 


2008年最後の更新 

どうも。ユタです。

今日はニコニコで上がってた東方のアニメを見ました。



感想はなかなかおもしろかったです。

ただキャラの作画がちょっとふとましかったです。でも背景はすごく奇麗。

あと声優のほうは意外とあってました。ただ咲夜さんはもう少し低いほうがよかったような・・・

でもこんな豪華声優陣雇う金がいったいどこに・・・

てっきり1話で終わると思ってたんですがどうやら続くようです。

コミケごとに発売だったら終わるのに結構かかるような希ガス・・・

気長に待ちますか。

委託販売されてるようなので一応買っておこうかなぁ。

そういや今年ももう終わりですねぇ。

来年は受験だ・・・あぁ考えたくないorz

受験だけどアニメはきっちり見ようと思います。ゲームもしっかりやろうと思います(マテ

2009年もユタの日々よろしくお願いします。

それでは皆さん良いお年を~

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

凄いサイト 

どうも。ユタです。

今日はこんなものを紹介します。

簡単な質問でお前らの嫁をズバリ当てるサイトが登場!!

そのサイト→http://en.akinator.com/

このサイトはホント凄いです。ずばりと当ててきますw

試しにユタが咲夜さんのことを思いながらやってみたら

直前の設定20081230180909

ホントに当たった。

直前の設定20081230181648

次に魔里沙

直前の設定20081230183141

霊夢

直前の設定20081230191553

れみりゃ

直前の設定20081230190930

妹様

直前の設定20081230191053

けーね

東方ばっかでサーセンwww

次にメルブラの持ちキャラでもあり月姫で一番好きな琥珀を思い浮かべながら・・・

直前の設定20081230185239

おそらく大抵のキャラはそろってるかと思われます。皆さんもぜひやってみては?

ひとつだけ注意です。海外の人が作ったので質問が英語になっています。

エキサイト翻訳などで翻訳しながらやっていくといいと思います。

でも、優しい英語なのでそんなに必要ないかも。

最後にニュース貼って終わり

米政府機関、「東海」表記を「日本海」に再変更

アメリカGJ!

まぁ当然のことだけど・・・

デヴィ夫人「卑劣なカイヤ」

デヴィこえええええ。

デヴィは敵に回してはいけないですね。

でもこれさらりと凄いこと暴露してるような・・・

ニートや引きこもりのいる家を特定し、相談員が自宅訪問、就業体験を促す支援新法制定

ついに国が動き始めましたねぇ。

これでニート激減か?。

ジョーイと聞いて何が思い浮かぶ?

真っ先にフルハウスが思い浮かんだ自分はリア充らしいですw


おいwwwww食費が大幅に減る方法見つけたwwwwwwwww

途中からスレタイとまったく関係ないことにwwww

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

雑記 

どうも。ユタです。

今日はもう書くことないです。

なので動画とかネタとか貼って終わりです。手抜きでサーセンw



次の日のことは考えてはいけません。絶対にダメです。



最終回版Butter-flyは反則です。

あれ流れたら泣かずにはいられません・・・あの演出をした初代デジモンは神。異論は認めない。



これは欲しい。

実際にfigmaとかで東方のフィギュアでたら確実に買いますねw

最後にニュースでも

フジテレビ、浅田真央の転倒シーンのパネルを飾ったスタジオで生インタビュー …ネットで非難続出

これはひどい。

正々堂々やって勝ったのに・・・フジテレビは浅田に謝罪するべきですね。

【事件】盗んだ車で走り出す・・・ 「コミックマーケットに行きたくて」車を女性から奪い取った大学生を逮捕

コミケ行きたいなら自分でバイトするなり稼げばよかったのに。

そういや今日からコミケですね。ユタは行かないので関係ないのですが・・・

コミケで販売されるグッズは一般販売を待ちます。

お前らどのアニメ・マンガ・ゲームの主人公になりたいんだ?

ギャルゲー、エロゲーなどのハーレム系の作品の主人公になりたい。

あとはガンダムとかロボット関連の主人公ですね。

ヘルシングのアーカードにもなりたい。あのチート能力を存分に満喫したいw

家族で見た気まずい映画

インビジブルの気まずさは異常。

あれ見たらチャンネルを変えずにはいられない。

声 が 合 っ て な い ア ニ メ のキ ャ ラ

00のアンドレイ。あの声聞くとどうもロイドを思い出す。

あとソウルイーターのマカ。なんかイメージと違う・・・最近慣れてきましたが・・・

ゾイドのフィーネって一期の方がメチャクチャ可愛いよなっ?

2期目は頭良くなっちゃったからね。仕方ないね。

ついでにゾイドで一好きなシーンはライトニングサイクスが目覚めるところです。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

ネットは偉大 

どうも。ユタです。

昨日は突然ネットに繋がらなくなり、今日はその復旧作業をしていました。

なんだか無線LANがおかしくなってました。一体誰が・・・

やっぱネットに繋がらないとパソってやることなくなりますね。

自分の場合は東方やメルブラとかが入ってるのでそんな困らないんですが、普通の人の場合はネット繋がらなくなったパソは存在意義がなくなるかも・・・

そんな感じで昨日はネットできないので東方とメルブラやって寝ました。

そのおかげで12時に寝て6時30分に起きると言う健康的な生活をやりました。

もう学校始まるまではこんな早寝早起きしないと思いますが。

最後にニュース貼って終わり

中国人「日本の芸術性の高いAVに感動。AV女優の高貴さ、高い品格…もはや天使」

世界では日本人のことHENTAIとか言ってますが、こいつらもあんま人のこと言えないような・・・

なんかそんなことでほめられてもあんまうれしくない・・・

男って何でみんなパンチラ好きなの?

こんなこと真面目に掲示板で議論してるからHENTAIとか言われるんだwwww

パンチラもエロいがむしろ見えるか見えないかの瀬戸際のほうがエロいと思ってるのは自分だけでしょうか。

にしてもなんで画像が一枚が無いのだ・・・

【中国】 村人がデパートに苦情→警備員に袋叩きにされる→村人700人でデパートを襲撃

怖いですね。

まさに眼には眼を歯には歯をってことですね。

何 故 か 苦 手 な 物

>>1に激しく同意。あれはなんか慣れない・・・

あとはブツブツしてるものが嫌い。なんか気持ち悪い。

妹「(俺の友達)くん遊びに来んかな」  

(´;ω;`)

プレミアム会員になると画質はここまで変わる!

結構変わりますね。

でもこの動画途中から悪ふざけになってるwwww

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

クリスマスと言っても・・・ 

どうも。ユタです。

今日はクリスマスでしたね。クリスマスと言ってもそんな特別なことやってないんですけどね。

ついでに友達にどっか行こうってメールしたら、「カップルだらけの町に行くなんて自殺行為俺はやりたくない!」とか返ってきたのでどこにも行きませんでした。

ゲームして一日が終わったよ。

結局なにもしなかったよ・・・やったことと言えばケーキ食べたぐらい。

来年は受験なので実質今年が高校最後のクリスマスだったのに。

なんてつまらない青春なんだorz

話は変わっててぃあーさんのブログ行ったらPC版メルブラACver.Bがクリスマス仕様になってると言うので起動させてみた。

直前の設定20081225215820

なんか得した気分。てぃあーさんありがとう!

最後にニュース貼って終わり

そろそろ今年最高のアニメを決めようぜー

今年はギアスとドルアーガの塔と図書館戦争がおもしろかった。

うまい棒でクリスマスツリー作ったよー\(^o^)/

なんてうまい棒の量www

半分ぐらいわけて欲しいですw

「いいじゃねえかよ…」「だ、だめえ…」的な画像ください><

いいねぇ。百合。最高のクリスマスプレゼントだよ。

ラスト2枚の画像にクソ吹いたwwww

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

クリスマスは一日だけでいいのになんでイブとかあるの?馬鹿なの? 

どうも。ユタです。

今日はクリスマスイブってやつらしいですよ。

だからって特別なことはありませんでした。普通に家でゲームやってました。

特別なことする気もないですけど・・・

前々から思ってたんですが、クリスマスが男女がいちゃつくイベントってのがおかしい。

元はキリストの誕生を祝うものですよね。教会行ったりとかして・・・

それがいつの間にか男女がいちゃつくイベントに。

一体誰がそんな風にしてしまったんでしょうね。

クリスマスの正しい過ごし方は家族とか親しい友達と過ごすことかと。

今いちゃついてる奴らはみんな滅んでしまえ。

私怨全開でサーセン。

最後にニュース貼って終わり

コミケグッズ「おっぱいがいっぱいセット」 箱に商品名記載のまま配送される

なんという公開羞恥プレイ。

家族と気まずくなった人が多数いることでしょう。

Q:日本に行ったら何をしたい? A:「地震を体験したいデース」

関東にいれば月に1度は体験できますよw

元タレント・飯島愛さんが都内マンションで死亡

一体なにがあったんでしょうかね。

性なる夜

聖夜が性夜に・・・

クリスマスの過ごし方をオタクの皆さんに聞いてみた

ひたすらゲームします。

ひょっとしたら男だらけでカラオケとかゲーセンに行くかも。

やる夫がサンタクロースのようです。

イイハナシダナー

これはいいクリスマスです。

ゲームの容量はGB時代を千倍以上超えてるのに

そんなゲーム作って誰が得するんだww絶対飽きるだろwww

量もある程度必要ですけど、やっぱ質ですよね。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

東京さ行ってきただ 

どうも。ユタです。

今日は東京に行ってきました。

遊びに行ったわけではなく勉強しに行きました。

すごく・・・面倒くさかったです・・・

なんでわざわざ東京に行ってまで勉強する必要があるのだろうか。いや、ない。

東京行ったら遊ばせてくれよ・・・そう簡単に行けないんだからさぁ。

そういや今日電車の中で腐女子の会話聞いた。

なんかかなり引いた・・・公衆の面前で普通にBLとかの話してるし、何とかは私の旦那とか言ってるし・・・

話することは別に構わないんですが、そういう話するときは時と場合を考えて欲しいものです。

なんか周りの人もかなり引いてる感じでした。

ついでに兄貴が帰ってきました。

無駄な知識を色々つけて帰ってきやがりました。

ひょっとしたらこっちの道(オタク)に引きずり込めるかも・・・

そうすれば家が自分にとって住み易い環境に!

最後にニュース貼って終わり。

ボーイズラブ本を18禁扱い→「住民グループ」が猛反発→18禁扱いを解除 - 大阪・堺市図書館

意味がわかりません。

BLを18禁と言わずして何と言うんでしょうか。

あれはトラウマになるよ・・・ソースは俺。

うっかり見ちゃったらその日飯が食べられませんでした。

■ 14歳に刺殺された17歳少年、死ぬ前に自作ソング「近ごろ多い少年犯罪」を残していた

もうやめて!17歳少年のライフは0よ!

鳥肌が立つゲームの曲

FF5のビッグブリッジの死闘。

いつ聞いてもテンションがあがります。

バスケ漫画で一番面白いのって何よ?

スラダンですかね。

最近ジャンプで連載し始めたバスケのやつもなかなかおもしろいです。

正直、騒ぎすぎだと思うもの

麻生の発言とかんなぎ騒動

たこ焼き機買った奴いる?

たまに作りますね。といっても中身はタコじゃなくてソーセージとかですけど・・・

そろそろクリスマスがアップを始めたようです

もうそんな季節ですか。

この行事のためにどれほどの男たちが涙を流しているのでしょうか。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

明日から冬休み 

どうも。ユタです。

今日は終業式がありました。

長かった2学期もようやく終わりました。

明日から冬休みなんですが、課題の量が半端ないです。

ひょっとしたら夏休みよりも多いかも・・・

毎日コツコツやっていこうと思います。でも、そんなこと言ってるけど絶対遊んじゃうんだよね。

それで終業式終わったらゲーセンにでも行こうと思ってたんですが、雨が降りやがったのでおとなしくハガレンの新刊買って帰ってきました。

やっぱハガレンおもしろいですね。

ついでにこの巻から最終章スタートなんですよね。

ついに終わりかと思うとなんだか感慨深いものがあります。

焦らず、急がずきっちり終わらして欲しいです。その為なら何十巻でも付き合います。

ついでに今回の巻で嬉しかったのはランファンがまた出てきてくれたところですね。

でも、仮面取ってくれなかった・・・

にしてもオートメイルのリハビリ半年ってきつくないか?エドでも1年かかったし・・・

最後にニュース貼って終わり

「これがドラゴンボール?謝罪モノだ」 実写版「ドラゴンボール」に世界から酷評

ハリウッドはドラゴンボールをなめてるとしか思えない。

100億も使うならなんか別な映画でも作ればよかったのに。

>>105の動画のほうが凄いんだけど・・・

自主作成の動画よりも質が落ちるハリウッドって一体・・・

ついでにその動画



行方不明の1歳児をネコが暖め餌をやり守り続けていた…アルゼンチン

イイハナシダナー

でも餌ってなに与えてたんだ?w

水素「私、そんな軽い子じゃないもんっ!!」

なるほど。こんな感じで覚えていけばいいのかw

一番売れないゲームタイトル考えた奴優勝

THEプチプチ潰し

サザエさん衝撃の最終回

結末かなり気になるww

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

00第12話とその他 

どうも。ユタです。

今日もせっせとディシディアをプレイ。ただいまオニオンナイトのストーリーをやってます。

さて、今日の00の感想でも。

ダブルオーライザー強すぎワロタwwww

見事な無双っぷりでしたね。ただ戦闘機ついただけなのに。

で、なにあの機体の量子化って・・・

凄い性能ですね。ついでにF91のことを思ったのは自分だけじゃないはず。

リボンズの驚いた顔が見れてちょっとスッキリしました。

そして、相変わらず沙慈くんの不幸っぷり。

ルイスにソレスタのメンバーとかって勘違いされるし、写真全部消去されるし・・・

それでまた自分勝手な行動取ろうとするし・・・

結局行かなかったんですけどね。ティエリアの説教のおかげですね。

来週はメメントモリ攻略戦。どうなるか楽しみです。

最後に今日M-1でしたね。

優勝はNON STYLE。個人的にはオードリーのほうがおもしろかったんだけどなぁ。

オードリーには来年頑張ってもらいたいです。

最後にニュース貼って終わり

「元気?」「今何してるの?」「今暇?」といったメールをしてくる女性はあなたのことが好きかも?

ただしイケメンに限る

韓国のデザイナー、アンドレ・キムの髪型が異常な件…ネットで話題に

なんて言うか髪形以外にも突っ込みどころ満載のような・・・

>>63の画像で爆笑したwwwww

■二次ふりふり画像フォルダを開放してみる

スレタイ見てなに言ってんだと思ったらこういうことか。

なるほど。なかなかいいものだ。

自衛隊の任務

なんてすてきな自衛隊www

かんなぎの画像ください

つぐみが多くてよかった。

今色々とかんなぎ大変ですが、自分は連載再開を待ってます。

某少年マンガみたいにならないことを祈ってます。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

リンク追加の報告 

このたびliLさんのブログ==peu frequente==と相互リンクさせてもらえることになりました。
ありがとうございます。

雑記 

どうも。ユタです。

今日は午前中課外でした。

サボろうかと思いましたが、今年最後ということなので行って来ました。

休んでる人も何人かいました。やっぱりこの季節になると風邪が流行りますね。

皆さんも気をつけてください。なんでも新型インフルエンザはそうとうタチが悪いとか。

でも、サボりの人もいるわけで・・・

なんでも今日サボった人はジャンプフェスタに行ったとか

度胸ありますよね。自分じゃ絶対行きません。

ただ、ジャンプフェスタじゃなくてコミケとかだったら自分もサボって行ってたかもしれない。

コミケ・・・一度でいいから行ってみたい・・・

最後にニュース貼って終わり

“CG14枚、HシーンでCG無し” 「魔法少女アイ参」が凄すぎてエロゲ板が祭りに

こいつはひでぇwwwwww

ひどすぎてなにも言えねぇ。

【20周年】桃鉄の思い出

もう20年になるんですね。

友達にキングボンビー付けられて遠くに行かれたときは危うくリアルファイトしそうになりました。

今ではいい思い出です。

ついでにこのゲームが友達とやってて一番喧嘩が多いゲームだと思います。

スーパーの店員だけどお客さん色んなのいすぎ

色んなのいますねぇ。

ちょっとスーパーでバイトしたくなったw

坂東英二「僕にモンスターボール投げつけた奴は誰や!?ほんまにもー!」

スレタイで吹いたwwww

全部脳内再生されるから不思議。

なんか黒板消しって寿司みたい  

頭いい人に限って変な行動したり、変なこと言ったりするから困る。

ブッシュ 軽く靴をかわした身体能力と鍛え方

あのときのブッシュは凄かった・・・

「4年間働いて手取り25万。貯金はゼロ、生活できない」…三菱ふそう派遣社員ビラ配り

手取り25万で貯金無しはおかしいでしょ。

自分の責任かと。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

ユタは元気です 



「再びジオンの理想を掲げる為に!

星屑成就の為に!

ソロモンよ。私は帰ってきたぁ~~!!」




ということでユタです。沖縄より帰還致しました。

本当なら木曜に更新しようと思ったんですが、なんか眠かったので寝てしまいました。

沖縄のほうは楽しかったです。一部を除いて。まぁあとで感想でも書こうかと思います。

ついでに購入報告でも。

081219_210002.jpg

ディシディア買ってきました!

おそらくPSPの年末の目玉となる1本になるかと。

30分ほどやりましたが、結構おもしろいです。

FFとアクションが好きな人にはオススメです。

と言うことでこれからもユタの日々をよろしくお願いします。

最後にニュース貼って終わり

美少女キャラの「萌え米」、1ヶ月で2年分販売。高齢化の町救う…「初めて炊飯器を買った」という客も

売れすぎwwwwwwwww

世の中すべての商品を美少女のパッケージにしたら景気回復するかもw

「メジャーWiiパーフェクトクローザー」が“ヤバすぎる”とネットで話題に

ちょwwwww

キャッチャーが外野までボール追ってるwwww

オプーナに続くワゴンの一角を担いそうです。

ちょっとこれやってみろwwwwwwwwwww

面倒wwwwww

一行もそろわないwwww

東 方 で 一 番 の 名 曲 は ?

紅 月時計

妖 幽霊楽団

永 竹取飛翔

花 彼岸帰航

風 明日ハレの日、ケの昨日

地 緑眼のジェラシー

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

お知らせ 

どうも。ユタです。今日は早めの更新です。

実は明日から修学旅行で沖縄に行ってきます。

そのため更新を一時停止します。

3泊4日なので水曜には戻ってきます。

それではまた水曜までノシ

購入報告 

どうも。ユタです。

今日は楽天で頼んでたものが届きました。

081211_210506.jpg

修学旅行用に買ったバックです。意外と大きいので通学用としてでも使うかも。

ついでにこのバッグアメリカのドラマ「24」でジャック・バウアーが使ってたもの。

まぁそれが購入する決め手ではなく、デザインが気に入ったので買いました。

あと、今日はNewtypeも買ってきました。

付録に

081211_210629.jpg

ハルヒの胸像がついてきました。

付録なのにかなりクオリティが高いです。さすが海洋堂。

これで780円なんだからNewtype太っ腹すぎるw

最後にニュース貼って終わり。

【これは酷い】 ストリートファイターシリーズ「春麗」のUSBメモリ発売

春麗の形のUSBメモリかと思ったら字かよwww

一体だれが買うんだ・・・

「シンプソンズ」のエロ漫画を描いた同人作家、児ポ法違反で逮捕される

シンプソンズは許してあげようよ・・・

一体そんなの誰が得するんだ・・・・

大人気、中日のドアラに独占インタビュー!ゲゲゲの鬼太郎初出演!珍解答続出!(シネマトゥデイ)

吹いたwwww

やっぱドアラいいなwwww

サザエ作画崩壊wwwwwwwwwwwwwww

カオスwwwwww

二次のサンタコス画像を貼っていくスレ

結構な枚数保存しました。

ついでに最後の画像は永久保存物。

興 奮 し た ゲ ー ム の ボ ス 戦

FFⅦのボス戦はBGMのおかげでどんなボス戦でも興奮しました。

あとはTOEのゼクンドゥス戦。ダオスと戦ってる感じがしてよかった。ついでにゼクンドゥス戦でのインディグネイションの演出でテンション上がったのは自分だけじゃないはず。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

ユタ誕生 

どうも。ユタです。

実は今日

俺の誕生日!

そうなんです。本日12月10日はユタが誕生した日。

今年で17になりました。井上喜久子さんと同じ歳になりました。

これでCEROのレーディングDのゲームが正々堂々やれるようになりました。

エロゲを正々堂々やれるまであと1年ですか。長いですね。

ついでに祝ってくれたの家族と一部の友達だけ。

まぁ祝ってくれる人がいてよかったです。

最後にニュース貼って終わり

「ドラゴンクエスト10」はWiiで発売決定

9も発売されてないのに10の発表するなんてww

10がwiiで出る頃はwii終わってんじゃないか?

ちょwww進研ゼミの漫画にツンデレ登場ww

今の進研ゼミのマンガすごいですね。

ガ チ な 精 神 分 析 してみないか?

皆さんもぜひやってみては?

ついでに自分はISFJ型でした。

船員たちが日本でしたいこと

和みますねw

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

雑記その4 

どうも。ユタです。

今日も書くことがない!

ニュースとか貼って逃げます。手抜きでサーセン。

美少女キャラ“非処女発覚”にファン暴走、人気漫画「かんなぎ」無期限休載に

マジキチ

これでかんなぎがハンターハンター状態になったらどうするんだ。

>>原作全5巻分をビリビリに破ったものを原作者の家に送りつける

人としてどうかと思うよ。この行動は。その行動力を使って職でも探せ!

赤ちゃんの名前ランキング…男の子1位は「大翔(ひろと)」、女の子1位は「葵(あおい)」 

葵はかわいいなw

美少女キャラ「いちごちゃん」を包装に使ったら苺がバカ売れ

イチゴ農家メシウマ状態ですね。

納豆とかにも萌えキャラのパッケージ使えば売れるかもw

神とか軽々しく使うな。今日から仏に変えろ

仏動画、仏プレイ、仏ktkr!こんな感じですか?

女友達に貸しても引かれないマンガ

ジャンプのマンガ全般にあとはハガレンとかかな。

ゲームで吹いたバグ

ポケモン金銀でゴーリキーを通信進化させてカイリキーにしたら、カイリキーが増殖してました。

【同人】「東方アニメプロジェクト・夢想夏郷」DVD、コミケ75にて発売決定─ 豪華声優情報も公開

声優豪華すぎクソワロタwwwwwwwww

このDVD欲しいんだけどwwww

咲夜さんは田中理恵さんか。うん満足。

おまいらが「泣いた」曲とか教えてくれ

KOKIA/say goodbye&good days

曲名間違ってたらスマソ。

亀田3号 「おいっ!石川遼。お前には人気で勝たれへんけどオレのほうが強いで!リング上がってこいや」

ゴルフとボクシングまったく関係ないでしょうが。

3男だけはまともだと思ってたのに。

ドラクエで使ったことないもの

メガザル、メガンテ、まんげつそう

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

00第10話 

どうも。ユタです。

今日は書くことないので、00の感想でも。

スメラギさんの若い頃かわいいな。にしても17であの乳か。ビリーがほれるのも分かるぜ!

あと、また新型出てきましたね。

なんかあれかっこいんだけど・・・

指?からビームサーベルが出たよ。個人的にはガデッサよりもプラモ化してほしいです。

あと、ソレスタの新メンバー。あれ絶対イノベイターのスパイだよね。王留美からのスカウトって言ってたし・・・

そして、会ってはいけない二人が会ってしまいました。

サーシェスとネーナです。これからもなんかありそう。

で、なんだあのラピュタの雷っぽいのは?

よく見るよ。あれみたいな兵器。

それで大佐が・・・

大佐・゚・(つД`)・゚・生きてるよね?ちゃっかり生きてるよね?セルゲイがいなくなった00なんて・・・

マリーがかわいそすぎる・・・

そしてハレルヤ復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

これでようやくアレルヤがハブられずに済む!

そういやGNアーチャーあれ誰が乗るんだろ。やっぱマリーか?

最後にマリナが相手した子供の声がバーローで盛大に吹きました。

声優ってすげぇって思わされた場面でもあります。

最後にニュース貼って終わり。

【千葉・女児殺害】 容疑者の部屋、女児向けアニメのポスターや「プリキュア」等の少女漫画に囲まれる

や っ ぱ り か

「なぜ男性に人気があるのかわからない女性芸能人」ランキング

これ全部嫉妬だろwww

綾瀬はるかかわいくないとか言った奴。ちょっと表出ろ。

曖昧な記憶で王蟲作ってみた

完成度高いwwww

これは欲しい。

2009年1月からのアニメ一覧

見るのははじめの一歩とドルアーガの塔ですね。

つーか屍姫二期目やるの?あの棒で?

ドラマとか、映画のタイトルの一部を幼女に変えると名作になる

幼女ロワイヤル

オー!マイ幼女!!

幼女ニッポン

タイトルからして犯罪の匂いがぷんぷんするぜ!

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

雑記その3 

どうも。ユタです。

今日は午前中課外で午後から修学旅行にもっていく私服を買いに行きました。

で、行ったところの服屋がDQN向けのしか売ってなかった・・・

それでも粘って探してたらようやく普通のジーンズ発見!

普通って言っても裏にへんなプリントありますが、おそらく店にあった商品のなかでは一番まともかと。

だって膝のところに変なプリントがあったり、鯉が縫ってあったりと「これ着れば君も一人前のDQN(笑)」見たいな服しかなかったんです。

もう少し考えて服屋は選びましょう。個人的にはRight-onあたりがオススメ。高いけど・・・

最後にニュース貼って終わり

千葉・幸満ちゃん殺害事件、21歳無職男逮捕

逮捕されたんですね。

21歳無職・・・もう自分が言いたいことはなにか皆さんお分かりですね。

エロゲ連動型USBオナホ登場

とうとうエロゲもここまで来ました。

もうやだこの国。

【漫画】 「このマンガがすごい!2009」 ランキング発表

よつばと!ぐらいしか知らない・・・

と言うことは俺は流行の波に乗り遅れているのか・・・

日本SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!ってなるコピペくれ  

日本人でよかったw

自分的には>>115のコピペと>>614のコピペに感動しました。

>>428の地震のコピペにクソ吹いたwwww

ドラクエの最新シリーズがウンコみたいなグラフィックなんだが

DSだから仕方ないね。

PSPで出せばよかったのに。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

雑記その2 

どうも。ユタです。

突然ですか最近アニメをまったく見てません。

クラナドは3話分溜まってるし、かんなぎは2話分溜まってます。

唯一見てるとしたら00ぐらいです。

なんでだろ?時間がないわけでもないのに見ない・・・

とりあえず明日は学校なので日曜にでもまとめてみます。

書くことないのでニュース貼って終わり

avex社員がAmazonで所属歌手「ガルネク」を自演レビュー

今アマゾンで見て来ましたがかなり評価がひどいですね。

曲聞いてみても昔の感じがする。こいつらが紅白出るのにかなり疑問を感じるんですが。。。

声優宮野結婚のファンのコメントが酷すぎる件について

宮野と言えば00の刹那やデスノートの月役でお馴染み。

ファンならばそこはお祝いするのもんでしょう。

とりあえずおめでとう!

それではタイトルをご確認下さい

ざまあwwwwwwww

麻生が首相になってやったもの  

すごいじゃん麻生。

これで麻生批判してるマスコミはほんと馬鹿ですね。マスゴミといわざる負えない。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

雑記 

どうも。ユタです。

昨日の持久走のせいで筋肉痛になってました。

立ち上がるのも一苦労です。

話は変わって今日修学旅行のしおりが配られて荷物の話をされたんですが、

先生「絶対ゲームは持ってくるなよ!絶対だぞ!」

それは持って来いってことですか?(マテ

まぁそれでも持って行くんだけどね。

もう書くことないからニュース貼って終わり。

橋下知事の“携帯持ち込み禁止”に女児が反論…「非常時に何かあったら、どうするんですか?」

昔は携帯がなくてもどうにでもなりました。

駄作の「ターミネーター3」が無かったことにされててワロタwww

ターミネーターは2が一番おもしろかったです。

シュワちゃんが沈んでいくところですこし泣きそうになりました。

こんなゲームなら二万出してもいい

FFキャラ総出演のRPG。テイルズでも可。

>>118が言ってる型月のすべてが入った格ゲーでもいいなw

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

持久走・・・ 

どうも。ユタです。昨日は更新しなくてすみません。

今日は体育時間に持久走やりました。

もうね、死ぬかと思いましたよ。

日頃から運動してないのにいきなり学校の周り3周。

足がもうガクガクしてました。おそらく明日の朝は確実に筋肉痛でしょう。

その前に持久走とか誰が考えたの?

考えたやつ馬鹿なの?死ぬの?

苦しいだけで楽しいことなんかひとつもない競技を考えやがって・・・

ある意味ひとつの才能ですね。そういうものを考えるのは。

最後にニュース貼って終わり

卓球・愛ちゃん、報道陣の質問攻めに涙目で謝罪…「このたびは熱愛報道でご迷惑をおかけして…」

マスコミ鬼畜過ぎるだろ。

謝ってるところ撮ってそんなに楽しいですかね。

にしても画像に写ってる男のレポーターむかつくな。

8歳男児が親を射殺 「尻を叩かれる回数を帳面に付けていた。1000回を超えたから殺した」

なんて恐ろしい執念。

将来どんな大人になるんでしょうか。

軽くイラっと来る画像貼ってこうぜ

イラッと来る画像ばっかwwww

でも>>61のイチローはまったくむかつかないから不思議。

裁判員候補の通知書速達でキター  

今の詐欺グループは色々考えますね。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

今日から12月 

どうも。ユタです。

今日から12月。12月は修学旅行、俺の誕生日など色々なイベントがあります。

今月は色々と忙しくなりそうです。

ついでに今月もかなり散財する予定。

18日にディシディア、空の境界第4章のDVD。25日にアリオス、ブシドー専用アヘッドのプラモが発売。ついでにセラヴィーも買う予定。

そういや今の季節の沖縄ってどんなの着てけばいいんだろ。

暑くもなく、寒くもなくって感じですかね。それだと私服のチョイスがかなり困る。

そういいや修学旅行14日からなんだよね。日曜日ですね。

00が見れないorz

最後にニュース貼って終わり。

2008流行語大賞は「アラフォー」「グ~!」 

アラフォー?流行ってたんですか?

個人的に大賞はDAIGOの「ウィッシュ!」がよかった。

ケンコバ「東方神起?あれ誰やねん、CD買ってんの?」→ブログ炎上

東方Projectなら知ってますが神起は知りませんw

ケンコバは知らないって言っただけなのになんで炎上するんだろう。

仮面ライダーディケイドダサすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

ダセえwwwwwwww

顔がスイカに見えるwwww

ついでに平成ライダーのなかではクウガが一番好きです。

何かがおかしい漫画版『ガンダムOO 2nd シーズン』

オチのマリナに吹いたwwwwwwwwwwwつーかこれは無い!

マリナがヒロインって言うけどもう28なんだね。スメラギさんにいったてはもう30なんですね。

ガンダムのなかで一番歳いってんじゃね?もうおb(ry

おや誰か来たようだ。

お前ら今すぐ月の周り見ろ!!!1

吹いたwwwww

今からでも見れるかなw

ブログランキング参加中。
応援お願いします。
