 


こまつすげえええ! 

どうも。ユタです。

今日は久々にバッティングセンターに行ってきました。

やっぱ生きた球を打つのは良いね。野球やってたころの感覚が戻ってきます。

ついでにバッティングセンターでバントしてる人を今日見かけました。

バッティングセンターでバントする人見ると金持ちに見えます。

だって打ちに来てるのにわざわざバントで球数を減らすんだもの。。。

話し変わって今日はニコニコ生放送というものを見ました。

ゲストはこまつ。

感想はやっぱこまつはすごかったです!即席でRPGのBGM作ったりして。

彼は天才ですね。天才と言うか神ですね。

しかも最後はみっくみっくにしてあげるをトランペットとキーボードで演奏してくれました。

おもしろかったです。30分があっという間でした。

しかもこの模様はこんど発売されるこまつのDVDにも特典映像として収録されるので気になる方は購入されてはどうでしょうか?

最後にニコニコ貼って終わり。



これは凄いです!見てておもしろいです。

しかも、回数を重ねるたびにうp主の技術があってますw

今日はこのへんでノシ

ブログランキング参加中。
応援お願いします。


安眠妨害は一番やっちゃいけない 

どうも。ユタです。

今日は朝から近所の悪ガキどものロケット花火により起こされてしまいました。

ホントあのクソガキ共自重しろ。朝の7時ごろにロケット花火なんかやるんじゃない!

しかも、夜中の1時ごろに自分の家の近くの林にカブトムシ取りに来てうるさい。

ガキはクソして寝てなさい( ^ω^)

いきなり愚痴から入ってすみません。

話は変わって今日かなり蚊が飛んでたんですね。

それでもユタは気にせずずっとパソやってたんです。

そしたら、腰の辺りに20ヶ所ぐらい刺されてました。

それでもまったくかゆくなかったんです。

そのこと妹に言ったら

「神経通ってないんじゃない?馬鹿なんじゃない?」と罵倒されました。

軽く頭にきましたが、「男は皆馬鹿なんだよ!」と言って立ち去りました。

今日も気になったニュース貼って終わり。

「難しい」「システムが複雑」「途中でさめた」 ゲームを最後までクリアーできないゲーマーが急増

魔界村はクリアできませんでした。かなりむずかったです。

あとはSIRENですね。謎解明できないし屍人怖いし・・・

米国、五輪選手団にマスク支給…中国「侮辱行為だ!」

しょうがないですよね。現に北京の大気最悪なんですから。

しかし38の画像にワロタwwww

“まるで化け物” ローソン、「ポニョ」の衝撃的なぬいぐるみを販売

ぎゃああああああああああ!これは嫌だ。子供泣きますねw

最後に今レッドカーペット見てたんですがこまつが凄かったです。

なんであの人お笑い芸人やってるんだろ。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

明日は休みだ! 

どうも。ユタです。昨日は更新しなくてすみません。

昨日から課外が始まりました。それで今日も課外。しかし、明日は学校説明会なので休み。

明日は暇になりそうです。

ヤマダ電機にでも行って、ラジオ収録用のマイクと新しいヘッドホンでも見てこようかな。

あとは、ガンプラでも。

さて、書くことなくなったから気になったニュース貼って終わり。

大人の半ズボン」 オフィスでジャケットと合わせてショートパンツを着こなす男性たち…この夏注目のスタイルに?

ダサすぎるwwwwwwwwwww写真見て吹きましたwwwww

「割ってみると楽しかった」 出荷間近のスイカ計約90個を割った小3男児と小2男児を補導

これははっきり言って補導ではすまないと思います。

家が農家なのでこういうことやられたらどうなるかがよく分かってるので。

しかも、出荷時にやられるのが一番嫌ですね。今後の生活がかかわってくるのに。

このクソガキどもは食べ物の大切さ分からせるために1ヶ月ぐらいアフリカのほうにでも放り出せばいい。

らき☆すたファンの会社員(48)「給料の2カ月分を鷲宮の聖地巡礼で使った」

いい年してなにやってんだかwww

しかも48って自分の親父と同じくらいです。

皆さんはこうゆう親父はいかがですか?

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

ギアス感想と色々 

こんばんは。ユタです。昨日は更新しなくてすみません。

実は、今日地元でやってる夏祭りに行こうと思ったんですが夕立がかなりひどくていけませんでした。

せっかく浴衣美人でも拝みに行こうかと思ったのに。

話は変って、ギアスの感想でも。

スザクざまぁwwwマジですっきりしたわwww

あの場面で誰かなにかしらの動画を作ることを希望する!

にしても、SじゃないC.C.もいいなw

Sじゃなきゃダメだ!とか思ってたけど今日の放送でSじゃないC.C.の良さがよく分かりました。

そして、新たに出てきたナイトオブテン。名前は忘れた。

組織でかならず一人はいるお調子者っぽいです。

お調子者と言っても黒の騎士団の玉城や00のコーラサワーの愛すべき馬鹿とは違い好戦的っぽいですね。

この手のタイプは死ぬんですよね。

例えば、「俺だったらやれる。」とか「俺だったら殺せる。」的なこと言ってる人に限って死にますよね。そんな感じの人なんです。

言わせてもらうと存在自体死亡フラグって感じかな。ちょっと違うかな。

最後に、今日友達とメールしてて自分が冗談まじりに「アキバでも行くか(笑)」とか送ったら

「行こうぜ!」とか返信してきて「真面目に?」と送ったら「大真面目だぜ!」と。

とゆうことで夏休みにアキバに行くことになりました。いつになるかは分かりませんが。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

雑記。 

どうも。ユタです。

今日は終業式がありました。ようやく、学校が終わり明日から夏休みなんですが、来週から課外があるので夏休みって気分じゃないです。。。

学校めぇ。そんなに、俺の夏休みを邪魔したいのか。

とりあえず明日は半日ぐらい寝てようかな。

さて、もう書くことなくなったぞ。どうしよう。

そういや、友達がエロゲ貸してくれるとかどうとか。ユタはいい友達をもって幸せです。

「G線上の魔王」というものを貸してくれるらしい。なんだか楽しみだ。

そういや今日リトバスEXの発売日だったのね。超やりてぇ。

今日はこの辺でノシ

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

リンク追加の報告 

このたび蒼猫さんのブログAce'xia~エイシア~と相互リンクさせてもらえることになりました。
ありがとうございます。

変態という名の紳士だよ! 

どうも。ユタです。昨日は更新できなくてすみません。

実は昨日、ダブルオーにずっと見入ってて9時あたりに見始めて気づいたら12時になってました。

もう、完璧にダブルオーにはまりました。

それで、寝ようとしたらまた地震がありました。

最近多すぎ。。。しかも、また岩手で震度6強。この前の地震でまだ傷が癒えてないのに。

東北に住んでる人は大丈夫でしたか?

話は変わって、今日あった話。

学校から帰ってきて、汗だくだったのでシャワー浴びたら暑くて、上半身裸のままでパソコン起動させてニコニコで動画を見てました。

それから少したった後、お客さんが来ました。

心のなかで舌打ちしながら、お客さんの前に行ったらお客さんがなんだか驚いた様子。

そう、上半身裸のままお客さんの前に行ってしまったのです。

お客さんが「最近暑いからねぇ・・・」と。絶対変態だと思われたよ。

すごく恥ずかしかったです。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

精神的にフルボッコ 

どうも。ユタです。2日も更新休んですみません。

世間一般的には夏休みでしょうが、自分の学校は今週の金曜まで学校。

中学生とかが凄く羨ましく見えました。

先生も「俺も中学校に勤めてかったなぁ。早く休みたい。」とぼやいていました。

教師がそんなこと言っていいのか!?

ついでに、今は三者面談中なので帰りが早いです。

しかし、今日はユタの三者面談の日。学校が終わったのが2時でそっから4時まで学校で親を待ってました。

そして、三者面談。

ユタの精神がボッコボッコにされました。

ボッコボッコにしてやんよ~♪と自分の頭のなかで流れてました。

ドラクエで言うと、「ユタに999のダメージ!ユタは死んでしまった。」って感じ。

「夏休み頑張らないとダメだな。」と言われてしまいました。

うん。まぁ、頑張るよ。大学いきたいですから。

それでも、やっぱ遊ぶ時間のほうが長くなると思わr(ry

最後にちょっとした自慢。

実は自分の家からチャリで約30分ぐらいのところの球場でルーキーズの最終回の撮影がやってたらしい。

しかも、その球場でプレイしたことがあります。というか、年に一回はそこで試合やりました。

ちょっと嬉しくなりました。自分の知ってるところがテレビに写ってたらテンション上がりますよね。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

久々にガンダムが作りたくなった 

どうも。ユタです。

今日は久々に土曜日が休みだったので午前中は寝て、午後から活動開始。

活動って言ってもニコニコ見るぐらいしかやることないんだけどね(´・ω・`)

そこで、こんな動画を視聴。



和ませてもらいました。

しかも、所々萌えるシチュエーションが(殴

この動画に出てくるような妹が欲しかったです。自分の妹なんかかすりもしねぇ。

話は変わり、最近異様にガンダムが作りたくなってきた。

友達が録画してたダブルオーのDVDを借りて見てたら作りたくなったのです。

まずは、マイスターたちのガンダムをそろえたいなぁ。サイズは1/100がいいな。

それで、アマゾンで見てたらなんと1/100のヴァーチェはナドレにもなるらしい。

なんかお得感がありますね。

とりあえず、エクシアとヴァーチェ買おう。その後、デュナメスとキュリオスを。

あとは、アマゾンで評判のいいオーバーフラッグでも買おうかな。

まぁ、お金があったらの話なんですけどね(泣き

にしても、ダブルオーはグラハムがおもしろすぎるwwww

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

夏休みが2週間ぐらいしかないことに絶望した!! 

どうも。ユタです。

どうやら今日で学校終わって夏休みという学校が多いようですが、自分のところは学校があと、

1週間あります。

しかも、夏休みに入っても課外が2週間ぐらいあるので実質夏休みになるのは8月中旬から。

絶望した!!!

なんで、1週間入るの遅いのに課外が2週間あるんだよ。。。これだから、学校の堅物共は!

夏休みってのは、遊ぶために存在してるんだよおおおおおお!!なんでその夏休みを勉強で2週間も潰されなきゃいけないんだ!

もう、ホント嫌だ。俺だけ夏休みに入っちゃおうかな(マテ

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

44円で何をしよう 

今月の残金が、あと44円の件について

どうも。ユタです。

今月の残金真面目にあと44円しかないのです。

もう、うまい棒4本しか買えないんですよ(´・ω・`)

空の境界の生産限定版を2巻も買ったからかなぁ。今月も3巻目が出るのに。

こうなったら、親に金借りるしかねぇ。果たして貸してくれるかどうか。

話は変わり、今日昼時に学校の自販機でコーラを2本買いました。

1本は友達に頼まれたもので、もう1本は自分の分です。

その時後ろから女子の声が聞こえてきて「コーラ1ℓも飲むんだ(笑)」とか笑われました。

ものすんごく、恥ずかしかった。

さすがに、コーラ1ℓは無理です。ゲップが止まらなくなります。気持ち悪くなってダウンします。

今日はこのへんで。ノシ

ブログランキング参加中。
応援お願いします。
(´・ω・`)

ユタが今までやってきたゲームTOP10 

どうも~。ユタです。

今日は2000HIT企画その一としてタイトルのをやりますよ~。

それではさっそく追記からドゾー
続きを読む

空白の2日間とテストうp完了 

どうも。ユタです。二日も更新休んですみません。

実はこの空白の二日間テストが連続でありました。

日曜には英検準2級の二次試験の面接がありまして、まぁ内容のほうは\(^o^)/

自分でもわけ分からんことをしゃべっちゃったよ。うん、こりゃ落ちたかな(´・ω・`)

月曜には数学のテストがありました。こっちはなんか微妙・・・

赤点とって無きゃいいな(´・ω・`)

話し変わってプレイ動画テストうpできました。



即席でやったので内容のほうはそんなに上手くないです。ただ、これで動画作成からアップロードまでが、よく分かりました。

ついでに、広告と左上のを気にしたら負け。

最後に明日あたりにでも、ユタが今までやってきておもしろかったゲームTOP10の発表でもします。

どんな内容になるかは明日のお楽しみで。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

もし!模試!MOSI! 

どうも~。ユタです。

今日は模試がありました。まぁ、模試あるって分かってたけど前日はまったく勉強する気にならず、そのままぶっつけ本番。

英語と国語はどうにかなりましたが、数学が\(^o^)/

数学が100分あったんですが、そのうち20分だけ問題解いて、残りの80分は爆睡。

そもそも、文系に数学求めるほうが間違ってるんだ!

話し変わって、プレイ動画の件なんですが、着々と進んでおります。

これを見て頑張ってやってます。


ひょっとしたら近日中にテストうpするかもしれません。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

2000HIT! 

祝!!2000HIT達成!!

どうも!ユタです。

ついにこんなしょうもないブログが2000HIT達成しました。

これも、相互リンク先の皆さんとこんなブログを訪問してくれた人たちのおかげです。

本当にありがとうございます!

それで、企画のほうなんですがプレイ動画のほうは今悪戦苦闘しながらやってます。とりあえず、うpても恥ずかしくないような動画を作りたいと思います。

そして、このブログでやる企画。考えたのが、今までユタのやってきておもしろかったゲームTOP10と今までユタが見てきておもしろかったアニメTOP10と今まで読んできておもしろかったマンガと小説

の3つです。いつやるかは分かりませんが、近日中にはやろうかと思います。

そして、もうひとつ。PGUさんからの意見でラジオという意見をいただいたんですが、

ラジオか~。いいねwと言うことでラジオを作るかもしれません。

ラジオのほうも作り方とかまるでわからないので、これも調べて頑張って作りたいと思います。

ただ、プレイ動画のほうもあるのでできるのがかなり遅れるかもしれません。

あんま期待しないでください。

これからもユタの日々をよろしくお願いします!

ブログランキング参加中。
応援よろしくお願いします。

雑記 

どうも。ユタです。

今日はネタがないのでニコニコととあるサイトを見て気になったニュースでも取り上げようかと。

では、さっそく。



吹いたwwwwwwwwこれはいいwwww



ピチューン。

「せんとくん」原型の着ぐるみ登場

こwwwれwwwはwwwひwwwどwwwいwww

目玉焼きに何をかけて食べる?

自分は醤油ですね。もしくは昆布つゆ。皆さんはなにで食べますか?

論説】 「ゲーム製作者へ…もう殺人や暴力のゲーム作るな!」「ゲーム画面の女の子にケーキ贈る…異常だ」…精密機器製作会社社長

この社長はネタ画像に釣られた訳ですね。分かります。

そもそも、メイド喫茶と普通の喫茶はどうやっても間違わないと思います。

ブログランキング参加中。
2000HIT企画まだまだ募集中です。

企画まだまだ募集中です 

どうも。ユタです。昨日は更新できなくてすみません。

実はもうすぐでこのブログ2000HITなわけなんです。

それで企画募集してたんですが、意見としてきたのがどちらも顔さらし。

顔さらしは無理です。ユタはネットで顔さらしてもいいようなイケメンじゃないので。

そこで、ユタは今プレイ動画の撮影の仕方を調べてるんですが、2000HIT企画として撮った動画をニコニコにでもうpしようかなと思ってます。

名付けて「下手くそがやる東方○○○」

まぁ、うpできるかどうかはマジで分かりません。あまり期待しないほうがよろしいかと。

だから、このブログのほうでやる2000HIT企画を今考えております。

はっきり言ってまだ全然思いついておりません。

とりあえず、頑張って考えてみます。

皆さんもなにかアイディアがあればどうかこの恵まれないユタにその考えを提供してくださいませ。

ブログランキング参加中。
企画募集よろしくお願いします。

ウハウハwww 

どうも~。ユタですよ。

今日は委員会活動の一環として自分の高校の野球部の応援に行ってきました。学校の授業休んで。まぁ公欠扱いなので休みになりませんがw

いや~いいね。好きな野球も見れるし、学校もさb(ry

しかも、自分が所属してるこの委員会はこれぐらいしか仕事がないので、もうウハウハ。

試合のほうは負けましたけど。

一回戦くらい突破してくれると思ったんですがね。まぁしょうがないか。

試合には負けてしまいましたが、久々に熱くなれましたよ。

その後、応援にいってない人がまだ授業してるときに下校。

もうホントウハウハ。

そして、試合中ふと思ったことが。

応援するときの曲JAMにすればもっと盛り上がるんじゃね?

「未来への咆哮」なんて、九回の裏二死で一打サヨナラのチャンスのときに流せばそうとう盛り上がると思うんですが。

まぁ、あれだね。オタクの発想だね。つーか流しても分かる人はほんの一握りだと思います。

最後にニコニコ貼って終わり


ぜひともうp主には頑張って欲しいです。もし地元の近くに来たらなにかおごるよ。

ブログランキング参加中。
2000HIT企画募集中です。

空の境界とギアスの感想 

こんばんは。ユタです。

今日は空の境界の感想と今日のギアスの感想でも書こうかと。

長くなりそうなので追記を使用します。
続きを読む

久々に行ってきた 

こんばんは。ユタです。昨日は更新できなくてすみません。

実は昨日もこの間記事に書いたような行動をしてしまいました。

最近多いんですよ。ひょっとして夢遊病?

話し変わって今日は学校でその帰りにアニメイトとメロンブックスに行ってきました。

久々に行ってきましたよ~。とりあえず、買ってきたもの画像があるので追記を使います。
続きを読む

おばさんパワーの片鱗を味わったぜ 

こんばんは。ユタです。昨日は更新できなくてすみません。

その前に昨日風呂出てからの記憶があまりありません。

風呂出てからいつの間にか布団に入ってたって感じです。

こうゆことってたまにありません?え、ない?俺だけ?

話し変わって自分は電車使って学校に行ってるんですが、今日は降りる駅で危なく降りれなくなるというちょっとしたハプニングが起きました。

その原因はおばさんです。

自分と体格差がけっこうあったんですがそのおばさん無理矢理体をねじ込んできました。

かなり押されました。押された瞬間「このおばさん、できる!」とか思いました。

なんとか降りれたんですがドア閉まるスレスレでした。

おばさんパワー恐るべし!さすがこの世で最も強い生き物だ。

ブログランキング参加中。
2000HTI企画案募集中です!

企画募集開始 

こんばんは。ユタです。昨日は更新できなくてすみません。

今日は席替えがありました。結果は・・・

一番先頭にorz

これで、寝れなくなっちまったじゃないか(マテ

しかも、前ってすごく威圧感があるのね。黒板近くて。なんかもう、明日からの学校がちょっと鬱に。

次の席替えのときは絶対一番後ろになってやるぜ!

話し変わって、実はこのブログもう少しで2000HITなんです。まだ1900なんですが、ひょっとしたら今月中に2000HIT達成する可能性があります。

それで、実は2000HITしたらなにか企画しようかなー。とか思ってるわけです。

しかし、ユタのかわいそうな発想力ではおもしろい企画が出ないと思うので募集したいと思います。

なにか、いい考えがあればぜひコメントにて。随時募集してます。

ブログランキング参加。
応援お願いします。

