純粋だったあの頃 

こんばんは。ユタです。二日も更新しないですみません。

火曜日に身体測定がありました。え、今さら?とかいうツッコミはしないでいただきたい。

結果はユタはすくすくと成長してましたよ、と。

身長 173cm→177cm

座高 忘れた

視力 適当に答えてたら右がA 左がBってことになった。ホントはB~Cだと思うのに。

で、ユタが前々から減量に挑戦してる体重は

77kg→75kg

2キロ減ったよ!日頃からの走りこみが効いたよ!

目標としてはあと3キロ痩せたい。頑張ります。

ついでに今日帰りに駅のホームで電車待ってたら修学旅行とか書いてあった電車が過ぎてった。

中学生とか小学生が乗ってました。

あの頃のユタは純粋だったような気がするなぁ、と思ってました。

なんでこんなオタクになちゃったんだろう。人はいつどうなるかホント分からない。

ブログランキング参加中。
応援よろしくお願いします。


頑張ること 

こんばんは。ユタです。昨日は更新できなくてすみません。

今日は数学のテストがありました。結果は\(^o^)/

赤点取って無きゃいいや。文系に数学求めるとか酷だよ。。。でも、文系は数学出来たら入試に有利らしいから一応これから頑張ってみます。

あとは6月にやる球技会の競技決めをやりました。

自分はドッヂボールとバレーに出ることになりました。

ホントはソフトに出たかったんだけどね。なんかソフトがなかったんだよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ソフトないとか球技「会」じゃないだろヽ(`Д´)ノウワァァン!!ソフトやらせろヽ(`Д´)ノウワァァン!!

とりあえずドッヂとバレー頑張ります。

でも、ドッヂはいいとしてバレーがなぁ。バレーはそんなに得意ではないので要特訓だ!

最後にものすんごい迷惑なメールの被害にあってます。一時間に1通は来ます。

ホント迷惑だよ。。。でも、メアド変えんの面倒(マテ

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

色々。 

どうも。ユタです。

今日は午前中学校でした。授業参観でした。

自分は座席が一番後ろなのでかなりプレッシャーが。。。

なんかノートを覗かれてるような感じがしましたよ。自分の字はかなり下手くそなので、覗かないで欲しかった。。。

あとは、香水きつかった。つけすぎだよ。俺の鼻がどうにかなっちまうとこだったぜ。

午後からは溜まってたアニメ視聴。ついでにかのこんが最早エロアニメの域に。川澄さん頑張ってるなぁ。

ついでにギアスに出てくるナイトメアがなんだか欲しくなってきたwアマゾンで見たところなんだか色々あってどれがいいかよく分からなかったよ。

今のところ買う予定のものは紅蓮弐式とランスロットとヴィンセント(ロロが乗ってたやつ)。

でも、ガウェイン無かったんだよなぁ。ガウェインが一番好きなのに。紅蓮は可翔式がでそうだしもう少し待ってみますか。

最後に今デイアフター・トゥモロー見ながら記事書いてるんですが、なんか怖くなってきた。

いくら技術が発達しても地球は大切にしないといけませんね。現にあのようなことが起こるのかは分かりませんが。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

タイトル思いつかなかったよwww 

どうも。ユタです。

今日は久々にゲーセンでメルブラをプレイ。なんか調子よくて5連勝した。琥珀万歳!

それだけ。あ、でもその後調子乗ってたDQNをパーフェクトで潰してやったぜ!気持ちよかったんだぜ!

その後なんか吹っかけられたけど持ち前のスルースキルでスルーしてやったぜ!やっぱDQNは大嫌いだ!

ついでに明日も学校なんだぜ!授業参観なんだぜ!

やめてくれよ。

授業中寝れなくなるじゃん(マテ

しかも明日1時限だけなのにわざわざ学校行かなきゃならんの?登校に一時間もかけてさ・・・

なんかもうサボりたくなってきた。でも、サボったら色んな人に怒られるんだよね・・・・

そういやソフトボールでホームランを三打席連続で打ったら「チート野郎!」とか言われた。

普通の人でもチートって言葉知ってるんだって感動を覚えた。あと最近ウマウマとか普通の人でも言ってるからなあ。なんだかニコニコに汚染されてきてるなww大丈夫か?日本!

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

誰か俺に睡眠時間をおくれ 

どうも。ユタです。

今日のまともな更新ができません。(まともな更新と言ってもいつも手抜きに近いですが)なぜならまたまた英語から一日で終わるはず無いだろ的な量の課題が出やがりました。

もう、なんなの?そんな俺たちのこといじめたいの?英語の担当さんよぅ。

でも、相互リンク先の皆さんのところにはコメしに行きますよ。

とりあえず今日は徹夜だorz最近睡眠時間が削られまくってるよ。

さて、ブラックガムと水でも使うか。


こうかはばつくんだ! 

どうも。ユタです。昨日は更新休んでスミマセン。なんか最近更新まちまちになっていかんな。

相変わらずネタがない。学校が普通すぎて困る。まぁ学校にそんな面白いこと期待するのもどうかとは思いますが・・・

そういや自分にとって嬉しいニュースがありましたよ。なんと、東方の新作が出ます。

タイトルは「東方地霊殿」なんかシステム面が違うらしい。とりあえず、期待してます。

ついでに居眠り対策として授業の前にブラックガム+水のコンボが強烈と友達に聞いたのでやってみた。

結果 ききすぎてヤヴァイ

ほんと効いた。眠気が瞬く間にぶっとんだ。授業中ずっとスーハースーハーしてた。おかげで変な目で見られた。

ホントに効果あるので皆さんもぜひお試しあれ。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

久々の更新 

どうも。ユタです。三日ぶりですね。

週末はずっと課題やってて更新できませんでした。週末にたくさん勉強したのはテスト期間以来だぜ。テストないのに・・・・

そして、相変わらずネタがないんだよね。。。最近やったことといえば久々にやった東方すい夢想に再びはまりそうな予感。東方緋想天の体験版も公開されましたからね。緋想天早くやりたい!

ついでに最近授業中によく寝てしまう。前なんか6時限あるうち4時限は居眠りしてしまったよ。誰かいい眠気覚ましを教えてください。

なんかグダグダだな。今日はニコニコ貼って終わりにしよう。



なんか集中できるらしい作業用BGM。使用してみたら確かに集中できたw



これ見たらテンション上がったwww影山さんはいいね。

ブログランキング参加中。
応援よろしくお願いします。

地震にビクビク 

こんばんは。ユタです。

今日の午前1時ごろに自分の住む茨城で地震がありましたよ。もう怖かったよ。

最初は午前1時5分ぐらいに震度3くらいの地震がありまして、その地震起きる2、3分前に目が覚めたました。なんか自分地震起こる前によく目覚ますんです。

地震かと思って寝ようと思ったんですがなかなか寝付けなかったです。だってその後2、3回小さな地震がありましたから。

眠くさせるために携帯で掲示板見てたんですが、なんか他の人も地震について書き込んでました。

そして1時45分。犬がワンワンほえてて「うっさいな。」と思いながら布団にくるまってたら、自分の地域だと震度4の地震が起きました。

その時ユタかなりビビリました。だって震度4以上の揺れが感じられたんだもん。

自分の枕元に積んであった本の山が崩れました。あと、本棚の上から置物が落下しました。

もう完璧に起きました。部屋の灯りつけてそしてPC起動して地震情報を見ました。その後ニコニコへ・・・

いやもうホント怖かった。もう深夜に地震とかやめてくれ・・・

ついでにその地震気づかなかった人が自分のクラスでいました。ある意味すごい。

最後に第二回目の東方画像配信。今日は



俺の嫁のPAD長十六夜咲夜です。
画像選んだ理由はなんとなくです。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

リンク追加の報告 

このたび拓斗さんのブログ君と出会えた奇跡と相互リンクさせてもらえることになりました。
ありがとうございます。

zipって聞くと落としたくなる 

どうも。ユタです。今日は早めの更新。

二日も更新休んですみません。これには一応理由があって、月曜日のほうは東方の画像のzip戦線に身を投じていて火曜日は溜まってた数学の宿題の片付けです。

今日はzipのことと数学の宿題について話そうか。

長くなりそうなので追記を使います。続きを読むからドゾー
続きを読む

ネタがねーよwww 

こんばんは。ユタです。

今日も昨日と同じような生活を送ってました。

だからネタが無い(´・ω・`)

ネタが無いので今日のギアスの感想。

夕方にしてはエロ過ぎるぜ!家族で見てたらかなり気まずいと思うんだぜ!ヴィレッタに盛大に吹いたwww

あと、トリスタンだっけ?変形するナイトメア。Zガンダムを思い出したんだが・・・にしても頭のデザインはどうにかできなかったのか?

ナナリーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!でも総督ってwww偉くなりすぎww

にしても、スザク卑怯。

今日はこれで。手抜きでスマソ(´・ω・`)

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

無題ってのをタイトルにしてみる 

どうも。ユタです。

今日は半日ぐらい寝て、起きてアニメ見て東方やってモンハンやってニコニコして過ごしました。

いつもの休日と変わらない生活を送りました。

とりあえず一言。

書くネタがねぇ!

休日になるといっつもこうだよ。ヒッキーになるとネタが無くなっていかんね。

あるとすればさっきからアホな友達の何人かからチェーンメールきてばっかでUZEEEE!

信じてはないと思うけどホントに自重してくれ。無駄だから。無駄なことやるほど愚かなことはないよ。

あと昨日の金曜ロードショーはカリオストロの城だったわけですがやっぱカリオストロは名作だね!いつ見てもいいよ。

ルパンシリーズの中で一番好きです。とくに冒頭のカーチェイスのシーンとスパゲッティを取り合うシーンが好きです。ラストシーンのとっつぁんかっこいいよ。とっつぁん。

「やつはとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です!」

日本アニメ史に残る名言だね!

さて、ネタがなくなったのでニコニコの紹介だ!



これは自分が大好き非公開シリーズの最新作。もう腹抱えて笑ったwwww笑いすぎて腹筋が死にました。



東方に出てくる八雲紫、ちぇん、藍が活躍する動画です。ちぇんが動きまくるwwとりあえず、ピチューンしまくりました。

上の動画のことなんですがこの作者のサイトがあります。そのサイトにも色々作品があるのでぜひ一度行って見てみてはどうでしょうか?

ここからドゾ→http://rmserver.ddo.jp/~happyft/

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

GW突入 

こんばんは。ユタです。

昨日は更新できなくてすみませんでした。5月の最初のということで更新しようと思ったんですが英語の課題がたくさん出やがりまして、それを片付けてたらいつの間にか12時になってましたorz

話し変わって明日からゴールデンウィーク突入だ!

高2になってからずっと忙しかったのでまとまった休みというのはホントに嬉しいです。

GW、なんの予定も入っていませんが、とりあえず家でゆっくりしようと思います。

モンスターを狩ったり、弾幕遊びしたり、ニコニコしたりしながらすごそうかと思います。

でもGW中にはアニメイトとメロンブックスには行きたいなぁ

しかし、その休みを邪魔する障害が。

課題があるんですよorz数学と英語がorz

もうホント数学の担当と英語の担当空気嫁。せっかくの休みが台無しになるじゃないか!

勉強もほどほどにやりろうと思います。ほどほどにね。

とりあえず、今日はここまで。また明日ノシ

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

