 


太ももはいいものだ 

どうも。ユタです。

今日から三者面談が始まり、学校が早く終わります。

先生は早く帰れるんだから勉強しろとか言ってますが、

するはずないじゃんwwwwww(マテ

せっかく早く帰れるんだから、そこは遊びに使わないと。

でも、今週の土曜には模試があるので、少しは勉強しないと・・・

話は変わってようやくかんなぎを見れた。

OPが頭から離れませんw

授業中ずっと脳内リピート。おかげで授業に集中できんwww

そしてあの太ももが・・・

パンチラよりエロイぞ。あの太もも。

まさに至高の太もも。ユタそういうの大好き!ヤマカンはやってくれると信じていました。

話の内容もけっこうおもしろいwこりゃ原作買うしかないな!

最後にニュース貼って終わり。

日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名活動が実施

昨日の記事で紹介したニュースですが2ちゃんの反応を知らせたくてもう1回。

予想通りの反応ですw

>>14それを言っちゃだめええええ!

「マジメな子を取りたかった」 合格圏内でも、願書受付時の服装・態度悪い受験生22人不合格→校長謝罪…神奈川・神田高校

なんか悪いことした?この高校。

いくら成績良くても素行が悪かったら人としてダメでしょ。

20歳男「泣いていた女児に話聞くと『おばあちゃん家に行きたい』と…」…車で移動中、交番で祖母宅尋ねたら誘拐で逮捕

今度から泣いてる女の子見てもシカトしろってことですね。

ブログランキング参加中。
1周年記念企画募集中です。

またガンダム 

どうも。ユタです。

今日家に帰ったらこんなものが届いてました。

081028_201517.jpg

頼んでた00のHGシリーズが届いてました。

来たのはデュナメス、ナドレ、ダブルオー、ケルディム。

実は今日届くとは思いませんでした。メールチェックしてなかったもんですから・・・

あと、得したことがひとつ。

実はケルディムは明日発売なんですが、一日早く届きました。

なんか得した気分。

あとは、説明書読んで、本編ではまだ登場してない装備とかの設定を見てまた得した気分。

しかし、前届いたヴァーチェとキュリオスはまだ作ってないので6体積んでることに。

でも、明日から三者面談なので早帰り。今週中に3体ぐらいは作りたいです。

最後にニュース貼って終わり。

日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名活動実施中

これは認めちゃいかんだろうwww

ついでに咲夜さん(東方)は俺の嫁。

【野球】機動戦士ガンダム00第4話の放映日に・・・ 中日・落合博満監督のガンダム禁止令発効

落合カワイソス。

落合ヴァーチェとセラヴィー好きなんですねw

ブログランキング参加中。
1周年記念企画募集中です。

またもやガンダム 

どうも。ユタです。

今日は昨日届いたエクシア作ってました。

そして、完成!

081026_202205.jpg

塗装はまだしてません。時間があったらします。

ついでに家にニッパーなくて、しょうがないからハサミで製作。

かなり切りずらかったです。次作るときはニッパー買って作ろうと思います。

次はヴァーチェでもつくろうかな。

それじゃ、今日の00感想でも。

アレルヤって名前はソーマが付けたんですね。てっきり、スメラギさんあたりがつけたと思ってた。

そして、2代目ロックオンに殺意が湧いたのは自分だけじゃないはず。

その後すぐフェルトにはたかれて、ざまぁwwwwと思ってたんですが先代ロックオンとは違うみたいなこと言ってそうだよなぁと思いました。

で、Mr.ブシドーってwwwwwwwwwwwwwwwwwww

久々にクソワロタwwwwwwwwwなんでそんな名前にwwwwwwww

ついでに今週の待ちうけプレゼントの待ちうけもMr.ブシドー。さっそく待ち受けにしました。

また、今週はスメラギさんがエロかったです。

ソレスタの制服のサイズがあってなかったときのスメラギさんはなんとも言えません。

イアンが言ってた通り自分もそのままがよかったですw

来週はサーシェスがでるっぽい。刹那との因縁とか、先代ロックオンの仇とか色々あるのでこれからどう話に絡んでくるのか楽しみです。

最近ガンダムネタ多くてスマソ・・・

最後にネタ貼って終わり。

中尾彬「おいおい右腕が持っていかれたじゃないか」

脳内再生されたwwwwwww

なんか中尾さんがかなり強く見えますwww

J( 'ー`)し   ('A`) カーチャン イママデ アリガトウ

マジ泣きしました。

母親に迷惑かけてばかりなので、いつか絶対親孝行したいと思います。

にしても、>>641がかっこよすぎる。

ブログランキング参加中。
1周年記念企画募集中です。

ガンダァーーーム!! 

どうも。ユタです。

今日は午前中、学校で午後は超絶に暇でした。

で、昨日の記事で言ってた商品がアマゾンから届きました。

081025_201039.jpg

HGの00シリーズのガンプラです。

00シリーズのHGはかなり評判が高いので、作るのが楽しみです。

でも、ガンプラ作るのは中2の頃に作った1/100のデスティニーガンダムを作った以来です。

さっそく明日から取り掛かります。まずはエクシアから作ろうと思います。

作ったものは画像でうpしたいと思います。まぁそんな期待しないでください。

最後にニュース貼って終わり。

橋下知事、高校生相手にマジ反論。“自己責任”に女子高生号泣…私学助成削減めぐる意見交換会

ニュースのタイトル見て橋本が悪いように見えますが、実際はそうではありません。橋本は正論しか言ってません。

>>1に貼られている動画見る限り高校生側に学がなさすぎです。

第一母子家庭で私立行く意味がわからん。勉強しなくて、公立に入れなかったんでしょうか。

要するに教育はお金がかかるんです。なるべくお金がかからないようにする為には努力するしかないんです。
にしても、>>259の橋本の人生が壮絶すぎる。こんな努力してたんですねぇ。

■【ポニョ】大橋のぞみの投球フォームがすごい【始球式】

な、なんて奇麗なフォームなんだ・・・

この子将来野球関連のなにかで活躍するかもしれません。

ブログランキング参加中。
1周年記念企画募集中です。

お~神よ・・・ 

今日世界史の授業のとき「ユタ、お前2次元と3次元どっちが興味あるの?」と聞かれ、

ユタ「3次元です。」

先生「あ、2次元は興味ないの?」

ユタ「まったくありません。」

と、嘘をついてしまったものです。ちょっとこれから2次元での嫁たちの前で懺悔しようかと思います。

だって、2次元に興味あるとか言ったら教室内の空気が凍ってたと思うんだ・・・

話は変わって、今日アマゾンで00のガンプラを注文しました。

注文したのはエクシア、キュリオス、ヴァーチェ

なんでデュナメスがないかだって?それはデュナメスだけ別の会社が配送するからです。

それだと、支払いがカードになってしまうのです。カードとかもってるはずないじゃんww

まぁ来週にはケルディムが出ますし、そのときにでも在庫が入ってたら注文しようかと思います。あと、ダブルオーガンダムと、ナドレも。

最後にニュース貼って終わり

ネトゲ内で「離婚」されキレた女(43)が相手男性のキャラ消し逮捕

43でネトゲとか引くわ・・・

そんなにやることないんでしょうかね?

サイゼリヤの返金詐欺の高校生、謝罪して返金

逮捕と退学マダー?

ブログランキング参加中。
1周年企画募集中です。

現実と向き合ってみた 

どうも。ユタです。

今日は英検の自己採点やってみました。

さすがに通知くるまでは待てませんので。あと、現実と向き合ってみたいと思います。

結果は

28点

オワタwwww\(^o^)/

不合格です。不合格です。大事なことなので(ry

さよなら。PS3。また会う日まで・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって… ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三

次こそは・・・PS3を・・・

最後にニュース貼って終わり

【千葉・パン窒息死】 死亡児童の両親 「校長、早食い競争隠してる。本当のこと話して」…校長「早食い競争はなかったはず」

早食い競争してたにせよ、してないにせよやっぱやったのは自分だから自分の責任でしょ。

千葉の高校生、mixiでサイゼリヤピザの返金詐欺を自慢→2chで祭りに

俺は今までこんな馬鹿ども見たことがないwwwww

学校退学+逮捕ですね。分かります。

あなたのケータイが小沢一色に! 民主が着せ替えツール配布 きめぇよボケ

いらねwwww

自分の言いたいことがスレタイでもう言われてるwww

ブログランキング参加中。
1周年記念企画募集中です。

坊やだからさ 

どうも。ユタです。

今日は希望者を募っての献血がありました。

それでユタも授業がサボれるからやることに。

それでも、時間制限とかで血を採決できず。

授業もあと15分ぐらい残ってたので、そこでもらったジュースを飲みながらみんなで喋って時間潰してました。

授業もサボれたし、ジュースももらったりして、献血っていいなw

ただひとつ不満があるとするならばアップジュースじゃなくて、オレンジジュースがよかったな。

その後生徒会長選挙の立会い演説会があったんですが、

なんかもう、責任者のほうが生徒会長やったほうがいいって人がいました。

どんな演説かというとなんかギレンの演説ぽかった。

「あえて言おう!クズであると!」っていつ言うのかwktkしてました。

実際言わなかったんですが。

そんなぐらいインパクトがありました。おかげで立候補者の人はあんまり目立ってませんでしたが・・・

もちろんユタはその人に投票しましたよ。

最後にニュース貼って終わり。

給食のパンをノドに詰まらせ窒息死、小6男児

これでパンも規制ですね。わかります。

「アダルトゲームで心は破壊され、人間性を失う」…エロゲー規制、衆議院に

じゃあエロゲでボロ泣きした俺は心が壊れてるんですね。

第一エロいってだけで心壊されるってきめてんじゃねーよw中には感動するのもあるんだぞ!

エロゲよりAV規制したほうがいいとおもいます。

「これはかわいい」と思ったAA貼ってみろ

癒されるAAばかりなので、ぜひ一度見てみてください。

ブログランキング参加中。
1周年記念企画募集中です。

祝!1周年! 

祝!1周年!

と言うことでユタの日々1周年です。

まさかこんなブログが1年も続くとは思わなかったです。

早くて1週間、長くて1ヶ月しか続かないと思ったんですが、ここまでやってくることができました。

これもこのブログと相互リンクしてくださっている方々とこのブログに来ていただいた皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。

これからはもっと努力して、このブログをおもしろくしていきたいと思います。

さて、1周年ということでなにか企画でもやろうかと思います。

ネットラジオはやること確定ですが、実現するのがいつになるかが分かりません。

あとはなにかやろうと思ってるんですが、まったく思いつきませんw

ということで企画を募集します。

この哀れなユタにアイディアをください。お願いします。

あ、顔さらしだけはダメね^^

それではこの辺でノシ

ブログランキング参加中。
これからもユタの日々をよろしくお願いします。

英検行ってきた 

どうも。ユタです。

今日はPS3がかかった英検2級の一次試験がありました。

できははっきり言って微妙・・・

出来たところはできたし、出来てないところは出来てないと言う・・・

まぁ一次試験さえ通ればほぼ受かったも当然なので、受かってることを祈ります。神頼みします。

その後、靴と服を買いに行きました。

久々にリア充みたいな買い物しました。

しかし、それで00を見逃すと言う・・・

最後らへんのアレルヤがロックオンのこと見て、驚いたところぐらいしか見てないw

アレルヤだいぶやつれてましたね。

目の下にクマが出来てるし・・・

あと、なんかマリナも救出したっぽいですね。

とりあえず、とある動画サイトで3話目が見つけることができたので、これから見ようかと思います。

wktk。

最後にニュース貼って終わり。

イチロー、WBC監督問題に言及「本気で最強のチームをつくろうとしているとは思えない」「WBCを“(五輪の)リベンジの場”にされたら足並みそろわない」

さすがイチロー。重みがあること言うなぁ。

要するにリベンジじゃなくて、王座を守るってことですかね。

アニメ映画最高傑作と言えば

なぜミュウツーの逆襲とクレヨンしんちゃんシリーズがない?

男「パンツ見えてるよ」女「」←一番萌えさせた奴が優勝

>>2が一番萌えた。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

クラナドアフターストーリー第3話感想? 

今週のクラナドで芽衣がかわいすぎる件について

どうも。ユタです。

今日はようやくクラナドアフターストーリー3話が見れました。

書くことないのでその感想でも。

まぁ感想っていうものじゃないけどね!
続きを読む

ユタ再臨 

ユタ復活!

どうも。お久しぶりです。ユタです。

この4日間ユタは本当の地獄を味わってました。

世界史のありえない量の課題をこなしたり、その課題と球技会がぶつかったりして、ユタの肉体と精神は限界に達してました。

ついでにその世界史の課題の量は月曜日に始め、木曜午前3時に終わりました。

ルーズリーフ100枚組みの半分ぐらいは使いました。もうやりたくない・・・

そのおかげで球技会はいつもの調子が出ず・・・

ソフトボールでそんなに打て無かったよ。

昨日は頑張れば更新できたんですが、あまりにも眠すぎて9時に寝てしまいました。

で、今度は寝すぎて疲れる。

おそらくユタはこの土日は勉強しないでしょう。絶対に。

あ、でも英検があったorz

最後にニュースとネタ貼って終わり。今回は多めに。

「感動して泣いてしまったゲーム」TOP10…「FF10」「クラナド」などランクイン

鍵作品たくさんありますねぇ。確かに泣きゲーそろってますからね。

MGS3も泣けたなぁ。EDの所は泣きっぱなしでした。

しかしジアビスはネタで言ってるのか?

泣くとしたら、エターニアとデスティニーだろ・・・

Wiiの「プロゴルファー猿」がファミ通史上最低スコアを叩きだす

こんな低いならむしろやってみたいwww

福本伸行の漫画「カイジ」が藤原竜也主演で実写映画化…エキストラ募集中

もっとアゴとんがってる奴連れて来い!

なんかアカギも実写化しそうだなぁ。

若本規夫すげえ・・・

バロスwwwwwwwwwwwwwwww

>>44で爆笑しましたwwww

つーかこの検定やってメリットあるんでしょうかね?就職とかにも使えなさそうだし。

襲いくるクリスマス

まだ、あと2ヶ月あるのにwwww

ついでにユタのクリスマスの予定はアニメイトとかに行って色々買って来ます。

その後男だらけでクリスマスパーティー。男だらけでね。

カップルでクリスマス過ごすやつなんてこの世から滅ぶといいよ(マテ

はっきり言ってゲーセン行くとカップルだらけでマジで邪魔。しかもメルブラやってると弱いくせに無理矢理乱入してくるからマジで迷惑。

のび太「えっ!?ドラえもんって女の子だったの…?」

いいなぁ。こんなドラえもん欲しいなぁ。

にしてもオチが秀逸すぎるwww

「ミニ四駆」ブーム再燃か?

ヴィクトリーマグナムとなんとかスコーピオンぐらいしか思い出せねぇ。

小学生の頃やってました。専用のコースっぽいのも買ってもらったような気がする。

なんかレス見てたらやりたくなってきたw物置探せばまだあるかなぁ。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

00感想 

どうも。ユタです。

今日もマクロスエースフロンティアを細々とプレイ。

とりあえず、全時代のミッションをクリアしました。

あとはEXミッションだしたりとか、隠し機体だしたりとかします。

これからが正念場だ・・・

そんじゃ00の感想でも。

ダブルオーガンダムは両肩にGNドライヴを2個積むことでパワーを2乗にしているそうです。

おそらく00のなかでは最強の機体かと。

これでトランザム発動したらどうなるんだろう。

アヘッドあっさりやられすぎてクソワロタwwww所詮噛ませ犬か。

ライルは二ール(前ロックオン)の弟みたいですね。

そして、ソレスタ入り。なんかあっさりしてるな。

にしても、入りたてでガンダム操縦できるんでしょうかね?

ライルがソレスタに入ったことでフェルトがかなり動揺。まぁそりゃそうだよね。

沙慈はルイスのことを攻撃したのがトリニティと知った模様。

ネーナと一悶着ありそうです。

来週はアレルヤ救出するそうです。

ネーナも新しい機体に乗って登場するんでしょうかね?来週に期待。

最後にニュース貼って終わり。

若い女性に「戦国武将ブーム」 「写真撮らせて」「甲冑着たい」

はいはい、BASARA。BASAR。

それに甲冑着たいとか・・・着れても絶対立てないだろwww

ついでに自分はBSARAより戦国無双派。

中国産牛乳を試飲して安全性をアピールした英国閣僚、9日後に腎臓結石で入院

バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

身を挺して中国産牛乳の恐ろしさを教えてくれたんですね。分かります。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

3000HITしてた 

どうも。ユタです。

昨日は更新できなくてすみません。マクロスエースフロンティアでマクロスプラスのミッションやってたたらYF-19が使用可能になって、テンション上がりまくりでいつのまにか夜中の2時になってました。

だって、YF-19がマクロスの中で一番好きな機体なんですもん・・・

話は変わって、このブログ3000HITしてました。

皆さんありがとうございます!こんなおもしろいことをひとつも書けないブログにいつも来ていただいて。

企画としては前々からやるとか言ってたネットラジオが候補なんですが・・・

この前ヤマダ電機行ったときにマイクどれかえばいいかわからず、結局買ってこなかったですorz

なに買えばいいかホント分かりませんでした。マイクならなんでもいいのでしょうか?

とりあえずネットラジオ頑張ってやろうかと思います。いつになるかは分かりませんが。

最後にニュース貼って終わり

三浦和義元社長が自殺を図り死亡、ロサンゼルスの日本総領事館が確認

暗殺ですかね?とても自殺する人にはニュース見る限りでは見えなかったのですが。

「マンション購入?おことわりします」→宅配ピザ七十人前を注文される

迷惑ってレベルじゃねーぞ!

不動産屋ってみんなこんな感じなんですかね?

知人から PC セットアップを頼まれた時、どう感じますか?

相手が女の子でツンデレだったら行ってやろう。

野郎だったら、「電気屋にでも頼め。」と言います。

ゲームが進化したなって感じた瞬間

フルボイスのゲームをやったとき。

あとは、ゲームボーイカラー出たときかな。

あのときは携帯ゲームに色がつくなんて思ってなかった。

ブログランキング参加中。
応援よろしくお願いします。

36点のキセキ 

どうも。ユタです。

今日はキセキが起こりました。

数学のテストが返ってきまして、結構難しいテストで確実に赤点と思ってたら、

36点でした。

点数見た瞬間思わずガッツポーズ。

そんな喜ぶ点数じゃないだろと思ってる人!そこはスルーして!だってホント嬉しかったんだから!

でも、赤点だった友達から「この裏切り者!氏ね!」とか言われた(´・ω・`)

話は変わって

081009_183333.jpg

マクロスエースフロンティア買ってきました!

主人公は男2タイプ女2タイプ。年齢も選べます。

オペレーターも選べて、ロリっ子に大人の女性にインテリメガネの三人から選べます。

もちろん、ロリっ子を選びました。

ゲーム内容は超時空要塞マクロス、マクロスプラス、マクロス7、マクロスフロンティアから時代を選んでミッションをこなしていくというような感じ。

ゲームの進行状況はフロンティアの時代をやってまして、VF-25メサイア(アルトが乗ってた機体)が使えるようになりました。

これからもどんどん機体増やしていきたいと思います。

最後にニュース貼って終わり

大学生6人、秋の夜の公園で「サンマパーティー」→住人の通報でパトカー出動→厳重注意され素直に終了…全員サンマを焼けないアパート暮らしだった

こんぐらい許してあげてもいいような気がします。

自分だったら通報しないで、むしろ加わります。え?迷惑?

時給1500円以上のバイトしてるやついる?

途中の死体洗いのバイトに興味持ったんですが、グチャグチャの死体とか絶対見たくないから自分には無理です・・・

モンハン3の操作方法きたぞwwwwwwwwwww

ちょwww複雑すぎwwww

だからPS3で出せばよかったんだよ・・・バカプコンは一体何を考えているんでしょうね?

それにwiiだともってる人の年齢が低そうだから、モンハンの目玉のオンラインとか小学生と中学生だらけになってマナーがなってない奴らがたくさんでてきそうです。

PS3ならオンライン環境も整っててそれなりにマナーがなってそうな人がたくさんいそうなのに・・・

これならフロンティアやったほうがいいですね。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

テストオワタww 

どうも。ユタです。

今日でやっとテストが終わりました。これでようやく勉強から解放されます。

ようやく正々堂々パソができる!

ただ、明日からどん底だ・・・テスト返し・・・赤点続出の可能性が大です。

よしポジティブシンキングで行こう。

取れなかったぶんは期末で取り返す!これでおk。

まぁ多分無理だけどねヽ(´ー`)ノ 

あと、今日はガンダムVSガンダム予約して来ました。

明後日はマクロスエースフロンティアが出ますけど、あと1ヶ月もあるんで攻略は可能だと思います。

で、新規参加の機体はなにがあるのかと思ってググってみたら、

GP-01、デスティニーガンダム、ケンプファー、ガンキャノンが新規参入するようです。

ソース→http://www.famitsu.com/game/coming/1218076_1407.html

GP-01は素直に嬉しいです。フルバーニアンが使ってみたい。

デスティニーは出るって予想はしてました。使うかどうかは不明。

そして、ケンプファーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

やばい超うれしいwwwwジオンの中で一番好きな機体なので出てくれてよかったw

しかもコストが1000と低コスト。これはバンダイGJと言わざるおえない。

ガンキャノンはどうでもいいや(マテ

最後にニュース貼って終わり

全裸の外国人が皇居のお堀に飛び込み遊泳&警官相手に大暴れ

すごいテロリストだ!にしても画像のモザイク薄くて、男がこの世で一番大切なところが薄く見えてるんだが(マテ

その前にあんな水汚そうなとこ泳いでこの人大丈夫ですかね?

ブックオフ、ランダムで5タイトルの漫画の頭3巻を送りつけるサービスを発表…計15冊で777円

利用して買う→つまらない→ブックオフで売る→また利用する→つまらない→ブックオフで売る(以下延々と繰り返される

無限ループって怖くね?

【宇都宮】 駅前の「餃子像」真っ二つに割れる…移転中の作業ミスで

自分よく宇都宮に行ってこの像ところいくんですが・・・

最初見たときはシュールすぎて吹きましたねw写真も撮りましたよ。

また直してくれることを期待します。

ノーベル物理学賞・日本人受賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なにやったかよく分からないけど、すごいってことだけは分かった。

とにかくおめでとうございます。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

00の感想 

どうも。ユタです。

今日も真面目に勉強。数学と日本史やってました。

勉強もしてたけどきっちり00は見ましたよ。

今日はその感想でも。

追記からドゾー
続きを読む

ついに明日! 

どうも。ユタです。

今日は真面目に勉強してました。5,6時間はやってたような気がします。

なんかすっげー頭痛い・・・こんなにやったのいつ以来だろう。

だからまだクラナド見てない(;´Д⊂)早く見たい。鉄のラインバレルとアビスも見たい。

話は変わってついに明日は00の二期が始まりますね!

そんなわけでこの動画見てテンションあげてますw



やっぱUVERはいいですねぇ。今回の「儚くも永久のカナシ」なんて神曲ですね!

ところでこの動画に出てくる

直前の設定20081004215005
こいつ誰だよ!?

見たところ沙慈っぽいんですが・・・ひょっとしてルイスがアロウズ入ったから自分も戦うみたいな感じでソレスタルビーイングに入るんでしょうかね。

ついでに裏にある戦闘機っぽいのはオーライザーって言うものらしいです。

なんでも00ガンダムとドッキングするとか。

とにかく明日の放送が楽しみですw

最後にニュース貼って終わり

麻酔が効かず患者が「痛い痛い!」と言い続けてるのを無視して手術した医師

ぎゃあああああああああああああああああああ!

拷問です。。。

「学校の男女別名簿は男女差別。改善して」との苦情受け、「男女混合名簿」導入議論を勧告…岩手

まったく差別じゃないと思うんですけど・・・

こういうくだらないことやる前にもっとやることがあるだろうに・・・

老人が見てるアニメ

こんなアニメ見たくない!

にしてもどれもタイトルが秀逸すぎるwww

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

テストハジマタ 

どうも。ユタです。二日ぶりです。

今日から中間考査が始まりました。今日の科目は英語、古典、化学。

出来具合は

英語\(^o^)/

古典(´・ω・`)

化学\(^o^)/

いきなり\(^o^)/科目を2つも出してしまいました。

今回の英語と化学はやばかったです。みんなできてないそうな・・・

他の教科は\(^o^)/出さないように土日しっかり勉強したいと思います。

あと、クラナドのアフターストーリー始まりましたねぇ。

なんか徹夜してて、テレビつけたらやってました。

そのときは頭がボーとしててなにやってたかほとんど覚えてないwwなんか野球やってた気がする。

今度しっかり見て感想でも。

で、なんか4時ぐらいからは00の総集編が。総集編と言っても1期の全話を刹那視点でまとめたものです。

見てたら2期が早くみたくなりました。かなりwktk。日曜が待ちきれねぇw

最後にニュース貼って終わり

マンナンライフ、こんにゃくゼリー「ミニカップ」製造中止へ…野田消費者相との協議で示唆

これひどいですね。だったら子供とかに食わせなきゃいいのに。

こんにゃくゼリー大好きな自分にとってはかなり大迷惑です。

ソマリアの「海賊」に対し米露欧が“共同戦線”…軍艦続々派遣

海賊\(^o^)/ これから黄猿とか青雉みたいな海軍大将が出てくるんですね。分かります。

【PS3】スペランカー発売決定www【史上最弱】

ちょwwwPS3で出すなwww

でもなんかやってみたいww

ブログランキング参加中。
応援お願いします。
