 


テイルズの新作すごく・・・やりたいです・・・ 

こんばんは。ユタです。

今日は雨凄かったですね。久々にあんなに雨降ったよ。

最近天気予報はずし気味だったけどようやく当たったね。

でも、ユタは引きこもってたから天気とか関係ないんだけどね!晴れてても引きこもってるからね。

で、今日ニコニコでこんなものを視聴。



相変わらずテイルズの特典DVDははっちゃけてるなwwwリバースのときも相当だったけどwww

まさしく公式が病気ですね。まぁこのぐらいはっちゃけてるのがおもしろいwww

で、最後らへんに出てきた今作の主人公とヒロインのことなんですが、

なんぞ、このバッカプルは?

D2のカイルとリアラを越すバカップルだなww

にしても、くぎゅうは(・∀・)イイ!!

それで、ラタトスクの情報集めてたらなんか旧キャラのレベル固定なんだね(´・ω・`)

ちょっと残念。でもレベル上がったら自分旧キャラとかしか使わないかもしれん。特にもしロイドが仲間になるようならロイドしか使わないよ。

まぁ、持ってないからこんな話してても意味ないんけどね(´・ω・`)

でも、やっぱ欲しい。

とゆうことで、ヤフオクでwii見てたら5500円とかいうのあったwww

どうしよう、入札しようかな。それでも、締め切るまでまだ日があったからこれからのびそうだけど・・・

うん、やっぱりやりたい。こうなったらソフトは自分で買って従兄弟の家でやるかな。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。


DQNがほざく頃に 

こんばんは。ユタです。昨日は更新できなくてすみません。

今日は学校でした。課外ってやつです。

で、その帰り道にDQNとからまれる。

いや~、うざかった。こっちが無視してるとなんか変なこと言ってくるし・・・

最早、日本語じゃなかったね。喋ってる言語が。あれはきっとDQN語って言うんだ。

しかも、複数でつるんでるからウザさ倍増。DQNって一人じゃ活動できないんだね。

友達と無視してたんですが、その友達がきれて危なく殴りそうに。ユタ必死に止めてました。

それで、DQNそれでビビッてどっかに逃げてやんのwwww

DQNって度胸もないんですね。でも、久々にすっきりした。

話し変わって、今日部屋で昼寝してたらひぐらしの鳴き声が聞こえてきました。

夏ですね~。

自分的にはひぐらしの鳴き声が聞こえてきたらもう夏。

なんかひぐらしの声ってわびさびを感じさせてくれます。

あとは、なんか寂しさも感じさせてくれます・・・

最後にテスト晒しの件ですが、希望する人が複数いたので晒そうかなぁとか思ってます。

あんま期待しないでください。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

何事もバランスが大切 

こんばんは。ユタですよ。

今日も見事にネタが無いんだぜ!あったとすればテストの結果ぐらい。

でも、さすがに結果は晒せない。だって点数が悪いのはとことん悪いし、良いのは・・・無いorz

それでも、ユタのテストの点数が知りたい人はコメントのところに「晒し希望」とでも書いてください。

それが4,5人いたら晒します。その前にユタのテスト結果しりたがる物好きはあまりいないと思いますが・・・

そういやネタがあった。

今日ゲーセンに行ったらFateの格ゲーが設置してあったのでさっそくやってみることに。

ユタがセイバーを選び、友達がギルガメッシュを選んでスタート。

2Dの格ゲーばっかやってたから3Dの格ゲーはちょっと違和感があったんですが、なんかすぐ慣れた。

やった感想はギルガメッシュが強すぎです。

遠距離だとゲートオブバビロン、近距離でもなんか変なの使ってくるし・・・

おかげで、ユタのセイバーまったく近づけず。

もう一回やろうとしたら友達がまたギルガメッシュ選んだのでやる気なくして、メルブラのほうへ。

その後メルブラでその友達をボッコボッコにしてやったぜ。スッキリした。

ブログランキング参加中。
応援よろしくお願いします。

テスト終わったあと一週間は勉強しません 

お久しぶりです。ユタです。

テストは昨日終わったんですが、テスト後に提出する課題をやってたので、更新することができませんでした。

これからはいつもどおりに更新できると思うのでこれからもユタの日々をよろしくお願いします。

いや~それにしても・・・

ネタがねぇ・・・

久々の更新なのにネタが確保できなかったんですよね。

あるとすれば、先日従兄弟の家にMGS4をやりに行きました。

なんか画質がSUGEEEEEE!

画質すごすぎて酔いそうになりました。さすがPS3。

しかも、おもしろい。ちょっとだけやらせてもらったんですが、やっぱメタルギアはいいねb

オンラインもあるそうで、なんか色々とおもしろそう。

これから毎週末従兄弟の家に行ってプレイしまくろう。うん、迷惑だね。

ついでに、前の記事で紹介したヤンデレCDと会話させるシリーズでなんだか勝者が増えてきてます。

これまでに勝ったのを確認したのは、



ブロリーです。とりあえず、こんな兄貴怖くていやだ。



曹操。時代が違いすぎるだろwww



佐々木小次郎。とりあえず、こいつに剣(というか包丁)で挑んじゃダメ。

あとは結構おもしろかったのを



ルルーシュが挑みました。続きが気になるwとりあえずこれから見ます。



キョンが挑みました。かなりあってるwww

なんか前と同じような記事でごめんなさいorz

ブログランキング参加中。
応援よろしくお願いします。

ヤンデレの妹はどうかとおもうよ 

皆さんお久しぶりです。ユタです。

テストも一段落したので更新します。一段落なのでまだテストは終わってませんが。

それにしても何日もパソさわってないとなんだか落ち着きませんでした。一種の禁断症状ですかね。

改めて自分の日常生活にパソが浸透してるのを実感しました。

あと、何日もニコニコ行かないとおもしろそうな動画がうpされてるわけで・・・

中でもヤンデレCDと会話させるシリーズがおもしろいですね。今日はそればっか見てました。

にしても、動画のヤンデレの妹が怖すぎる。。。こんなヤンデレな妹いたら嫌です。夜もおちおち寝てられない。。。

その前に自分はヤンデレよりツンデr(ry

今日はその関連の動画貼って終わり。



これがすべての始まりだったんですね。これが一番おもしろくて好きだww



兄貴がwwwヤンデレ強すぎるwww



こんなにイケメンじゃ身内からも愛されちゃうよね。しょうがないよね。



なんでうp主は修造と会話させようと考えたんだろう。おもしろいから良いけどwwにしても修造は話し聞かないなw



スネーク!、すねええええええく!!!



さすが神域の男アカギ。ヤンデレ相手にも揺るがない。蜘蛛男も森の妖精もイケメンも伝説の傭兵も勝てなかったヤンデレに初勝利。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

お知らせ 

こんばんは。ユタです。二日も更新しないですみません。

今日は、お知らせがあります。

実を言うと今週の木曜から来週の火曜まで定期考査という名の地獄巡りが始まります。

それで、一旦このブログの更新を停止します。停止って言ってもまた金曜日には戻ってくる予定ですが。

それでも、現実逃避で更新するかもしれませんがww

ついでに、勉強の合間にニコニコで動画見てたんですが、7時の時報のときお知らせする人が田村ゆかりでした。

なんだか、ちょっと嬉しくなりました。

さて、勉強するか(´・ω・`)東方の音楽を作業用BGMとして。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

13日の金曜日 

こんばんは。ユタです。

今日は13日の金曜日でしたね。皆さんはツタヤでジェイソンのDVDを借りてきたでしょうか?

借りてないなら今すぐツタヤへGO!もちろん、ジェイソンVSフレディでもおk。

そうゆうユタは借りてません(´・ω・`)だってインディジョーンズのほうが見たい。

スリルを味わいたい人は借りてみては?見ると背後がものすんごく気になること間違いなし!

で、今日は自分の身に13日の金曜日にふさわしい悪いことが起きました。

自転車のチェーンが切れたorz

もう、切れた瞬間ユタ横転。久々に派手に転んだなぁ。

左肘負傷。頭もぶつけたのでちょっと血が。

実を言うと水曜日にも自転車のチェーンが外れました。別の自転車ですが。

もう、これは自転車に呪われてるとしか思えない・・・

二度あることは三度あると言うので気をつけなければ・・・

ついでにこんな動画を見ました。



これはもう完璧に某殺人ノートマンガを彷彿とさせますね。

サンデーにこんなのやってたんですね。初めて知りました。

とりあえずネタ感覚で見るようしかないですね。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

PS3が欲しい 

こんばんは。ユタです。テスト一週間前だけど更新です。

今日はMGS4の発売日ですね。だけど、ユタはPS3ないので買えず。

MGS4、すごく・・・やりたいです・・・

とりあえず、ソフトだけでも買っておこうかな。いつか、PS3を買うと信じて。一体いつになるのだろう。

中学校時代の友達は買ったらしく、さっきからMGS4おもしろいよ的なメールが来てうざい。

なんで、自分の周りには自慢厨が多いんだろ。おとなしくやってればいいものを。

話し変わって、そろそろPS3が追い上げそうですね。

今回のMGS4にバイオハザード5、ファイナルファンタジー13と期待できそうなタイトルが。

これ以外にも色々と出てきそうです。これはPS3買っといたほうがいいかな。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

 

こんばんは。ユタです。昨日は更新できなくてすみません。

と、言うか今日もまともな更新できそうにありません。

数学の課題がけっこうな量出たので相互リンク先のみなさんのところにもコメントしに行けそうにありません。

ホントすみません。明日はコメしに行きます。

今日はこのへんで。今日は徹夜です。

一度は行ってみたいけどね 

こんばんは。ユタです。

今日の世界史の時間に昨日の秋葉の通り魔事件が話題になったんですが、その時先生が

先生「ユタ、昨日秋葉原にいたのか?」

とか、聞いてきやがりました。

これはある意味偏見では?第一ユタは秋葉原には一度も行ったことがありません。本当です。

だって、宇都宮のアニメイトとメロンブックスで大抵用事がすむ(殴

その前に東京自体あんま行かないや。最後に行ったのは小学生のころ東京ドームに巨人VS中日を観戦に行った以来行ってない。

ついでに今週のギアスの視聴者プレゼントに応募しました。おそらく当たらないと思いますが。もし奇跡が起きて当たった場合にはユタって名前が下に出ますwいつの放送で発表かはわかりませんが。

今日はニコニコ貼って終わり。



ユタが大好きなモンハンどうでしょう。です。こんな風にモンハンできたら最高に楽しいんだろうなぁ。
この人らとモンハンやりたい!



神MADです。見たら涙腺崩壊した。。。アカギファンなら見るべき。
一日一回は見てます。最早日課。



こwwwれwwwはwww
作った人神だwww蜀がwww

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

何が起きるかわからない 

こんばんは。ユタです。

今日は午前中に床屋に行ってきました。だいぶ、さぱーりしたよ。

頭が軽い軽い。(髪の毛の量的な意味で

午後からは家でごろごろ。モンハンやったり、従兄弟に借りたアカギを読みふけてました。

それで、ギアス見ようかと思って自分の部屋から下に降りてテレビ着けたらなにやらニュースが。

皆さんも知ってると思いますけど、秋葉原の連続通り魔事件です。

ニュース見て、友達が今日秋葉行ってるのを思い出す。

電話掛けてみると、どうやら無事のようでした。ホントによかった。

事件があったとき友達はとらのあなにいたようです。

ついでに友達は現場を30分ぐらい前に歩いてたらしい。

にしても、最近この手の事件が多いですね。自分が住む茨城でもありましたし・・・

いつどこでなにが起きてもおかしくないですから、皆さんも気をつけてください。

最後にギアスの感想。

ニーナはもう出なくていいと思います。ニーナ見るたびにあのときの顔芸を思い出す。最早トラウマorz

ルルーシュ邪道ですね。でも、それでこそルルーシュ。

オレンジ生きてたーーーー!予想通り。なんかOPにそれっぽい人出てたし。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

ネトゲってすごい 

こんばんは。ユタです。

今日は髪切りに行こうかと思ったんですがだるくなって結局行かず。

明日は行こう。さすがに前髪がじゃまだ。。。

今日のスポーツ報知の記事にジャンヌダルクのボーカルでありAcid Black Cherryでソロ活動中のyasuがデザインした武器がモンハンのフロンティアに出るらしい。

やばwww超欲しいwww

でもフロンティアやってない(´・ω・`)

月の課金が高いんだよね。だから迂闊に手が出せず。。。

無料コースもあるんですがやることがかなり限られてます。。

でも、やりたいな~。yasuと狩りに行ってみたいし。無理だと思うけど。。。

そういやフロンティアって芸能人とか声優が結構やってるらしい。

そうゆう話聞くとすごくやりたくなるwww

でも、仕事とかで忙しそうであんまりやってなさそう。

その前にフロンティア始めても2ndGのほうをやってそうw

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

外国人って全員かっこよく見えるのは俺だけ? 

こんばんは。ユタです。昨日は更新できなくてすみません。

今日は非常にむかつきました。天気とか、色々。

学校行くとき雨がかなり降ってたのに学校に着くと雨やんで、午後にはかなりいい天気。

うん、軽くむかついたね。しかも、午後かなり暑かったし。

あと、今日午後に英語が2時限連続であるという超拷問。

しかも、ちょっとのミスも許さない超スパルタ先生。

ユタが黒板に問題になってた英文の解答でちょっとしたスペルミスをしただけで、

5分ぐらい説教。

「お前受験だったらどうするんだ!」とか言われた。

確かにそうかもしれないけど、そんなに言われる筋合いは無いと思う。

「次からは気をつけろよ。」の一言でよくね?

その前に英語ってさあ外国とかに行かない限り使わないのになんで教わってんだろうね。

そりゃあ英語話せたほうが便利だけし、外国人に道とか聞かれて華麗に答えて、女の子に「あの人かっこいい!」とかあるかもしれないけど・・・

とりあえずあれだ外国人に「Excuse me?」って聞かれたら、

「I can`t speak English!」


これでおk(マテ

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

激闘?球技会 

こんばんは。ユタです。

今日は球技会がありました。

前日の雨でグランド状態が最悪と思われたんですが、サッカー部などが一晩でグラウンド状態を戻してくれました。まさにジェバンニ。

まあ結果はドッヂもバレーも一回戦で負けてしまいましたがね。ドッヂなんか一年に全滅させられましたよ。なんて恥さらしorzそれでもユタは一人ぶち当ててきましたが。

それで、ユタはやることなくなったので教室にこもって何人かでモンハンやってました。

むしろ、モンハンのほうが盛り上がってました。

でも、サッカーとかやるときには応援しに行きました。

なんか、今回の球技会はサッカーのレベルが異常に高かった。

見てて結構楽しめました。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

シャツ自重。 

こんばんは。ユタです。昨日は更新できなくてすみません。

今日は球技会だったはずなんですが、雨のため順延。明日に先延ばしされました。

明日もできるかどうかわからないんですが。

そういえば前記事でも書いた3000円のクラスTシャツが届きました。

出来映えは微妙・・・

色はかなり濃い紫。バックには謎のキャラがプリントされておりました。

しかも、Tシャツではなくポロシャツ。どうやらポロシャツなのが3000円の原因らしいです。

なぜ、Tシャツにしなかったんだ。。。

とりあえず、明日球技会だったら頑張ってきますよー。ドッヂとバレーを。

一回戦で負けたら友達とモンハンでもやってます。

むしろ、モンハンのほうが球技会より頑張れそうです(マテ

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

決勝戦は最早別次元 

こんばんは。ユタです。

今日は従兄弟と近くの(近くと言っても15キロぐらいあるのですが)ゲーセンであった、メルブラの大会に行ってきました。

ユタは出場しませんでした。だって、大勢の前で大負けして恥をかきたくないですからね。要するにユタはチキンハートの持ち主なのです。こんな自分いやだorz

従兄弟は出場。キャラは青子で。

従兄弟は準決勝で負けてしまいました。でも、準決勝でも充分にすごいと思うけどね。

決勝はシエルと琥珀でした。

なんかね、決勝にもなる自分とはまるで違う。数段以上上手でした。最早別次元。

琥珀使いの自分にとっては見てるだけでとても勉強になりました。

その後従兄弟の家に帰って、モンハン。

そして、帰り際にユタが冗談まじりに「エロゲ貸してw」とか言ったら・・・

マジで貸してくれた。

借りてきたのがToHeart2。まだインストールしてませんが、とりあえず借りてきたからにはやるよ。

ついにエロゲデビューだぜ。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

