 


雑記 

どうも。ユタです。

早いもので、明日から10月ですね。そして衣替え。明日から学ラン着なきゃいけません。

めんどいなぁ(マテ

まぁ最近寒いのでちょうどいいかな。

さてもうネタがない。

ネタとニュース貼って逃げるぜ!

これが北朝鮮のゲームセンター…北の大地に存在した驚きの人民アーケード

しょぼいですねwww

ここに今の日本のゲーセンで稼動してる筐体置くとどうなるんでしょうかねwww

原告住民「赤い塔の目が点滅を始めた。おぞましい」…楳図かずおさん宅訴訟

まだやってたのか・・・・

でもこういう家ちょっと目立つだけでそんな害はないと思うんですが。

>>136の画像見るだけではそんな問題はないと思いますが・・・

「梅田に行って地獄を見るか、南港に沈められるか、今金を出すか」強盗3人組を逮捕 大学生を殴り現金を奪う

大阪怖いですね。

いきなり車に乗り込んでくるなんて・・・

【社会】 「授業中に立ち歩く男児注意したら、人権侵害訴えられた」「女児にセクハラで訴えるぞと脅された」…モンスターチルドレン急増

これだと体罰もしょうがないんじゃないんでしょうか。

言って聞かないなら体で覚えさせるほかありませんからね。

このスレの人たちが言ってる通り小学校でも退学の制度とかいれないといけませんね。

それで退学になった児童は更正施設に送ったりとかして・・・

タバコが似合うアニメキャラNo'1きめようぜ!

次元はガチですねwwwあとビパップのスパイクと空の境界の橙子さん

渋い男と姉御肌の女性にはタバコがよく似合いますw

ドコモ、上下を分離できる「セパレートケータイ」公開

さすがドコモ!すごいの作りましたねw

まぁでも買わんと思うけど・・・

最後にお知らせ。

そろそろテストも近くなってきてるので明日と木曜は更新できないかもしれません。

ブログランキング参加中。
応援よろしくお願いします。

ちょっとした愚痴 

どうも。ユタです。

最近めっきり寒くなりましたね。もう半袖じゃ過ごせません。段々秋らしくなってきましたねぇ。

今日00の話してたらいきなりパクリ扱いされてちょっときれそうになりました。

なんか背中から出るGN粒子がアーマードコアに出てくる兵器に似てるそうです。

知るか!

アーマードコアなんか少ししか知りません。第一背中からでる粒子ぐらいでパクリ扱いするとかどんだけ視野せまいんだよwww

種死のデスティニーガンダムも背中から出てるし、∀ガンダムなんかもうがんがん出てます。

そのくらいでパクリとかされてるとたまったもんじゃないです。

しかも00ろくに見てないのにそういうこと言ってるので、なおさらです。

かなりウザかったです。軽く殴ろうかと思いました。

愚痴ってすみません。

最後にニュース貼って終わり

任天堂DS、年内に新型機 カメラ・音楽再生機能追加、大型液晶、2万円以下

DSにそんなの望んでません。PSPで充分です。と言うかPSPのパクリ?

そういやPSP3000でますねぇ。なんでもマイク標準装備してるとか。

自分は今2000使ってるんですが、それでも充分なので買いませんがw

担任教師を殴った中3男子逮捕 音楽プレーヤーで音楽を響かせて教室に入ってきたのを注意され逆ギレ…宇都宮

今のゆとり怖いですね。

とりあえず逮捕に踏み切ってくれてよかったです。

【韓国】「大韓民国の4,341回目の誕生日を祝いましょう!」

こんな祭りいやだあああああああ!

>>1がいってる通り松本智津夫みたいwwww

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

リンク追加の報告 

このたびフィルさんとてぃるさんのブログフィルとてぃるの「万人ウケはねらわない」ラヂオと相互リンクさせてもらえることになりました。
ありがとうございます。

久々の更新 

どうも。お久しぶりです。ユタです。

今までとある諸事情により更新することができませんでした。

更新どころかパソも触っていませんでした。もう死ぬかと思いました。6日もパソやってないのは今までの人生のなかで初めてです。

これからは普通に更新できると思いますのでよろしくお願いします。ただ、来週の金曜から中間考査が始まるのでまた更新が切れるかもしれません・・・

いや~。それにしても6日ぶりのパソはいいもんだ。やっぱパソは生活に欠かせないね!

ニコニコにも自分が待ってた動画の続編がたくさん上がってるし・・・

とりあえずこれから見ようかと思います。

あとマクロスFとギアスの最終回見ました。

マクロスFは結構奇麗に終わったんじゃないんでしょうかね。

ついでにクランがミシェルの機体乗ってたときは少し感動しました。

で、満足してたら

これだよ→続きは劇場で!マクロスF映画化決定

とりあえずDVD出るまで待とうかな・・・どうせ近場でやらないし・・・

アニメの映画と言ったら今グレンラガンがかなり見たい。ものすんごく見たい。でも近場でやってないorz

ちょっと遠出すればやってるんですが交通費が・・・これもDVD出るまで待つことになっちゃうのかな・・・でもできれば劇場で見たいなぁ。

あとギアスの感想。

ルルーシュは皇帝になったときから死ぬつもりだったんですね。

それがゼロレクイエムだったんですね。まぁ名前からして死ぬなとは思ってたんですが・・・

最後泣きそうになりました。

これから世界が平和になるといいですねぇ。

で、来週からは00の二期が始まりますね。

相変わらずガンダムのほうはそんなにかっこよくはないんですが、これが動きが加わると異様にかっこよくみえるから不思議。

フラッグとか最初見てダセェwwwとか思ったんですが、動きが加わるとかなりかっこよく見えました。

二期で新たに出てくる敵のアヘッドって機体も動いてかっこよく見せて欲しいです。

最後にニュース貼って終わり。

“「こんな小説読んだことない!」と絶賛の声” 日本ケータイ小説大賞、「あたし彼女」に決定

俺もこんな小説よんだことないですwwでもこれを小説と読んでいいんでしょうかね?

なんだか他の小説にすっごい失礼な気がします。

でもこんな文書いて金もらえるなら俺も書いてみようかな(マテ

本書いて売れて実写化して舞台挨拶のときに「金儲けのために書きました。たくさん釣れてくれてありがとうございます。」とか言ってみたいwww(マテ

携帯小説関連でもうひとつ

瀬戸内寂聴さん、86歳にしてケータイ小説家デビューしていた

寂聴さんなにやってんすかwwww

>>36見てちょっと引きました。

「日本人男性と結婚したい!」 台湾・清純系美少女の告白にネット騒然

ただしイケメンに限る

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

邪魔が入った 

どうも。ユタです。

今日は体育で球技会の種目決めをやりました。

もちろん野球が得意な自分はソフトボールです。

種目も決まり、いざ練習ってときに・・・・

雨だよ。

雨は降っていなかったんですが、グラウンド状況が最悪・・・

結局体育館で友達と喋ってました。

かなりテンション下がったね。せっかくこのために学校に行ったようなもんだったのに・・・

話は変わって智代アフターがPSPに移植されるようですね。

ソース→http://journal.mycom.co.jp/news/2008/09/18/061/index.html

今度は朋也に声が付くようです。声優はアニメと同じ中村悠一。阿修羅を陵駕してガンダムに恋した人と同じ人です。

で、智代の声が一色ヒカルって・・・

誰だよ!?

桑島さんじゃないのね・・・桑島さん好きなのになぁ。

買うかどうかは分かりません。発売する時期によりますね。

最後にニュース貼って終わり。

清原「今のオレに変化球投げるなんて、辞めていく人間に後ろから切りつけるようなもん。がっかり」

こいつはなに言ってるんでしょうか?

ピッチャーは打たれないように必死なのに。

暴行の動機は中国人留学生の“ファックユー” 大阪ミナミのクラブで傷害致死→懲役6年へ

これはこの人悪くないだろ。

どう考えても中国人が悪い。その前に学生なのにミナミのクラブなんかに行くなよ。

ハルヒの原作者が別のやつだったら

>>1ですでにやられましたwwwwwwwww

あと>>43のジョジョ風にもやられたwwwwww最後ドドドってwwwww

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

マクロスFとギアス感想 

どうも。ユタです。

今日は書くことないので今日見たアニメの感想でも。

まずはマクロスFから。

だからあれほど戦いに行く前に女に会いに行くなと言ったのに・・・

アルト一体どうなるんでしょうね。まぁ生きてるとは思うんですけど・・・

もしかして、某ロボットアニメの素敵な名言が多いみたいにマスクつけて登場とか!?

うん。ないね(´・ω・`)ついでに彼とアルトは同じ声優です。

にしても、ランカあんなにおおっぴらにヴァジュラのほうに味方してたらもうフロンティア戻れないじゃん(´・ω・`)
まさかランカし(ry

来週は目が離せませんね。

次にギアス

ナナリーKAI☆GAN

そこが一番印象に残りました。

あと、ディートハルトざまぁwwwwギアス使う必要もないとかwww

にしてもギルバード生きてましたね。完璧に死んだと思ってた。

C.C.(;´Д⊂)やっぱカレンには勝てなかったか・・・

それにしてもあのもっていったてた盾はなんだったの?てっきりなんか凄い兵器が隠されてんのかと思った・・

来週の最終回はどんな風に終わらせるのが気になりますね。

最後にニュース貼って終わり

野中広務氏「日本は中国、韓国、北朝鮮、ロシアとともにEUのような国づくりを」

それなんて生き地獄?

絶対無理ですね。血迷ったことは言うもんじゃありません。

文化祭でカセットコンロ4台の上に鉄板2枚載せて焼きそばを作っていたらガスボンベが爆発、生徒15人負傷…私立豊南高校

そりゃ爆発するよ・・・

使う前にそういうことに気づかないんでしょうかね?あと教師も注意すればよかったのに・・・

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

意見ありがとうございます 

どうも。ユタです。

今日はブログのテンプレ変えてみました。あと、プラグインも追加してみました。

なにか見づらい点があったら言って下さい。

ユタが全力で直します。

あと、昨日の記事で募集した箱○かPS3どっちを買うかで意見を募集したところ・・・

PS3のほうがいいと言うことなのでPS3にすることにしました。

皆さんの貴重な意見ありがとうございました。

まぁユタが英検2級に受からないと意味がないので、頑張りますw

もうネタがないのでニュースとか貼って終わり

「エレベーター」で宇宙に行けるかも…東京で今秋国際会議

これなんて00?

実現したら一度でもいいから乗ってみたいです。

海賊・誘拐がソマリアの“主要産業”に…今年の「儲け」はすでに30億円

世はまさに大海賊時代!

どこのワンピースだよ・・・まぁワンピースでも誘拐とかしませんけどw

こんなことして稼いだ金はイヤですねぇ。

お前らってグッパーで別れるときなんて言ってた?

グッとパッ!で分かれてました。

そのときにチョキ出すやつとかいますよね?

オヌヌメのアニメED曲教えてよ

スラムダンクの世界が終わるまでは・・・

るろ剣のハートオブソード

ギアス一期のモザイクカケラ

マクロスFのノーザンクロス

銀魂の雪のツバサとsanagi

H2Oのカザハネ

.hack//Roots.の亡国覚醒カタルシス

ワンピースのshining ray

初期のゾイドの2期目のED

まだまだあるんですが、書ききれなくなるので終わりwww

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

箱○とPS3どっちがいい? 

どうも。ユタです。

昨日は更新できなくてすみません。実は東方にはまってまして、気づいたら日付が変わってました。

熱中しすぎるのも問題ですね。反省します。

にしても、地霊殿難しいです。こりゃ、紅魔郷なみに難しいな・・・

話は変わって、親父とある賭けをすることになりました。

それは、ユタが英検2級受かったらなんでも好きなもの買ってやるというもの。

親父「まぁどうせ無理だろうけどなwwwww」

ユタ「やってやろうじゃな~い。」

まぁそんなこんなで賭けをすることになりました。

俺が勝った場合は箱○かPS3でも買ってもらおうかと思います。

とりあえず、これからは英語の勉強をしっかりやろう。

英語の授業中爆睡しないようにしよう。

ところで箱○とPS3ってどっちのほうがいいと思いますか?

こっちのほうがいいと言う意見があればどうか教えてください。

最後にニュース貼って終わり。

イチロー「張本さんが何か小さいこと言っていたらしいので記録超えてやりたい」

イチローはほんとにすごいですよね。歴史あるメジャーで一人しかできなかった8年連続200本安打やっちゃうんですから。

そんなこと小さいこと言ってる張本の記録なんかとっと抜かしてしまえ!

「韓国は未来志向でやりたいと思っているのに、いつも日本から事を起こす…靖国、独島…もう止めてほしい」…第16回日韓フォーラム

この馬鹿は一体何を言っているんだ?

いっつもこと起こしてるのはあんたらのほうだろう・・・ホント自己中な国ですね。

コードギアスとメイドカフェが合体 「カフェギアス」がオープン

ユタが命じる!全力でやめろ!

ホントやめて欲しいですね。一体このカフェにどんな人がいくんだか・・・

リンク追加の報告 

このたび尼将軍さんのブログ何にしようかと相互リンクさせてもらえることになりました。
ありがとうございます。

wktkがとまらねぇ 

どうも。ユタです。

今日は東方の新作の発売日!家に帰って届くのをwktkしながら待ってました。

で届いたのがこれ。

080917_203724.jpg

地霊殿キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

花映塚はまだもってなかったのでついでに頼みました。

あと、なんか左端にあるポストカードはなんかついてきました。

絵柄は星熊勇儀と萃香。どっちも鬼です。

今日は徹夜で弾幕ゲーやるぜ!

最後にニュース貼って終わり

16年半の歴史に終止符…テレ東『TVチャンピオン』が生んだもの

TVチャンピオン終わっちゃうんですね・・・

子供の頃から見てた番組だったのでさびしくなります。でも最近はマンネリ気味だったからなぁ。

個人的には手先の器用さを競うのが好きでした。

<はじめの一歩>テレビアニメ新シリーズの制作決まる 1月から放送へ

再アニメ化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

やばいwwwかなり楽しみですwwww

「パソコンを見てもらっただけなのにお礼を要求されて困ってます」…Yahoo!知恵袋

とりあえず、飯一食ぐらいは奢ったほうがいいのでは?

つーか何もしてないのに調子悪くなったって・・・なにかしたから調子悪くなったんじゃないのか・・・

Q:「OSなに?」 A:「えっとインターネットエキスプローラー?」

スレタイに釣られて読んでみたら自分の周りでも起こったようなことがあって吹いたwww

>>790は実際自分の周りでありましたww

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

関係ない話ほどつまらないものはない 

どうも。ユタです。

今日は6時限目に薬物防止講演会というものがあったんですが、そこで

まったく薬物と関係ない話をされました。

講演してる人の中学時代とか高校時代の話とかされました。

結局最後までその人の青春時代的な話で終わりました。

薬物関連の話は55分あった中で10分ぐらいしか話してなかったよ(´・ω・`)

話は変わって、ついに明日は東方の新作の発売日です!

もう今からwktkがとまらねぇ。今日は徹夜で東方やりますw

学校?なにそれおいしの?(マテ

最後にニュース貼って終わり

サッカー場で11人死亡 キーパーが呪文を唱えた為に大乱闘が発生…コンゴ

ちょwwwこのキーパーザラキでも唱えたのかwww

でも呪文となえたぐらいで大乱闘だなんて・・・

相手チームはマホトーンでも使えばよかったのにw

東大法卒、ハーバードでMBA取得、GS出身の超エリートがドーナツ屋に

この人に一体なにがあったんでしょうね。

頭いい人の考えることはまったくわかりませんww

こいつチートすぎだろ・・と思った漫画・アニメキャラ

ヘルシングのアーカードとトライガンマキシマムのキャラ全般。

あとは、種のキラにアカギに遊戯に・・・・いすぎて分からなくなってきたww

あと、スレの途中で出てきたラッキーマンに吹いたwww

奴は>>104がいってるとおりキングオブチートですからね。どんなキャラにも負けませんwww

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

散財開始! 

どうも。ユタです。

2日も更新休んですみません。色々と面倒ごとがありまして・・・

話は変わって、今日は宇都宮に行ってきました。

買ってきたものを写真に撮ったので追記からドゾー
続きを読む

ホラーゲームはトラウマです 

どうも。ユタです。

昨日は更新できなくてすみません。実は昨日とある実況プレイ動画にはまってしまいまして、更新することができませんでした。

これにはまってました。



おもしろすぎるwww

これならとっても怖いクロックタワーも大丈夫!

にしても、クロックタワーはホントに怖いです。いつシザーマンが出てくるか分かりませんもん・・・

2のほうは友達と実際にプレイしたんですが、トラウマになりました・・・

シザーマン出まくりで、自分の家にあるクローゼットも開けたらシザーマンが!とか真面目に思いましたw

まぁそんなこんなでホラーゲームは苦手なんですよね・・・

サイレンはやってるときなんか常に半泣きでした・・・屍人怖すぎる・・・

零やってるときなんかももう怖くて怖くて・・・

怖すぎて写真なんか撮れねえよ・・・

まぁあれだ。ホラーゲームやるときはトラウマに気をつけましょう。

また、深夜にやらないようにしましょう。

ニュース貼って終わり。

【ニコニコ】「ポケモン新作ROMうpしました」 動画うp主、違法ROMを閲覧者にお裾分け→炎上→削除

こいつ終わったな・・・

完全に任天堂を敵に回しましたね。逮捕されちゃうんじゃないんでしょうかね。

「もしもヱヴァを実写化するなら?」 アスカ役一位はしょこたん

ねーよwww

戸田恵理香でいいと思います。

その前に実写なんかやらないでください。

「え・・・?終わり・・・?」って感じのラスボス

FF7のセフィロスは呆気なかったです。

あとはCCFF7。でかくてHPがたくさんあるだけでした。

それにTOD2のラスボス。バルバドスのほうが確実に強かったです。

ブログランキング参加中。
応援よろしくお願いします。

ゲーセン行ってきた 

どうも。ユタです。

今日体育時間でバドミントンやってたらおもいっきり足を挫きました。

その時素で「アッー!」って叫びました。

そのときは痛みを我慢してバドやったんですが、今になってものすごく痛んできてます。

病院いったほうがいいのかなぁ(´・ω・`)まぁ一晩寝れば治るでしょ。

今日は帰りに久々にゲーセンに行ってきました。

そこでガンダムVSガンダムをプレイ。

エクシアとウィングガンダムを使用。

感想は結構おもしろかったです。初めてだったから友達にフルボッコくらいましたけど・・・

その後メルブラをプレイ。実に2ヶ月ぶり。

自分の腕の劣化振りに泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。

琥珀のコンボが出来なくなり、紅摩の空中コンボもできなくなり、挙句の果てには友達が遊びで使ったレンに負けるほど・・・

これはあれだな・・・アクトレスアゲイン稼動までに感覚戻せって言う神の啓示だな。

琥珀を普通に扱えるぐらいには感覚戻そうかと思います。

にしてもアクトレスアゲインはいつ稼動するんだ?

公式サイト行っても今夏稼動予定としか出てないし・・・と言うかもう夏終わっちゃましたねぇ。

最後にニュースとか貼って終わり。

「日テレふざけるなああぁ!」 『高校生クイズ』の編集に出演者怒り爆発

これはしょうがないでしょ・・・視聴率取るためならそう言う編集も必要かと。

しかも今に始まったことじゃないしね。

少女漫画ってなんで規制しないの?

今の少女漫画って過激ですねwww

なんかトラブるの単行本での乳首補正とかかなりレベル低い気がしてきた・・・

なんで少年漫画は乳首ひとつで騒ぐのに少女漫画はその上を行ってるの騒がないんだろう・・・

なんか下品な話してすみません。

格好良く無いガンダム決定戦

Gガンで出てきたネーデルガンダムはひどかったです。と言うかGガンはダサイのたくさんあったなぁ。

あとなんかこのスレの途中から出てきたガンダムのカードゲームっぽいのもダセェwww

最早ガンダムじゃないwww

ブログランキング参加中。
応援よろしくお願いします。

雑記 

どうも。ユタです。

今日は学校帰りにマクロスエースフロンティアを予約して、そのあとらきすた6巻を買いました。

らきすた6巻は実に1年ぶりなのでかなりwktk。

話は変わって、今日の6時間目のLHRのときに修学旅行の話をされました。

沖縄に行くんですが、沖縄のおもしろい所や見て損はしないって所ないですかねぇ。

誰か沖縄に行ったことがある人でそのような所を知ってる人がいれば教えてください。

班別行動のときに参考にさせてもらいます。

最後にニュース貼って終わり

ふざけてアーチェリーの矢を同級生に向け、誤射し顔に重傷負わせた元生徒、「退学処分は不当」と高校を提訴…神戸・滝川高校

こいつは馬鹿ですか?いやもう馬鹿とか通り越して基地外ですか?

人に重傷負わせといてなに言ってんだ!警察に逮捕されなかっただけでもありがたく思え!

第一アーチェリーを人に向けるとか・・・小学生でもやらねえよ・・・

もし裁判になっても負けると思います。

「らき☆すた」神輿が登場、埼玉・鷲宮神社「土師祭」、担ぎ手にファン殺到 約2万人増となる約5万人が参加

このニュース見てさすがにひきました。

確かにらきすたは好きですけど、神輿までは担ぎたくないですね。

なんて言うかまんまと利用されてますよね。

1 行 で 吹 い た ら 親 孝 行

ちょっと肩揉んできます。

ブログランキング参加中。
応援よろしくお願いします。

俺がガンダムだ! 

どうも。ユタです。

昨日は更新休んですみません。昨日は学校から出てる小論文の課題やってました。

小論文って書くの大変ですよね。自分の意見をしっかり持って、さらに筋道立ててその意見を説明しないといけませんからねぇ。

ただ、小論文書くのが得意になると将来色々と得しそうなのでしっかりやろうと思います。

話変わって今日アマゾンで商品見てたらこんなの発見しちゃいました。

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム
(2008/11/20)
Sony PSP

商品詳細を見る


見た瞬間「うわ・・・マジかよ。」とつぶやきました、

これは買うしかないでしょ。ガンダムファンならば。

出る機体は格作品の主人公機とその他が出るっぽいです。

自分はV2ガンダム、ウィングガンダムゼロ、Gガンダム、∀、エクシアが使ってみたいですねぇ。

中でも特にエクシアが使ってみたいです。00の機体がこの手の作品出るの初めてだと思いますから。

エクシアは接近戦が強そうです。と言うか接近戦しか能がない?

ただ発売日がねぇ・・・マクロスエースフロンティア出た1ヶ月後だし、式のフィギュアが出る5日前らへんだし・・・

ユタの財政状況が火の車になりそうです(泣

最後にニュース貼って終わり。

北朝鮮、テポドン発射準備と見られる動き…米から通告、防衛省警戒態勢

なんかいっつもこんなことやってますよね・・・

もし打ったら>>682の言う通り北朝鮮のほうが終わりそうです。

麻生VS石破“アキバ聖地街頭演説”直接対決に期待

俺実は麻生閣下とマンガとかの話すれば結構気があうと思うんだ(マテ

だってジョジョにローゼン、ゴルゴとか全部知ってるwww

ただローゼンはキャラの名前だけで内容は深くは知りませんwジョジョは第3部だけは読んで、あとはキャラとおおまかな内容しか知りません。

なんかごめんなさい。

九九で一番かっこいいのは7×7=49

俺的には2×2=4がいいと思う。

皆さんはどうですか?

ブログランキング参加中。
クリックお願いします。

久々のバトン 

どうも。ユタです。

今日は午前中はずっと寝てました。

で、午後から活動開始。ニコニコでこんなものを拝見。



とりあえず見るのは00二期とクラナドアフターストーリーにテイルズオブジアビスですね。

あとは友達が原作がおもしろいと言っていたカオスヘッドってやつとかんなぎでも。

00二期はもう色々と楽しみですね。あのCM見てかなりwktkてます。

クラナドはアフターストーリーがどんな風になるかが楽しみです。

アビスは地雷かもしれませんが、一応見ます。

あと、今日はてぃるさんから回ってきているバトンでも。

追記からドゾー
続きを読む

もうやめて!ユタのライフポイントは0よ! 

どうも。ユタです。

今日でやっと一週間が終わりましたよ。かなり疲れました。

で、今日は二者面談がありました。

やっぱボコボコにされたよ(精神的に

まぁ夏休み明けのテストがあんな結果だったからそりゃ言われるのもしょうがないよね。

しかも、月曜にある小テストで8割取らないといけないハメに・・・

クソメンドイです。なんでそんなことしなきゃいけないんだorz

ついでに明日自分が通ってきた中学校で体育祭があります。暇だったら行ってこようかなw

最後にニュース貼って終わり

「…ピッコロ?…誰?」 実写版「ドラゴンボール」の画像公開

こwwwれwwwはwwwひwwwどwwwいwww

ひどすぎです。特にピッコロなんかこれもうハリポタのヴォルデモートに見えます。

このピッコロより>>43のひちょりのコスプレのほうがいいですwww

かなりしょぼい映画になりそうです。日本で公開されたらかなり反発が起きると思われます。


映画・アニメの吹き替え、“声優”or“タレント” 「上手ければどちらでも」45.2% 「声優がいい」42.3% 「声優は苦手」12.5%

タレントでも上手ければいいいです。

下手くそなタレントだと見る気がうせますから・・・

ついでに「もののけ姫」のモロ役、「ハウルの動く城」で荒地の魔女役の美輪さんはかなり上手いと思います。

あの人声優でもないのにすごいです。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

ガウェイン買うよ・・・ 

どうも。ユタです。

今日は新学期始まって早々7時限目までありました。

しかも、7時限目は集会でずっと話し聞いてました。尻が痛くなったよ。

あ、そうそう昨日紹介したガウェインのフィギュアなんですがこのガウェインを作る会社のホームページに行きました。

そこで思ったのが、「このガウェイン買おう。」と。

絶対買います!だけど、発売日がセイバーのフィギュアと一緒の日。12月25日なのです。

今年のクリスマスは寒くなりそうだぜ(経済的な意味で

ついでにそのサイト→http://www.tamashii.jp/special/robot_damashii/diary/diary.php?eid=00112&level=02

最後にニュースとか貼って終わり

【竹島問題】 「日本が国際裁判で負けて悔しがる」寸劇も…竹島教育で「日本が根拠もなく日本領だと言うのが理解不能」と韓国の子供ら

だったら早く国際法廷に出てきてくださいよ^^

でもこの国今経済がやばいらしいですねぇ。つぶれるのも時間の問題?

「一人○○」←一番難易度高い行動が優勝

一人麻雀、一人野球とか?

ガンダム系で一番かっこいいMSって

自分はウィングガンダムゼロカスタムですね。

あの羽とツインバスターライフルがいい!

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

欲しいもの 

どうも。ユタです。

今日は月曜の記事で言っていた数学のテストが返ってきやがりました。

結果は・・・12点

やった!一桁じゃなかったよ!(マテ

ただ、今回のテストはかなり難しく赤点の人がクラスの8割という現状。

自分と同じような点数の人が結構いたんです。周りの人もできてなくてよかったww(マテ

さて、今日は家に帰ってもなにもすることがなかったので、アマゾンで商品を見てました。

以下欲しいもの。

Fate/stay night  セイバー (1/8スケールPVC塗装済み完成品)Fate/stay night セイバー (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/12/25)
不明

商品詳細を見る


空の境界 両儀 式 伽藍の洞 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)空の境界 両儀 式 伽藍の洞 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/11/25)
不明

商品詳細を見る


マクロスエース フロンティアマクロスエース フロンティア
(2008/10/09)
Sony PSP

商品詳細を見る


リボルテックヤマグチ No.062 天元突破グレンラガンリボルテックヤマグチ No.062 天元突破グレンラガン
(2008/10/15)
不明

商品詳細を見る


しめて、21335円なり(原価で計算)

これが全部今年中に出ると言う・・・

あとは、マンガとか色々な出費があるからこれからかなり財布が薄くなりそうです。

今月中にと東方の地霊殿と花映塚も届くし・・・

セイバーのフィギュアと式のフィギュアが高いんですよね。

まぁそれで出来がよければいいんですが・・・

あとようやくギアスに出てくるナイトメアの中で一番好きなガウェインがやっと立体化するんですが

ROBOT魂<SIDE KMF>ガウェインROBOT魂ガウェイン
(2008/12/25)
不明

商品詳細を見る


値段が7140円って・・・やっぱりでかいから高いんですかねぇ。

それでも買いそうだから怖いw

最後にニュース貼って終わり

副住職、スズメバチの巣を焼こうと火→ハチに逆襲され、火のついた棒を投げ捨てて逃げる→寺全焼…新潟

まさに泣きっ面に蜂。

にしても燃やすって発想が馬鹿だよ。保健所に連絡しようって気はなかったんでしょうかねぇ。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

雑記 

どうも。ユタです。

今日から通常授業が始まりました。授業があと3ヶ月ぐらい続くと思うと鬱です(マテ

にしても授業中眠い眠い。。。

午前中は常に寝てましたからねぇ。早くリズムを戻さなければ。

話は変わって、福田総理やめちゃいましたね。

これじゃ前の安部と一緒じゃないか。。。結局なにも変わりませんでしたねぇ。

と言うことで、これからはローゼン閣下が総理になると言うことですね。わかります。

閣下が総理になったらオタクが住みやすい世の中にしてほしいです(マテ

ところでこいつを見てくれ。



こいつをどう思う?

最初つりかと思ったんですが、マジっぽいですねぇ。

今買うかどうか悩んでます。でも地雷だったらどうしよう。

にしてもPSP始まってますねぇ。今回のミクにアイマスもでますからね。

ついでにこのミクのゲームの公式サイトがあるので気になる方はこちらからドゾ→http://miku.sega.jp/

最後にニュース貼って終わり。

【ネット】 「いいえ、ケフィアです」「○○はわしが育てた」…印象に残るネットのガイドラインベスト30

要するにニコ厨ランキングですね。分かります。

路上の無法者たち

こいつら人間じゃねぇ!なんとかしてくれ。

なんかせつなくなる画像

なんかせつないです。それでもチャリの画像は吹いたwwww

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

学校始まちゃったよ 

どうも。ユタです。

4日も消息絶っててすみません。実は夏休みの宿題を終わらせるために頑張って勉強してました。

そのおかげかなんとか無事に終わることができました。

で、今日からは通常通り更新していこうかと思います。これからもよろしくお願いします。

いやぁーにしても今日から新学期ですよ。

そして、しょっぱなからテストですよ。

せめて2、3日は空けようよ。まったくテスト勉強してないし・・・

おかげで数学がオワタ\(^o^)/数学10点以下出る可能性がかなり高いです。

しかし、実力テストなので赤点とっても追試がない!だからこの際何点でもいいやw

あとは、ニュースとか貼って終わり

ロシアのプーチン首相、野生のトラの襲撃からカメラマンを救出…ロイター

プーチン強ええええええええ!

こういう政治家が日本にもいたらきっと日本もよくなるはず(マテ

女の厨二病

女の人にも厨二病ってあるんですねぇ。

にしても痛々しいのばっかwww特に>>237のには吹いたwwww

妹  が  い  る  奴  な  ん  な  の

リアル妹ってはっきり言ってウザイですよ。

自分の妹なんかもうウザくて会話したくないwしかも食事中愚痴ばっか言うので腹が立ちます。

と言うことで妹は二次元で求めましょう。

今日はこの辺でノシ

ブログランキング参加中。
応援お願いします。
