 


雑記 

どうも。お久しぶりです。ユタです。

この3日何があったかと言うと色々あったんです。

何かは気にしない方向で・・・

話は変わって今日課外があったんですが・・・

暴風雨\(^o^)/

もちろん課外が中止になるはずなく、学校行ってきましたよ。

電車止まってればそれが口実で休めたのに・・・

自転車がかなりきつかったです・・・

帰りは雨と風はやんでました。

学校の周りは車で来た人の迎えがたくさん来ててかなり混雑してました。

かなり詰まってましたw自転車だったのでそういうことは関係ないので悠々と帰りましたw

ついでにこの3日間の購入物。写真なので追記使います。
続きを読む

感染教室 

どうも。ユタです。

今自分のクラスが大変なことになっております。

風邪で休んでる人が10人いるんですが、

そのうち7人がインフルエンザです。

と言うことで自分のクラス、ウィルス蔓延中です。

今思えばインフルは担任から始まった・・・

あれほど風邪引くなとか言いながら自分で引きやがって。

自分の学校の職員室でもウィルスが蔓延してるっぽいです。

職員室は誰でも行くので感染拡大する可能性が・・・

皆さんも風邪には気をつけてください。

ついでに自分はインフルエンザの予防接種受けておりません。

いつかかってもおかしくない状態です。突然更新がなくなったらインフルにでもかかったと思ってください。

最後にニュース貼って終わりです。

ユニクロ着てるのがバレた時の恥ずかしさを「ユニバレ」と言うらしい

初耳ですね。

ところでユニクロのなにがいけないんですか?

デーモン小暮、「麻生首相が土足で土俵に!」と激怒→よく見たらスリッパだった→記事削除→謝罪

きっと閣下は疲れいるんだ!

魔界に戻って休んだほうがいいな・・・

「携帯がなくなるとどうなるか」→中学生「死ぬか精神がおかしくなる」「世界が終わる」

アホか。

アホすぎて言葉もでない・・・

【新製品】「ぜったいに右方向だ!」アムロ声のカーナビ

これはなかなかおもしろそうですねw

映画のタイトルに「と俺」を付けるとポエムみたくなる

もののけ姫と俺

空の境界 矛盾螺旋と俺

猫と俺の恩返し

大学に希望持ってる高校生に現実教えようぜwwwww

なんか大学行きたくなくなってきた・・・

リアルすぎる・・・

中学校に夢を与えてきた

すごく・・・大きいです・・・

英検受けてきた 

どうも。ユタです。

今日は英検受けてきました。

出来は微妙です・・・

やっぱ2級はムズイね。最初の問題見たら「あ、これオワタ。」って思いました。

勉強しないでぶっつけ本番で行ったからなぁ。

ついでに試験は午後からだったんですが、午前中は普通に寝てましたw

なんて、ダメ人間なんだろう・・・

今年中には2級をとっておきたいです・・・

で、話は変わってガンダムの感想。

追記使わせてもらいます。
続きを読む

雑記 

どうも。ユタです。

今日は久々の土曜の休み。なんかもうそれだけでテンションが上がりましたw

まぁなんにもやらないでゲームやって一日が終了しましたが・・・

そういや明日英検だ・・・2級受けてきます。

面倒だorz大学入るのにプラスになるとか思って始めちゃったからなぁ・・・

英語がそんな得意じゃない自分がここまでこれたのは英検の一次がマークテストだったおかげ。

記述式だったら確実に落ちてます。

二次は面接なんですが、これが多少失敗しても意外と受かる。だから一次通ればほとんど合格したようなもんなんです。

でもその一次に通るのが難しいんですが・・・

話は変わってアマゾン見てたらこんなものハケーン。

劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【完全生産限定版】 [DVD]劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/04/22)
小西克幸柿原徹也

商品詳細を見る


グレンラガン劇場版DVDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

映画見に行けなかったので絶対買いますw

話によるとこの劇場版は単なる総集編ではなく色々と本編と違うところがあるそうです。

発売日は4月22日。今から楽しみですw

最後にニュース貼って終わり

民主党「中国などと連携して、アジア共通で新しい基軸通貨を作っていきたい」

やめろ。損するだけだから。

民主党に政権奪われたら日本終わりそうな希ガス

「ルパンvsコナン」 TVスペシャルで夢の競演が決定!

絶対コナン捕まえられないだろwwww

>>47が言ってる通り次元VSゴルゴのほうがおもしろそうw

米陸軍、ゲーセンで中学生を勧誘 「上手だねえ。うちにこない?もっと面白いゲームができるよ」

米兵がまたなにやったのかと思ったら全然違った。

自衛隊もおなじようなことすればいいのに。

ちょwwwwついにジョジョの原画がルーブル美術館にwwwww

ジョジョは凄いですねぇ。

IDクソワロタwww

拳王様に憧れて

衝撃のラスト

これは買っとけって漫画

マテリアルパズル、清杉、ハガレン、HELLSING、トライガンマキシマム、うしおととら、天 天和通りの快男児、アカギ、ぼのぼの

立ち読み 

どうも。ユタです。

今日はてぃるさんのブログで生徒会の一存シリーズの新刊がでてるとことなので、本屋に買いに行きました。

で、いざ本屋いって本探そうとすると、

立ち読みしてる人がいまして・・・

立ち読みは自分も雑誌読んだりとよくしますが、

小説の立ち読みはどうかと・・・

はっきり言って邪魔です。そんなに読みたいなら買って読んでくれよと・・・

周りの人の迷惑も考えて欲しいです。

あと、立ち読みで全部読もうとするのは作家の先生にかなり失礼だと思います。

好きな作家ならなおさら買って読んでください。

なんか愚痴っぽくなってすみません・・・最後にニュース貼って終わりです。

FF11、バグを利用してアイテムを複製した500人の廃人を強制退会処分に

あ~あ。変なことやるから・・・

この500人の生きがいがなくなったのは間違いないでしょう。

「孫悟空」の起源は韓国のサルだった…韓国教授が主張

またか。

韓国はホント波風立てるのがお好きなようですね。戦争でもしたいんでしょうかね。

そのうち世界から孤立しそう。

64のゴールデンアイを語ろうぜ

トイレに爆弾しかけまくって入った瞬間ドーン!が楽しかったw

ついでに好きな銃はレーザーとエンピツ。弾切れがないのが好きだったwエンピツはなんか親近感湧いてましたw

そんな自分の持ちキャラはウルモフ。なんとなくで選んでただけですけどw

マックの携帯クーポンがはじまった券

なんかマック行きたくなってきたw

ゲーム、映画、本で好きなキャッチコピーあげてけ

サイレンのどう足掻いても絶望。

あとはエターニアの変われる強さ、変わらぬ思い。

家人が音もなく2階に上がってくる&自室に入ってくるのが嫌だ

家の場合はギシギシ言いまくるから、そんな心配はないwww

日本漫画の凄い理由が分かった気がする  

ベルセルクの作者やばいな・・・

冨樫の何倍仕事してんだ?

学生時代のテストでの解答

○×で0点は確かに100点とるより凄いwww

OEP吹いたwwww

少年サッカースクールに謎の覆面集団が乱入  

イイタナシダナー

この人たちいいキャラしてるwww

もののけ姫で一番好きなシーン

おっさんとアシタカが鍋食べるところ。

おっさんがうまそうに食べるんです。それ見ると腹減ってくるww

アニメ「トムとジェリー」実写映画化

な、なんだってー!

どんな感じになるんだろ・・・

トラウマ 

どうも。ユタです。

今日は授業中に「はだしのゲン」トークで盛り上がりました。

なんではだしのゲンかって?それはジブリの話になって蛍の墓の話になったらいつの間にかはだしのゲンの話になってんたんだよ。

はだしのゲンは小学生のときに学校の図書室で全巻あったので読みました。

あの絵は独特だよね。ネタ画にも色々利用されてるしね。

ついでに小1の頃はだしのゲンのビデオ見せられたんですが、

かなりグロかったのを今でも覚えております。

どんな感じかというとバイオハザードのゾンビのほうがましと思えるほど。

さらに言えばサイレンの屍人もまだマシなほうに見えるレベル。

あのビデオは小学生に見せてはいけないです・・・

怖すぎて泣いてる人かなりいたような希ガス・・・

最後にニュース貼って終わり

「私は不幸。金持ちむかつく!」 女子中学生が同世代次々暴行

最悪な厨房どもだな・・・

やっぱ離婚しちゃうと子供もすさんじゃうんですねぇ。

【政治】 「税金使って何やってる!」 民主・石井氏の"漢字クイズ"に、批判殺到…民主党議員「党のイメージ悪化」

当然の結果ですね。

石川遼って何気にすごくね?

実力あるし、あんま調子こいてないですよね。

ニュース速報で見たんですがマスターズ出るみたいですね。17で凄いなぁ。

【チャンピオンRED】少年誌に無修正性器画像掲載

赤貝ならしょうがない。

にしても始まってるなこの雑誌。

山寺宏一ってよく考えたらアニメでの代表作無いよな

ビッパプのスパイクがあるじゃまいか。

山ちゃんなめんなよ!

今日はカレーの日 ヲタに馬鹿売れ、噂の「ツンデレカレー」

今日ってカレーの日だったんですねぇ。

おいおい、たかがカレーに638円は高すぎじゃないか?

それだったらバーモント買うわ。

結局、宇宙世紀のガンダムで最強なのはアムロだよな

逆シャアでのアムロの強さは異常。

自分的にはウッソも強いと思うんですが・・・

.hack新作 

どうも。ユタです。

今日はユタにとって嬉しいニュースが。

ついに完結!? シリーズの集大成がPSPで登場 『.hack//Link』

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

完結ってのが気になりますが、新作くるのは大変喜ばしいですw

何でも今までのシリーズのキャラが全部出るとか。これは買うしかないw

出るのが今年じゃなければいいなぁ。一番いいのは来年の3月か4月あたりに出て欲しいです。

ただ主人公があんま好きになれそうにないです。

その主人公の設定↓

>>平凡な日常生活に退屈しており、ゲーム内の世界で“勇者”になることを夢見るようになった。

どうみても厨二病です、本当に(ry

キャラデザもハセヲのほうが好み。まぁやっていくうちに慣れてくるでしょ。

これから出てくる追加情報を待ちます。

最後にニュース貼って終わりです。

【中国】リアル版エスパー魔美に賛否両論・・・「画家の父親のために娘がヌードモデルに」

実写版エスパー魔美をやるのかとオモタ

画像ブサイクだと思って開いたら普通にかわいくて吹いたwww

未解決事件って怖くね?

自分の周りではありませんが、現場付近の人たちは怖そうですね。

衝 撃 的 だ っ た 漫 画 の シ ー ン

トライガンマキシマムでナインライブスの中身が・・・

古畑任三郎が復活するとしたら犯人役は誰がいい?

水谷豊、福山雅治、中井貴一、舘ひろしがいい。

今からPS2のソフト買いに行くから

.hackシリーズ買っとけ。

巡音ルカの画像貼ろうぜ

なんでもうこんなに画像あるの?

女子高生「集中が途切れた!」 センター試験中、試験官が「あめ」をガサゴソと舐めはじめる…仙台

それは集中していないと思うかと。

まぁセンターでデリケートになってるのはわかりますが・・・

雑記 

どうも。ユタです。

今日も来た人が3桁突破!

嬉しい限りなんですが、なんでいきなりアクセス数が増えたんだろ・・・

謎ですねぇ。

もう書くことないのでニュース貼って終わりです。

『ドラクエ』シリーズの泣けるエピソードベスト3

自分の中ではデータが消えたことですね。

あとはDQ3でゾーマ倒したのはいいけどもうもとの世界に帰れないって知ったところですかね。

日本のゲーム業界、大ピンチ…世界シェア20%程度に落ち込む

任天堂がお料理ナビとか万歩計とかくだらないのたくさん作ってるからこういうことになるんだよ・・・

「こっそり名刺を渡したら大声で発表された」…CAに恥をかかせた織田裕二の素行の是非…サイゾー

そりゃ仕事中に名刺渡すほうがおかしいだろ・・・

民主・石井氏、麻生首相に漢字クイズで挑発

こんなくだらないことやってる暇あったら議論しろよ・・・

民主はホント馬鹿だなぁ・・・

orz ←これ心の中でなんて読んでる?

オルズって読んでます。

ジブリでいい曲って何ですか?

もののけ全般。

アニメキャラが作ったカレーが一斉発売 売れ行き好調

中身は市販のレトルトと一緒っぽいのにね。

アニメキャラをパッケージにするだけで儲かるんだからホントボロイ商売ですよねぇ。

エヴァのシンジに憧れて

なんと言う黒歴史。

ここまでやる人はそういないでしょう。

160ギガのプレイステーション3も! 『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート』の発売日などが決定

このPS3同梱版がめちゃくちゃ欲しい。

ゲーム機で160ギガとかすごいなwwww

アニメとかに出てくる食い物って何か食いたくなるよなwwwww

ジブリで出てくる食べ物は一度でいいから食べてみたい。

特に千と千尋で出てくる食べ物は食べてみたい。

祝!5000HIT! 

どうも。ユタです。

今日は数学のテストがありました。

数学苦手の自分が珍しいことにかなり出来ました。

きっとこれは天変地異の前触れだ!明日は日本全国で豪雪だ!(マテ

天変地異の前触れといえばこのブログ、なぜか今日過去最高の246HIT。

俺なんかやった?

そしてこのブログ5000HITしました。

1万HITまであと5000。今年中にはできるかなぁ。

企画はやるかどうか考え中。なんか意見あったら言ってください。

これからもユタの日々をよろしくお願いします!

最後にニュース貼って終わりです。

「ぼくゴリラ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ」…ゴリラの孤独を表現した短歌で17歳高校生、市長賞に輝く

完璧に悪ふざけだろwwwwこれwwww

他の応募作品どんなのだったんだろ・・・

「偉大なゲームクリエーター」TOP10発表…日本人は6人

ドラクエの人がいない・・・

宮本さんが1位は納得。

リメイクドラクエ6で追加してほしいものいっていこうぜ

ドラクエ6リメイクするんですねぇ。

とりあえずマジンガ様が弱体化してなければいいですねぇ。あとはテリーの強さを改善してほしい。

漫画・アニメで信用できないセリフ

「もう打つ手は無い」←ある。

「お前は俺には勝てない。」←勝てる。

他にもたくさんありますよねぇ。

二次元キャラに恋をし、旦那を愛せないので離婚したい

拳王様ならしょうがない。

最後に※18禁を付けると毎週見たくなる番組

暴れん坊将軍※18禁

あいのり※18禁

ペットショップでサメを万引きした男、自宅に水族館を作っていた

サメって盗めるんですねぇ。

この人盗むのジョーズですね。

最 高 の 悪 役 キ ャ ラ 決 め る か

アナベル・ガトー

ギム・ギンガナム

トレーズ

HELLSINGの少佐

DIO

ラオウ

一人に絞れません・・・

模試 

どうも。ユタです。

今日は模試でした。

全体的に出来は微妙・・・

得意科目の国語の現代文もなにいってるか理解できず・・・

変な言い回しばっかで・・・言いたいことあるならはっきり言えよ・・・

ついでに数学2時間もあったよwww

とても正気の沙汰じゃないよ・・・2時間もすることないっつうのwwww

40分ほど問題解いてあとは爆睡。仕方ないね。

最後にニュース貼って終わり

【中央大教授殺害事件】教授宅周囲に「呪殺」「死」等の落書きが見つかる

呪い殺そうとでもしてたんでしょうかねぇ。

かなり恨みを持ってたんでしょうね。

母の香典数十万円をパチンコで使った事をしかられ逆上 居候中の姉を殺した無職弟を逮捕

クズ人間ですね。

クズ以外の言葉が見つからない。

シャアって赤い彗星とか言われて恐れられてるけどさ

確かにそんな大したこと無いけど政治的手腕がすごいんだと思いますw

でもそんなシャアでも割りと嫌いじゃないです。

リメイクして欲しいゲーム挙げろ

メダロット1~5まで。あとはポケモン金銀、FF7、DQ1~3

荒んだ俺の心をかわいいAAで癒してくれないか

                    _,,、
           ノ ヽ              /   ',
          / ./ |              /  ヽ  ヽ
      ,, - "  イ .|      __    /   /}   \
   ,, - "      |  |  _,,- '' ̄::::::: ̄ `''×   //     ヽ
 ,,"         ト  ', ´:::::::::::::::::::::::::::::::::/   タ        \
 l           | ヽ `::::::::::::::::::::::::::::::::::_,, -"          ノ
. l          |:::::/:::,':::::::::::::l::::::l::::::::', ',           /
.  l        ノ/,':::,l:::::l:::::::::l;:::::l:::::::::::トヽ         /
.  l    ,, - ''"./|:::l:::∧:::l l:::::::lヽ::ト::::::::::l:ヽ\        /
   ` '"    |:::::ハ,,_l',,,メ":l lヽ:::l`、:トヽ,,_l_l:::l:::::〉、     /
.         |:::::| ',:::l. l ヽlヽl\l _ヽl \l l::::l::::/レ::::ヽ、/ヽ
         ヽ:|  }`l ==       == l::::l/.l/:::::',:::ヽメl
          >┤l ///      /// /l:::イ ',ヽ:::::ヽ::::\ヽr-、_
          {  /::::ト、_ l`ァ"´ ̄ヽ ,,イ l/l  ヽ、\::\::::ヽ',.l l ̄ヽ
         __メ::::∠(__ノ>ー一</(l l メ、 _ノヽ メ:::::ヽ`\-──'
          ̄ ̄   ̄ ̄       ̄ ̄({乂__   \::ヽ::::l


ずれてるのは気にしない

明日はセンター。受験する方は頑張ってください! 

どうも。ユタです。

今日は書くことないです。

そういや明日センターですねぇ。

自分は受けるのは来年ですが、先生たちが今から受験勉強始めろとちょっとうるさいんですよね。

確かにそうなんですが、どうも2年のうちは受験生になりきれないんですよねぇ。

まぁ徐々に勉強始めて行きたいと思います。

明日センターを受ける受験生の皆さん、頑張ってくださいね!

そういう自分も明日模試があるんですが・・・

ニュース貼って終わりです。

アニメ「ヘタリア」、韓国人の抗議で放送中止に

ホントどうしようもない国だな。韓国って国は。

一番怒るべき国はイタリアのはずなのに怒ってないイタリアを見習えよ。

中国の女性教師、宿題を忘れた生徒の頬を引きちぎる

リンク先グロ注意。

なに考えてんだ、この教師。引きちぎるって人のやることじゃない・・・

DQN(ヤンキー)に聞いた「好きな漫画ベスト10」

好きな漫画結構かぶってるwwww

 F F 1 3 終 了 の お 知 ら せ (サガシリーズ最新情報有)

うほ。いい男・・・

声優は山ちゃんを希望しますw

理想のスパロボ

ガンダムUC全部

ガンダムX

Wガンダム

ガンダム00

天元突破グレンラガン

交響詩篇エウレカセブン

マクロス全シリーズ

ギアス

フルメタルパニック

エヴァ

デモンベイン

ナデシコ

ゾイド(初代)

これだけ出たら発売前夜に徹夜して並んでも買いますw

元旦だし、俺の比較・集合画像フォルダが火を噴く。  

サザビーこんなに大きかったんですねw

上から6枚目のFFⅧの画像の右部分作った奴、ちょっと表出て来い。

田宮さん、犯人は男性と言われているが、女性の可能性もある

田宮さんの名推理キタコレ!

これで犯人も逮捕されたも同然ですねw

スパロボ 

どうも。ユタです。

今日はこんな記事を発見。

スパロボ新作きたあああああああああ 「スーパーロボット大戦K」

ゾイドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

でもジェネシス・・・なんで初代じゃないのorz

その前にゾイドって宇宙いけるの?

で、なんでガンダム枠種系しかないの?

リンク先の管理人が言うようにそろそろVガン出してもいいと思うんですよ、カテジナさん!

ガンダムのなかで唯一Vガンがスパロボ出てないんですよね。原作者が嫌ってるからってそういう仕打ちはいけないと思うんだ。

にしてもグレンラガンの参戦はまだですか?

各所で難しいと言われてますが、いつか出ることを信じています。

出るとしたら天元突破は無理かなぁ。大きさが大きさだし・・・

またルート選択しだいではカミナが生きるルートも作って欲しいです。

まぁ出るとしたらですけど・・・

この新しいスパロボ機種はDSなんですよねぇ。

そろそろPSPでも新作スパロボ出してもいいと思うんだ。

DSはポケモンとTOIやったあと売っちゃいました。だって他にやるソフトがない・・・

最後にニュース貼って終わりです。

【神隠し殺人公判】彼女いた経験ゼロの被告「女性を性の快楽で性奴隷にと…」「勃起せず、強姦は未遂に」「臓器刻み、脳なども水洗トイレに」

うわぁ・・・

とても人のやることとは思えないですね。マジキチ。

ブラックマジシャンの存在意義

昔は活躍してたんですけどねぇ。

今はそんなに活躍してるって言う話は聞きませんww

ヘタリア騒動・・国会まで波及 「犯罪行為だ!」与党ハンナラ党議員が国会質問で糾弾

たかがアニメで国会まで行くなんて。

韓国の国会はやることないんですね^^

ハマッたゲームをクリアした後の虚無感は異常

生活の一部が抜け落ちたみたいになるんですよね。

それでも自分は2週目突入するんですがw

“ラスボス”と言えば何思い浮かべる?

DQ3のゾーマ。

もし実際バイオハザード見たいな世界ならどうする?

ひたすら逃げ回る。

もしくはゾンビのふりをする。

痛PSP 

どうも。ユタです。

今日はニコニコでこんな動画をハケーン。



痛車のPSP版です。車と違って手間とお金があまりかからないのがいいですね。

ユタも早速作ってみます。

でもその前に市場にある

エーワン インクジェットプリンタラベル 水に強い光沢(白)フィルム A4判 ノーカット 5シート 29281エーワン インクジェットプリンタラベル 水に強い光沢(白)フィルム A4判 ノーカット 5シート 29281
()
不明

商品詳細を見る


これ買わないと・・・電気屋で売ってるよね?

今思ったらこれ作ったら公共の場でPSPが使えなくなりますね・・・

それでも作りますよwあと、作れたらうpしますね。

そういや明日テストだった・・・勉強してないオワタwwww

最後にニュース貼って終わりです。

楽天田中「キャバクラって何が楽しいの?何で高いお金払ってキャバ嬢に気を使わないといけないのか」

まさに正論。

まーくんも言うときは言いますねw

日本アニメ『ヘタリア』放送反対運動がネチズンの間で加速。国際紛争化との指摘も

確かにこのアニメ韓国に反感買いそうな内容ですからね・・・

でも韓国怒ってるのにイタリアが怒らないんですよねぇ。

イタリアの懐の深さがよくわかりますね。

ミッキーマウス・マーチ

こんなミッキーマウス・マーチだったら子供泣くwwwww

再放送してほしいアニメは?

ビパップ、ぼのぼの、ガンダムW

燃える画像を見せてください

ラストのゴローちゃんクソワロタwwwww

ガンダム感想 

どうも。ユタです。

今日は書くことないので00第15話の感想でも。

今回からOPが変わりました。

どんな感じかというと裸祭りです。なんで脱がせたのかはよく分かりませんが。

曲のほうは儚くも永久のカナシのほうがよかったです。まぁ新人だからしょうがないか・・・

で、本編。

Oガンダム乗ってたのがリボンズと判明。ついでに刹那をガンダムマイスターに推薦したのもリボンズだそうです。

それでダブルオーに乗るのは自分だから返せってねぇ。そういうこと言うとなんか小物に見えますね。

そして、セラヴィーのあのギミックは予想できんかった。

セラフィムだっけ?なんか背中から出てきたよwwww

あれもキット化するんでしょうねぇ。バンダイさん大変だねぇ。

そして、刹那VSサーシェス。

とうとうサーシェス死ぬかと思ったら、マリナと子供の歌で妨害。

どうやって聞こえたんだ?あれがどうも納得いかん。

それで歌聴いたら刹那とどめさせなかった。

なんかバサラ思い出した。そのうち「戦闘なんかくだらないわ!私の歌を聞けぇ!」とか言い出しそう。

EDもその歌だったし・・・

最後にブシドーの新機体登場。ブシドー専用アヘッドにフラッグの頭くっつけたみたいなやつ。名前はマスラオ。

ポニテが言うにはなにか隠し玉があるということ。気になりますね。

そういや00もあと10話ぐらいなんですよねぇ。どうやって終わらせるんでしょうか。

最後にニュース貼って終わり

テレビ朝日「情報整理バラエティー・ウソバスター! 」で仕込みブログ発覚…ネットで祭りに

これはひどい。

ウソバスターがウソついてどうするんだ・・・

いくらなんでも大きすぎ、史上最大の翼竜「ハツェゴットプテリンクス」…「飛ぶことができた」と研究グループ

なんだこれ。

絶対飛べないだろこんなのwww

石川遼「お前、撮るんじゃねーよ!」

これ撮ってるのマスコミですよね?

これだからマスゴミは・・・

しょこたん苛められてるじゃんwwwwww

しょこたんカワイソス・・・

なんか画像見て悲しくなりました。

おっぱいの大きさで一番好きなのは何カップ?

CかD

大きすぎず、小さすぎず。だが一番は形がいいのがいいです。

風が強い日はなにもかもいやになる・・・ 

どうも。ユタです。

今日も学校でした。

しかも風がかなり強かったです。風が強い日は学校行く気なくします・・・

風の所為で帰りの電車も遅れるし・・・風が強い日は嫌いです。

もう書くことないのでニュース貼って終わりです。

「飼い犬殴られカッとなった」 米兵に殴る蹴るの暴行加え鼻の骨を折る…建築業の男逮捕

ちょwwwこの人強すぎwwwww

暴力はいけませんが、米兵から手出してきましたからね。犬と言っても家族の一員ですからね。

怒るのも当然です。

派遣村の人々、12日から旅館で暮らすことに…生活保護、申請223人中大半が受給決まる

なんか働いてる人が聞いたら切れそうなニュースですね。

どんだけ贅沢してるんだ・・・

ソニー、小型PC「VAIOtypeP」の“ジーンズの後ろポケットに入る大きさ”の宣伝が話題に

これは入ってると言っていいのか?

その前にジーンズの後ろポケットに入れて持ち運ぶ人いなさそうですが・・・

でもホント小さいですねぇ。

スーファミ、amazonでは50万円

スーファミと言ったら自分の中ではボンバーマンとぷよぷよ。

従兄弟の家でやりこんでましたw

ガンダムを観ててぶったまげたシーン

Vガンで水着のおねーさんがたくさん出てきたとき。

6 4 は な ぜ 糞 ゲ ー が 多 い の か ?

>>1ちょっと表へ出ようか。

64は良作多かったです。特にゼル伝の時オカは神ゲー。

お手軽に弾幕シューティングゲームが上手くなる方法教えて

ひたすらやってパターン覚えるしかないかと。

>>7と>>23が参考になりました。今度東方やるときやってみよう。

雪降らんかった 

どうも。ユタです。

今日雪降るとか言ってましたが、自分のところは降りませんでした。

でも関東の他のところは降ったらしいですねぇ。

明日も学校だ・・・だるい・・・

冬休み明けでいきなり課外入れるうちの学校は鬼畜だと思う。

冬休み明けぐらいやませて欲しいものです。

もう書くことないので動画とニュース貼って終わり。



やっぱスラダンはいいなぁ。

ついでにこれ黒板に書いたそうです。やっぱ井上雄彦は天才ですね。



ノリスは漢ですよね。ガンダムの中だとかなり好きなキャラです。

そのノリス役をやっていた市川治さんが亡くなったそうです。ご冥福をお祈りします。



もうなんでもありだな・・・

日本は今日も平和です。



なんと言う策士。

自分は絶対思いつかないですね。こんな戦法・・・

「パチンコだと言いたくなかった」 乳幼児3人死亡火災、「病院にいた」と説明の母親は実は朝から男とパチンコ屋に…千葉

子供たちが不憫すぎる・・・

最悪の親ですね。間接的に人を殺したようなものです。

「年相応の暮らしがしたい」 中1から引きこもりで対人恐怖症の27歳がついに求人誌を手に取る

14年も引きこもってたんですか・・・

でももう手遅れでは・・・

朝日新聞「ガザの悲劇―いつまで放置するのか。これは日本の責任でもある」

このアホ新聞は一体何を言っているんだ?

「マクロスF 劇場版」はクラン・クランが主役!?

は?なぜにクラン?

ますます劇場版どうなるのかわからなくなってきた・・・

お前らDAIGO好きなの?  

自分は好きですw

なんか憎めないwww

ついでに自分の友達にDAIGOに似てる人がいますw

一般人に面白い漫画ある?って聞かれたときに挙げる漫画

マテリアルパズル、クロマティ高校、トライガンマキシマム、HELLSING

安達祐実とスピードワゴン井戸田が離婚

やっぱり離婚しましたか・・・

しそうだなぁ。とは思ってたんですが・・・

ユタ復活 

どうも。お久しぶりです。ユタです。

1週間も更新しないでなにやってたかと言うと、

風邪引いてました。

4日あたりに熱出して、治ったのが6日。

まぁインフルエンザじゃなくて良かったんですが、年の初めから風邪をひくという・・・

その後は冬休みの宿題やってNEEEE!とかなって徹夜。

死ぬかと思いました。病み上がりなのに・・・

そういや今日から学校が始まりました。

なんかもうダルイ・・・学校に登校するだけで疲れた。

2週間近く自転車乗ってなかったのでかなりなまってました。

家から駅に行くだけで汗だく。どうみても運動不足です。本当に(ry

話は変わって明日天気予報で関東は雪だとか言われてるんですが、

どうせ降らないだろ。

だって外出たら雲ひとつもなく、月がぺカーって光ってました。

降ったとしてもちょびっとだな。

でもちょっと期待してる俺ガイル。

ついでに雪見るとちょっとテンションが上がる。あんま降らないところなので・・・

それではこの辺で。

最後に新年最初のニュース紹介。

ボーカロイド第3弾「巡音ルカ」登場…声優は浅川悠、クールな20歳女性の設定

新しいボカロでるんですねぇ。

かわいくないとか言われてますが、自分はそうでもないと思います。

ニコニコでの活躍に期待。

20代女性教師、ゲーセンでゲームに熱中していた隙にカバンを盗まれる

なんというドジっ子。

熱中してたゲームってなんだろ。UFOキャッチャーですかね。

もしメルブラだったらこの教師は許される。

鷲宮神社の初詣、「らき☆すた」効果で参拝客が12万人増の42万人に…県警「まるで巡礼者のよう」

すごいな・・・

神社メシウマですね。

アメリカ人「日本の言葉「リストラ」はキュートなニュアンス」→萌えキャラ「リストラちゃん」

なんでも萌えキャラにすればいいってもんじゃないと思います。

これ仕事クビになった人が見ると怒り狂うんじゃ・・・

【DQ9】 物語のカギを握るキャラ「サンディ」は、ガングロ茶髪ギャル風の妖精

ドラクエの開発陣はなにを考えているのでしょうか。

こんな妖精イヤだああああああ!

しかも物語のカギを握ってるって・・・

あけましておめでとうございます 

直前の設定20081110161157

あけましておめでとうございます。

アンデルセンのいい笑顔からスタートです。こういう笑顔見てるとこっちも微笑ましくなってきます。

でもまったく正月に関係ないですね。

ついでにメルブラでクリスマス仕様もあったんだから正月仕様もあるだろうと思って起動させてみました。

直前の設定20090101004049

着物姿のレンたちがかわいいですね。横にいる門松ネコアルクもいいですねw

このような季節感あふれる演出いいですねwほかにもあるのかな。

と言うことで今年もだらだらとやっていこうかと思います。

今年もユタの日々をよろしくお願いします。

最後に明日は従兄弟の家に行くので更新できないかもしれません。

