 


4月も終わり 

どうも。ユタです。

今日で4月も終わりですね。早いものです。

明日から5月ですが、5月は文化祭があったりと4月以上に色々ありそうです。

まぁひとつひとつ乗り越えられるように頑張ります。

話は変わって今日あみあみのサイトに行ったらこんなものを発見。

東方プロジェクト 紅魔館のメイド 十六夜咲夜 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品09月発売》

これは欲しい。

咲夜さん以外にも霊夢と魔理沙とレミリアがあります。

咲夜さんは東方のなかで一番好きなキャラであり、自機なのでやっぱ買うとしたら咲夜さんかなぁ。

もしこのあと他のキャラも出でるとしたら妖々夢あたりから出そうだなぁ。

次は妖夢と幽々子と紫あたりが出そう。出るとしたらですが。

個人的には慧音と射命丸が出てくれたら嬉しいです。

最後にニュース貼って終わりです。

【新型インフル】 成田空港で、日本人女性に陽性反応

とうとう1人目が・・・

これからどうなるんでしょうかね。

【新型インフル】 メキシコから帰国の女性客 「日本の対応は異常。メキシコの方は落ち着いてらっしゃるのに」…TBS報道

用心するのに越したことはないかと。

■ 【エジプト脳】ブタを即時全頭処分へ

さすがにこれはやりすぎ・・・

【国際】不謹慎ネットゲームに世界の宗教家が激怒 イエス・キリストやブッダなどのキャラクターが素手でバトル

この人たちから見て聖☆おにいさんはどうなんだろ。

お前らが2期を待ち望んでいるアニメ

天体戦士サンレッド

2期決定しましたがw

わーい!魔法少女描けたよ!

アニメ化決定

この髪型はねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww

前見えないwwwww

ゲームのパッケージ絵っていいよね

.hackシリーズのパッケージ絵はかなり好き

小学生「通信ケーブル…?」

昔はケーブル持ってたやつのとこに集まってポケモンで戦ったり交換してたりしてたなぁ。

今はもうケーブルとか必要ないんですよね。

カスタネットを髪留めとして使っているキャラ

気にしたら負け。

『戦国BASARA』本田忠勝の発進シーンなどガンダム00で比較

まんまガンダムw

ガンダムBASARA00

あんま違和感ないwwww


GW 

どうも。ユタです。

今日は昭和の日ということで休みでしたね。今日からGWという人もいるのではないでしょうか。

自分は明日、明後日と学校行って土曜日から5連休です。

しかし、自分の通ってる学校がそう簡単に休ませてくれるはずがないのでなにかしらあると思います。

土曜あたりに課外入ってそうだなぁ。

ついでにGW中にどこかに遊びに行こうかと思っております。

秋葉あたりにでも行ってこようかなぁ。前に行った時はどこに行けばいいかさっぱりだったので下調べしていこうかと思います。

最後にニュース貼って終わりです。

【新型インフル】 米国で初の死者を確認

とうとう死人が・・・

これからもまだまだ出てきそうですね。

「もし9条が改正されたら」―「ケンカで銃を持ち出したり、「軍」が経済的弱者に入隊を勧める」…高校生ら、9条改正後の日常を寸劇で警告

>>ケンカで銃持ち出す

日本には銃刀法があるからこんなことになるとは思いませんが・・・

あと後者はそんな悪い話ではないような・・・

この絵はありだwww京アニ製作でアニメ化頼むwwwwソフトテニス漫画、略して「そふてにっ」

今度はテニスラケットが馬鹿売れするんですね。

その場合スポーツする人が増えて逆にいいような・・・

”黒髪”女子高生ミニスカ制服コンテスト開催、新潟県の高校2年生が優勝勝ち取る


      (  _,, -''"      ',             __.__       ____
   ハ   ( l         ',____,、      (:::} l l l ,}      /      \
   ハ   ( .',         ト───‐'      l::l ̄ ̄l     l        │
   ハ   (  .',         |              l::|二二l     |  ハ こ  .|
       ( /ィ         h         , '´ ̄ ̄ ̄`ヽ   |  ハ や │
⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l         ,'  r──―‐tl.   |  ハ つ │
        ̄   ',       fllJ.        { r' ー-、ノ ,r‐l    |  ! め │
            ヾ     ル'ノ |ll       ,-l l ´~~ ‐ l~`ト,.  l        |
             〉vw'レハノ   l.lll       ヽl l ',   ,_ ! ,'ノ   ヽ  ____/
             l_,,, =====、_ !'lll       .ハ. l  r'"__゙,,`l|     )ノ
          _,,ノ※※※※※`ー,,,       / lヽノ ´'ー'´ハ
       -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、 _,へ,_', ヽ,,二,,/ .l
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、 l      ト、へ


シングル週間ランキング

今はもうアニメとタイアップしないと売れないんでしょうかね・・・

自分のゲーム史の中で衝撃的だったこと

スーパーマリオ64でマリオが縦横無尽に動いたこと。

女の子は「らめぇ」と「はわわっ」くらいのセリフ練習はしておくべき

そういうセリフは二次キャラが言うからいんだよ。

高田純次「ただいま雛見沢村に来ております」

笑いすぎて腹痛いwwww

確かにこの人なら惨劇フラグを折ってくれそうw

■子犬と思って拾たらオオカミだった(><)

いいなぁ。オオカミ飼ってみたいなぁ。

けいおん厨が酷すぎる件

アニメが放送終了すれば沈静化すると思う。

そのときはヤフオクにギターが溢れてそうw

小学生の時に風邪で学校を休んだ日にありがちなこと  

午前中は教育テレビ見て、午後からはよく分からない映画とドラマの再放送を見る。

次世代エロゲが届いたぞー屑どもー(^o^)/~

凄い技術だ・・・

漫画・アニメの中で本気でかっこいいと思ったキャラ

ウルフウッドとスパイクとノリス

単語の頭に「ランボー怒りの」をつけるとテンションが上がる

ランボー怒りのレッドクリフ

文頭に「夜の」を入れると途端に卑猥になる単語

夜の野球

口裂け女凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

口裂け女ってこんなに凄かったんですね。

【コナミ】DSの機能をフルに使った恋愛SLG、ラブプラスが夏発売

コナミすげぇ。

コンビニ 

どうも。ユタです。

最近駅に行く途中にコンビニが出来ました。

出来る前はローソンかミニストップがいいと思ってたんですが、

セーブオンでした。

セーブオン知ってる人いますか?

自分的にセーブオンはホットスパーと並ぶマイナーコンビニだと思っております。

なんでセーブオンなんだよ・・・ローソンのほうがよかったよ・・・

話は変わって今日は嬉しいニュースが。

アニメ 「天体戦士サンレッド」 第2期制作決定!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

普通に嬉しいですw1期目はかなりおもしろかったので2期目も期待できますw

いつ頃になるのかなぁ。今後の情報を待ちたいと思います。

最後にニュース貼って終わりです。

「泣き叫ぶ長女の姿がおもしろかった」「お笑い芸人を思い出した」 19歳母親ら、2歳娘を熱湯に入れ虐待

マジキチ。

こんなのが母親とは・・・子供もかわいそうですね。

【法的手段】“地デジカ” の無断美少女イラストに「断固として許さない」と民放連

そのくらい許してやってもいいような気がしますが・・・

【豚インフル】 成田空港で、発熱疑いあるメキシコからの女性が検疫ゲート突破

日本オワタ

“草なぎ剛の穴埋め” 地デジPRの新キャラ、決定…民放連

なんかやっつけ感が漂ってますねw

「コンビニはどこや。ポスト探してる」 小学生女児が男から声をかけられる…警察は不審者への警戒呼びかける

コンビニの場所聞いただけで不審者扱いとか・・・

日本も住みづらくなりましたね。

そのうち挨拶しただけで通報されそう。

メキシコでM6・0の地震

一体メキシコになにが・・・

結局歴代ガンダムの歌で何が一番いいと思う?

08の嵐の中で輝いてかXのDREAMSかResolution

どれが1番か決められませんw

ついでに貼っておきますね。







ひらがな4字で「!」付ければなんでも萌えアニメ

とうほう!

最高に燃えたアニメ、漫画のシーン

アニメだとグレンラガンよりシモン覚醒

マンガだとマテパよりMPティトォVS月花光刺態ヨマかうしおととらよりとらVS流

春アニメ飽きたし、来期のアニメ語ろうぜ

来期は生徒会の一存と狼と香辛料Ⅱかな。

大正野球娘ってのが気になるなぁ。

『けいおん!』第9話で新キャラが登場する模様

これは期待

本の整理 

どうも。ユタです。

今日は学校から帰った後マンガなどの本が散乱してたので整理してました。

結構前にホームセンターで買った本を収納できる箱などを使いました。

整理したらこんな感じに

090427_190832.jpg

これはほんの一部で他にも3,4個あります。

マンガ買いすぎだろ・・・

マンガ以外にもDVDとかもあるけどね。

新しい本棚が欲しいです。なんかスライドできるやつ。

そういや部屋の片づけしてたら友達から借りっぱなしのエロゲみつけた。

返さないとやばい・・・でも向こうからなにも言ってこないから忘れてそうだなぁ。

最後にニュース貼って終わりです。

「ワンピースごっこ」は子供がマネできないから流行らない?

小学生のころ「ゴムゴムのバズーカ!」とか言ってまねしてたような気がする

カイジ実写映画化 カイジ役藤原竜也 遠藤は天海祐希 ざわ……ざわ……

なんで遠藤女なんだ・・・

女にする意味が分からん。

某有名企業の入社試験の問題に挑戦

問題文読む気にもならんわwwwww

「もうこの題材でこれを超えるのは出ないだろ」って作品

麻雀 天

TVゲームになってないスポーツってなにかあったっけ?

セパタクローはまだじゃね?

セパタクローは前やったら結構おもしろかったです。

伊賀忍者のルーツは朝鮮半島 服部半蔵は新羅人の子孫

ま た 韓 国 か

シャア「時代は萌えアニメなのだよ!アムロ、それがなぜわからん!」

セリフが全部脳内再生されるwwww

しかしこのシャアとアムロ仲いいなw

秋葉原について教えてくださいな

今度のGWにでも秋葉行ってこようかな

  ガ  ッ  カ  リ  す  る  瞬  間

テストが返ってきたとき

衝撃的なバッドエンドだった作品

バッドエンドがどうかはよく分からんけどZガンダム

最後カミーユが精神崩壊起こすとか・・・

でもZZに出てきて安心しました。

出演声優が糞認定していそうなアニメってある?

種と種死がどんだけひどかったのかを再確認できました。

『けいおん!』ED曲オリコンデイリー3日連続1位、OP曲は3位に

やっぱEXILEは強いな。

それでも3日連続1位は凄いw

ギャルゲー風『けいおん!』唯ルート

これはひどい。

祐介って誰だよ・・・なにが妖刀村正だよ・・・

『咲-Saki-』の世界でのパンチラの意味は?

どんどん変な方向に行くなw

『鋼の錬金術師 FA』第4話で何故人と犬を合成してこうならなかったのか

こんな風になってたらタッカーは賞賛されて、スカーに殺されたあとその死を悔やまれてただろうにw

まぁベースがアレクサンダーになっちゃたからしょうがないけど。

パンチラもあった、NHK『アニメギガ』で小林ゆう画伯登場

途中でグロいのがあるので注意を。

にしても凄い絵描くな・・・

どこにも売ってなかった 

どうも。ユタです。

今日は欲しい本があって本屋に行ってきたんですが、

どこにも売って無かったです。

2、3件回ったのにどこにも売ってないって・・・

ついでにその欲しかった本は

スラムダンク『あれから10日後-』完全版スラムダンク『あれから10日後-』完全版
(2009/04/10)
井上 雄彦

商品詳細を見る


小説 On the Way to a Smile ファイナルファンタジーVII小説 On the Way to a Smile ファイナルファンタジーVII
(2009/04/16)
野島 一成

商品詳細を見る


月刊 Comic REX (コミックレックス) 2009年 05月号 [雑誌]月刊 Comic REX (コミックレックス) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/09)
不明

商品詳細を見る


REXのほうは付録の星蓮船目当てなんですが、発売からもう1ヶ月近く経ってるのでもう無理かな・・・

早く体験版公開して欲しいです・・・

最後にニュース貼って終わりです。

【射殺予告】 草なぎ捜査に激怒し、赤坂警察署・Yahoo! JAPAN・皇太子に犯行予告

これは捕まったな。

皇太子まったく関係ないのに・・・

【豚インフル】 「遅かった…感染爆発が起こる。すでに防止することが難しい段階に入った」…米CDC

世界オワタ。

なんか映画みたいですね。

香取慎吾が生放送で涙の謝罪「草ナギを信じたい」

いつぞやの山本捕まったあとの加藤を思い出しました。

けいおん!のEDがオリコンデイリー1位に OPも2位と上位を桜高軽音部が独占!

凄いなw

アニソンにトップ取られる今の日本の音楽界って・・・

【社会】授業料を滞納する生徒を支援へ 熊本の私立高校生たちが街頭募金活動 目標額1億円

募金活動するよりその時間でバイトしたほうが早いと思う。

あとは奨学金利用したりするとか。

【5800円】新たなクソゲーオブザイヤー候補が登場 Wii『メジャマジマーチ』【プレイ時間約20分】

プレイ時間20分って・・・

スクエニはこんなゲーム作るようになっちゃたのか・・・

ゲームの最高難易度の名前って

東方はルナティック

ヱヴァ:破の新キャラがかわわいいい

確かにかわいいw

でも>>10のエヴァ5号機が・・・

人型じゃないじゃん。足4本じゃん。でも動いたらかっこいいとかいいそうだな・・・

エンタやレッドカーペットで笑ってしまったこと

中学のとき桜塚やっくんで笑ってました。

今はまったく笑えなくなりました。その前にエンタすら見てません。

堀北真希の水着画像見つけたけど意外とおっぱい大きいんだな  

おっぱいすげー

コンタクトって凄い

確かに凄いwww

俺もコンタクトにしようかなぁ。

だけど目にもの入れるってのが怖い・・・

良作な家庭用アニメみたいなの教えてくれ

夏目友人帳とサンレッド

『ガンダム』のオープニング&エンディングを網羅したDVDがリリース決定!

これは結構いいかもしれない

模試があったとさ 

どうも。ユタです。

今日は模試がありました。

今までは理数系の科目も受けてたんですが今回から英語、国語、日本史の文系科目だけになりました。

もう理数科目は使いません。使う気にもなりません(マテ

その分他の科目を頑張らないといけないんですが・・・

にしてもこれから月に1度は模試があるってのがだるい。

受験生だからしょうがないんですが・・・

最後にニュース貼って終わりです。

立木ゆりあ「草なぎ剛かわいそうという感覚が分からない。あいつ完璧キチ●イでしょwww」→ネットで祭り→謝罪

わざわざジャニオタを敵に回すようなこと言うなんて・・・

ジャニオタはホント怖いですからねぇ。

民主・鳩山氏 「永住外国人の地方参政権は、愛のテーマだ。地球は、生きとし生ける者のもの。日本も、動植物の所有物で…」

    /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:',
    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::!
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!  駄目だこいつ
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ      早くなんとかしないと……
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'

中国、IT「ソースコード」強制開示強行へ…国家機密漏洩、知財流出など国際問題化の懸念

さすがパクリの国。

鳩山総務相の「草なぎ容疑者は最低の人間」批判に、女性らから「ブタ」「デブ」「彼の何を知ってるの!」など抗議殺到

ジャニオタを敵に回すとこうなります。

稲垣クソワロタwwwwwwwwwwww

ゴローちゃん・・・・

今日のコボちゃんの攻めの姿勢が半端ない件

ホントにこうなってましたwww

『ガンダムVSガンダム NEXT』2次解禁はガンダムDX Fルートには黒Mk-Ⅱやシャイニングも!

DXきたああああああああああああ

サテライトキャノンの威力が相当やばそうですw

にしても黒Mk-Ⅱよりもジ・Oを出してほしかった。

唯ってギター始めてまだ3ヶ月なのに耳コピできたり上達しすぎじゃない?

絶対音感なんでしょうかねぇ・・・

【Mステ」シングルCDランキングにて『けいおん!』OP曲が5位、ED曲が4位にランクイン

このときのMステ好きなアーティスト出ないから見てなかったんだよなぁ。

5位と4位って凄いなw

『禁書目録』のパロディAV『とある魔法の淫書目録』の詳細がでたよー

TMAじゃないのか。

にしてもなんという劣化ぶりwww

三種の神器

ヤマタノオロチ倒しにいくしかないだろう・・・

心 底 ガ ッ カ リ し た 映 画

ゲド戦記にはガッカリしました。

声優棒だし、途中で意味分からなくなるし・・・

速報!草なぎ邸家宅捜索でアナログテレビ見つかる

スレタイクソ吹いたwwwwwww

『モンスターハンター3(トライ)』の新武器が明らかに!

なんか構えは太刀っぽい。

動きが気になるなぁ。

プロ野球選手の子供でちょっとヤバいと思った名前。

ちょっとってレベルじゃねぇ。

草なぎさんの件について 

どうも。ユタです。

今日はひとつ気になったニュースがあるのでそのことでも。

SMAP草なぎ剛(34)、公然わいせつ容疑で逮捕

このニュースを学校で見たときは驚きました。

友達も「そんなことするような人には見えない。」と言って驚いていました。

自分も草なぎさんはこんなアホなことはしない普通の人かと思ってたのに・・・

やっぱお酒って怖いですね。程々にしないととんでもないことが起きますね。

これからぷっすまとスマスマどうするんだろ。放送自粛するのかなぁ。

これからの動向に注目ですね。

最後にニュース貼って終わりです。

「裸になって何が悪い!」 草なぎ剛、1人全裸で公園で大騒ぎ…逮捕されるも手足バタつかせ抵抗

よっぽど泥酔してたのかそれともなにかの薬か・・・

家宅捜査まで入ったんですから、薬やってるとか言う話があったのかも・・・

【草庶體・ケ】テレ朝がキチガイじみてる

またテレ朝か

【草なぎ剛逮捕】 「なんでそんな者を地デジキャラに…恥ずかしいし、最低の人間だ。絶対許さない!」…鳩山総務相、怒り

怒りすぎだろwwww

誰もこんなこと起こすとは思ってなかったんだからしょうがないかと。

草庶・uこれでいいんだろう!約束通り子供たちを解放しろ!」

なるほど!こういうことがあったのか!

【速報】草薙が叫んでいた「シンゴー」の意味が解析される

>>14がありそうで困るwwww

コンビニ店員から“あだ名”をつけられやすい3タイプ

>>買うものがいつも同じ人

コンビニ行ったらコーヒー牛乳いつも買うのでコーヒー野郎とでもあだ名がついてそうw

『このアニメがすごい 2009』 10位以降のランキング

空の境界が意外と高くてよかったです。

サンレッドと図書館戦争とドルアーガの塔はもっと評価されてもいいと思うんだけどなぁ。

『けいおん!』ED曲、デイリー2日目(発売日)は1.5万枚

ゆず抜いたwwww

勢い止まらないですねw

釘宮理恵さんに言われて嬉しいこと

ぶるあああああああ(若本風に

Lばっか叩きそうなキーボード

なんつうキーボードだ・・・

【Wii】MH3武器の種類が7つに 新武器「スラッシュアックス」が追加 弓、笛、双剣、ガンランスは削除

スラッシュアックスってのがどんなのが気になりますが・・・

なんで双剣と笛消したんだよ

どっちも自分の持ち武器なのに・・・

消えた芸人あげろ

エドはるみ

今連載してる漫画でお前らが一番楽しみにしてる漫画は?

ワンピースとマテパ

それでも…ガチャピンなら

着ぐるみ着てあの動き出来るガチャピンはホント凄いと思うw

ユニコーンアニメ化! 

どうも。ユタです。

今日はこんな記事をハケーン。

ガンダムエース早売りにて『機動戦士ガンダムUC』 本格的にアニメ化決定

ユニコーンアニメ化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ホント嬉しいですw何よりV以来の宇宙世紀ものってのが嬉しい。

ユニコーンは動くと相当かっこよくなりそう。

個人的にユニコーンがデストロイモードに切り替わるときがどんな風になるか見てみたい。

これを期にクロスボーンとか閃光のハサウェイもアニメ化してくれるといいなw

最後にニュース貼って終わりです。

「子供の名前に和源(わーげん)、天使(みかえる)…とりかえしのつかない一歩を踏み出さないために」…中村修治氏

子供はペットじゃないんだから・・・

>>和源(わーげん)

これはひどい。

人気格闘ゲーム「KOF」がシューティングゲームに

誰得。

素直に続編だせばいいのに。

■ 軽トラックのババァが軽に追突 パニクったババァは現場から逃走 さらに事故検問も突破し橋から飛び降り自殺

このばーさんに一体なにが・・・

足立区の選挙啓発マスコット「エラビ→」が怖い上に設定が最悪な件

怖いヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

物語が終るのが寂しいと感じることがほとんどだが・・・・・・いい加減終れww 栗本薫さん「グイン・サーガ」126巻 - 尽きぬ「夢」30年 がん闘病も糧に

126巻もある小説って・・・

絶対読みきれないwww

松井秀喜のメジャーでの活躍ベスト5

松井・・・(´・ω・`)

日本戻って来い・・・

ひろゆきの後釜を狙う男「ネットの発言力が欲しいっすねw2chが消えたら俺が作りますよw」

誰?

ついにシューティングゲーム専門番組、放送開始!

どんな感じになるんだろ。

グラディウスやってくれるなら見たい。

お前らが自信を持って勧めるアニメの神回

フルメタTSR最終回

今までの鬱展開を払ってくれましたw

今日はゲームボーイの20才の誕生日

もう20才になるんですね。

ゲームボーイと一緒に買ったソフトはカービィ2だったかな。

ゲームボーイはポケモンとかメダロットとか色々やったなぁ。

『けいおん!』ED曲が初日(フラゲ日)で2万枚

凄いなw

皆どれだけ買ってるんだ・・・

『咲-Saki-』第3話の部分で原作改変されている所

なんて鮮やかな小手返し

やる方も凄いけど、見抜く方も凄いw

【オリコン速報】シングルランキング 1位東方神起 2位ゆず 3位桜高軽音部

オリコンのTOP3にアニソンが入るのはマクロスF以来じゃないか?

けいおん凄いなw今週のMステのランキングの中で映像流れて家族と見てたら気まずくなりそうな予感。

早く出して欲しいです・・・ 

どうも。ユタです。

最近思うことがひとつ。

早く星蓮船の体験版公開してくれないかなぁ。

早くやりたくて待ちきれません。

星蓮船の体験版付いてるコミックREXは自分の近隣にある本屋じゃ売ってません・・・

それだから早く公開されるの待ってるんですが・・・

今週中に公開されることを祈って。最後にニュース貼って終わりです。

“あきたこまち”の萌え画を描いた西又葵さんに、ジョージ・ルーカスからスター・ウォーズのオファー

なんか一人だけ浮きそうな予感。

でもこういう絵柄のベイダー卿とヨーダが見てみたいw

古舘氏「もしカルデロン一家が自分の親戚だったら、どうでしょうね?みなさん」とお涙頂戴…一方、アラン&サラの親族7名が元不法入国・滞在者と発覚

なんなのこの馬鹿。

なんでこう犯罪を助長するようなこと言うかなぁ。

筋トレ用アニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」が凄い。とネットで話題に

やっぱこの国は凄いwwwww

>>元は人間だったが、中2の時にアニメキャラ化されてしまう。

なにがあった?

■ 動物がガチで戦ったら、多分ゾウが一番強い。

ゾウはきれるとやばいらしい。

「けいおん!」キャラの愛用楽器、アマゾンで凄い事に・・・

アニメが終わって熱が冷めてヤフオクで売る人がたくさんでそうな予感。

日本一のアホ高校ってどこ?

偏差値27ってwwwwwwww

名前書けたら合格するレベルじゃねーか。

世界中で語り継がれているイタリア軍、その強さの秘密とは?

イタリア軍弱いなwwww

ハルヒの高校の偏差値ワロタwwwwwwwwwww

ハルヒを見る目が変わりそうな気がする。

プロと素人の差が一番激しい競技って何?

野球かな。

素人じゃフライ取るのも難しいかと。

心 底 可 愛 い と 思 っ た ゲ ー ム の キャラ

TOSのコレット

おまいら貧乳はステータスとか言ってるけどさぁ…

自分はCかDぐらいが一番丁度いいと思っております。

某学校の軽音部宣伝ポスター

うちの学校の軽音部は絶対にこういうことはやらないと思う。

『咲-Saki-』鶴賀学園麻雀部 4人だけど5人

確かに一人隠れてるwwwww

にしても咲にハマーン様がでてるとは・・・

ハマーン様は麻雀強いのかなぁ。

この商品を見た後に買っているのはこの商品です

これはひどい。

■今まで経験した中で「マジで死ぬ」って思った瞬間教えて

顔面に140キロのストレート食らったとき。

正直、なぜ人気あるのか理解できないもの

パフューム

メルブラ 

どうも。ユタです。

今日は課外があってその帰りにゲーセンでメルブラやってきました。

メルブラやってきたのはいいんですけどね・・・

過疎りすぎだろ・・・

ガンガンNEXTが稼動したせいなのか・・・

やっぱ対戦相手がいないってのはさびしいです。

CPU相手に何回かやって帰ってきました。

そういやPS2版メルブラAAに空の境界から式が参戦するようです。

空の境界好きの自分にとっては嬉しいんですが、なんだかなぁ・・・

もっと月姫に関係あるの出せばいいのに・・・

ただ、他のキャラとの絡みは楽しみですw

橙子の妹である青子との絡みや、同じ目を持ってなおかつ同じ名前で幹也にそっくりの志貴とどう絡むのか楽しみです。

最後にニュース貼って終わりです。

民主・鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「定住外国人への参政権付与は当然。韓国は既に認めている」

このアッパラパーはなに言ってるんだ・・・・

まさかホントに売国奴だったとは・・・

「行かなければ…俺は全ての答えを知っている」などと叫んだ男(28)逮捕

どうみても厨二病です。本当に(ry

まるでカルデロン? TBSの外国人在留権取得売国ドラマ「スマイル」がスタート

TBS馬鹿じゃねーの。

しかしガッキーはかわいいな。

■ 頭を打ちぬかれた女「飲み物はいかが?」 お茶を入れ、保安官にも勧める

これなんてホラー映画?

PC版ストリートファイターIV クル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

最近よくPCに移植されますね。

64史上最高のソフト決めようぜ

ゼルダの伝説時のオカリナ

リメイクされないかなぁ。

セックスやマスターベーションが花粉症など鼻づまりの最高の治療法

ホントかなぁ。

U  F  O  撮  影  し  た

なにがUFOだよwwww蛍光灯じゃねーかwwww

コラのレベルがレスが進んでいくごとに上がってるwwww

「竜騎士07×PEACH-PIT」―KONAMIがPSP用ミステリーノベル『おおかみかくし』の制作を発表

なんかアニメ化しそうw

テンションを上げるときに聞くゲーム音楽

FF5 ビッグブリッヂの死闘

FF7 更に闘うものたち

『けいおん!』第3話までの唯の部屋着(Tシャツ)に書かれてる文字まとめ

なんかサンレッドみたいだなwww

リアルで出した事のある役満はいくつある?

ひとつもないwww

いつもカモられます・・・ちくしょう・・・

【リーク通り】『絶望先生』3期決定 7月から放送

3期やるんですねぇ。

リーク凄いなw

ガンガンNEXTにストライクフリーダム登場 

どうも。ユタです。

今日はファミ通のサイトにてこんな記事を発見。

アーケードゲーム『ガンダムVS.ガンダムNEXT』に隠し機体が登場

ガンガンNEXTで隠し機体としてストライクフリーダムが出るとのこと。

正直この機体は出さないで欲しかった。

>>オールレンジ攻撃が可能なスーパードラグーンや、チャージショットでは同時に2機を攻撃可能なマルチロックオン、そしてブースト消費量が半分になる“S.E.E.D.”など多彩で強力な武装を持つ。S.E.E.D.発動中はチャージショットがハイマットフルバーストになるなど、攻撃面でもパワーアップする。機体コストは3000

どう見てもチート機体です。本当に(ry

2機同時攻撃可能とかなにごとだよ・・・

それにブースト消費量が半分になる武装も持ってるとか・・・チートすぎる。

おそらくかなりのバランスブレイカーになることでしょう。

最後にニュース貼って終わりです。

【中国】「韓国は我が国を野蛮・貧乏・物騒と印象付けているが、君達は一度鏡を見てみた方がいい」

五十歩百歩とはまさにこのこと。

■ 1500人が集団自殺

自殺ってレベルじゃねーぞ!

バ・カルデロン一家の親族11名も不法入国だった。TVメディアは一切報じず!

これだからマスゴミは・・・

11人も不法入国してるとは。もうこの一族日本に入れるなよ。

ドイツのプログラミング大会の優勝作品

凄すぎる・・・

しかも4キロバイトで作ったって言うんだからなお凄い。

YouTubeに課金システム導入されそうだぞー(^o^)ノ

年間2000円以内だったら払いそうw

家族に姉妹がいる人の方が幸せな人生を過ごしている

妹いらないから姉が欲しいです。

妹は実際にいますが、あんなの妹と認めたくないです・・・

これはこれで欲しいぞwwwVictrinoxの80徳ナイフwww

80徳ってwwww

機能ありすぎでどれ使えばいいのか分からなくなりそうw

けいおん!の秋山澪ちゃんの可愛さについて

ダメだこいつら・・・早くなんとかしないと・・・

かわいいのは認めますがw

八百万の神っていうけど神様がそんなにいていいの?

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ:::::: ⌒(__人__)⌒:::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


アマテラスは大神やって好きになりましたw

春日「皆さん、天国でお会いしましょう。ばぁい」

笑い話になると思ったら・・・

あした体育でシャトルランをする俺にアドバイスをください

シャトルランはこの前やって95回いきました。

シャトルランは50越えたあたりからめんどくさくなるんですよね。

それから抜けてくる人も出てきてやめたくなります。

>>2の言うとおりシャトルランは精神との戦いですね。

唯の中学の同級生について

レベルたけーな、おい。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破』 新キャラ(マリ)の声優は坂本真綾

FF13の主人公やったり空の境界の式やったりと真綾はすごいですねw

『咲-Saki-』みたいに高校で麻雀部って許可下りるの?

同好会レベルなら大丈夫じゃね?

もしくはテーブルゲーム部とか言って麻雀やるとか。

他国には理解できない日本の食文化

マツタケは日本人しか食わないらしい。

納豆も外国の人は食べなそうですね。

死んでしまったのが本当に惜しいと思う有名人

ZARDの坂井さんと声優の塩沢さん

最 近 見 な く な っ た A A 貼 っ て け

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |   次でボケて!!!   |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ

東方花映塚 

どうも。ユタです。

今日久々に東方花映塚やったんですが、

射命丸が異常に強いです。

ラスボスのえーき様より強く感じるんですが・・・

なにが強いかってEXアタックが速すぎる。そこにリリーが弾幕撒いてくるからなおさら避けられません。

ボムはあんま使いたくないんですよね。ラストのえーき様に残しておきたいし・・・

なにかいい方法はないものか・・・

最後にニュース貼って終わりです。

女美容師が強盗を地下室に監禁、バイアグラを飲ませ3日間レイプし続ける

なにかのエロゲでありそうなシチュエーションですねw

にしてもこの美容師度胸あるなぁ。

「まだまだ間に合う」「今からでも大丈夫」 10年ぶりに引きこもり脱却してハロワ通いをする男性(30代前半)に応援の声多数

もう少し早く引きこもり脱却してればよかったのに。

今じゃ時期が悪すぎるような・・・

すき家ゼンショー、残業代不払いを告発した店員を逆に告訴 「飯5杯盗んだ」

これはひどい。

「女性のそばに立たない」「両手でつり革をつかむ」…痴漢えん罪を回避する5つの極意

男性専用車両も作ればいいかと。

せんとくんにも彼女ができたというのに、お前らときたら・・・

マジで!?

せんとくんに先を越されたというのかorz

中国「中国自動車が安全テストで史上最低の0点だったからって非難するとか日中友好する気はあるの?」

そりゃ動く棺桶作られちゃ非難するよ・・・

ジョースター家のスタンドって鉱物が多いよな

ジョセフ・・・

「あ、こいつ上級者だ」と思った瞬間

太鼓の達人でマイバチを持ってる人を見たとき

「文法」 の勉強だけでは英語は出来ないのに、文法にこだわるバカ

文法うんぬんの前に単語ですよね。

ガンダムキャラの国籍

日系が多いんですね。

足ってどうやって太くすんの?

走りまくればいいんじゃないんでしょうか。

架空のFラン大学作って受験生釣ろうぜwwwwwwwwww

予想外の展開にwwww

水嶋ヒロと真島ヒロの違い

>>4は天才ですねwwww

『このアニメがすごい!2009』のランキング

やっぱりマクロスとギアスは強いですね。

サンレッドはもっと評価されてもいいと思う。

ギャルゲー風『けいおん!』

いいぞ。もっとやれ。

やっぱ澪かわいいなぁ。

2009/4/20付 コミック売り上げTOP30

やっぱスラムダンクは凄い。

自分もあの本欲しいんですが、自分が行ってる本屋に売ってないorz

にしてもドカベンが30位以内に入るとはw

テスト結果 

どうも。ユタです。

今日前にやったテストの結果が返ってきたんですが、

ひどすぎる。

前に出来は可も無く不可も無くとか言ってたんですが、そんなことはなかった。

今年は受験なので本気で勉強しないとやばいです。

だからこのブログの更新頻度も徐々に少なくなってくるかも。

とりあえず頑張ります。

そういや東方星蓮船の体験版が付録の月刊コミックREXを本屋で探したんですが、

どこにもねぇ。もう売れちゃったのか・・・

体験版やりたいだけなんで、待てばそのうち公式サイトのほうで無料配布されるんですが・・・

こうなったら無料配布されるのを気長に待つしかないですね。ああ早くやりたい。

最後にニュース貼って終わりです。

吉野家が「券売機」を置かない理由とは

すき屋も置いてないですよね。

券売機のほうが色々と便利なような気がする。

「おっぱいバレーのチケット下さい」と窓口で言うのは恥ずかしい…配給会社に意見殺到

開き直って言うのが一番いいかと。

■ 視力がずっと悪くならない人って何か特殊な訓練でも受けてたの?

遺伝じゃないんでしょうかね。

自分の親どっちも目が悪いせいか自分も目が悪いです。

地響き、青ざめる歩行者「安全どうなってる」…クレーン事故

これはひどい。

おちんちんランドはじまるよー! 任天堂のテーマパーク「ニンテンランド」建設を求める署名が始まる

ホントにできたら1度は行ってみたいなぁ

【エロ注意】テストの空き時間に絵描いて提出したらおこられた

そりゃ怒られるわw

最強のバトラー(執事)は誰?

ヘルシングのウォルター

既にあった『クイーンズブレイド』実写AV

もう2弾も出てるんですねw

今のAV業界はなんでもやるなぁ。

胃潰瘍うめぇwwwwwwwwwwwwwwww

病院に入院したくなってきたぞ(マテ

この画像の青年を

>>3で爆笑したwwwwwww

実写版『ドラゴンボール』アメリカで最悪なスタート!

誰もが予想してたことかと。

そういやフルメタとワンダもハリウッドで実写化されるんですよね。ホントやめてほしい・・・

出し物 

どうも。ユタです。

今日文化祭でやる出し物決めてたんですが、

女子がメイド喫茶やるとかぬかしやがりました。

まぁ結局その考えはおじゃんになったわけですが・・・

そのときユタはこの上ない安堵感を覚えました。

なにより自分のクラスの女子のメイド姿なんて見たくない。

それにあんま利益もでなさそうだしね。

さらに言うならばメイド喫茶ってなんか嫌い。キャバクラと同じような感じがする。

高い金払ってコーヒーとか飲むだけなら普通の喫茶店行ったほうがまし。

第一メイドは3次元より2次元で求めるものだろ。常識的に考えて。

なんか気持ち悪い話してすみません。最後にニュース貼って終わりです。

TBS社員、「弥栄」で麻生首相を罵倒→「いやさかえ」であってると指摘されても謝罪せず

一言謝罪すればいいだけなのになんでできないんでしょうね。

「サバイバルゲーム場計画で、小学生の娘が号泣した!」 住民ら次々に猛反発→会社側、当面事業凍結の覚書交わす…東京

>>小学生の娘が号泣した

さすがにこれはない。

美少女麻雀アニメ「咲 -Saki-」を観た中国のオタクの反応 「麻雀も百合も釘宮も。これはとても気になる作品です。」「パジャマの角度が・・・・・・美しい!!」

中国wwwwww

中国の麻雀と日本の麻雀って違うんですねぇ。

湯水の如く金掛けたのに売れなかった歌手ランキング

こんなのいたなぁって歌手がたくさんいるwwww

物理化学に「萌え本」登場。苦手な人にもわかりやすく売り上げ好調\(^o^)/

なんでもありだな・・・

日本史系のこういうのでたらなんか買いそうw

【社会】 「夫を傷だらけにしても、私を責めないんです…」 妻による暴力"逆DV"、実際の被害者はかなり多い?…増加傾向に

怖すぎだろ・・・・

結婚は人生の墓場って言葉聴いたことがあるんですが、なんかホントっぽい。

「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の映画化決定 小池徹平が主演

小池徹平みたいに清潔感溢れる俳優よりなんかこう汚い役があいそうな俳優のほうが良かったような気がする。

心に残ってる技・術の名前

テイルズだとインディグネイションと緋凰絶炎衝

FFだとケアルガと超究武神破斬

角川・涼宮ハルヒの「ティッシュ」1万円で販売wwwww

これはさすがにないわ。

ティッシュに1万って・・・

終わり方が酷かったアニメは?

00は映画でなんとかしてくれると信じてます。

アカギとか言ってる人いるけど、あれは原作でもまだ鷲頭麻雀終わってないからしょうがないかと。

もう10年ぐらい鷲頭麻雀やってるんだっけかな。

『咲-Saki-』第2話の麻雀についてのまとめ

このアニメ普通の麻雀じゃ起きないこと起き過ぎだろ・・・

『咲-Saki-』第2話を纏めたAA

おk、把握した。

『鋼の錬金術師 FA』第2話でエドの右腕が持ってかれた描写がなかった件

真理の「馬鹿だな。また来たのか。」ってシーンは結構好きなほうなんで残念です。

そういや今日ハガレンの新巻買ってきたんですが、やっぱおもしろいです。

もうじき終わるってのが残念ですが・・・

雑記 

どうも。ユタです。

今日はニコニコでこんな動画を見ました。



このくらい咲夜さんを使えるようになりたい・・・

反射ナイフの使い方がかなりうまい。あんな的確にできないよ・・・

咲夜さんはダウンした後も拾えるからいいですよね。だから使ってるんですがw

あと今日咲を見ました。

前のほうに麻雀マンガっていったら天とアカギっていう先入観があるから見れないとかアホなこと言ってましたが、

普通に見れました。

感想は普通におもしろかったです。女子高生が麻雀するってなかなかないですよね。

ただ、3連続±0ってのはどうかと。そんな芸当普通はできんよ・・・

アカギでも出来んわwwwwまぁアカギは出来たとしてもやらないと思いますが・・・

それにしてもこのアニメのEDがバトルものっぽくなってたけど、あれは一体なんだったのだろう。

最後にニュース貼って終わりです。

定額給付金窓口で「身分証のコピーがいる」→「おれのこと知らんのか」と激高 女性職員を殴った70歳男、逮捕…大阪

どこのジャギさまだよw

むしろ知ってたほうがおかしいような気がする・・・

ハリウッド映画化してほしいゲームは?

メタルギアはハリウッド映画化しても大丈夫だと思う。

■ 南米の水虫菌が日本に上陸 感染力が強く、脱毛の後遺症が残ることも

水虫+ハゲとはなんて恐ろしいコンボ・・・

【弥栄】自信満々に麻生の誤読を指摘した産経、記事消去して逃亡

ちゃんとごめんなさいしないと。

最近新聞社の失態が多いですね。特に朝日。

食事中にオナラした男性、一緒にいた友人に刺される

食事中にオナラされると怒るのは分かりますが、殺すまではやりすぎかと。

よっぽど許せなかったんでしょうね。

スーパーがゆとりのローラーシューズ場に  わざわざ入り口で履き替えるバカまで登場

スーパーは子供の遊び場じゃなくて買い物するところなのに・・・

それにしても今さらローラーシューズって・・・

俺がスカートめくるまでパンツの存在はわからないわけじゃん?

変態がたくさんいる!

まさに変態の溜まり場。

この二人の画像を最高にカッコよくしてくれ

最近この手のスレが多いですねw

にしてもこの右の人はなんていうか凄いですねwww

セルフフェラするために柔軟始めて五年

すげぇwwww

結局お前らはどんなガンダムが見たいの?

主人公が量産機に乗って敵のエースとかと戦うのが見てみたい。

あとは渋いおじさんがたくさん出てきたり、キャラデザが腐系のじゃなければいい。

08小隊みたいな泥臭いのがいいなぁ。

ゼルダの伝説にありがちなこと

水の神殿と闇の神殿で詰む。

ラスボスのガノンよりも森の神殿のボスのファントムガノンのほうが強く感じる。

PS4 の面白いソフト教えてください

バイオハザード7は宇宙人と戦うらしいよ(マテ

auの新ブランド「iida」がキモ過ぎる剣(閲覧注意)

うわあああああああああああ!!!

キモ過ぎる・・・・

会ってみたい漫画家

ジョジョの荒木先生。

若さを保つ秘訣を聞きたいです。

『咲-Saki-』DVD2巻限定版の特典に何が付くかを予想

麻雀牌のストラップとかじゃないんでしょうかね。

『咲-Saki-』多牌してるシーンでさらに疑問に思った事

こまけぇこたぁいいんだよ!(AA略

『咲-Saki-』にあの方を出演させてみた

やっぱりきたかwwww

咲の登場人物だと勝てる人は誰もいないと思いますw

むしろ全員カモにされるような気がする。

にしても>>287の言うとおりこの卓には一体なにがかかってるんだw

『けいおん!』第2話で澪が着ていた私服がしまむら疑惑

細かいところまで見過ぎだよ・・・

10000HIT! 

祝!10000HIT!

どうも。ユタです。

とうとう10000HITしました。やっと5桁に乗ったよ。

まさか4月中にできるとは思わなかったです。早くても5月中旬ぐらいかなぁと思っていたもので・・・

ここまで来るの長かったなぁ。

10000HIT記念でなにかやろうかな。でもなにやろうかまったく思いつかない・・・・

なにか思いついた人は言って下さい。ユタの出来る範囲ならやろうと思うので。

これからもユタの日々をよろしくお願いします。

テイルズ新作 

どうも。ユタです。

今日はテストでした。出来は可もなく不可もなくといったところ。

今年はテストが今までよりも重要になってくるので、ひとつひとつのテストを頑張っていきたいです。

話は変わって今日公開されたテイルズの新作テイルズオブグレイセスのPV見てきたんですが、

主人公の声が櫻井さんでした。自分の聞き間違いでなければ・・・

主人公の容姿見てみるとコードギアスのスザクに似てるんですよね。

それで、スザク役やってた櫻井さんって・・・最早スザクにしか見えなくなってきたじゃまいか・・・・

戦闘はPV見る限りではスピードがあって結構おもしろそうです。

これはかなり期待できるかも。

次にPS3に移植されることが決定したTOVのPVを見ました。

海賊の子以外にもフレンがパーティーキャラになるみたいですね。

それでユーリとフレンの2人でやる秘奥義があるみたいです。

他にも色々な追加要素があるみたいです。

しかし、このヴェスペリア移植ってニュース聞いたときはホント箱○と一緒に買わなくてよかったと思いました。

やっぱ買わないで待ったかいがありました。これも友達の「どうせ移植される。」って言われて購入思いとどまったおかげです。

とりあえず受験終わったら絶対PS3と一緒に買おう。受験後の楽しみがまたひとつ。

PV見たい方はこちらに→http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taleschannel/

最後にニュース貼って終わりです。

将棋名人戦対局中の羽生名人に朝日新聞委託記者がサインをねだる→厳重注意され、記者「相手の手番と勘違いした」

不祥事起こしたばかりなのにまた朝日か・・・

羽生さんかなり迷惑だったろうなぁ・・・

PSPアーカイブスにて「FFⅦ」配信開始…1715MB・1500円

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

でも1715MBも自分のメモステ容量あいてない・・・

こういうのやるってことはリメイクしないってことなのかなぁ。リメイクやってほしい。

「ケンカ最強」の暴走族特攻隊長、一般人に負けそうになり仲間が警察に通報、逮捕→「オレに教育はいらない」

ダサいの一言に尽きる。

バッド持って襲ったのに勝てないなんてダサすぎるwwwwwww

しかしこの22歳無職強いですねwきっとなにかの武術の修行帰りだったんですね。

続編を期待するゲーム

ロックマンX9待ってます。

■ 【微グロ画像あり】目から血の涙を流すインドの少女

SIRENのことを思い出しました。

な ん で お 前 ら は も っ と 格 闘 ゲ ー ム し な い の ?

メルブラとガンガンNEXTやってます。

なんていうかゲーセンは敷居が高いんですよね。自分は慣れるまで結構かかりました。

婆さん「お金に困ってるらしいやんか、これ使えや。」…「橋下知事ファン」が大阪府に1億円寄付

今不景気なのに・・・やっぱお金はあるところにはあるんですね。

昨日のTBS、水戸黄門(再)・朝ズバッ2部が7.2%で視聴率トップタイに

これはひどい。

ゴールデンに5%代はやばいですね・・・

【エロゲ】「これは全世界ゲーム史上、初めての試みになるだろう」…TEATIME、"ゲーム世界と現実がリンク"する新技術「フェイストラッキング」システムを発表

凄い技術ですねw

この画像かっこよくしてくれ

どんどんおかしな方向にwww

リアルプーギー&アイルーの勇姿(?)を見よ!

かわいい(*´Д`)ハァハァ

授業開始 

どうも。ユタです。

今日から本格的に授業が始まりました。

今年から授業時間が変更になり、55分授業だったのが50分授業に短縮されました。

なんでかはよく分からないんですけどね。

まぁそのおかげで学校終わるのが凄く早くなりました。やったね!

そういや新クラスがリア充ばっかで嫌になりそうとか言ってたんですが、

意外とそうでもなかったです。いい奴ばっかです。中にはあんま仲良くなれそうにもない人もいますが・・・

とりあえず今年1年は楽しくやっていけそうかな。

最後にニュース貼って終わりです。

プロ野球観戦中によそ見してファウルボール直撃 男性が楽天など提訴

ファウル飛んだらアナウンス流れるんだからしっかり聞いとけよw

どう考えてもこの人の自爆かと。

自分は野球観戦に行くときはグローブ持って行ってファウル来たら取ろうとしてました。

1球も打球来なかったけどね。

アニメ『ドラゴンボール改』、賛否両論どころかブーイングばかり!?

見たときはちょっとした違和感はありました。

ただ、進むのがZに比べてかなり早くなったかと。もう悟空とラディッツが対面したしね。

それにしても天津飯の中の人はどうするんだろうか。天津飯役だった鈴置さんがお亡くなりになってるので・・・

【ラノベ、世界へ】賀東招二「フルメタル・パニック!」、ハリウッドで実写化

やめろ。

ドラゴンボールの惨劇が再び・・・ハリウッドの奴らはなんでも実写化すればいいとでも思ってるのか?

『ワンダと巨像』がハリウッドで映画化決定

これは結構いい線いくんじゃね?とか思ってたら

>>脚本には、『ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー』を 担当したJustin Marks氏の名前が挙がっています。

オワタ\(^o^)/

【ハード不明】幕末無双キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!【コーエー】

幕末無双よりもオプーナの続編のほうが気になるw

幕末無双のほうは新撰組とか出てくるんだろうなぁ。ホントに出たら買いそうw

PSP2もしくはPSP-4000は年内に発売か!?

タッチ機能はいらないかと。

抜けそうで絶対に抜けない画像くれ

勇者にしか抜けないwwww

消しゴムハンコで長門作ったよ

凄いですね。

手先器用な人はホントあこがれます。

レゴでバルキリー作るよ

レゴすげええええ!

ちゃんと変形できるのも凄い。

鋼の錬金術師、グラトニーのAAつくったwwwww

そっくりwwww

ポケモン赤緑青にありがちなこと

バグりまくる。

シオンタウンでは音なしにする。

ノートPCにしっぽが付く「ネコのしっぽUSBメモリー」発売。 写真あり。

これはおもしろそうw

新学期ハジマタ 

どうも。ユタです。

今日から新学期が始まりました。とうとう3年生になってしましました。

高校生活最後の年、勉強頑張りながらもなんか楽しくやっていけたらいいなぁと思ってたんですが、

クラス替えしたら周りの人リア充ばっかっぽくてもう挫けそうです。

それでも仲のいい人はいるんですけどね。とりあえず挫けずに頑張っていきます。

そういや今日の5時半から始まった夏目友人帳の再放送を見ました。

前々から見てみたいとは思っていたのでテレ東GJと思いました。

感想は結構おもしろいです。

原作は少女マンガらしいんですが、普通に男でも見れる感じ。

ついでににゃんこ先生役の井上さんの演技が素晴らしいです。

抜けてるときと真剣なときのメリハリがついてていいです。

やっぱベテランは違うなぁと思いました。

とりあえず視聴継続決定です。

最後にニュース貼って終わりです。

ロッテの早川、またキャッチャーにバットを投げつける…「またか」「いい加減にしろ」とネットで非難続出

ロッテは好きな球団なんですが、こいつだけは嫌い。

とりあえず何かしらの罰則を。

キンコン西野、強引に写真を撮ろうとするファンのカメラを取り上げ遠くに投げ捨てる

これは西野のほうが正しいです。

最近馬鹿親が増えて嫌ですねぇ。

■ 葬儀屋「背が高すぎて棺桶に入らねぇ。まあ、足切っちゃえば大丈夫か」

特注の棺桶つくろうよ・・・

ハリセンボンの箕輪はるか(29)が肺結核で入院、ファンに空気感染の恐れも…東京都が注意喚起

怖いですね。

結核とは・・・

橋下知事「日本などに住む北朝鮮国籍の人が厳しく北朝鮮の体制について批判しなければならない」

まさに正論。

橋本はやっぱ違いますね。

“工場萌え”ツアー人気  定員40人に対し10倍の応募

凄いですねw

>>6の言うとおり産業スパイばっかだったら・・・・

夜神月って本当に頭いいと思うか??

頭いいと思いますが、思想がね・・・

あと手先も異様に器用ですよね。時計に細工できたりしますからね。

ゲームで開いた口が塞がらなくなった瞬間

パワプロで相当いい選手が出来てたのにクリア間近で交通事故。

モンハンでのガノトトスの攻撃範囲。

セーブデータが消えた時の第一声

あははははははははああああああああ!?

自 分 が 一 生 理 解 で き な い と 思 う こ と

BL

この作者なら内容構わず買ってしまうって漫画家あげてけ

HELLSINGの作者の作品なら内容構わず買ってしましそうですw

咲-Saki-第1話に対するVIPの反応

咲ってどんなのかなぁと思ってたら麻雀なのね。

麻雀って言ったら自分の中ではアカギと天という先入観っぽいのがあるので見れなさそう・・・

やっぱアゴが尖ってないとね。

映画「おっぱいバレー」の鑑賞券を窓口で買う方法

これはなかなか難しいですねw

明日から学校 

どうも。ユタです。

明日から学校でちょっと鬱が入ってます。

もう少し休んでたかったなぁ。あと1週間ぐらいは。

ホントめんどくさい。しかも今年は受験があるのでなおのこと面倒になるに違いない。

とりあえず明日頑張って行きます。明日行けば火曜日また入学式で休みなので。

そういや今日からハガレンの新シリーズ始まりましたね。

1話目はオリジナル展開でした。リオールからやると思ったんだけどなぁ。

時系列的にはどのへんかはよく分かりませんでした。マスタングがもう中央にいたけど、ハボックとかがいなかったなぁ。東方司令部赴任する前か?

にしても、やっぱ三木さんの大佐は違和感あるなぁ。やっぱ大川さんがよかった。

ついでに1話にしかでなそうなチョイ役が山ちゃんでした。凄い声優使うなぁ。

来週はエドとアルの子供の頃の話っぽい。

これからどうなっていくか楽しみです。

民主・鳩山氏、ミサイル発射は国連決議違反と批判 一方で政府が発射を防げなかった事、誤情報発表についての検証求める

ミサイル発射防げとか無理なこと言ってくれますね。

普通は北朝鮮のこと批判するところだろうに。

ミサイル発射で「輸出全面禁止、違反外国人の入国禁止、現金の持ち出しと送金の規制強化」など政府、対北制裁強化へ

対応が早いですね。

ビシっと決めちゃってください。

【科学】シャワー無し、食事は宇宙食のみ、インターネットも楽しめない…閉鎖タンクの中で100日間我慢できたら200万円 ロシアで地上実験

自分は絶対無理ですね。

密閉空間に100日間とかマジキチ。気が狂いそうです・・・

日本人の桜好きは異常

曲名にさくらって入ってる曲たくさんありますからねぇ。

花見行きたいなぁ・・・

すごい名前の生物見つけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブンブグwwwww

海はやっぱ不思議なところです。

ようつべのとらドラ最終話のコメントきもすぎワロタwwwww

なんとも言えん・・・

携帯電話で無くても良い機能は通話機能。異論は認める。

それだと電話の意味がなくなるwwwwww

自分はテレビ電話がいらないかと。

タレントの2chへの評価

西野はなんか小物臭がしますね。

星野はもっとボロクソに言うかと思ったら意外と素直ですね。

にしても板尾はやっぱいいわwwwwwww

エガちゃんもいいなw

>>162の福山見て吹いたwwwwww

イケメンで変態とか反則過ぎるwwwww

プレイに入る前についついOPを見てしまうゲーム

TOEとTOAとディシディアファイアナルファンタジーとモンハン。

明日、神奈川でちんぽ祭り

おまwwwwww自重しろwwwww

マーラ様を思い出しました。

けいおん!感想 

どうも。ユタです。

今日は書くことないから昨日見たけいおん!の感想でも。

中身はらきすたとかひだまりとかのバンド版みたいな感じです。

このアニメを期にギターとか始める人がたくさん出そう。

とりあえずそこそこおもしろいので、視聴継続決定かな。

そういや主人公の名前が「平沢 唯」なんですが、

これって「平沢 進」のパロディじゃね?

平沢師匠はホントいいですよね。個人的にはベルセルクのForcesが好き。

最後に黒髪の子は俺のな。

最後にニュース貼って終わりです。

【北ミサイル】 福島みずほ氏「間違ってミサイル防衛で迎撃してたら、先制攻撃になりかねなかった」…野党、誤発表を一斉批判

目標もないのにどうやって迎撃するんですか?w

ホントこの人は頭の中がお花畑なんじゃないんでしょうかね。

【中国】 “子供たちの間でウルトラマン人気”…温家宝首相「国産のアニメを育てるべき」 ネットユーザー「日本のウルトラマンなど殺してしまえ!」

なんかもうね・・・だったら放送するなって話ですよね。

>>日本のウルトラマンなど殺してしまえ

民度の低さが現れてますね。

■ 強風に便乗?大型鳥「アフリカハゲコウ」が脱走

120センチはでかいですね。

近づきたくないですね。

■ 羽柴秀吉さん「テポドン2号が飛んできたら迎撃する」

やることが凄いwww

なんていうか写真見る限り凄いやる気ですねw

中村雅俊の息子・中村俊太が大麻所持で逮捕

なんか芸能人の息子とかが麻薬やって捕まる事件が多いですね。

【埼玉】川越駅のホームで喫煙注意され車掌に殴るけるの暴行 解体工の男を逮捕

あーやだやだ。

【地球オワタ】新蔚珍原発、韓国の技術だけで建設へ

チェルノブイリの惨劇が再び・・・

ある意味ミサイルより怖い。

テレ東がミサイル発射テロップを出す

宇宙人捕獲のほうがすげえw

アニメの中の学校にありがちなこと

屋上の出入り可能は最早デフォですね。

あとは普通に授業サボったりとかね。もうやりたい放題ですね。

健全なヲタ生活を送る為には健全な体を作らないといけない

何事も健康が1番ですからね。

トラウマなステージが出たら土下座

>>195

すみませんでしたorz

とある魔術の禁書目録の AV が発売されることに

やっぱきたかw

TMAなんでしょうかね?

離任式と注射 

どうも。ユタです。

今日は離任式がありました。

今年の離任式は離任する先生が4人と去年に比べてだいぶ少なかったです。

去年は確か10人ぐらいいたかなぁ。

それで、早く終わったのでゲーセンにでも行こうかなぁと思ってたら母親からメール来て、

「今日注射だから早く帰って来い」とのこと。

と言うことで注射に行ってきました。

注射とか高1のときにやったインフルエンザの予防接種以来だなぁ。

注射しに行った会場で中学の頃の友達に会ったので、注射するまでずっと喋ってました。

いや~懐かしかった。やっぱ昔の友達に会うってのはいいことだ。

で、帰りにゲーセン行ってメルブラやろうかと思ったらメルブラの筐体の周りにDQNが・・・

だから逃げ帰ってきました。決してDQNが怖かったのではない。無用なトラブルを避けたかっただけです。

そういや今日からペナント開幕しましたね。

今年はなんかセ・リーグは広島が結構来そうな予感がする。Aクラスには入れるかな。

パ・リーグは激戦になりそう。なんとなくだけど。

どうなるか楽しみですね。

最後にニュース貼って終わりです。

北朝鮮「少しでも迎撃の動きでも見せようならば、直ちに報復の打撃を加える」

いつもこんなこと言っておきながらあんまたいしたことないんですよね。

とりあえず明日どうなるかですね。

入社式前日に新卒者19人の内定取り消し…静岡の造船所

これはひどい。

この19人一体どうするんでしょうか。

■ 「てめぇ返事しろよ!」 _(. ・)θ☆(゚゚)キーック 生徒の顔面にリアルキック2発かましたアホ教師を懲戒処分

自分も中学の頃野球でへましたらビンタされたりはしたんですが、キックはひどい。

前歯2本も折るなんて・・・

お前らの組織票のせいで、美しい女性政治家ランキングで藤川優里がついに首位!

凄いですねぇ。

でも組織票ってwwww

東京マラソン走行中に倒れ入院していた松村邦洋さん、3日に退院…ニッポン放送で復帰記者会見予定

まっちゃんおめでとう!

もう無理しないでね。

「ひょっとして俺のこと好きなのかな?」と思ってしまう時ランキング 1位「一緒に帰ろっ」と言われる

※ただし、イケメンに限る

【新作?】「涼宮ハルヒの憂鬱」放送開始 全28回という噂がネットで流れる

これが本当なら見ないと。

でもなんか信用できないなぁ。

結局BUMPで一番良い曲は

ロストマンかと。

一気に全話見てしまうアニメ教えて

ガンダム08小隊、0080ポケットの中の戦争、0083

あとはカウボーイビパップとグレンラガンとアカギ。

ついでに0080ポケットの中の戦争見た後でこのCM見て泣きそうになったのはおれだけじゃないはず。



けいおん!はお前ら的に

ちょっとけいおん!見てくる。

【セパ開幕】野球関係者によるセリーグ順位予想【いよいよ】

横浜wwwww

横浜は打線はいいんですが、ピッチャーが・・・

Q.「テポドン」を知っている?

このおじさんいいなwwwwwwww

【画像あり】やる夫が新聞デビュー

やる夫もついに全国区に。

エイプリルフール 

どうも。ユタです。

今日から4月ですね。

4月と言うことでこのブログのテンプレ変更しました。

見づらい点があったら言ってください。

話は変わって今日は4月1日エイプリルフールってやつですね。

色々なところでエイプリルフールネタをやっているようです。

中でもTYPE-MOONはこんなエイプリルフールネタをやっております。→http://www.typemoon.com/mooncinemas/index.html

まさかここまでやるとは思わんかった。

実際に見てみたいのも何本かありますw

特に空の境界未来福音なんかはホントに映画化してほしいんですが・・・

あとニコニコでもこんなことを

直前の設定20090401191852

プレイヤーが赤くなってコメントが高速になってます。

去年のほうがおもしろかったなぁ。去年は確かコメントが逆流してたような気がします。

エイプリルフールはこんなことがあるから好きですw

最後にニュース貼って終わりです。

朝日新聞本社編集局員(49)が「2ちゃんねる」で荒らし行為や差別表現

いい年してなにやってんだか・・・

金正日の長男・金正男氏「日本政府のミサイル迎撃は、自衛のため当然だと思います」

なんかまともなこと言ってる!

こんなこと言って父親に怒られないんでしょうか。

北朝鮮が日本に警告「衛星迎撃なら再侵略戦争の砲声とみなし軍事的手段」

よろしい、ならば戦争だ。

にしてもどんだけ構ってほしいんでしょうか、この国は。

■ 海のキモイ殺人謎生物「バリー」

KIMEEEEEEEE!

キモイってレベルじゃねーぞ!

【努力】小学3年で英検2級合格・・・「将来は世界で活躍する医者になりたい」

準2級の俺は小3以下なのか・・・・

【4/1まとめ】今年も白熱、エイプリルフールネタ合戦 円谷プロなど定番から新顔まで

色々やってますねぇ。

 TOLOVEるに校長連盟から抗議wwwwwwwwwww

校長先生もトラブる読んでるんですねぇ。

エロ画像欲しい奴ちょっと来い

お疲れ様でした!

ゲ  ー  ム  の  神  B  G  M

FF5のビッグブリッヂの死闘



眼鏡をかけてる奴にしか分からないこと

>>118あるあるwww

あと、マスクつけると眼鏡くもるんですよねぇ。

スポーツやってるときも眼鏡が汗ですべったりするから鬱陶しいです。

■エンディングで震えるほど感動したゲーム

CCFF7

Gジェネ新作にガンダム00が参戦

ついに出ますか。

00がこの手の作品に出るの初めてですね。

ファーストVSエクシアで戦ってみたいです。

発売は今年の夏らしいです。受験があるから買えないや。

ガンダムエクシアとガンダムエクシアR2の違い

なんか色々違いますね。

