 


東方新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 

どうも。ユタです。

今日も着々と宿題処理。なんとか化学がおわりました。

そして、息抜きで見たニコニコにこんな素晴らしい動画を発見。



どうみても見てもプロの犯行です。本当に(ry

こう言うほのぼのとした動画いいですねぇ。ドット絵の素晴らしさを改めて実感。

ゲーム化とかしてくれたら確実に買いますね。

ついでに、この動画の市場でこんなものを発見。

続きを読む

2日ぶり 

どうも。ユタです。

2日も更新休んですみません。実はこの2日夏休みの宿題の処理をやってまして、更新することができませんでした。

一応英語と古典だけは終わったんですが、他の教科が終わってません。

数学なんか1ページもやってませんw

皆!宿題は計画的にやろうな!ユタとの約束だ!

さて、宿題やらないといけないのでそろそろおいとましますか・・・

最後にニコニコ貼って終わり。



名言ばかりです。自分は特に「好き嫌いを決める前にチャレンジする。」と言うイアン・ソープの言葉に感動しました。



ちょwwwwタイガーwwww

この会社はたいした会社だwww

今日はこのこのへんでノシ

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

秋葉原に行ってきた 

どうも。ユタです。

今日は東洋大学のオープンキャンパスに行ってきました。

学科の説明とか聞いたりしてけっこうためになりました。

学食も結構うまかったですw

で、その後秋葉原に行ってきたわけだが。

とりあえず一言。

酔いました(人の多さ的な意味で

マジで人多かったね。人ごみとかに慣れてないユタはホント酔いました。

あとは、電気街のほうでメイドのコスプレした人がいてビラ配ってました。

ホントにいるんだとか思いましたw

あと外国人が多かったです。アメリカ人やら中国人やらたくさんいました。

ヨドバシに行って腕に刺青入れてる外国人見たときはちょっとビビリました。でも、その人ガンダムのフィギュアっぽいのをかごいっぱいいれてました。

行っただけで結局なにも買わなかったんですが、良い経験になりました。

今度行くときは下調べとかもちゃんとしてどこになにがあるのかを把握して行きたいです。

時間と財布の中身が余裕があるときにでもまた行きます。

最後にニュース貼って終わり。

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」アニメ化! 「にょろーん、ちゅるやさん」も同時にアニメ化決定

二期までのつなぎですかね。それでもおもしろければいいんですが・・・

にしても、新刊はまだか!

鋼の錬金術師が待望のアニメ化!

またアニメ化するみたいですね。今度は原作に忠実にやってほしいです。

前のはオリジナル展開が鬱で・・・

【最低気温】北海道・稚内で1・5度…115年ぶり8月の記録更新

1.5度って・・・・冬じゃん・・・

今日も半袖じゃ肌寒かったです。

ブログランキング参加中。
応援よろしくお願いします。

明日聖地に行くかもしれない・・・ 

どうも。ユタです。

今日は講習会最終日と言うことでまた東京に行ってきました。

6日間でしたが、3日間しか行ってません。残りの3日はさぼ(ry

これでもう東京に行くことはないと思ったんですが、明日東洋大学のオープンキャンパスに行くことになりました。

かなりめんd(ry

早めに切り上げて、秋葉あたりで遊んでこようかなwww

まぁできたらですが・・・でも一人で秋葉って言うのもなんだか気が引ける・・・

適当に友達でも誘おうかな。

最後にニュース貼って終わり。

箱○テイルズ、レベルアップやゲーム内のお金をDLCで販売

これは一番やっちゃいけないだろ・・・真面目にやってる人が馬鹿を見てしまいます。

せめて隠しダンジョンとかにすればよかったのに。

銀行のミスで口座に2800万→食料買って貧困者に配る→遺失物横領で逮捕

これは100%銀行側のミスなのに・・・逮捕されるなんて・・・

しかも、この人食料配るとか良い人すぎるwwwこの人釈放されるといいな。

宮崎駿デザインの小金井市イメージキャラが「やっつけすぎ」と一部で話題に

これはどうみても手抜きです。本当にありg(ry

駿やる気なかったんでしょうかね?

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

リンク追加の報告 

このたびてぃあーさんのブログてぃあー'sぶろぐと相互リンクすることになりました。
ありがとうございます。

ユタは逃げ出した! 

どうも。ユタです。

今日は一日中ゲームばっかしてたのでネタがない・・・

ということでいつぞやの記事と同じようにニコニコとかネタとかに逃げるぜ!

手抜きでサーセン。



神MADです。

もう曲からして神ですねwwWILD FANGは最高ですねww

にしてもX9はまだですか?カプコンさんよ~。



これはどこで売ってるんですか?とりあえず2万までなら出そう。

クオリティかなり高いです。どうみてもプロの犯行です。本当にありg(ry

このパワポケマジで欲しいwww

次にニュースでも。

給食費を滞納し続けたバカ親3人が提訴される

当たり前ですね。

最近こんな馬鹿親増えていやですねぇ。

せんと君のおじいさん「鹿爺」登場

あのせんと君に家族登場ですwwww

画像みた瞬間吹いたwwww

祖父が出てきたなら父親とかも出てきそうな予感がするwww

最後にソフトボール金メダルおめでとうございます!

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

電車乗りまくって疲れた・・・ 

どうも。ユタです。

昨日は更新できなくてすみません。実は兄貴は帰ってきまして、その兄貴が持ってきたゲームやってたらはまってしまったんですね。100%自分の責任です。

話は変わって今日も講習会で東京に行ってきました。

その帰りに宇都宮に行ってきました。

つくづく思うけど、電車って便利ですよね。車だと3時間ぐらいかかる東京―栃木間を1時間半で行きますからね。

それでも、1時間半も電車乗ってたら飽きますけどね。

それで、アニメイト行ってきたわけです。

購入物追記からドゾー
続きを読む

雑記 

どうも。ユタです。

今日は甲子園の決勝でしたね。皆さん見た人はいますか?

それにしても、ひどかったですねぇ~。

17-0って・・・

見てたときどっかの地方大会かと思いました。

17-0って・・・中学でもそう見ませんよ。

話は変わって、実は明日北海道の大学に行っている兄貴が帰ってくるんです。

それで今日電話掛かってきたので話したら、

すっかりテイルズオタになってた

話してるとき「あるぇ~」と思いました。まぁやることないから、そうなっちゃたんでしょ。うん・・・

なんか帰ってきたらずっと自分が持ってるテイルズのゲームやってそうです。。。

今日はこの辺でノシ

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

東京に行ってきた 

どうも。ユタです。

今日は東京に行ってきました。

遊びに行ったわけではなく、勉強しに行ってきました。

行くときに満員電車に遭遇し人の多さに酔いました。東京は怖いところです。

あと、乗り換えも多くてイヤになりました。かなり面倒でした。

帰りに聖地(秋葉原)に行こうかと思ったんですが金もないので、行くのはやめました。

余談ながら、友達は秋葉行ったとき一時間で1万消えたとか。なにに使えばそうなるんだ?

やっぱ、わざわざ東京に行って遊ばなかったのはなんかもったいなかったなぁ~。

次行くときは親に土下座して金もらって遊んでこようかとおもいますw

でも一番痛かったのはギアスを見逃したことですorz

しかし、veohというユタがニコニコの次に使う動画サイトで見つけたのでこれから見ようかと思います。

wktkが止まらないんだぜ!

最後にニュース貼って終わり。

【北京五輪】 “関わった選手みな敗退”の「デスノート伝説」に東原亜希が反論 「頑張ってる選手に失礼ですね」「アクセス数あがるだけや~」

最初なに言ってんだ?とか思って調べてみたらこの人かなりやばいですね。

誰かがまとめてたのを見つけたので下にはっときます。

マラソン野口みずきを激励→故障で北京欠場。
まだ一度も会ったことのない谷本歩は見事2大会連続のオール一本勝ちで金メダル。
壮行会に参加予定が行けず、観戦もできなかった柔道上野雅恵選手→金メダル獲得。
泉浩とカラオケへ行き、ブログに掲載→まさかの2回戦敗退。
フェンシング太田に元気わけあたえに行きたい→決勝で破れ金逃がす。
競泳東原北島を熱烈応援→北島世界新記録を逃す。半ケツ
200mバタフライ決勝を観戦→中西5位に涙の敗退。
男子体操個人観戦中→内村あん馬で落下、富田吊り輪で落下。
柔道会場に移動後→内村奇跡の逆転銀メダル。
柔道開始時間に無事間に合った東原。試合前日デスブログ上に名前を載せられた鈴木桂治、北京にてあえなく一本負けで初戦敗退。
敗者復活なるも、一回戦試合開始早々一本負け。同日女子柔道中澤さえも初戦敗退。
フジテレビに解説で出ている、夫・康生(元100キロ級代表)の価値が無くなる。
友人と日本-キューバ戦を観戦。星野JAPAN大事な初戦を落とす。
前日に先発投手ダルビッシュに元気を分け与えていたことをブログ掲載で発覚。
星野JAPAN韓国戦を観戦。同点の終盤アンラッキーなヒット、エラーが続き敗れる。
マラソンコースを視察・・・視察した地点で故障
SANYOの炊飯器を使ってることをブログで書く・・・オグシオ惨敗

この人やべぇ!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

とりあえず日本帰ってきてください。お願いします。

ウェディングケーキを注文したら、あまりに写真と違って花嫁発狂

これは訴えられてもしょうがないですねw一生に一度しかない晴れの舞台を汚されたようなものですから。

にしても>>46の中国のセイバーのフィギュアの改悪ぶりに吹いたwww

あれは最悪ですね。誰が買う人はいるのだろうか・・・

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

逃げの一手 

どうも。ユタです。

今日はほぼ一日中寝てたのでネタがねぇ!

と言うことでニコニコとかに逃げるぜ!



とりあえず作者を早く病院に連れて行かなくては!

にしても、ホント馬鹿ですねwwwでも、こいうの好きだww



結構あってるのもありますし、これはないだろwwwってのもあります。

それでも東方はアニメ化はしないで欲しいですね。

ニコニコでうまい手書き動画を見てるのが一番楽しいです。

次にニュースでも

北京五輪の中継に江頭2:50が映りこむ

エガちゃんなにやってんのwwwww

つーか>615の写真でエガちゃんマークされすぎwww

やっぱ中国でもその危険性は知られてるんですかね~。

しょこたん、イベントで観客にセミの抜け殻を投げつける

ちょww気持ち悪!

しょこたんなにやってんのwww

これはリアルで見たら引きますね。

こっからはネタ

[エログロ注意]絶 対 に 検 索 し て は い け な い 言 葉

検索しちゃった俺涙目wwwwガチでグロいのばっか。。。トラウマになりました。。。

でも、穴だけは検索しても大丈夫ですよ。かなり笑いましたww


ヒロインがウザいアニメ漫画ゲーム

BLEACHの織姫はうざい。ジャンプ読んでてかる~く殺意わいたことがあります。

あとは、Dグレのリナリー。こいつも「とっと氏ね。」とか思ったことがあります。

とりあえずこの辺で。手抜きでサーセン。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

花火はたまにやるとおもしろい 

どうも。ユタです。

2日も更新しないですみません。

この2日実は従兄弟の家のほうに泊まりに行ってまして、更新することができませんでした。

2日ともずっと従兄弟とゲームやってましたwまぁ夜になったら花火とかもしてましたがw

ついでに、花火やりだす時間がひどかったです。

だって夜中の12時ごろに始めやがりましたからね。どっかのDQNかよとか思ってました。

しかも、その花火に大人も混じってくるからすっごく騒がしい。

アルコール入ってるからいつもの倍はうるさい。これだから酔っ払いは・・・

ホントに近所に家がなくてよかったです。

近所に家があればきっと今頃苦情きてますね。もしくは警察呼ばれるかも・・・

皆さんは花火やるとき夜の10時以降にやっちゃだめですよー。迷惑になりますから・・・

話は変わり、G線上の魔王終わりました。

感想はラストが最高でした。泣きそうになりました。

あとは、魔王の正体に驚きました。魔王との頭脳戦も興奮しました。

とにかくおもしろかったです。最高でした!

今日はこの辺でノシ

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

ユタVS危険生物~マジで怖かった~ 

どうも。ユタです。

今日はとある生物と命がけの死闘をしました。

その生物とは!?
続きを読む

釣られましたwwww 

どうも。ユタです。

今日で課外が終わり、ようやく夏休みが迎えられます。

と言うわけで、明日からひきこもり生活が始まるわけです。

で、今日は本屋行ってこんなもの購入。
続きを読む

借り物とギアス感想 

どうも。ユタです。

今日は久々に友達と遊んできました。

そしたら、その友達がPS3を買ってました。

「やらせて。」と言ったら「なんでやらせなきゃいけないの?」と断られたので、腹いせにPS3本体にべっとり指紋つけてきました。

しかし、ホントにPS3ってぺかぺかしてますよねw

そして、ついに友達からあるものを借りられました。
続きを読む

アコギでも始めてみる? 

どうも。ユタです。

今日は模試でした。以外にも数学がそこそこできて自分でもビックリしました。

逆に英語があんまりできなかったんだけどね。

ついでに夏休み中学校に行くのが月曜の一日だけになりました。

やっと夏休みを堪能できます。まぁ宿題もやらないといけないんですがw

ついでにニコニコでこんなものを発見。



いいですね~。いかにも日本の夏って感じで。

夏の気分になれるのでぜひ聞いてみてください!

にしても、アコギの音っていいですよね~。

自分もアコギ始めてみようかな(マテ

試しに今調べてみたんですが、一万以下でもアコギって買えるんですね。

参考までに→http://www.tokyo-gakki.com/detail/detail_1_10_100_GKGA1640/

結構リーズナブル。もっと高そうなイメージがあったんですけどね。

7500円なら従兄弟の家に4日ぐらい稼ぎに行けば買える!

まぁもう少し考えてみます。

最後にニュース貼って終わり。

谷亮子、まさかの準決勝敗退→3位決定戦で一本勝ち、銅メダル獲得!

銅ですか、、、金取れると思ったんですが、、、それでも銅メダルおめでとうございます。

北京で米国人観光客が襲われ死亡 犯人は飛び降り自殺

恐れてたことが現実になってしまいました。これで、アメリカが「よろしい。ならば戦争だ。」とヘルシングの少佐みたいなこと言わないといいんですが。まぁそれはないか。

にしても、この自殺ってところが怪しいですね。

「ビックリマン」新シリーズは、ウサギやパンダなどの“癒し系キャラクター”路線

こんなビックリマン認めんぞおおおお!

ビックリマンはなんか悪魔と天使が争ってるのしか認めません。

にしても、ビックリマン懐かしいなぁ。

小学生のころ集めてました。親からもらった500円持ってコンビニ行って買ったのが今ではいい思い出です。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

北京と大事なものだったらもっと凄いところに隠せ!な話 

どうも。ユタです。

今日で課外がラストだと思ったら明日は模試で、来週の月曜まで課外があることに絶望しました。

でも、もう少しなので頑張りたいと思います。だけど、模試は面倒だ。

しかも河合塾の模試だから少しハードっぽいし。。。

話は変わって、いよいよ北京オリンピック開幕ですね。

柔道とか水泳とかメダルの可能性がある種目は色々ありますが、自分は特に野球にメダルとって欲しいですね。

WBCで優勝したんだし、この北京で金メダルを取れば真の世界一じゃないですか!

ただ、アメリカやドミニカにどのくらいメジャーリーガーが出てるかですね。

あと、キューバもなかなか強いですし・・・韓国はまぁ大丈夫だな。

とりあえず、韓国だけには勝って欲しいです。WBCの準決勝ときみたいな試合をして欲しいです。

ついでに、この開会式3時間ぐらいやるそうです。

3時間もやってたら確実に飽きますね。なんか色んな曲芸やってますけど。

3時間もやってるならニコニコ見てたほうがマシだ(マテ

そういうこなので最後ニコニコ貼って終わり。



クソ吹いたwwwwww

王様と社長動揺しすぎwwwwwwつーか見てるエロ本がOOのマリナwwwwしかも刹那が監修してるしwwww

ついでに、ユタはエロ本持ってませんよ。

なぜなら、俺はベット派じゃなく布団派だからだ!だから隠すところがないのだ!

その前に思ったことがひとつ。

エロ本隠すところがベットの下って安易すぎないか?

隠すならもっと見つからないところに隠すだろうに。

自分だったらデスノの月が隠してたようなところに隠しますね。

あれ、なに語ってんだろ?

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

久々に白球を追いかけた 

どうも。ユタです。

今日も暑かったですね。こんな日は扇風機を使用してパソするのに限る・・・

そうする予定だったんですが、従兄弟からの電話で

従兄弟「野球するのに人数足らないから来て。」


ユタ「イヤですけど?」

従兄弟「そこを何とか頼むよ。」

ユタ「こんなクソ暑いときには無理っす。」

従兄弟「お前それでも元野球やってた身か?」

ユタ「人は変わるものなんだよ。」

従兄弟「まぁそうだけど・・・どうしても無理?」

ユタ「無理です。」

従兄弟「分かった。あとで、なにかエロゲでも貸してやるよ。」

ユタ「ちょっと用意してくる。」

まぁ釣られたわけです。久々に野球するハメになりました。

守備位置は中学のときやってたセンター。打順は従兄弟が同じチームの人に「こいつ中学のとき4番打ってたんだぜwww」とか大ぼら吹いてなんかその場のノリで4番に。

4番なんか打ったこと無いぜ!第一、4番なんてプレッシャーかかる打順は一番嫌いなんだぜ!

ホントは5、6番が良かったなぁ。

そんなこんなで試合開始。

なんか草野球みたいにgdgdしてんのかと思ったら意外としっかりしてたのでびっくり。

試合中何度かくらっとしたのはここだけの話。

結果は3-2でなんとか勝ちました。ついでにユタ自体の成績は4打数2安打。

最後にこんな炎天下でも元気に甲子園で試合してる高校球児はすごいと思いました。


ブログランキング参加中。
応援お願いします。

エ~ガ♪エ~ガ♪酒屋の子♪ 

どうも。ユタです。

今日は一応学校に行ってきました。

以外にもサボる人がいなくて驚きました。まぁ、サボったら後が面倒ww

話は変わって今日は久々にようつべ回ってたらこんなん見つけた。



さすがめちゃイケwwwwwクソ吹いたwwwww

そろそろやってくれるかなとか思ってたらマジでやってくれたwwwww

これ生でも見て家族と一緒に爆笑してましたwww

めちゃイケ大好きだ!ついでに江頭も大好きだ!

あとはこれ。



このスライダー尋常じゃねぇぞ!とても打てる気がしませんw

まさに魔球ww

最後に気になったニュース貼って終わり

夫「鍵がないよー」 妻「あなたー、鍵受け取って!」 向かいのホームに投げた鍵が引っかかり電車停止…約8600人に影響

ほのぼのとした事件ですね~。

でも、これ都心でやったらヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

“「すげー」「やばすぎ」等の声” Googleマップ日本版に「ストリートビュー」機能 …いろんな所を360度見れます

これやばすぎでしょw

技術の発展ってすごいねw

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

帰還報告 

どうも。ユタです。

2泊3日の勉強合宿より帰還しました。

いや、もうホント疲れた。。。この3日間勉強ばっかで。。。

なによりパソがに触れなかったのが苦痛でした。やっぱパソは生活に欠かせないね!

で、疲れたから明日は寝てようかと思ったら、明日も学校。

もう、鬼畜としか思えないです。学校側はなに考えてんでしょうかね。

サボったら後が面倒なので頑張って行ってきます。

誰か自分に休みをください。

今日はこのへんでノシ

ブログランキング参加中。
応援お願いします。



バトンですよー 

どうも。ユタです。

今日は蒼猫さんから回ってきたバトンをやりたいと思います。

続きを読むからドゾー
続きを読む

雑記 

どうも。ユタです。

早いものでもう8月ですね。夏休みも中盤に入ると思うんですがユタは毎日課外で夏休み気分になれません。

まぁ、課外が一通り終わったら楽しませてもらいますがw

さて、書くことないからニコニコ貼って終わり。



神MADです。これで空の境界に興味を持ってくれたらいいなぁ。空の境界原作も劇場版もどっちもおもしろいですよ。



最初の黄蓋から吹きましたwwwwあなたは一体どれくらい耐えられますか?




子安自重しろwwwwwwwwww生で見てたとき幻聴かと思いましたwww



日本始まりましたね。これを放送するとは。

なんか手抜きすみません。

最後に今回のマクロスを見てクランに萌えたのは俺だけじゃないと思うんだ。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

