 


00第9話 

どうも。ユタです。

今日で11月も終わりですね。なんかあっという間ですね。

明日から12月ですね。12月は色々あるので忙しくなりそうです。

では、書くことないので今日の00の感想でも。

サーシェスは半身がなくなっても生きてたようですね。2312年の再生治療すげぇ。

にしても、セラヴィー凄いですね。隠し腕があるなんて。まだまだ秘密がありそうです。

今週はカタギリがミスターブシドーのこと「グラh・・・」って言いそうになったところに吹いたwwww

ブシドーとカタギリはてっきり疎遠になってると思ってたんですが、まだ仲がよさそうでよかったです。

しかし、ブシドーが言ってた新型ってのが気になりますね。

ちょっと見えた部分が黒かったですね。あとブシドーが「太刀と速さを求める。」みたいなこと言ってました。

ひょっとしたらGNフラッグの強化版?もしそうならばちょっと嬉しいです。

先週からコーラ君が登場したわけですが、あんまり変わって無そうで安心しました。

今週普通にやられましたね。不死身のパトリック・コーラサワー(笑)

あとイノベイターの機体のガデッサ。リボンズがダブルオーより強い的なこと言ってましたけど、

ガデッサ破壊フラグですね。わかります。

おそらくオーライザー装備したダブルオーにボッコボッコにされると思います。

そのオーライザーなんですが今週ようやく出てきました。

早く動いてるところが見たい!

来週も色々とありそうですね。ネーナとかサーシェスとか。

ネーナ二期始まって以来あんま出てない( ・ω・`)

最後にニュース貼って終わり。

中国「日本は経済は一流だが、政治・外交は三流…いや四流」【産経】

悔しいけど正論。

女裁判員「あの人カッコいいから無罪にしちゃおうよ♪」

実際起こりそうだから困る。

人の人生を左右する裁判。見た目だけで判断してほしくは無いものです。

日本で一人で歩いたら一番ヤバイ場所ってどこなの?

クリスマスの渋谷だと思います。

おそらくカップルが指をさして笑ってくるでしょう。

高校生が6億3000万の遺産を手に入れ、運用方法をエリートはてな民に尋ねる

まず半分を俺に渡そうか。大丈夫。死んだら返す。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

雑記 

どうも。ユタです。

昨日は更新できなくてすみませんでした。実はガンダムVSガンダムに没頭してました。

やっぱおもしろいです。機体数も多いほうなので色々変えて楽しめます。

自分的にはエクシア、ヴァサーゴ、ウィングが使いやすいです。

もうネタがないのでニュースとか貼って終わりです。手抜きでサーセンwww

10代少女「エイズでどうせ死ぬんだから、みんなにうつしてやる」…大阪のHIV感染、最多200人超 「潜在」はさらに…

なんて迷惑な奴。

性行為した自分が悪いのに・・・

“空飛ぶ車”ついに完成 2012年に販売開始予定…1台約8100万円

かっこいいなこれwwww

でも、燃費がかなり悪そう。

一番やり込んだゲームは?

モンハンですね。

MHPはプレイ時間900越えてたような希ガス。

スラムダンクの名ゼリフランキング第一位は・・・

おやじの栄光時代はいつだ?
全日本の時か?
俺は・・・俺は今なんだよ。

が一番好きです。山王戦はかなり燃えました。

納得いかない女のファッションをあげろ

ミニスカの下に短パン。

だったら最初からズボンはけよ、と。

すっげえ面白い漫画のネタ考えた

こういうノリ大好きwwww

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

購入報告 

どうも。ユタです。

今日は購入物の報告でも

081127_205609.jpg

ガンダムVSガンダムと無双オロチ魔王再臨です。

ガンダムVSガンダムは友達に結構やってる人がいるので購入。

まだやってないのでこれからやりますw

魔王再臨は4月ぐらいにPS2版が出ましたが、どうせPSPでも出るだろと思ってそのときは購入をやめました。

PSPのほうが安いし、手軽に出来るのでPSP版を購入しました。

なんとか12月18日のディシディア発売までに両方とも終わらせなければ・・・

話は変わって今日ニコニコの生放送でジャンヌのボーカルであり、現在ソロでAcid Black Cheryで活動中のyasuが来ました!

ジャンヌのときからのファンなのでもちろん視聴。

yasuのことが色々わかりました。

ニコ厨だとか、モンハンでは双剣を使ってるとか、長い髪の女の子が好きだとか、おっぱいフェチだとか・・・

おもしろかったです!また来てくれるといいなw

生放送の最後にABCの新曲ジグソーのPVが流れたんですが、

イイネ!かなりいい曲でした。CD買ってこようかな。

たまにはニコニコの運営もいい仕事してくれます。

最後にニュース貼って終わり

「児童への性的描写がある日本のアニメや漫画が世界中に」 国際会議で日本批判…ブラジル

だったら見なければいいと思います。

東京ニンテンドーランドがあったら

実際あったら年に5回ぐらいは行くとおもいますw

ゼル伝時オカのボムチュウボーリングとか、矢でルピー狙う奴とかあったらおもしろそうw

ガンダムVS.ガンダム全国大会決勝トーナメント、ほとんどのチームがフリーダムガンダム&キュベレイMk2に

ツマンネ。

ここにガンダム(初代の)とかあったらかなり猛者に見えるww

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

ユタ帰還 

どうも。ユタです。1週間以上更新しなくてすみませんでした。

この失踪にはわけがあります。実はあれがあったんです。あれ。

そう学期末考査です。

この1週間勉強三昧でした。今年で一番勉強したと思います。

考査のほうは今日で終わりました。だからこれからは通常通り更新できると思うので、これからもよろしくお願いします。

しかし、久しぶりの更新だと言うのに書くことがない・・・

そういやPSPでガンダムVSガンダム出たんだよね。明日あたり買ってこようかなぁ。

話は変わりますが、紅白の出場歌手決まりましたね~。

第59回NHK紅白歌合戦出場者発表 ミスチル、水谷豊、羞恥心、東方、大橋のぞみ、Perfumeらが初出場 SPEEDも復活後初

今年はミスチルが結成16年目にして初出場。ずっと紅白断ってきたので、ファンとしては紅白でのミスチルが見られると思うとwktk。

あとは、ポルノとアクアタイムズが楽しみです。

今年の大晦日はガキつか見ながら紅白です。今年はガキつかなにやってくれるんだろうw

最後にニュース貼って終わり。

「子供の人生が変わってしまった…」 茶髪・ピアスなど外見で不合格になった生徒の親、悔しさと怒り…神奈川・神田高校問題

馬鹿子供の親はやはり馬鹿だったか。

受験に茶髪・ピアスで望むほうが間違ってます。

「サンドイッチ型」はもう古い 最新エロ本購入方法は「領収書型」

経費でエロ本買う会社ってどんな会社だよwwww

その前にやり口が店員にばれてるならもう使えないんじゃ?

なぜメダロットはポケモンになれなかったのか

メダロット大好きでした。もちろん初代、初代パーツコレクション、2,3,4,5やりました。

でもそんなに人気なかったんだよね。ポケモンと違って雑魚との戦闘が面倒でした。

2のゴッドエンペラーにボコボコにされたのはいい思い出。その後バンカランの反射パーツ使ったら普通に勝てたなぁw

新ジャンル「恩返し」

こういうスレ大好き!

新ジャンルは他にも色々あるのでぜひ見てみてください。

格ゲーで負けたときの言い訳大辞典をつくろうよ

いくつか心にグサっとくるのがありますね・・・

ク  リ  ス  マ  ス  の  予  定

男だらけで集まり、

男だらけでゲーセンに行き、

男だらけでカラオケにいくつもりです。

悔しくなんかないやい!

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

ゲーセン行ってきた 

どうも。ユタです。

今日久々にゲーセンに行ってきました。

ようやくメルブラAAをプレイできたよ・・・

なんかすっげー今さら感があるけどね!ずっと忙しくていけなかったのさ!

一応持ちキャラの琥珀のハーフ、クレセント、フルムーン試してみたけど

どれがいいかまだよくわかんねwww(マテ

これから使ってみて一番しっくりきたの使います。

で、その後ガンダムVSガンダムをプレイ。

対戦でフリーダム使うのはやめてください・・・

もうホントやだ・・・あのクソチート機体に勝てるはずねーじゃんwww

皆も友達と仲良くやりたいときにはフリーダムは使うなよ!絶対だぞ!

最後にニュース貼って終わり。

猫として飼ってたペット、調べたら国家1級保護動物「ユキヒョウ(雪豹)」だった

気づくの遅いよwww

でもこんなでかいの飼ってみたい(*´Д`)ハァハァ

【議員署名を】国籍法改悪 外国人が大量帰化【今日中!大至急!】

この法案が通るとかなりやばいことになります。

詳細はリンク先をご覧ください。

自分もFAX送ってきました。

イラストレーターや漫画家の画像ください

>>158の荒木の画像見て吹いたwwwwww

まったく変わってねぇ!最早自分でザ・ワールド使ってるか人間やめてるとしか考えられんw

【羞恥心】野久保伝説【完全版】

野久保(´;ω;`)

通りで自分が羞恥心で野久保が一番好きなわけだ・・・

あのさ、TV番組のBGMにアニメやゲームのBGM使わないでくれるかな?

テレ朝のなんかのバラエティー番組のBGMにモンハンのBGMが使われたときはちょっと嬉しくなりました。

あとBESTハウス123にTank!が使われてるのもちょっと嬉しくなりました。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

ディシディア購入決定 

どうも。ユタです。

今日は県民の日ということで休みでした。

休みって言っても特にやることもないので一日中グダグダしてました。

テスト1週間前だから勉強も一応したけど・・・

そういやこんな動画見ました。



ディシディアのTGS2008のPVです。

これ見るとかなりおもしろそうですね。

購入はかなり迷ってたんですが、これ見て買うことに決めました。

決め手はクラウド出ることですね。しかも衣装がACのときの衣装じゃなくて、初期の衣装とはスタッフ分かってるじゃないか。

あとは悪役のかっこよさ。最後のほうの悪役が並ぶところなんてまさに壮観です。

最後にラスボスっぽいカオスの声優が若本なんて・・・

勝てる気がまるでしないwwwww

最後にニュース貼って終わり。

日本のWikipedia編集回数ランキング、アニメ・漫画が上位独占

日本\(^o^)/ハジマタ

ついでにwikiで声優のこと調べて暇を潰すのは自分だけじゃないはず。

ラサール石井、麻生総理に無視され激怒 「俺、両さんの声やってるんすけど。電通調べ認知度98%。ヘンだよこの人。馬鹿だ」

ラサールのことはそんなに嫌いじゃなかったんですが、これ見て嫌いになりました。

器が小さすぎです。

実際バイオハザードみたいな事起きたらどうすんの?

篭城作戦しかないと思います。まぁそれでも食料尽きて終わりだと思いますが・・・

あと、自分みたいな奴は速攻ゾンビに食われて終わりですねw

ゴルゴって散髪どうしてんの?

床屋の人後ろに立てないwww

自分でやってるんじゃないんでしょうかね?

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

茨城県民万歳! 

どうも。ユタです。

今日体育でバスケをやりました。

まさかバスケがあれほどまでおもしろいものだとは思っていなかった。

やっぱうまい人ばっかじゃなく素人だらけでやってたほうがおもしろいですよね。

最後らへんはバスケじゃなくてラグビーになってたけど・・・

話は変わって明日県民の日で休みだ・・・

茨城県民でよかったーーー!!!

でも、テスト1週間前だから勉強しなければ・・・

最後にニュース貼って終わり

「関東で震災あれば、東京がダメージ。これは(東京一極集中打破の)チャンス」…兵庫・井戸知事の発言に、「不適切」の指摘

あんたが一番言っちゃいけないだろう・・・地震あったのに・・・

「マジかよ……」ってなったゲームの展開

FF7のエアリス途中離脱。

あの時はクラウドとヴィンセントとエアリスしか育ててなかったからマジで困った・・・

つーか今のパワプロすごいな・・・ギャルゲなんだなぁ~。

自分はいつも彼女とかやるのめんどいのでいっつもシカトしまくってるのに。

主演スティーブン・セガールにして映画台無しにしようぜ

全部セガールが全滅させて終わりですね。わかります。

『もののけ姫』の公開からもう11年経ってるんだけどwwwwwww

もうそんなにたつんだなぁ・・・

初めて見たときはタタリ神が怖かったです。

今見るとクオリティの高さに驚きです。

アニメ史上最高の一瞬を決めようぜ

ビパップのスパイクがジェットに100万回生きた猫の話をしたとき。

あとはVガンでリーンホースが突っ込むところ。

グレンラガンもあるんですが多すぎて決められませんw

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

AMEN! 

どうも。ユタです。

今日は土曜日が学校公開だったのでその振り替えで休み。

特になにもしたわけでもなくずっと家でゴロゴロしてました。

そろそろテストが近いので勉強しないといけないんですが・・・

話は変わり、今日ニコニコでたまたま上がってたヘルシングのOVAを見ました。

感想を言うと凄いの一言。

戦闘が迫力があって、話のテンポもちょうどいい。

なかでも、アンデルセンとの戦闘はかなりすごかったです。原作の読んでる中でも最初のアンデルセンとの戦闘は好きです。

かなりいいOVAです。こりゃOVA買うしかないw

かなりおもしろいのでぜひ見てみてください。







最後にニュース貼って終わり

漫画の人気キャラが非処女と判明してヲタ騒然…「単行本全部捨てる」と漏らすファンも

べつにどうでもよくね?

付き合ってるわけでも(というか付き合えない)ないし非処女じゃなくても。

おもしろければいいじゃん。

実写版「ドラゴンボール」、悟空が大猿化した姿がかなり変

ぅぎゃ亜あああああああああああああああああああああああああああああああ!

猿じゃねーよ!エイリアンだよ!

もう今からでも遅くないから映画化とかやめてorzマジでやめて・・・

これで原作者の鳥山明さんは怒らないんでしょうか?

初音ミクコスプレをしたアニヲタのキックボクサーが圧勝で新王者に 名前は「長島☆自演乙☆雄一郎」

画像見てクソ吹いたwwwwwwwwww

なんかここまでやられるとすがすがしいですw

これで強いと言う・・・まぁ強者が正義ということですか・・・

この人にやられた人不憫すぎるwwww

あとのこの人のブログもあるので興味がある方はドゾー→http://ameblo.jp/jienotsu/

もうTOP画がwwwwww

あとスレの>>300で貼られてるこの画像でもう腹筋がwwww

081109poster.jpg

一人だけ明らかに違うwww周りの人怒っていいと思いますwww

世の中ユカイな人がいるもんだwww

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

乙女だ・・・ 

どうも。ユタです。

いきなりですがテンプレ変えました。前のテンプレだとAAがぐちゃぐちゃになるので・・・

目に優しい(?)ウッド調です。見ずらい点があったら言ってください。

さて、00の感想でも。

なんか刹那が普通に帰ったきやがった・・・

サーシェスとの絡みを期待してたのに・・・

スメラギさん昔はAEUで戦術予報士やってたんですねぇ。それでマネキン大佐と知り合いっぽいですね。

これからどんな風になるんでしょうね。

にしてもあのキノコ頭むかつくな

大佐を侮辱するわ、セルゲイ殴るわでとっとあのキノコをぶち殺して欲しいです。

でも、あの中の人ZZのジュドーなんだよね・・・あとワンピースのフランキーとMr.2やってます。

まぁそんなの関係ないけどね。とりあえずキノコ早く氏ね。

あと、アンドレイがwwww

ルイス見て「乙女だ・・・」ってwwwさすが親子ですね。言うことが同じです。

確かにルイスは髪短いほうがいいな。

で、今週のミスターブシドー

どんだけ刹那に固執してんだよwww

それでもやっぱ強いですねぇ。ミスターブシドー。ダブルオーをだいぶ押してますね。

でも、なんかダブルオーがトランザム発動したっぽいから負けちゃうのかな・・・

あと、沙慈くんソレスタ入り確定ですかね。

果たして、ルイスが乗ってるジンクスに引き金引けるのか!

本人はルイスが乗ってるって知らないけど・・・

来週はアレルヤとソーマ中心の話になるっぽい。

予告見る限り、なんか機体から降りて肉弾戦やってましたね。

Gガン?

あと、今週の待ちうけプレゼントの待ち受けの中にこんなテロップが。

「ソーマ・ピーリス中尉は名誉の戦死を遂げた。」

( ゚д゚)

今日のニュースは気になったのがないので無しです。

変わりにネタでも・・・

おいwww長門 画像でググってみろwwwwwwwwwwwwww

           _∧_∧
        / ̄ ( ・∀・)⌒\
   __    /  _|     |   |
   ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
    \\|  |____|   .|   |           .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
     \/  \       |   |           .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
     | ヽ_「\      |   |、         |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .|
     |    \ \――、. |   | ヽ         .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |
     |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       |               |
  _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .|               |
/    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ      |               |
`ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii|               |
                    \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii|               |
                      \   ヽ   |               |
                       ヽ   \  |               |
                        |     \.|               |
                        `ヽ、,,_ノ|               |
                              ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙
                                   ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙
                                /.// ・l|∵ ヽ\ ←>>画像の女


【ガンパレ】やる夫が突撃行軍歌を歌うようです 【1】

またおもしろいやる夫シリーズハケーン。

今度はガンパレードマーチです。

でも、ガンパレードマーチまったく知らない・・・

シュールなネタで笑ったら将来ニート確定

あーあ。ニート確定だ・・・

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

蒼い子かわいいよ。蒼い子 

どうも。ユタです。

今日は土曜と言うのに、学校公開と言う名の嫌がらせにより一日学校・・・・

もうホントやだ・・・なんでいちいち学校見学のために学校いかないといけないんだorz

         ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒) でも月曜休みだからいいんだけどねwwwwwwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

なんか他の人が学校行ってるのに休みってかなり得した気分になりますね。

話は変わっておもしろい読み物を見つけました。

やる夫がドラゴンクエスト3で遊び人になるようです 【01、02】

これはいいですねwかなりおもしろいです。

ドラクエ3は自分がドラクエの中で一番と思ってる作品です。

そこにやる夫、やらない夫などν速でおなじみのキャラやローゼン、らきすたなどのキャラが混じって話を展開していきます。

笑いあり涙ありの話で奥が深いです。

ぜひ一度読んでみてください!

ただ、ひとつ不満が。

やる夫が異常にもてまくってることです。途中でかっこいいこと言いまくってるけど、なんか納得いかん!

ついでに

           ´__ ` - 、       `丶、
.         / /  /   ` - 、      丶
       / /    '    /   ` - 、       \        /
      /,   ' /    /   /!l |    `  、       \   /
.     // / /   /__∠. 斗‐ | l、  | l  ` 、    ` く::\
    /イ /| ′ ///二ヽ!  | | \ | |  ,|  \      \:ヽ
     | / l| l/ ,イ:'〈 f!ハ '|l l! !__ メ、'  / !  .:l:\    ヽ冫
     l'′l| l //::,′ |l:::}   l l|´ ,二ヽ \/ /  .:;'::::::::\  /
     {   | 'l..:/:::,'  、ゝ'′   l | 〃「「`ヽ/ X  .:::/:::::::::::::::`Y  
         ! l:::l::{ "" `     l|   | !::::::i}/  .::/::::::::::::::::::::,′
.          l |:ハ   !       ゝtzノ'   .:/:::::::::::::::::::;/
         l|::∧  _     """ `ー/  .:/:::::/::::::::〃
          |:':/::>、 ヽ __  - ´::::::;::::::'::::::/::::::://
          }/l:/  ヽ.__/ ̄ ー=<彡::;:::イ/::::::://
          / /′ /イ/       イ::/:/::;:イ '
            ′   .イ          l//:/::ハ ヽ
      /⌒ー‐、 //            ! / イ    i
      / __/ ,.-イ /             lヘ       {
    }/´⌒Y   /             l ,      ヽ

この蒼い子のAAはヤヴァイ

蒼い子に目覚めそうです。

ニュース貼って終わり

「名前で人をバカにするな」「あだ名で呼ばないで」 小学生が名前の大切さ学ぶ「個性を認めよう人権教室」開催

相手を馬鹿にするようなあだ名はいけないですけど、愛称とかならいいと思います。

しかし、ホントくだらないことやってるな・・・

定額給付金、1人「1万2000円」 高齢者と18歳以下は「+8000円」

これマジでやるんだ・・・てっきり冗談だとばかり・・・

家の場合は祖父母に、18歳以下が自分含めて2人だから、

3万2000円の増額だ!

しかし、2万もなにに使おうか

なんで男子は真面目に練習しないの?最後の合唱会なんだよ!

あるあるwwwwwww

中3のときにあったなぁ。

あの時は朝早くから練習したり、放課後も残ってやったり、休日も学校行って練習したりしました。

よく女子に声だせとか言われてたんですが、声出してないの向こうで男のほうはみんな早く帰りたいから声だしまくってました。

しかも、理不尽なことでなんか言われたりして男のほうは切れる寸前までいってました。

よく耐えてたなぁと今でもおもいます。

ラスボスじゃないボスで一番格好良いボスといえば

TOD2のバルバドス、時オカのファントムガノン、FF7のタークス、CCFF7のセフィロス。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

雑記 

どうも。まだ11月初旬だと言うのに残金が2円の者です。

一体何をどうしたらそうなるんでしょうね。自分に自分で聞きたいです。

あと、今日この前やった模試の自己採点してみました。

数学3点オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

もう、数学は捨てます。受験に絶対使えないよ・・・

そういや英検の一次の結果届きました。点数は30点。

不合格なんですが、今回の全体の平均点が39点なので初めてにしては自分でもよくやったとおもってます。

でも、PS3は欲しかったなぁ。白騎士物語ってやつがやってみたかったのに・・・

また次の機会にでも頑張ります。

最後にニュース貼って終わり

小浜市民、オバマ氏就任式に米ホワイトハウスの前で「フラダンス」を計画

ほんとにやめてくれ・・・・

日本人が勘違いされてしまう・・・なんか調子乗りすぎですね。

そのうちオバマは自分たちのおかげで当選したとか言ってきそうです。

【3kmひきずり事件】 鳥越俊太郎「(犯人は)根っからの悪人ではないと思う」

無免許で飲酒運転はどうみても根っからの悪人です。本当に(ry

「運転はゲームで覚えた」 9歳男児が大垣から養老まで約3キロ走行 コンビニ駐車場で休憩中のところ無事保護

これでレース系のゲーム規制ですね。分かります。

厳重注意だけって甘くないですか?もし事故起こして人死んだら・・・

シンジをかっこよくする

このシンジかっこよすぎるwwwwwwwwww

しかも、強すぎwwwwwww

テイルズシリーズにありがちなこと

・なにかしらの騎士団がある。

・ロリっ子がパーティーに一人はいる。

・精霊が出てくる

・主人公に親がいない

ありがちだけどそれでも俺はテイルズ大好きですw

ヴェスペリアがすごくやりたいです・・・

おいwww修造のwww誕生日だぞ

修造、誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

 

どうも。ユタです。

今日で三者面談が終わり、早帰りも終了。

明日から通常通りとか耐えられん・・・しかもいきなり7時限とかオワタwwwwww

そういやドコモが新機種発表しました。

ソース→http://www.nttdocomo.co.jp/product/

今度から90Xとかじゃなくて会社名ー0XXとかになるんですね。(例えばP-02A)

一通り見たんですが、なんかデザインが微妙・・・

それでも今使ってる携帯がもうボロボロなので買い換えたいです。

最後に一言。

この前携帯変えた俺の友達ざまぁwwwwwwwww

なんか醜いですね。サーセン。

ニュース貼って終わりです。

小浜市長、オバマ氏に「特別名誉市民」の称号を贈ることを検討

もうやめてあげてください。

オバマにいい迷惑です。その前になんで上から目線?

ついに元素にまで“萌え”が…「元素記号」が美少女キャラクター化

改めて思った。この国始まってますね。

元素記号まで擬人化させるなんてwwちょっと欲しいと思ってしまったwwwwww

そのうちこの本の同人誌がでそうな希ガス・・・

お前らが漫画アニメ映画ゲームドラマで、「ねーよww」と言った事

某テニスマンガで人が血まみれでぶっ飛んだとき。

スヌーピー名言すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

スヌーピーかっこいいwwww

今度家にあるスヌーピーのマンガ読みたいと思います。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

お金って恐ろしい! 

どうも。ユタです。

今日はひとつショッキングなニュースが。

小室哲哉、詐欺容疑で逮捕へ

TM NETWORKのGet Wildがかなり好きでした。今でもよく聞いてます。

一時期はすごかったですよね。この人。90年代にはヒット曲バンバン出しまくって。

あとはアニメ版のゾイドの曲も作ってたような希ガス・・・

やっぱ1回巨万の富を築くともう一度優越感に浸りたくてお金が欲しくなるんでしょうね。

お金の魔力って恐ろしい・・・

最後にニュース貼って終わり。

「保険かけて死ねよ!」と土下座社長を取囲み嘲笑 八王子自動車教習所閉鎖説明会での私刑動画がアップされる

お金が戻ってこなくて怒るのは分かるんですが、ちょっとやりすぎですね。

なんていうかここまでやると、哀れに見えてきます。

アニメ・ゲーム・漫画でかっこいいと思う集団とかチーム挙げてけ

>>2で出てる通りトライガンマキシマムのGUNG-HO-GUNSはガチでかっこいいですw

なかでもレガート・ブルーサマーズが一番好きですw

あとは、幻影旅団にXⅢ機関にるろ剣の十本刀ですねw

村主章枝がとんでもないことに・・・

うわああああああああああああ!

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

ところがぎっちょん! 

どうも。ユタです。

書くことないんでさっそく00の感想でも。

沙慈くんの軽率な行動によりカタロン全滅。

彼には協調性というものを持って欲しいものです。

にしても、やっぱセルゲイ渋くていいなぁ。渋いおじさん大好き!

それで、ソーマを養子に迎えるという。

うん、いいと思うよ。ソーマには幸せになってもらいたいものです。

そのソーマはアロウズに反感を抱き始めてますね。

ソーマアロウズ抜けたりして・・・

ミスターブシドウ見るたびに吹いてしまう自分は一体なんでしょう・・・

「私はワンマンアーミーだ。」とかwwwww笑わせるなwwwwww

今さらながら4年でティエリアだいぶデレてきましたねぇ。

これも先代ロックオンのおかげですね!

ラストにリボンズ曰く人間超えちゃってるサーシェス登場。

セリフは一言だけでしたが、かなり存在感はありますね。

サーシェスは悪役としてはかなり好きなほうです。

乗ってる機体はやっぱツヴァイの後継機っぽい。

あの刺々しいのがいいなwはやくプラモ化してほしいです。

最後にニュース貼って終わり

ハロウィンでお菓子をもらいに近所の家を訪ねた少年、ドア越しに20発撃たれ死亡

アメリカならよくあること・・・

にしても20発はむごすぎる・・・

肛門にじゃがいもが詰まり病院で摘出した牧師、「事故だ。快楽を得るためではない」と主張

バカスwwwwwwwwwwwwwww

どうみても快楽を得るためです。本当に(ry

“美少女キャラと混浴気分” お風呂に貼れるアニメのポスター発売

もちろんそのポスターに写る女の子はなんにもつけてないんだろうな!?タオルとかつけてないんだろうな!?(マテ

ブログランキング参加中。
応援よろしくお願いします。

11月の最初から 

どうも。ユタです。2日も更新休んですみません。

早いもので今日から11月ですね。段々朝が寒くなってきました。

11月の初っ端から模試と言うね・・・

最近土曜日休みが無い。来週もまた学校だし・・・

それで模試のほうなんですが今まで主要3教科の英国数だったんですが、今回から地歴に生化が混じってくるからもうやだ・・

ただ、生物と化学は選択できるので迷わず生物を選びました。

でも、世界史と日本史はどっちもやれって言うからひどい話である。

手ごたえのほうは

国語 結構出来た

英語 微妙

数学 0点かも・・・

日本史 かなり自信あり

世界史 オワタwwwwww

生物 微妙

こんな感じですが、でも来年の大学受験で使うのは国語と英語と日本史、と昨日の三者面談で決めたので数学と生物と世界史はできなくてもいいやwwww

大学受験・・・まぁ進級でできたらの話だけどね。

ついでに今日の昼休みにガンダムとゾイドとゴジラの話で盛り上がりました。

ゾイドのアニメは初代とその後のスラッシュゼロがおもしろかったです。前にやってた一番新しいゾイド新しいライガーが好きになれなかった。ライガー系で一番好きなのはブレードライガーです。

ついでに一番好きなゾイドはジェノザウラーが好きです。荷電粒子砲がかっこよかった。

ゴジラはゴジラVSデストロイヤが一番好き。あの時は見ててかなり興奮してましたw

でも一番好きな怪獣はメカキングギドラだけどね!真ん中だけ機械化してるのと腹から出るデカイ手錠っぽいのがかっこよかった。

最後にニュースとネタ貼って終わり。

男性の得意料理 1位「チャーハン」 2位「カレー」 3位「野菜炒め」…男性の料理の実態

チャーハンと野菜炒めならできる!カレーもルーの裏に載ってる調理法を見ればできますw

あと、超手抜きパスタもできますw

夕張市が土地200坪つきの市営住宅を1000円で売り出し

安いけど、凍死しちゃうwww

ガンダム史上最高の名勝負は?

WのウィングゼロVSエピオン

∀の∀VSターンX

00のロックオンVSサーシェス

ブログランキング参加中。
応援お願いします。
