 


雑記 

どうも。ユタです。

今日も学校でした。課外です。

明日も卒業式のため学校に行かなくてはいけません。

面倒です・・・

ついでに自分の学校の卒業式には独特の喋り方をする人が講話をするんですが、

その人の喋り方がおもしろすぎて笑いそうになってしまいます。

卒業式という厳格な式の中、笑うという行為は自殺行為。

先生にも怒られるし、周りからの目もありますし・・・

まさに「絶対に笑ってはいけない卒業式

笑ってしまった人の脳内にはあのお馴染みの効果音が流れることでしょう。

そういやニコ動のエコノミーの時間が拡大したそうな。

休日は午後12時からもうエコノミー入るそうです。

一般会員への嫌がらせですか?

こうなったらプレミア会員に・・・でもプレミアはいるほど動画見ないと思うし、その必要はないかなぁ。

エコノミーで我慢しますよ。でもこんなことやってたら、近々愛想尽かされそうな予感がする。

自分は最後までついていきますがw

最後にニュース貼って終わりです。

「ジョジョの奇妙な冒険」名ゼリフランキング

個人的には「てめーは おれを怒らせた」が1位

【中国】 お尻に日の丸で挑発。「抗日」の女性画像がネットで支持集める

一体なにがしたいんでしょうか。

障害者と引きこもりの働くカフェがオープン

ちゃんと経営していけるのか不安ですね。

彼女にもらった手編みのマフラーぱねぇwwwww

衝撃のラスト

GamePSP版「うたわれるもの」の初回限定版特典&予約特典の写真到着!!

これみてますます初回限定版が欲しくなりました。

とりあえず予約してこよう。

■いまどきXPとか2000とか化石OS使ってるやつは完全な情弱だろ

XPじゃないと東方出来ないんだよ・・・

09/03/02付 アニメDVD売り上げTOP100 & 2009/02/23付 アニメBDTOP30

00、ギアス、マクロスFの3強ですねぇ。

サンレッドが結構上のほうでよかったw

作画崩壊といえばどう考えても・・・

遊戯王は色々と酷かった。主にアゴが。

ビリーへリントン「パソコンだけの世界に閉じ篭もるのはだらしねぇ事 バランスを保つことが重要」

ガチムチの人です。

>>ポルノ俳優でモデルでビルダーでプログラマーの建築業

何て万能な人なんだww


東方新作 

どうも。ユタです。

今日雪が降りました。

久々にまともに降りました。積もらなかったけど。

積もって明日の課外は無しと言う展開を望んでたんですが、そうは問屋が卸しませんでした。

まぁそんな都合のいい話ないですよね。

そういや東方の原作者で神主でお馴染みのZUNさんのブログにて、

東方の新作の発表がありました。

その名も「東方星蓮船

難易度は地霊殿よりも簡単らしいです。

そして、ついに自機キャラとして早苗さんが登場。

緋想天で出ることが期待されたのに出ず、地霊殿ではプレイヤーでも支援キャラでもなくEX中ボスとして登場した早苗さんがついに自機キャラというとなんだか嬉しいですね。

性能がかなり気になります。

3月8日の例大祭で体験版を配布するそうです。ああ、例大祭行きたかったなぁ。

完成は8月ということは夏コミで発売して、委託販売は9月からかな。

今年受験だからなぁ。夏コミには行けないし、委託販売で買うだけでやらないで積むと思います。

ああ、受験が忌々しい。

最後にニュース貼って終わりです。

仕事中に使いたいと思ったことのあるドラクエの呪文ランキング。1位は「ホイミ」ついで「ルーラ」「ラリホー」「ニフラム」

ルーラは使えたら便利だよね。

自分はマダンテ使いたい。

ギネス「史上最高のゲーム」ランキング…10位中6つが日本製

さすが。

ゼル伝時オカ5位か。もう少し上でもよかったと思うんだけどなぁ。

■ ちょーでけーエイが釣れた

でかすぎwwww

こんなのホントに釣れたの?ww

こうなったら、一回民主党にやらせてみるのもアリじゃね?

それはギャグで言っているのか?

ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁあああああああああああああああん!!!

Tさんの手にかかれば朝飯前よ!

「そんなバカな…」って気持ちになったゲームの展開

FF7のエアリス途中離脱。

「マジコン」販売禁止…任天堂などゲームソフトメーカー55社、勝訴

まぁ当たり前ですよね。

今度からはちゃんとゲーム買って遊んでください。

RPGで好きなシステム・展開

システムはテイルズみたいなのが好き。

展開はラスボスと一騎打ちって展開がいい。

リンク追加の報告 

このたびBentaさんのブログStrawberry Crisis!!と相互リンクさせてもらえることになりました。
ありがとうございます。

数学テスト 

どうも。ユタです。

今日は数学のテストがありました。

ついでにそのことに気が付いたのが昨日の夜の寝る寸前。

もうダメだとか諦めて勉強しませんでした(マテ

で、ぶっつけ本番だったわけですが、意外とできました。

今回のテストの意義が成績を上げさせるためのテストだったので簡単でした。

これでもう数学のテストをやらなくていいと考えると感慨深いものがあります。

3年になってからは数学を選択してなのいので、もうテストやらなくて済むw

嬉しくて涙が出てきそう・・・この1年どれだけ数学に苦しめられてきたかと思うと・・・・

そういや今日ニコニコで動画見ようとしたらこんな表示が

直前の設定20090226215514

再生する前の画面でプレミアム勧誘てきな表示が・・・

どんだけ運営苦しんだよ・・・

最後にニュース貼って終わり

声優の池澤春菜さん 公式サイトにてストーカー被害を告白、犯人は真性キチガイネラー

マジキチですね。

こういうのはホント性質悪そう。

“一面のゴミに空気の汚れ”…汚すぎる中国の電車内

どこのゴミ屋敷ですか?

日本じゃ絶対に考えられないですね。マナー悪すぎです。

再開して欲しい番組ランキング…1位「ごっつ」 2位「ボキャブラ」 3位「水曜」 4位「炎チャレ」 5位「特ホウ」

ごっつは復活してほしい。

ごっつのコント大好きなんでwww

娘を強姦した男に母親が復讐。ガソリンをかけて焼き殺す

汚物は消毒だー!

ちょっとやりすぎな感じもしますが、それほど憎かったってことですよね。

■ キチガイ教師「君が代斉唱時に起立しないのは我々の自・・・」 広島地裁「う る さ い 黙 れ」

この教師なんで教師になったんでしょうかね?

日本嫌いならもっと別なことでもやればよかったのに。

何故オメガモンはあんなに格好良いのか

アルファモンのほうが格好良い。

【MHP3?】カプコン、PSPでモンスターハンター新作展開【PSPのユーザーは楽しみにしててね】

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

モンハンは携帯機でやったほうが手軽でおもしろいですよねwwww

MH3まだ出てないのにこういうこと言われるってことはMH3は無かったことになるんですかね?

期限ギリギリまで行動できない人

俺のことですね。わかります。

テスト勉強は3日前にならないと本気出しませんwww

お前らが泣きそうになった曲あげていけ

KOKIAのsay goodbye&good days



天野月子 NOISE


散髪 

どうも。ユタです。

今日頭髪検査がありました。

1ヶ月前あたりに切ったばっかりなのに長いとか言われました。

まぁ伸びるの速いからね。仕方ないね。

ついでに友達は俺より短いのにダメだしされました。

今回の許容範囲がよくわからなかったです。

そういうこともあったのでそろそろ髪きりに行こうかと思うんですが、あんま行きたくないんです。

だって、一回の散髪で3800円取られるんだもん。

中古のゲーム買えるし、東方に到っては2作品買えます。メルブラは38回できます。

1000円カットのところもあるんですが、自転車で30分という遠さ。

髪切るのってホント面倒ですよね。しかも店員と2人っきりのときの気まずさときたら・・・

向こうから話題振ってきてもすぐに会話が終わり、逆にこっちから振ろうとしてもどんな話題がいいのかわからない。・・・

いやー、ホント散髪って面倒ですね!いっそのこと自分で切っちゃおうかな。

なんか久々にまともなこと書いたような気がする。

最後にニュース貼って終わりです。

■ 【深海ヤバイ】透明な頭をもつ深海魚デメニギス公開

KIMEEEEEE!

こんな魚がいる深海ってホントに恐ろしいところですよねぇ。

「おくりびと」に外国語映画賞 米アカデミー賞

すごいですよねぇ。

すごいけど、この監督の映画痴漢物ばっかwwwwでも陰陽師作った人なんですねぇ。

「きょうは学校行けないよ?フヒヒ…」と言って女子小学生からランドセル奪った中学生逮捕

この中学生はなにがやりたかったんだ?

先週放送の「徹子の部屋」にて(ゲスト 大橋のぞみ)

徹子自重しろwww

なぞなぞの答えが予想の斜め上をいったw

今までの一番すごい場所でのセクロス。童貞は好きな城でも書いとけ。

本日の城画像のスレはここですか?

とりあえず、ハイラル城。

中学生「高校入ってー、普通に大学行ってー」

そう考えてた時期が自分にもありました。

高校に入って大学入試の様々なことを聞いて絶望しております。

なんか最近ワンピース面白いな

最近はかなりおもしろい。

バギーとかバロックワークスの面々とか出てきてかなり懐かしい気分になりながら読んでおります。

Mr.2ボンクレーが出てきてくれてホントによかったw

二次画像でうっかり萌えてしまったら大腿骨剥離骨折 (37)

途中変なの混じってるぞwwww

休みが無い 

どうも。ユタです。

今日衝撃の事実が判明致しました。

今週学校休み無し\(^o^)/オワタwwwww

どういうことかと言うと

月~金 普通に学校

土 課外

日 卒業式

というスケジュール。日曜に卒業式とか・・・やめてくれぇ・・・

月曜が振り替えで休みになるんですが、そんなんで満足できるはずがない。

そういや来週からは入試関連で休みが増えるんだよなぁ。それならべつにいいかな。

最後にニュース貼って終わりです。

インド人「海をイメージして青いカレーを作ってみたよ」

すごく・・・毒々しいです・・・

食べたくないw

「1個9万円のアワビをタレント達が無駄食いするテレビ番組。派遣切りされた人たちの気持ちも考えろ」…BPOに視聴者から怒りの投書

こいつは一体なにを言ってるんだ?

■ 【速報】失われた都市、アトランティスが発見される!

ホントだったらすごいですよねぇ。

ロマンがありますねw

既に完売。日テレ通販にて『綾波レイ等身大フィギュアセット』が販売される。お値段430,000円

43万てwwww

それでも完売してるからファンの力ってのはすごいなぁ。

教授のパソコン

教授wwwww

この教授の講義受けてみたいwww

発売当時衝撃的だったゲーム

スーパーマリオ64

マリオが自由自在に動けるのが衝撃的でした。

ロリコン検定試験だって

39点でした。

やる気あるの?とか言われたwwww

反省文 

どうも。ユタです。

2日ぶりですね。この2日なにやってたかと言うと、

反省文書いてました。

べつに校則破ったりしたわけじゃないよ!

じゃあ、なんの反省文か。

それは世界史です。

世界史の結果が悪かったので80点以下は反省文書かされました。

テストの解答用紙の裏一面にね。

反省文なんか書いたことないのでかなり悩みました。

それでもなんとか書いて今日提出しました。

かなりきつかったです。もうやりたくない・・・

ついでにこの反省文を回避できたのはクラスで2人だけ。さらに60点以下は地獄のような課題という仕打ちっぷり。

ユタは66点だったので課題はないです。これだけは安心しました。

最後にニュース貼って終わりです。

“戦後最悪の首相はだれ?” 1位、ダントツで麻生首相。2位以下は宇野宗佑、福田康夫、森喜朗…週刊文春調べ

なんかすごく捏造っぽい。

麻生総理降ろすのにマスゴミは必死ですねぇ。

毛沢東の頭にまたがり記念撮影した女性。「人肉捜査しろ!」とネットユーザーら憤慨…中国

消されるな・・・

心なしか毛沢東が喜んでるように見えますね。

ところで人肉捜索ってなんですか?かなり恐ろしく聞こえるんですが・・・

酸で女性を失明させた加害者に「同じ方法で失明させる刑罰」執行へ

日本でもこれ採用すれば犯罪減るんじゃないんでしょうかね。

人を引き付ける演説  

ヒトラーはガチで演説がうまかったらしいですよ。

だから国民は付いてきたんだろうなぁ。

男性声優の話題ってVIPでは皆無だよな

大塚明夫の声は至高。あんな声出せたら・・・

あとは大塚芳忠堀内賢雄山ちゃんがいい。

テイルズの主人公って誰が一番強いの?

エターニアのリッドかと。無限極光剣たたきこんでやんよwww

お前らがムカつかない主人公のタイプってどんなの?

とりあえず日頃から落ち着いてる人ならいい。

TOEのリッドとTOVのユーリみたいの。

あとはアーカードみたいな最初からチート全開の主人公もいいなw

ポ ケ モ ン 世 界 の タ ブ ー

伝説のポケモンが子供に簡単に捕まっちゃうこと。

一体なにが伝説なんだ・・・

「底がねーんじゃねーのか?」みたいなゾーとする画像くれ

ダム系はガチで怖い・・・

今年デビューのジャニーズ新グループが酷過ぎる件

なんか寄せ集めって感じですね。

ジャニーズは嵐まで。ついでに狩野のほうが好きです。

オタクじゃなくても楽しめるアニメ

銀魂とギャグマンガ日和とスラムダンクとワンピースかな。

アカギも結構いけると思います。

テスト返し 

どうも。ユタです。

今日からテスト返しが始まりました。

ユタの一番苦手な数学が返されました。

とりあえず赤点じゃなかったです。これで一安心。

ついでに「俺絶対赤点だよ」とか言ってた友達が80取ってたときは軽くイラっときた。

まぁテスト前に「勉強してない」とか言う人に限って勉強してますもんね。それと同じことか。

ついでに世界史の点数が全体的に悪かったので先生が切れてました。なんでも特別クラスは85点以下は説教とか。

85点以下で説教とか何事だよ。80ですらかなりできたほうだと思うのに。

最後にニュース貼って終わりです。

パソコン用のイスが爆発、座っていた14歳少年の肛門に棒が刺さり死亡

アッー!

椅子爆発とか怖すぎだろ・・・さすが中国製だな。もう1つの兵器ですね。

自民党「地デジTVやチューナーを買った人に2万円あげます」

まだ買ってないのでこれはうれしいですねぇ。

その前にこんなことするならデジタル放送にするのやめればいいのに。

引きこもり、イタリアで急増…「昼は寝て、夜に冷蔵庫をあさり、インターネットと漫画だけの生活」

イタリアにもいるんですねぇ。イタリアと言ったら国民全員リア充という自分の勝手な思い込みがあります。

>>刀を持った日本人の少年が乱雑な部屋でくつろぐ姿をイメージ写真として使っている。

そんな引きこもりいないwwww

ヒラリーがGLAYみたいなポーズで爽やかに来日

なんかCDのジャケットみたいw

お前らどうしてポケモン捕まえるときボタン連打してたの?

なんか連打すると捕まえられる確率あがるとか聞いたので。

おかげでAボタンがひっこみましたよ。

深夜アニメに初めて出合ったときのワクワクどきどきは異常

初めてみたときはこんな時間にやってるんだって驚きました。

ついでに自分が深夜アニメで最初に見た作品は.hack//Roots.

お前らのオススメのPS2のゲーム教えてくれ!!!

大神とMGS3

大人の社交場に勤める清らかな心を持った乙女、”ホストガール”とお酒を飲みながら会話を楽しみ、素敵なひとときを過ごせる恋愛シミュレーションゲーム『ドリーム・クラブ』XBOX360で発売決定

なにがしたいの?

テスト終了! 

テスト終了!!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

どうも。ユタです。

テストが終わりました。これでもう2年生での大きなテストは終わりました。

すごい開放された気分です。

この後何事もなく3年に進級できたらいいですねぇ。

もう書くことないのでニュース貼って終わりです。

「フィギュアなら 浅田真央より 綾波レイ」 オタク川柳、投票受け付け中

だれうま。

>>24->>26がうますぎるwww

■ カラスの死体はなぜ見つからないのか

自分のところは田んぼとかに吊ってあります。

■ 体育館天井によく挟まっているあのボールを取ろうとした男性転落死

気になるのはわかるけどね・・・

そんなときは野球部に頼んで打ち落としてもらうのが一番かと。

人 生 最 高 の 映 画

プライベートライアンはおもしろかった。

ポケモン金銀の世界観に漂う哀愁感は異常

サファリパークに入れないときは悲しかった。

あとグレン島がかなり小さくなったときもなんだか・・・

リメイク待ってます。

PS3,PS2から発売されるウイニングポストが酷い件

あれ?馬を育成するゲームじゃなかったんだっけ?

今日ってバレンタインだっけ? 

どうも。ユタです。

今日はバレンタインとか言うお菓子メーカーの陰謀渦巻く日ですね。

もちろん1つももらえませんでしたよ。

もらってたら陰謀渦巻くとか言ってません。

まぁ家に引きこもってたからね。仕方ないね。

外に出てたとしてももらえないと思うけどね。

第一今テスト期間中だしね。今の自分はテスト>>>>>|越えられない壁|>>>>>チョコだからね。

ああ、貰えなかった理由をあれこれ付ける自分が悲しい・・・

来年こそはとか思ったけど来年は受験だからチョコどころの騒ぎじゃないな・・・

いつか貰える日がくると信じて!ニュース貼って終わりです。

「テレビがつまらなくなったのは、ネットのYoutubeなど様々なメディアが登場したから」…TV番組の現役ディレクターが語る

ただ単にテレビがつまらなくなっただけ。

■ 【3大ガッカリ+】クルム伊達のビキニ姿がひどすぎです・・・。

すごく・・・たくましいです・・・

並みの男よりも筋肉あるwwwwこういう体にあこがれますねw

日 本 一 がない県ってあるの?

茨城には日本一どころか世界一の大仏がありますwwww

あとは暴走族の多さ日本一かな。

タモリ「笑っていいとも!」降板? ついに始まった超大物切り

タモさんいないいいともなんか見るもんないよ・・・

子供のころの最高だった遊び ドロケイ、ドッチ、キックベース、三角鬼、色鬼、缶蹴りなどなど

小学生の頃はよくやりましたw

ついでにドロケイとケイドロって言い方としてはどっちが正しいんでしょうか?

小学生の頃からの疑問です。

自由度の高いゲームってどんなの?

デッドライジング

簡単に説明するとゾンビだらけのショッピングモールが舞台で助けが来る3日の間なにしててもおk。

やったことないけどプレイ動画見てるとかなり自由度は高いかと。ああ、やりたいなぁ。

ポケモン金銀DSリメイクフラグ?新劇場版に金銀代表ポケモン登場

きたあああああああああああああ!

金銀出てもう10年になるのか・・・当時最もはまったゲームのひとつです。

ジョウトからカントーに入ったときは感動しました。

出たら絶対買いますwちょっくらDS買ってくる。

「チョコいくつもらった?」←最も華麗に返したやつが優勝

「甘いものは嫌いなんでね。もらわなかったよ。」

2日ぶり 

どうも。ユタです。2日ぶりですね。

とうとうテストが始まっちゃいました。

と言うことでこの2日勉強してました。死ぬ物狂いで。

その所為ですごく・・・眠いです・・・

2日で睡眠時間が約6時間ってどういうことなの?死ぬの?

ついでにテストのほうは折り返しです。あと月曜と火曜の2日で地獄が終わります。

まぁ数学が終わったからもう他のテストはどうでもいいや(マテ

でも、数学出来がすっごい微妙なんだよね・・・赤点とるかどうかの瀬戸際です。

最後にニュース貼って終わりです。

「ドラクエ9」、“重大な不具合”で発売日延期

やっぱりね。

3ヶ月半も延期するんですからよっぽどな不具合なんでしょうね。

日清、綾波レイが注文した「にんにくラーメン チャーシュー抜き」カップ麺を再現、発売

もうなんと言うかね・・・

どうせこれも相当売れるんだろうなぁ。

アイス歴史上強靭無敵最強のアイスは

クーリッシュ

異論は認める。

いい加減スパロボから消えて欲しい、出て欲しい作品

種は正直いらない・・・

グレンラガンを早く出して欲しい。

■ゴリラと結婚させられそうなんだが

銀魂を思い出した。

修学旅行で木刀買った奴ちょっと来い

小学生のとき友達が買ってました。

すごく邪魔そうでしたけどw

すっごいみえるよな画像貼らないか?

すごいですねぇ。

色々 

どうも。ユタです。

今日は高校の推薦入試ということで学校が休みでした。

本来なら「いやっふうううううううううううう!」とか言ってアホみたいに喜んで遊ぶはずんですが、

テストが近いんで勉強してました・・・

もうね。アホかと。せっかく休めるときにテストぶつけてくる自分の学校にほとほと嫌気が差すよ・・・

まぁ自分が行きたいと言って選んだ学校だから自分のせいでもあるんですが。

もう書くことないのでニュース貼って終わりです。

「おしっこ高価買い取り中」 三角フラスコとタッパーを持ち歩きチラシ配った男逮捕

集めてどうすんの?

どうしようもないド変態ですね。

母「ケンジかい?」 「そう、ケンジだけど300万振り込んで」 母「息子はケンジじゃないよざまあww」

なんという策士wwwwww

【PS3】フロムの激ムズマゾゲーRPG、『デモンズソウル』が面白いらしいがどこにも売ってない

そんなマゾゲーがPS3にあるのか!

やってみたいですねぇ。難しいとかいわれるとむしろやりたくなるんでw

ゲームの主人公の名前って悩むよな

自分の名前付けるのも恥ずかしいですからねぇ。

自分は思いつかないときはFFかドラクエのキャラからとってます。

おススメの集英社の漫画教えろよ

封神演義がオススメ。

皇国の守護者ってのが最近気になっております。

お姉ちゃん、おめでとうございます。 井上喜久子さん、今日で17歳と10000日を迎える。

いつまで続けるんでしょうねぇ・・・

ついでにこの人が演じてるキャラで個人的に好きなのは08小隊のアイナとクラナドの早苗さん。

大阪府:11年ぶり赤字脱却へ 08年度の財政再建で数百億円の余剰金

橋本すごいですね。

橋本が首相やったほうがいい方向にむかうかも。

【ネタバレ】最高にテンションが上がった展開

グレンラガンで11話のシモン復活。

グランラガン関連で大銀河グレンラガンが出てきたときと天元突破グレンラガンが出てきたときもテンション上がりました。

携帯電話が売れないよ(つд⊂) おまえらもっと買い換えろ!

3月に機種変する予定です。

もう2年くらい使ってるので外装がかなりボロボロ。自分の扱いがひどいせいもあるんですが・・・

大学の春休み長すぎワロタwwwww

自分の兄貴が先日帰って来まして、なんでも2ヶ月近く休みがあるとか。

大学生テラウラヤマシス。

県民別で県外に出て驚くこと

茨城「自動販売機にマックスコーヒーがない・・・」

ついでにマックスコーヒーとは千葉、茨城、栃木で売ってるコーヒー。

凄く甘いコーヒーです。この3県にきたらぜひ飲んでみてください。

あまりの甘さにビックリすることでしょう。

「日本人は、なぜ血液型に固執するの?」…米で"日本の血液型診断ブーム"が不思議がられる

なにかにすがりたいって気持ちがあるんだと思います。

メルブラ 

どうも。ユタです。

今日は明日が高校の推薦入試と言うことで早帰りでした。

いつもなら早帰りはうれしいことなんですが、木曜からはテストが始まるんで勉強しないといけなかったんですが、友達が

「この早帰りは遊ぶために存在するんだよ!」

とかほざきやがりました。

自分は「俺は行きたくない。帰る。」って言ったのに友達はそれを許しませんでした。

それで行ってきちゃいましたよ・・・ゲーセンに。

自分の意志の弱さを痛感しました。

行って、メルブラ1プレイだけやりました。

負けました。普通に。それで思ったことがひとつ。

なんか琥珀さん使うのも飽きてきたな・・・

一応持ちキャラとしては使用頻度順に琥珀、紅摩、七夜、白レン使ってるんですが・・・

いっそのことリーズバイフェとロアのどっちかでも使い始めようかなぁと思ってる今日この頃。

まぁなんだかんだ言って結局は変えないと思います。やっぱ長く使ってるキャラのほうがいいもんね。

ニュース貼って終わりです。

田中義剛の生キャラメル、「販売方法が悪質」と非難の声

北海道から帰ってきた兄貴曰く、普通のキャラメルとそんな変わんないらしいですよ。

シー・シェパード「軍用級の兵器を民間人に使うのは違法だ!」 日本捕鯨船団の音ビームに撃退され反発

海賊がなに言ってるんですか^^

ロケット弾もってる海賊のほうがあからさまに違法。

ジャンプの作者の巻末コメントwwwwwwwwwwwwwww

これジャンプで見たときは思わず吹きましたwwww

この人の作品は読みきりはおもしろいんですけどねぇ。

アスクレピオスは個人的には結構おもしろいほうだと思ってたんですが・・・

【三重】鈴鹿市のFM局がイメージキャラの名前を募集

とんでもデザインかと思ったらかなりまともでした。

なんかポケモンに出てきそうな感じですね。

水都大阪でゆっくりしていってね!!

これはひどい。

これでいいのか大阪よ・・・

心に残った中ボスは?

TOD2のバルバドス。

ラスボスより目立ってましたw

オードリー春日の誕生日だよっ!

春日おめでとう!

もう冨樫先生が描いてくれそうにないので俺が描いてみるシリーズ

先生、こんなところで油売ってないで仕事してください。

■ 人生で一番痛かった怪我

小1の頃滑り台から落ちて全治3ヶ月ぐらいの骨折。

今はもうなんともないですが、その傷跡てきなのは残ってます。

色々 

どうも。ユタです。

今日もせっせと勉強に励んでました。

ここまで真面目に勉強したのいつ以来だろう。

それでも00は見逃しませんでした。

それじゃ感想でも。

とりあえず小熊死ね。氏ねじゃなくて死ね。

親殺しといてなんでなんにも感じないんだよ。

そういやマリーがソーマに変わってたね。

それでアレルヤがサポート役に。

アレルヤ不憫すぎるwwwww最早ハレルヤにならないと活躍できないなこりゃ。

で、なんか色々フラグが立ったっぽいです。

二代目ロックオン死にそうだなぁ。

最後に皆がそれぞれの思ってる人のこと口にしてるのに

ティエリア「ヴェーダ・・・」

刹那「ガンダム」

これには吹きましたwwwww最早人ですらないwwww

ティエリアはしょうがないとして刹那はせめて「マリナ」とか言ってあげようよwww

最後にニュース貼って終わりです。

■ 文明を持つ生命体が存在する惑星、銀河系だけで約4万個

ΩΩΩ<な、なんだってー!

地球はそのうち侵略されそうですね。

「ヒトガタ」って存在するのか?

KOEEEEEE!

なんかエヴァに出てきそうな感じですねぇ。こんなのが海にいるのか・・・

早稲田摂稜高校が超不人気 志願者激減で倍率0.11倍…中学入試も定員割れで特別入試実施へ

0.11倍って何事だよwww

志願者26人って1クラスにも満たないじゃんw

トーチャンが得意だったゲーム

ゴールデンアイとマリオテニス

ゴールデンアイはゴルゴ13を愛読してるのが影響してるかどうかはわかりませんが一度も勝てませんでした。ハードモードも普通にクリアしてたし・・・

マリテニのほうもやばいぐらいうまかったなぁ。

遊戯王ぐらいしかやってない人にギャザのトンデモぶりを教えるスレ

>>1でかなり驚きました。

ギャザってのはとんでもないカードゲームなんですね。

友達と交換漫画してた時の思い出

読んでみたいwww

大僧正とはTさんのことですね。わかります。

Tさんのことが分からない人はこちらへ→寺生まれの先輩Tさん のまとめ

勉強してました 

どうも。ユタです。

今日は久々に土曜の休み。

のんびりしたいところでしたが、テストが近いので勉強してました。

今回のテストはマジでヤバイ。

すべての教科においてテスト範囲がキチガイじみてます。

特に日本史は50ページ近くあったような希ガス・・・

うちの学校の教師陣は生徒を苦しめるのが好きなようです。

それでも頑張りますよ。2年生最後のテストで赤点ってのはいやですから。

ニュース貼って終わりです。

アニメ「ドラゴンボールZ」、再編集・再アフレコ・HDリマスターで再放送決定!

オラわくわくしてきたぞ!

あの無駄に長い前回までのあらすじ的なものをカットして欲しいですねw

でもなんで今さらリメイク?

■ 皆薄々気付いてるかも知れないけど、昆虫ってどうみても地球の生き物じゃないよな

劣悪な環境でも生きる頭文字Gは宇宙から来た生物だと思ってます。

あのキモさは地球で生まれたものじゃないだろう・・・

好 き な ア ニ メ の O P

ビパップとデビルメイクライと08小隊

アニメで美人な母ちゃんは誰よ?

クラナドの早苗さん

そろそろドラクエで一番面白いのはどれか決めようぜ



これは絶対に譲れない。

森くんのハイキック

森くん凄すぎwwww

奇麗に入ってますw

日本人だから食える日本食って結構あるよな・・・

マツタケ食うのは日本人だけらしいですよ。

外国の人はにおいがダメで食えないらしいです。

雑記 

どうも。ユタです。

今日も書くことないんですよね。

と言うことでニコニコとニュース貼って終わり



最近はまってる東方アレンジ。

これは普通に一般人に聞かせてもいい曲。



なつかしいなぁ。

初期の最後のライバル戦の曲は神。

続きましてニュース

2時っちゃおでNEWS・増田が披露した高速腕立て伏せ動画がネットで話題に

これは腕立て伏せじゃない・・・

なにやってんだか・・・

「ニートさん、応援するよっ!」 萌えキャラ(22歳新入社員)が就職支援

なんか馬鹿にしてる感が・・・

芸能人ブログ「炎上」で18人立件へ

バカばっか。

ばれないとでも思ってたんでしょうかね。

「バレンタインデーを祝うカップルは例外なく襲撃する」 ヒンズー教徒の急進派が警告

今年のバレンタインデー中止のお知らせ。

まぁ俺には関係のないことだけどね・・・

ちょwwww昨日カラオケでおまえらに遭遇した件wwwwwww

リーダーさんマジパネェっすwwwwww

にしてもすごい一体感wwww

実写ドラゴンボール映画 吹き替え声優決定のお知らせ

なんだこの無駄に豪華な声優陣は?

芳忠出るとか言われたらちょっと見たくなったwww

妹「・・・ジロジロ見ないで」

ああ羨ましい・・・

そろそろテストだ・・・ 

どうも。ユタです。

今日も書くことありません。

最近学校でおもしろいことが起きないんだよ。勉強するところだから起きないのが普通なんですけど・・・

むしろテスト近いからみんないつもより真面目にやってるんです。

自分もそろそろテスト勉強始めないと・・・

ニュース貼って終わりです

【JRPG】 海外ユーザーが指摘する「JRPGが変えなければならない7つのこと」

とりあえず海外のゲーマーと一生相容れることができないことがわかった。

細かいこと気にしてばかりいるとゲームが楽しめなくなるよ・・・

ゲームは楽しむためにあるんだから楽しまなくちゃ。

要するに楽しんだもの勝ちです。

【朝日新聞】内定取り消された女子大生、東京タワーで「麻生、出てこい」と叫ぶ

この不景気に麻生は関係ないのになにやってんだろうね。

涼宮ハルヒ2期が4月からついに放送開始キタ━(゚∀゚)━?

やっとか。

これが2010年4月じゃないことを祈りますw

飯島愛さんの死因は肺炎

肺炎だったんですか。

どっかの誰かが自殺とか言ってたような希ガス

DQ6って魅力的なボスが沢山いたよな。ムドー、ジャミラス、デュラン、アクバー

マジンガ様を忘れているぞ!

ジャンプから即刻切るべき3作品

リボーン

とらぶる

Dグレ

リボーンは今週号でまたへんなの出てきて読む気失せました。

初期のほうのコメディーっぽいほうが好きだったのに、なんでバトルものにしちゃったんだよ・・・

俺たちで英語の教科書作ろうぜwwwwwwww

予想通りの方向に進んでいきましたwww

こんな英語の教科書だったらバリバリ英語できたのにwwww

リサかわいいなぁ。ステファニーにクソフイタwwwwww

「いや・・・お前は死んどけよ・・・」と感じたアニメorゲームキャラ

扇は死んだほうがよかったと今でも思っております。

東京に来た田舎者にありがちな事

満員電車で死にそうになる。

あれはもう体験したくない・・・

『うたわれるもの PORTABLE』人気シミュレーションRPGがPSPで登場

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

絶対買うwwwwえ?受験勉強?なにそれおいしいの?

もし自分の命を犠牲にして願いが一つ叶うなら

オタクにやさしい社会にしようかと。

夢をあきらめるな

やっぱカズはいい人だなぁ。

宅配は、ネコである…

かわいいwww

でもラストwwww

とくにタイトルはないよ 

どうも。ユタです。

今日は特に書くことはないです・・・

そういや今日妹の誕生日でした。

なにかくれって言ってきたからポケットのなかに入ってた飴あげたら喜んでたよw

安上がりな妹でよかった。そんな妹は今年で14歳(だったような希ガス)

最後にニュース貼って終わりです。

小悪魔ageha 2009年3月号が「マジでキチガイじみてる」とネットで話題に

なにかの宗教かとオモタ。

ホント基地外ですねwwwスイーツ(笑)

【痴漢冤罪】 電車の中で「痴漢です!」と叫ばれたらどうしたらいいのか

「この人痴女です!」って叫び返す。

もしくはオカマのふりをするなんてどうでしょうか?

【ガチムチ兄貴】ニコニコ動画でお馴染み、ビリー・ヘリントン来日&ニコニコ生放送

この人よく来る気になったねww

見てみたいかもw

卒業式の入退場の曲決めろって言われた

入場 WILD FANG

退場 DOLLS

もしくは

入場 Tank!

退場 Butter-fly(最終回版)

さらにもうひとつ

入場 未来への咆哮

退場 GONG

東方で固めて

入場 竹取飛翔

退場 上海紅茶館

ネタなら

入場 Mステ

退場 ガオガイガー

半裸でエレキギターを振り回しコンビニを破壊した56歳の男を逮捕

ロックな56歳ですねw

69歳だったらなおおもしろかったのに。

フォトショで照栄にスク水着せてたら1時間20分たってた

確実に無駄な時間ですねw

画像くそ吹いたwwww

ゲームのしすぎで起きたこと

目が悪くなった。

寝ながらやってると腕が痺れてくる。

いろいろ買ってきた 

どうも。ユタです。

今日はアニメイトに行ってきました。半年振りぐらいかな。

で、購入物

090201_193951.jpg

東方文花帖、東方求聞史記、空の境界 第4章伽藍の洞 完全生産限定版、同じく第5章矛盾螺旋の完全生産限定版です。

文花帖はファンブックです。漫画もついてて結構おもしろい。

求聞史記は設定資料集。読み物としても充分おもしろいです。

伽藍の洞と矛盾螺旋は時間があったら見ます。見たときは感想でも・・・

ついでに今日電車のなかで変な宗教の勧誘にあいました。

初めてあったよ・・・なんか怖かったです。

創価じゃなくて他のなんだかよく分からない宗教でした。

ある意味不幸中の幸い。変なビラもらって終わりでした。

ホント何事もなくてよかった。

最後にニュース貼って終わりです。

ニートの自宅を訪問し“自立まで継続的に支援”する法案、今国会に提出

なんか凄い法案ですね。

これじゃニートはおちおち自宅警備員やってられなくなりますね。

元モーニング娘。辻希美に整形疑惑…ネットで話題に

目が、目がぁ~。

有名人を生で見た感想を書け

日ハムの森本ひちょり。

小学生の頃に野球を教わりました。プロだからやっぱ体格はかなり良かったです。

あとは志村けん。家の近くでCM撮影やってたので。

最近はDAIGOに会ってみたいと思ってます。

■良質作品多いNHKがアニメオタクを沢山作った説

CCさくらでオタク化した人も少なくはないはず。

■ 【赤壁】ケニアで横転したトラックの油を盗もうと集まった住人が火計で焼き尽くされる【周瑜の罠】

まさに赤壁。

つーか油あるところでタバコ吸うなw

バイトなどやっててガチで腹が立った客

接客業って色々大変ですねぇ。

一度経験したほうがいいのかな。

生活感ある画像くれよー!

いいなぁ~こういうの。

和みますw
