 


豆腐inバイオ2 

どうも。ユタです。

今日はニコ動でこんな動画をハケーン。



バイオ2で豆腐操作できるってホントだったんですね。

中学の頃友達からバイオ2借りてその時「豆腐操作できるらしいよ。」とか言われて、

なに言ってんだ?とか思って信じてなかったんですが・・・

しかも当時は家にPCがなかったんでその真偽を調べることもできず・・・

しかし、この豆腐はおもしろいですねw

足音の緊張感がまるでないし、しかも関西弁wwww

ダメージ食らうたびにちょっとずつ赤くなっていくので最終的には豆腐といえるものではなくなってるんですがw

あとこの動画で豆腐操作してる人うますぎです。

立ち回りがかなりうまいです。

リッカーの倒し方に驚きました。まさかあんな倒し方があったなんて・・・

なんだかバイオ2がやりたくなってきましたwまた友達から借りようかな。

最後にニュース貼って終わりです。

新型PSP、『PSP Go』登場…スライド式・UMD廃止・16GBメモリ内蔵

なんだかなぁ。

デザインはそんな好きじゃないです。

UMDも廃止してほしくなかったです。これじゃ従来のソフトが出来なくなる・・・

【東京】「水道水おいしい」6割 国基準より高水質

東京の水はそんなにおいしくないと聞くんですが・・・

中国紙「日本のメディアは『在日中国人=凶悪犯罪』と言うマイナスイメージを定着させようとしている」

実際してるからしょうがない。

アニメのキャラは目がでかすぎんだよwwwwwwwwwwwwwww 

なんかこのスレ怖い・・・

東大入るのって具体的にどのくらい難しいんだ?

俺に彼女が出来るくらい難しいってことだな。

O P 曲 が、か な り 良 い ア ニ メ

ガンダムX、08小隊、ビパップ、ゾイド初代、デジモン初代

E D 曲 が、か な り 良 い ア ニ メ

08小隊、銀魂、スラダン、ゾイド初代、ゾイドスラッシュゼロ

アニメーターの生活実態、国内初の大規模調査--時給は動画298円、原画698円、監督1412円

298円とは・・・

監督にならない限りまともな生活は送れなさそうですね。

【ネタバレ】最終回が最高に良いガンダムシリーズって・・・

自分がいいと思ったのは08、0080、W、X、∀、F91

BSで唯と澪のキャラソンCMが流れたよ

どっちもいい感じですね。

しかしまた澪信者と唯信者による醜い争いが・・・

仲良くできないんでしょうかねぇ。

ランキングTOP10にのるかどうか見ものですねw

『けいおん!』BS版でも澪ちゃんのパンツは見えませんでした

ちょっと期待してたのに(マテ

桜高軽音部「ふわふわ時間」『CDTV』で3位にランクイン

凄いですねぇ。

Mステは8位だったんですが・・・

『けいおん!』OP初回限定盤がヤフオクで4倍で落札されてる件

うわぁ・・・馬鹿がいる・・・

ちゃんと探せば普通の値段で買えたと思うのに・・・

『けいおん!』唯達の高校のモデルになった豊郷小学校旧校舎の完成式典に行ったスレ住人の実況レポ

これから色々と話題になりそうです。

『けいおん!』こんな最終回は嫌だ!

なんという鬱END・・・

唯が着ている文字入りTシャツが実際に発売されてる模様

サンレッドのやつも作ってくれぇ・・・

文化祭 

どうも。ユタです。

今日は学校の文化祭の一般公開でした。

文化祭と言うことで皆色々とはっちゃけてました。

その中で自分は軍隊のコスプレをしてました。

友達が持ってきたのを借りましたw

皆から「本物の軍人みたいw」とか言われましたw喜んでいいのか悪いのか・・・

それで女の子とかから「一緒に写真撮ってw」とか言われて写真撮ったりしました。

とりあえずこれで自分のモテ期は終わったかな。

ついでに購入物を

090530_205850.jpg

うたわれるものPORTALE買ってきました。

PS2版はなんか手が出せなかったのでPSP版が出てよかったです。

いずれはPC版をやりたいです。

ついでにこの写真は自分の携帯で撮ってPCに送るんですが、

そのとき間違って母親の携帯に送ってしまいました・・・

なんか死にたくなった・・・

絶対引いてるよ・・・

最後にニュース貼って終わりです。

コロッケに何をかける?ソース43% 醤油20%

自分はソース派ですね。

北朝鮮、長距離ミサイル発射準備か…CNN

最近北朝鮮頑張りすぎなような・・・

なんだか自滅しそうですねぇ。

「威嚇なしの発砲は違法」 パトカーに何度も車ぶつけた覚醒剤男に警官発砲、半身不随に→県に1150万賠償命令…横浜地裁

ひょっとしたら警官死んでたかもしれないのに・・・

北朝鮮 「東京・大阪・横浜・名古屋・京都には日本の人口の1/3が…報復攻撃されたら、日本は修羅場になるだろう」

茨城入ってなくてよかった(マテ

一体この国は何がしたいんでしょうね。

なんだうそか 凌辱系エロゲ禁止報道は「TBSの勇み足」だった

陵辱系好きな人は一安心かな。

とりあえずTBSはニュース報道するのやめろ。

アニメはそのまま放映してていいから。

参加費約25万円の「AKB48」パリツアー すでに50人以上が申し込み

まさかいるとは・・・

世の中不景気ですが、金持ってる人は持ってるんですねぇ。

日本の漫画を集めていた米国人、児童ポルノ禁止法違反で有罪に・・・漫画は「紙の上に描かれた線にすぎない」との声も

また日本がHENTAI呼ばわりされるよ・・・

>>描かれた線にすぎない

確かにそうですが・・

唯の着てるあの変なTシャツが欲しいです・・

自分はサンレッドのほうが欲しいw

テレビ座談会「日本の未来はどうなる」

これは結構おもしろそうなことになりそうw

激 し く 二 期 、 続 編 を も と め る アニメ

フルメタ

レーヴァテインが動いてるのを見たいですw

格 ゲ ー で 一 番 か わ い い キ ャ ラ な の は

俺は琥珀さん!

ガ チ で 泣 い た 作 品 や 番 組

MGS3

ドラマだとなんかロシナンテの災難で泣いた覚えがあります。

17歳の美少女テニスプレイヤー「巨乳を小さくする手術します」

でか!

確かにテニスするときは邪魔そうですねw

ラスボスと戦う前にとる行動

ラスダン巡り

もしくはラスダンから出て色んなところを回ります。

『咲-Saki-』DVD2巻限定版特典の抱き枕がもうアウトな件

アウトオオオオオ!!!

『けいおん!』来週の梓追加部分のOP予想

やwwwめwwwろwww

『けいおん!』OP梓追加部分の場所を約2時間で特定するスレ住人

凄すぎる・・・

その頑張りを違う方向に向ければいいのに。

再放送しても人気が出そうなアニメ

ビパップとガンダムW、X、∀

文化祭前日 

どうも。ユタです。

今日は文化祭前日と言うことで学校に遅くまで残って準備してました。

明日は校内発表で明後日が一般公開です。

客がたくさん集まるといいなぁ。

自分は裏のほうでマンガ読んだりPSPやってると思いますがw

そういや隣のクラスでやるお化け屋敷が結構凝ってます。

行ってみようかなぁ。

最後にニュース貼って終わりです。

凌辱系エロゲー、製造・販売禁止へ

あれま

こんなことして大丈夫なんでしょうかねぇ。

こち亀がTVドラマ化決定 主演(両さん役)は香取慎吾

なんで両さんが慎吾?

ラサールじゃないんだ。舞台までやったというのに・・・

【TBS】映画『ROOKIES』過剰宣伝に批判の声 「節度ない。電波は国民のもの」

TBSはROOKIESだけじゃなく他も宣伝やりすぎだと思う。

最近始まったキムタクのドラマとか。

■ ロシア人研究者、異星人の宇宙船の残骸を公開 ツングースカから回収

 イ`ヘ
 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
  ま  ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
     r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
  ふ  //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
   ぃ {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
      〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  ふ / r:oヽ`    /.: oヽヽ:|: | :|
   ぇ { {o:::::::}     {:::::::0 ヽ: :|N
  っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::::::ン ゝ|_ノ´ ̄`¨ヽ
 !? ヽ::::TT..  ィ――--ァT´弋_,.,ィー-
-tヽ/´|`::::| |::;/     /:| |:::: /:i つ \__
::∧: : :|: |J | | \   / | |/::i: | 二ン
. \ヾ: |::|` - ,, ___ ̄ ̄_ ,, -´|: : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|:

あんまそれっぽくは見えないけど・・・

【芸能】元巨人の元木 「クイズ!ヘキサゴン2」収録中になわとびで左アキレス腱断裂

ホントに元プロかよ・・・

数えてみたらFFシリーズ出すぎワロタwwwwwwww

こんなに出てたんですねぇ。

>>29-31のダカーポ出すぎクソワロタwww

日 本 の ド ラ マ は 何 故 つ ま ら な い の か 

ありがちな話が多いから。

ただトリックはおもしろかった。またやってくれないかなぁ。

ローソンで5/26からエヴァフェア

近くにローソンないwwww

緑 色 の キ ャ ラ は 例 外 な く か わ い い

ムックが大量発生しております。

早苗さんはかわいいと思う。

まさかアニメ化するとは思わなかった作品

生徒会の一存

生徒会室でだべってるだけの作品がアニメ化するとは思わなかったです。

ブリーチで今後ありそうな展開を言っていけ

全部ありそうで困るw

>>3で出てるように藍染の過去はやりそうです。

《夏帆が愛しくて仕方が無い》

確かに夏帆はかわいいw

『けいおん!』劇中歌アルバムの発売が決定したようです

おお!

これは欲しいかも。

『クイーンズブレイド』予想通りカトレアさんのおっぱいは凄かった

これは最早おっぱいの域を超えている・・・

春アニメのおっぱい集

おっぱいはでかいだけじゃダメなの。

やっぱ形がいいのが一番だと思うんだ。

日テレ『おもいッきりDON!』CDシングルランキングで「ふわふわ時間」が3位で紹介され、出演者(゚д゚)

秀さんの顔がwww

明日のMステのランキングはどうなってんだろ。

『ストライクウィッチーズ』のパロAVがようやく出るようです

さすがTMAwww

一体どんな感じになるんだろwwww

来ないらしい 

どうも。ユタです。

また文化祭の話になりますが昨日の記事で書いたAKBが来るとか来ないとかの話ですが、

結局来ないことになったそうです。

なんか学校側が断った模様。来れば色々と宣伝になると思ったんですが・・・

まぁ別に来ても来なくても自分はどっちでも良かったんですけどねw

最後にニュース貼って終わりです。

北朝鮮の「宣戦布告」声明文の要旨

またか。

やるやる言っても結局やらないですからねぇ。

ホントただのかまってちゃんですねw

めざましテレビ「ココ調」で歩道走行自転車の平均時速は34kmとの調査結果…「ありえない」「プロ並」とネットで話題に

チャリ乗ってた人みんな元競輪選手かなんかですか?

ママチャリで34kもだせないよ・・・

■ 【画像あり】修道女コスでTバック露出したとされた英人17人、証人現れず無罪

          ,___
        /゙      ` ̄ ̄`-,―ー,ハ、 _ ,--、 ,_
       l            |   ゙//:´::::|(二二,)
       ゙l \ヽ`ー―-- - |   ,iii,,ゝ:::::|(二二 )
         |    _`、_ 。 。 。.|。 。,ii,l iノ ̄ヽ(゙~l`)
        ゙l  i  ` ̄~`tーーl_,_:/:lヽ、___,/-´
         ゙|  i  ー´~l::::::::::::::::://::::_,(二)
         l  i       |::::○ ::::○::::: | ,ー´
           l, i   イ ゙l::::::::::::::::::::::::::|i:::|ヘー、_
         く  i   i   |:::(二)ヽ::::::::::|i:::|lノ ゙゙  `ヽ
           ゙ゝ`i ノ ,i⌒i⌒i⌒l~ヽ i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー、
         <´ゝ- (二| ,i  l  i , |iiニ,__i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
゙\   ,_,ー´ ̄ー ,/ /:゙ヽ,_,_,_,,ノ゙> |i:::|y  _,ー´ ̄/
  ヽ ヽ,   _-ー´,,ノ:::::::。,>`-ーー、,ゝ.|i:::|    i  ゙̄/
   |ー,く (,_,ー゙ ̄´ :::::::。゚::: )/ゝ::/ ゙̄/゙|i:::|   ,i ヽ_」
   ゙| ヾ\ \:::::::::::::::。゚:::::::::i//   / , |i:::| \i  ,l/
    ヽイ-`ヽ ゙\;:::::::::゚。::::::::。\_,/゙。  |i:::|   ヽ, l゙
\    \ヽ \ ゙\ :::::::゚。_。゚:::::::`\ 。 |i:::| 丶  ,|ノ゙
ヽ,ヽ_   ` ̄´`ヽ ゙l ::::://:::::::::::::::: i\、|,ノ  丶/
 `ー-、` ̄`ー,_/ /:iニ, ,ニl::::::::::::::/ / ヽ   _,,ノ
_,-ー´ ̄`ー、_/::::://´::::::::::::://゙ー- ̄(       _,,-ー´ ̄
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::://:::::::::::::::::::ヽ,ヽ  _,,ー`゙ヽ,_, /     ,__
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::::::::::::::::::::::::::ヽ,ヽ    ,,ノ/ /~ ̄:::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\\  ソ/ /::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\\_/ /::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,_,/´:::::::::::::::::::::::::::::::

久々に釣られたよ・・・

【文化】 女性「日本人であることが誇りに思えるようになった」…巫女さん講座、金髪・ピアスのエセ巫女にショック受けた神田明神が開講

とりあえず折角の黒髪を金髪とかに染める女はアホだと思う。

黒髪こそ至高

笑える曲教えて!!

エキセントリック少年ボウイ



タイ製ギャルゲ『Re Angel』日本語サイトがオープン

体験版やってみようかなぁ

タイ語分からんけどw

=漫画をいかに効率よく、わかりやすく収納するか……これは漫画好きにとって永遠のテーマである

確かにあふれ出ちゃうんですよね・・・

スライドする本棚が欲しい。

ドイツ語って何であんな無駄にカッコイイの?

ドイツ語学んでみたくなりましたw

ゲームで主人公視点の時まで声入ってたらウザいんじゃね?

これは杉田さん乙と言わざる負えない

【訃報】作家の栗本薫さん

小説どうするんだろ。

ご冥福をお祈りします。

完結が危ぶまれる作品  

ベルセルクの三浦先生とハンターハンターの冨樫先生には頑張ってもらいたいですw

『けいおん!』キャラの体重などがわかる「プロフィールカード」がBD1巻の封入特典に入る様です

なん・・・だと・・・

にしても管理人www

名古屋放送『涼宮ハルヒの憂鬱』「笹の葉ラプソディ」で一部不適切な表現テロップ

宗教が絡んでくると厄介ですね・・・

『けいおん!』OP&EDが変わるらしいよ

イ`ヘ
 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
  ま  ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
     r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
  ふ  //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
   ぃ {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
      〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  ふ / r:oヽ`    /.: oヽヽ:|: | :|
   ぇ { {o:::::::}     {:::::::0 ヽ: :|N
  っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::::::ン ゝ|_ノ´ ̄`¨ヽ
 !? ヽ::::TT..  ィ――--ァT´弋_,.,ィー-
-tヽ/´|`::::| |::;/     /:| |:::: /:i つ \__
::∧: : :|: |J | | \   / | |/::i: | 二ン
. \ヾ: |::|` - ,, ___ ̄ ̄_ ,, -´|: : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|:

1クールなのに変わるって珍しいですね。

お 前 が 登 場 す る 時 の B G M っ て 何 ?

ビッグブリッヂの死闘

各漫画で至高の戦闘シーンあげてけ

トライガンマキシマムよりヴァッシュVSレガート・ブルーサマーズ

面白いのになぜか自分しか持ってない漫画挙げてけ

HELLSING
トライガンマキシマム
マテリアルパズル
ベルセルク

周りの人まったく持ってないです・・・

ホントに来るのか? 

どうも。ユタです。2日ぶりですね。

この2日今日あったテストのために勉強してました。

文化祭近いってのにテストなんかやりやがって・・・

と言うことで今週の金曜と土曜に文化祭があります。

準備が凄くめんどい・・・それでもクラスの一員として協力はしてるんですが・・・

ついでに噂なんですが自分の学校の文化祭にAKBが来るらしいです。

まだ噂の段階なんですけどね。

自分はAKBよりそれなりに有名なお笑い芸人とかのほうが良かったかなぁ。AKBさっぱり分からんし。

どうせ呼ぶならyasu呼ぼうぜ!(マテ

まぁ来るとか来ないとか以前に自分の学校にそんな金があるのかどうかすら疑わしい・・・

期待しないで待ってます。最後にニュース貼って終わりです。

生放送の通販番組で電話出演の客がクレーム連発、スタジオ凍りつく

このばあさん馬鹿だろ。

なんでそんなイタリアにこだわるんだろ。

「結婚式のブーケトスは、独身女性に対する人権侵害だ」「結婚はいい、と押し付けるな」…ブーケトスの苦痛に怒る女性たち

ただの嫉妬じゃん。

だったら結婚式参加するなよ。

「処分に困って…」 エロ本284冊&エロビデオ53本を田んぼに捨てた47歳市職員、逮捕

たしかにエロ本とかの処理は困りそうですね。

そんなときは古本屋とかに売っちゃえばいいかと。

人はなぜ宝くじを買い続けるのか 最も割の合わないギャンブルなのに人気の謎

そこにロマンがあるから。

漫画の名脇役ランキング…1位「クリリン」 2位「ゾロ」 3位「ジャイアン」

ゾロは脇役じゃないような・・・

ワンピの脇役って言ったらウソップだろ。

「死んでやる!」→「早く死ね」 橋上で自殺宣言の男を通行人が突き落とす

おまwww

すごいですねw

惨劇から1年~秋葉原のホコテンは復活すべきか?

復活したら大騒ぎしそうな輩が出てきそうですね。

「松本サリン事件」ドラマ化決定

これは果たしてドラマ化していいのか・・・

こち亀、主演香取慎吾でドラマ化

なぜに慎吾?

ラサールは舞台までやったというのに・・・

ちょっと原作でののどっちおっぱい画像についてまとめる必要があるな

おっぱいでかすぎだろ・・・

とても高校生のサイズとは思えん。

どうしても上手く書けない漢字ってあるよな

自分は「第」がうまく書けません。

いつもバランスが崩れてしまいます。

けいおん!と言えば唯と律が浮かぶよな

         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\      
    /:::::::::: ( ○)三(○)\    
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u       | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

ゲ ー ム や っ て る 時 に よ く 言 う 独 り 言

モンハンやってるときは「死ぬ死ぬ!」って言ってます。

蚊ウゼェー 蚊ってどこから入ってくんだよ! 早くUSBベープマット出せよ

最近異常に出てきましたね。

寝てるときに来るとガチでイラッときます。

『クイーンズブレイド』これがアニメ版カトレアさんだ

この体型はやべぇ・・・

『けいおん!』第7話で唯たちが初詣に行った今宮神社に痛絵馬があった件

この神社もバサラの神社みたいになっちゃうでしょうかね。

前髪を下ろした律っちゃん

確かにこっちのほうがかわいいかもw

『けいおん!』キャラの○○で飲み物シリーズ

 /i /{/'⌒'}  }}Y/ / ,r-、ヽ,  /
 ノ、|、ヾ_,,ノ  ノ ノ{ ヾ {^')) }フ/ /          _/
   \ヽ、    彡'`、、  'ー' ノ //",,゙ """ /    ヽ
 ヽ-、ミ‐-、、 、,r=‐'¬ー=、、,-‐'_ ヽ、    /ノ     / 『味』 ウ・  こ
 ミ/   ~          ̄ノ /\   /彡 ""  |/   だ  ソ・  の
  /   ,'    u ∪   ! ヽ  | i、゙ー''"彡     /|   ぜ   を・  味
  、、∪ / ノ /  _,,,...-‐‐ニ=,ノ,,/ ヽ、,,_ \   ,イ / |    :  つ・  は
  ニ、=!, l_. レr=-ニ二、,,,.-'"    ー、==-ヽ'"/ / ヽ   :  い・
  、(・,)>ノ⌒  ∠,(・,)_く  ゙`   ヽ゚ノ`ー=、_ /// ∠   :  て・
    ̄/""゙   ヽ ̄ ̄  \ヽ      ̄ ̄ //   ノ     る・
  u 〈  、     u   (ヽ          //     ̄ノ
    ヽ -'   lj     >、       //  /    ̄ヽ、
    /ヽー‐ 、      /'"´ 'i     //  /       ∨ヽ/
    ^゙"⌒ヾ、     ,i|  ,"__}    //  /  /
    ー-  -      ヽ_人`'′ //  /  /
               / i'゙' /-─‐‐''/_/_
   、         _/-‐ヽ、___,,,, -‐‐  ̄
   ー-、、,,__,-‐'//ノゝノ ノ  ヽ\

これを思い出しました。

鼻血 

どうも。ユタです。

最近異常に鼻血が出ます。寝てるときも突然でます。

なんでだろ?別に粘膜が弱いってことはないと思うんですが・・・

何かの病気の前兆じゃ・・・ってちょっとビビってる自分がいます。

ついでに鼻血をまだ公共の場とかで出してません。

学校で出したりしたら「お前なに興奮してんだよw」とか言われるに決まってる。

電車の中で出したら他の乗客に引かれそうです・・・

とにかく鼻血は公共の場で出しちゃいけませんね。

最後にニュース貼って終わりです。

韓国の盧武鉉前大統領が死亡 自殺を企てたもよう

マジで!?

なんか突然ですね。

ついでに韓国の大統領って自殺してる人が多いらしいですね。

ホントに自殺なのか?

700人のアニメーターを調査 平均年収は20代で110万円、30代で214万円

今はたくさんアニメやってるのにあんま儲けてないんですね・・・

安達有里(安達祐実の母)がAVデビュー 7月にSODから発売 

自重しろ

誰が見るんだよ・・・

【グッズ】「狼と香辛料」ホロのハンドパペット 8月発売

あんまかわいくない・・・

■電車やバスに池沼が乗ってきたときの気まずい空気は異常

この前電車乗ってたら実際に乗っきてなんか大声で色々と吼えてました。

注意するべきだったのかな・・・

ところでなんで唯の画像が張られてるのかな(# ^ω^)

爆笑出来る芸人

オードリーとエガちゃんとネプチューンはおもしろいと思う

何が面白いのか判らない芸人

天津木村と柳原可南子

AKABOSHI(アカボシ)は確実に次期ジャンプの看板漫画

自分的にはおもしろいと思うんですがね。

CMが素晴らしいRPG

スレでも上がってるけど.hack//G.U.は素晴らしいと思う



内 容 を 勘 違 い し て た 作 品

NHKにようこそですね。

てっきりNHKの話をするのかと思ってました。

クソゲーの法則

芸能人が声優

咲-Saki-の相関図が複雑すぎてワラタwww

よくわからん・・・

この唯が半端ない攻撃力を秘めてる件について

これはいい

読まず嫌いだった漫画を読んでみると面白かったやつ

ジョジョかな

最初絵が苦手だったけど読んでみるとそうでもなかったですw

『けいおん!』第8話のライブシーンの立ち位置について

なんか違和感が・・・

『けいおん!』唯と澪のキャラソン詳細&ジャケット絵が公開されたよー

ジャケット気合入ってますね。

曲のほうはどうなんだろ

3位! 

どうも。ユタです。

今日Mステ見てたらランキングでけいおんの劇中歌「ふわふわ時間」がなんと

3位に入ってました。

アニソンで3位に入るのってなかなかないですよね。

やっぱけいおんの勢いは凄いですね。

キャラソンも出るそうなのでまだまだ止まりそうにありませんね。

今回はどのくらいランキングに入ってるのか見ものですね。

最後にニュース貼って終わりです。

どうでもいい都道府県ランキング…1位は「島根県」

茨城入ってなくてよかった。

島根はたまに忘れてしまいます・・・

実体験してみたいゲームランキング、1位は「ドラゴンクエスト」

自分はエロゲの世界を実体験してみたいですね(マテ

コンシューマーだったらモンハンかポケモンですね

NHKが2ちゃんねるの実況板の書き込みを分析・解析して番組作りに活かす「情報環流システム」を開発中

果たしてホントに番組作りにいかせるんでしょうかねw

【調査】ニートの70%が「働いて収入得ること」が自分にとって最も大切考え、58%が「自分が就職相談受けられるところ」望む

分かってるなら働けばいいのに。

新型インフルエンザ擬人化してみたよー(^o^)ノ

>>14のがいいですねw

母親にエロゲー見つかった。

とりあえず>>1が変態ということがよく分かりました。

もし結婚できたとしたらエロゲはやめようと思いましたw

天野くんが死んだときのウド想像してみ

ここまで気分が落ち込むスレはなかなかないですね・・・

天野くんには長生きしてもらいたいです。

おまいらの好きなロボアニメ教えてくれ

ガンダムなら0080と0083と08小隊とZとWとXと∀

ガンダム以外ならグレンラガンとフルメタとナデシコとゾイドかな

【2009夏アニメ】来期のアニメが全く期待できそうにない件について

来期もロボットものないのか・・・

見るのは狼と香辛料と生徒会とコブラかな。

心の底から「かっけぇ・・・」と思ったもの

アカギとノリス

あんまり有名じゃないけど面白いマンガ

マテリアルパズルとワールドエンブリオ

「これ……アニメ化するだろうな」 ってひそかに思ってる漫画

ワールドエンブリオ

フロム・ソフトウェア、6作品をPSP向けに“Portableシリーズ”発表!

これはうれしい。

これを機にアーマードコアやる人増えるといいなぁ

『けいおん!』中野梓の声優が新人だった件

棒じゃなければいいや。

『涼宮ハルヒの憂鬱』新作「笹の葉ラプソディ」が始まりスレ住人歓喜

ホントにやったんだ!

見なければ・・・

『涼宮ハルヒの憂鬱』新ED「止マレ」に対しスレ住人

今回のEDは踊ってないんですね。

日テレ『ダウンタウンDX』で長島☆自演乙がドクロちゃんのコスプレでハルヒ発言

よくDXに出れたな・・・

周りの人がどん引きしてるwww

キョンと朝比奈さん(大)が話してるシーンの奥の茂みに見える肌色っぽい点

よく見つけたなw

秋葉原アソビット開催の「けいおん!」人気投票の2回目が始まったわけだが

ま た 澪 か

のどっちも敵わない超巨乳が『クイーンズブレイド』第9話で登場する模様

さすがにこれはないわ

豚インフルその2 

【新型インフル】 東京都で初感染確認…渡航歴ある都内在住の女子高校生

ついにきたか

どうも。ユタです。

ついに豚インフルが東京に入ってきたようです。

これから関東でもどんどん感染者が増えそうです。

自分が住んでる茨城にはまだ入ってきてないですが安心はできませんね。

ついでに自分が通ってる高校は東京に近いほうなのでちょっと不安です。

かからないように気をつけたいと思います。

そういやマスクが相当品薄らしいですね。

自分の家では花粉症のピークの3月あたりに大量に買い込んどいたのでまだマスクはあるから大丈夫なんですが・・・

最後にニュース貼って終わりです。

なんとMicrosoftが「Vista飛ばし」を推奨 Vista厨の立場はどうなるのか

Vistaって一体なんだったんだろう・・・

新聞なしの「チラシだけ宅配」が大人気、さらに携帯で見る特売サイトも人気

これは結構いいかも。

ネルフ官給品仕様「エヴァケータイ」公開 3万台限定

かっこいいですねw

ちょっと欲しいかもw

火災現場に向かう消防車が、青信号で進入した女性の車に衝突 「死ぬような恐怖を抱いた」と賠償求め平川市を提訴

この女馬鹿だろ・・・

こういう馬鹿は免停で

■ 父親「眼球うめぇ」 息子「パパがぼくの目をたべちゃった」

マジキチ

何回読んでも目頭が熱くなる漫画のシーン

うしとらのとらVS流戦が終わったあと

天の最後のほう

トライガンマキシマムのウルフウッドが死ぬところ

テレ東が豚インフルでアニメ中止wwwwwwwwwwwww

そういや中止してたなぁ

世界が滅亡するのが近いんですかね・・・

俺の幼なじみのすごい話。

>>1はいい友達持って幸せ者ですね。

人生で1番泣いた作品

マンガ うしおととら、天
 
アニメ 0080

ゲーム MGS3、CCFF7、G線上の魔王

桜高軽音部「ふわふわ時間」FULLの曲に対しスレ住人

まだ聞いてないから何も言えねぇ

『涼宮ハルヒの憂鬱』「笹の葉ラプソディ」を見るために最速放送が見れるホテルに泊まる人

そこまでしてみたいかwww

国語の教科書で紹介されているアニメと漫画

ベルセルクが紹介されてることに驚きました。

『けいおん!』OP4週目で10万枚超え、デイリーではEDが5位に再浮上

再浮上するとは・・・

新曲も出てますからまだまだけいおんの勢いは止まりそうにありませんね。

『けいおん!』同じポーズをとったメイン4人の理想と現実

一瞬TMAがけいおんのAVを出したのかと思った俺は末期

パンク 

2日連続でパンクするとかどういうことなの?

どうも。ユタです。

前に書いた通り2日連続でパンクです。

昨日はただのパンクでしたが、今日は釘を思いっきり踏みました。

まさかの2日連続です。2度あることは3度あるというのでもう1回きそうです。

なんだかチャリ乗るのが怖くなってきたぞ。

最後にニュース貼って終わりです

「オフィスに椅子が無い」「早く歩かないと警報が鳴る」 恐怖のキヤノン工場

恐怖すぎる・・・

自分は絶対こういうところじゃ働けないです。

【新型インフル】 「家ではやることない」 休校の高校生らカラオケボックスに列、店長は困惑

こいつら馬鹿だろ。

折角感染拡大させないために休校にしてるのに意味ないじゃん。

家でおとなしくしてろよ・・・

■ 「中国一の善良な少女」、ネット公開の写真が感動呼ぶ

ワンピースのゾロが捕まってたときを思い出しました。

ニコ動で有名な演奏者(18歳)がジャンプ人気漫画家・矢吹健太郎の嫁を寝取る

ニコニコにこんなのいたのか・・・

透視メガネが売れすぎで女性から反感の声。ナイロン素材なら透視率は80%を超える

透視眼鏡なんてホントにあったんだwwww

「ネトゲ廃人」…30代の女性・主婦が多く、深刻になると自宅から外にも出ない

ネトゲ廃人って女性のほうが多いんですね。

任天堂にまつわる豆知識

色々と為になります。

一般人がギリギリ知らない程度のゲーム会社

フロムソフトウェアとか?

ガンダム作品の中で一番好きなセリフ

いくつかありますが

ノリス「怯えろ!竦めぇ!MSの性能を生かせぬまま死んで逝け!」

ヒィロ「任務完了」

コウ「しぃぃぃぃずめぇぇぇぇぇぇ!」

あぁ俺頭おかしいわって思った時

バッティングセンターでバット持ってて「あれ?俺なにしようとしてたんだっけ?」って思ったとき

その後マシーンからボール来てなにやるか思い出しました。

タイ製エロゲ

タイをなめていました。

秋葉原アソビット開催の『けいおん!』唯変Tシャツ人気投票

変Tシャツが商品化したら欲しいかも。

実際には着ませんが。

サンレッドの変Tシャツだったら着てみたいw

最後にまたFC2鯖落ちてましたね・・・・

最近どうしちゃったんだろ・・・

身体測定 

どうも。ユタです。

今日学校で身体測定がありました。

結果は以下の通り

身長 179cm

体重 78キロ

座高 忘れた

身長も増えましたが、体重も増えました。3キロぐらい増えました。

180まであと1cmだったのに・・・なんか悔しいです・・・

最後にニュース貼って終わりです。

奈良県で中高生3368人が欠席、1068人がインフルエンザと類似の症状

なにそれこわい

マジでどうなっちゃうんでしょうね。

「絶対うそやー」「いややっ」 修学旅行当日 駅で中止を告げられ生徒ら呆然

わざわざ駅で伝えなくても・・・

自分の妹も京都と奈良に修学旅行に行くそうなんですが、なんだか中止になりそう。

せっかく八橋買ってきてほしかったのに・・・

ダウンタウン・松本人志が結婚…お相手は一般人、現在妊娠中

これは驚きましたwwww

そのうちガキ使とかでいじられそうです。

とりあえずおめでとうございます。

【民主党】 小沢氏が代表代行に、岡田氏が幹事長に内定

なんか前の民主党とあんま変わってないような・・・

ポッポはホントに小沢の操り人形ですね。

14歳になる息子に父親が売春婦をプレゼント→おとり捜査官だった→父親逮捕

14で売春婦はどうかと・・・

涼宮ハルヒの憂鬱 来週から2期開始キタ━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━ !!!!!


 イ`ヘ
 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
  ま  ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
     r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
  ふ  //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
   ぃ {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
      〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  ふ / r:oヽ`    /.: oヽヽ:|: | :|
   ぇ { {o:::::::}     {:::::::0 ヽ: :|N
  っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::::::ン ゝ|_ノ´ ̄`¨ヽ
 !? ヽ::::TT..  ィ――--ァT´弋_,.,ィー-
-tヽ/´|`::::| |::;/     /:| |:::: /:i つ \__
::∧: : :|: |J | | \   / | |/::i: | 二ン
. \ヾ: |::|` - ,, ___ ̄ ̄_ ,, -´|: : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|:

不意打ち過ぎる・・・

梅雨くんキタ━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━ !!!!!

梅雨くんwwwww

NHKなにやってんのwwww

いまだに借りパクしてるゲームあるだろおまえら

誰か64のマリテニを返してください・・・

まさかのエヴァ携帯発売決定wwww

ちょうど機種変しようと思ってたところです。

でもさすがにこれはないかなぁ・・・

MGS5キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!          か?

ホントだったらいいですねぇ。

まだMGS4やってない・・・

メールでwを使わないで笑ってる感を出したい。(笑)はこっぱずかしい

顔文字使うしかないかと・・・

やべぇ・・と思った声優の演技

アーカードやってるときの中田譲治

『けいおん!』のキャラをレゴブロッグで作成

これは凄い。

ヤマカン新作アニメはロボット恋愛モノらしい

どんな感じになるんでしょうかねぇ。

『けいおん!』OP&ED 今週の『CDTV』では先週より順位を上げて8位と5位に

CDTVはよく分からん・・・

豚インフル 

どうも。ユタです。

なんだか豚インフルエンザがやばいですね。

今日だけで感染者がたくさん増えましたね。

そろそろ関東でも感染者が出そうです。と言うか公表しないだけでもういると思う・・・

なんかバイオハザードを思い出します。バイオハザードほど大変な状況じゃないですけど・・・

皆さんもかからないように気をつけてください。

最後にニュース貼って終わりです

【新型インフル】 “関西で一気に拡大か” 神戸で8人確定、大阪で100人が症状訴え。集団感染の疑いも

\(^o^)/

100人って・・・

【MLB】イチロー、2打席連続弾「がっさ気持ちいい」

ひょっとしてイチローも見てるんでしょうかねw

もしくはオリックス時代に覚えたんでしょうか


【北朝鮮】「長男・金正男は世界を知りすぎた」「“西側寄りの思想”が危険」…金正日総書記後継者、「三男・金正雲」説が急浮上

国を治めるんだから世界知ってるほうがいいと思うんですが・・・

ニュー速VIP発 映画「ブラック会社に勤めてるんだがもう俺は限界かもしれない」製作会見 主演小池徹平

映画がヒットしたらドラマ化しそうですね。

電車男みたいな流れになりそう。

小沢「いけ!ポッポ!!」

これはwwwww

当時は「いらねーだろ」と思ったけど本当にいらなかったもの

ドコモのプッシュトーク

今まで1回も使ったこと無いです。

弟の描いた本見つけたwwwww

弟の描いた本見つけたwwwww 完結

>>1の弟さんを早く病院に・・・・

にしてもよく考えるなw

サザエさん系はおもしろいですw

ト ラ ウ マ に な っ た シ ー ン

アニメ版はだしのげんの原爆投下された後のシーン

バイオのゾンビがましに見えます

歌、ストーリー、作画の三拍子揃ったアニメって存在するの?

ビパップとマクロスプラス

彼女を作るにはどうしたらいいの?

彼女作るのに禁忌を犯すのかwww

焼肉屋行って白飯頼むやつwwwwwwwwww

焼肉って言ったら白飯だろ・・・常識的に考えて

久しく焼肉食べてない(´・ω・`)

全員の名前が言えたら立派なガンダムオタク

言えるかもしれない・・・

ララァ場所取りすぎwwww

アルとバーニィとクリスが一緒にいてちょっと泣きそうになりました・・・

秋葉原アソビット開催の『けいおん!』人気投票1位は…あれ?

捏造するなwwww

『けいおん!』平沢家の間取り図(予想)

よく特定したなwwww

こう見ると結構すごい家に住んでるんですね。

3階建てとか・・・

スパロボになにが・・・ 

どうも。ユタです。

今日はファミ通のサイトにてこんな記事を発見

今度の"スパロボ"は学園が舞台のロボット対戦バトル!『スパロボ学園』

スパロボはどこにいこうとしてるんですか?

なんだよ学園って・・・スパロボにそんな要素は必要ないよ・・・

登場作品はフルメタとか好きな作品もあるんですが、

ガンダム枠がね・・・

Wはいいとしよう。W大好きだし。

ま た SEED か

なんでまたUCのガンダム作品が出ないんだ・・・

このスパロボは買わないと思う。

最後にニュース貼って終わりです。

【新型インフル】 「すでに日本で感染拡大か」 渡航歴ない神戸の高校生、新型インフル確定。感染源の人は今どこに?…体調不良17人

日本オワタ

さっきもニュース速報で感染者が増えたとか出てたし・・・

15歳少女とセックスしたいが為に往復600kmを自転車で走破した26歳男逮捕

この人は頑張った。

頑張ったには頑張ったけど頑張るベクトルの方向が違ったね。

けいおん!がヤマハ音楽教室推奨アニメに・・・

必死ですね。

今が儲け時ですからねぇ。

三大つまらない話 1、自慢話 2、昔話 3、説教

確かに自慢話ほどつまらないものはないですね。

【これが本当の】怪現象? 清志郎さんロック葬動画に“火の玉”【ロック魂だぜ!】

>>10の言うとおり清志郎だったらもっと凄い火の玉で出てくると思うw

【社会】高校を中退した人は、4年経っても1割以上が「ニート」 - 内閣府調査

逆に言えば9割ぐらいは職を持ってるということですかね?

コピペブログ「アルカン速報」がヤフオクで53万円で落札されててワロリッシュ

53万って・・・

どんな人が落札したんだろう・・・

雑魚「ヒャッハー!この町の住民には手は出させないぜー!!」

これはいいwww

トイレまで作りこまれてるゲーム

ゴールデンアイ

よくトイレに立てこもりましたw

オードリー若林って過小評価されすぎじゃね?

若林がいるからこそ春日が成り立ってるんだと思う。

らき☆すたのエンジンオイル におい付き☆

エンジンオイルとは新しいw

にしてもかがみがはぶられるのはめずらしいですね。

苦手なゲームジャンル、格ゲーとRPGがぶっちぎりの1・2位

格ゲーはうまくなるまで時間かかるし、RPGはレベル上げとかで時間がかかる。

どっちも時間がかかりますね。

自分はFPSが苦手です・・・

澪ちゃんの痛PC、痛ギター、痛バイク

         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\      
    /:::::::::: ( ○)三(○)\    
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u       | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

『咲-Saki-』和&透華の「戦闘モード」の設定画

アマゾネスwwwwww

チャンピオンRED掲載の『聖痕のクエイサー』アニメ化

どんな作品かはよく分かりませんがこれだけは言える。

ま た お っ ぱ い か

『けいおん!』第7話で唯が着てた変Tシャツまとめ

サンレッドを彷彿とさせますねw

鳩山のホームへージのフラッシュひどすぎわろたwwwwwww

吹いたwwwwwww

なんつう悪人面wwwww

2,3年後にアニメ化して人気になってそうなマンガ

ワールドエンブリオ

ランキング 

どうも。ユタです。

今日MステのCDランキングでけいおんがついにTOP10から落ちてしまいましたね。

それでも3週連続TOP10入りは凄いと思いました。

アニソンだとそういうのはなかったと思います。

これからキャラソンも発売されるようなのでそのキャラソンも果たしてTOP10に食い込んでくるのかどうか見ものですねw

最後にニュース貼って終わりです。

おかずがあるのに、ご飯にふりかけをかける夫にムカつき感じる妻と「ふりかけもおかず」とする夫…夫婦のふりかけ論争

好きに食わせてあげようよ。

「男性を家畜扱い」 婚活サイト「男の子牧場」に批判殺到

>>社内の男性にリサーチを行い、「問題ない」と判断したという。

問題普通にあるだろ・・・この会社おかしい。

「BASARA最高やねん!」“武将萌え”イラスト絵馬に関係者複雑 「御英霊に失礼ではないか」との苦情も…護国神社

腐女子の手にかかるとこうなります。

吉野家が「牛丼バーガー」販売

モスで似たようなのがあったような気がする。

【画像あり】韓国の女子高生が、担任のドッキリパーティーを開催

かわいい子が一人もいない・・・

実際に妹がいる奴にしか分からないこと

ウザイ

この一言に尽きます。

「これはヤバイだろ…!」と思ったアニメとその回の話数書いてけ

銀魂はヤバイと思った回がありすぎてかけないw

銀魂のスタッフはホント凄いと思う。

お前らが2度と戦いたくないボス教えてくれ

ファントムガノンと中ボスだけどダークリンク

ファントムガノンは個人的にラスボスのガノンドロフより強いと思う。

ダークリンクは剣の上に乗られたときは驚いたなぁ。

FF知らない人にドラクエで例える

フレア=ビッグバン

『けいおん!』第7話で唯たちが初詣に行った神社ってどこ?

なんかこの神社も色々とやられそうですね

秋葉原アソビット開催の「けいおん!」人気投票の結果がでたらしいよ

やっぱり澪は強かった。

律が不憫に見えてきた・・・

念願の律っちゃんが使っているシャーペンを手に入れたぞー

シャーペン1本で2000円もするなんて・・・

トラウマステージを淡々と挙げていくスレ

闇の神殿

井戸の底

水の神殿

『けいおん!』原作絵 澪&唯抱き枕カバーがオクで4万超え

原作初版本が8000円行くんだからなんら不思議なことはないですね。

そのうち原作絵じゃない抱き枕カバーが出そうですが・・・

写真 

どうも。ユタです。

今日はこの前撮れなかった卒業アルバムの写真を撮りました。

ちゃんと髭剃ったので無事撮ることが出来ました。

今度から身だしなみには気をつけようと思います。

今日はもう書くことないのでニュース貼って終わりです。

「海自派遣による海賊対策反対!…でも海賊から守って」 ピースボート、海自護衛艦に護衛依頼

なに言ってんの?

自衛隊もこういう奴らを守らないといけないから大変ですよね。

新郎のPS3とゲームソフトを勝手に売った新婦、友人に非難殺到

これは離婚してもいいレベル。

こんな鬼畜な計画考える友人はどうかしてる。

「景気をつかもう」 マクドナルド、1万2000円(給付金)で2万円相当のクーポン販売…商品指定、有効期限半年

そんなにマック利用しないからいらないや。

異性に作って欲しい手料理は?…「カレー」が「肉じゃが」を上回る

カレーって誰が作ってもまずくはならないですよねw

カレーをまずく作れるドジっ娘に会ってみたい。

AKB48と行くパリツアー 248,000円

もうね。アホかと。

こんなの申し込む人いるのだろうか・・・

普通にパリ行ったほうが安いと思う。

「チンギス・ハン」はどこの人? 韓中蒙で大論争  オンラインゲームめぐり、三つ巴の“国際問題”に発展

中国とモンゴルが争うのはまだ分かるんですが、

なんでこんなとこに韓国が入ってくるの?馬鹿なの?

ついでに自分はチンギス・ハンはモンゴル人だと思っております。

「けいおん!」漫画1巻(作者サイン入り) ¥55,000

凄いなwwww

いいとも始まりすぎて終わった

          ____
       / ノ  \\
      / (●)  (●)\
    / ∪  (__人__)  \    さすがにこれは引くお・・・
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) / / / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  :::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /
  ヽ __     /   /   /

これからどんどん評価されていきそうな漫画

ワールドエンブリオは来ると思う。

【画像あり】辻希美の顔がやば過ぎる件

開くとき注意です。

薄型PS3の画像流出キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

なんか嘘っぽい・・・

でも出たら嬉しいかも。受験終わったらPS3買うかもしれないのでw

草なぎさん、28日から活動再開

意外と早かったですね。

もう少しかかると思ってたのに。

大学って鬱になりに行くところだよな

なんだか段々大学に行くのが不安になってきました・・・

カプセルフィギュア『SRけいおん!』の唯と紬の完成版が公開

なんか違和感が・・・

『らき☆すた、ハルヒ、けいおん!』3作品に共通して主人公の通う学校に、不良やDQNっていなくね?

そういやいないですね。

それなりに偏差値が高い高校なんですかね。

これがよく訓練された信者です

       (     /:::::::::::::::::::::::::::::::i
  バ    (    /::::::::::::::::::::,ヘ:::::::::::::::i
   (    / _,.ィ「`ヽ、_::::_,.イ__ `ヽ.ヽ:::_iヽ、
    )    ヽ´:::〈__r--i__]--ヽr-、__7ヽ、::::::::::::ヽ.
   (    /-rへン-'" ̄`ー'-、ハ、>、二ヽ、:::::::::::`ヽ.
   )   (r'イ´ ハ i  i 、____ヽ. ヽ!ヽ `ヽ、 ______>
   ッ    ! /  !_,!ィ ! ハ,!=-ヽハ  ゝイニヽ>'ヽ、_ノ
  カ    /レ、  i rrt、レ' ´ ヒ_,.ノ レヘハ 〉   i__,.ン
  じ   (  ノ) ハハン      " (/ン    ハ
   ゃ   /  ヽハY! " '_,. --、   (ソ)   i/ 〉
  ね   > ノ .人  \  _)  (ノン   ハ  (
  え   (____〈.  r V>、.,__    (Yノヘヘ/レヘハ〉
  の    /  )ヽハへハ ri/}>i<{'⌒ヽ、
  !?    i      `y'´/_l__/:::ムイ    ',
      _ヽ    r〈 イ:::::::::::::〈   、_,.ィ>
⌒Y⌒ヽ!´      'y^ヽ!::::::;;::::::::ゝヘr'   ヽ.

CDこんなに買ってどうすんの?

友達がモー娘オタクはヤバイって言ってたのを思い出しました。

虫 

どうも。ユタです。

今日は土曜日の学校があるので代休として休みでした。

だからと言って何することも無く一日中ゴロゴロしてました。

昨日の記事でDVD見るとか言ってたんですが、結局見れなかったなぁ。

話は変わりますがさっき風呂に入ろうとしたらゲジが風呂のなかに入ってました。

見た瞬間声にもならない叫び声をあげました。

頑張って撤去しましたが、湯船には入らずシャワーで済ませました。

これだから虫ってやつは・・・

もう世の中の虫全部絶滅すればいいいのに(マテ

最後にニュース貼って終わりです。

高城剛「日本の病気は豚インフルではなく集団ヒステリー。マスクするのは非礼」

こういうのはヒステリックなぐらいに予防したほうがいいかと。

実際死人が出てますし。

女子高生(17)とセックスした大学生(20)逮捕…mixiで知り合う

20と17でもダメなんですね。

普通に許してあげてもいいような・・・

「なんで小沢氏を辞めさせるんだ!」と、若者から抗議殺到…一方、識者らは「小心者」「コミュニケーション能力なし」と人物評

なんという掌返し

これだからマスゴミは・・・

【USA】「遊ばないと撃つわよ」11歳の姉が7歳の妹に銃口を向ける

さすがアメリカ

なにが起きるか分かりませんね。

【マジキチ】 お ち ん ち ん マウスパッド

        ___
       /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
      /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
   \   。≧       三 ==-     
      ゙ヽ, ,__    ,. -ー"ヽヽ

TV視てますか?連ドラ壊滅状態…NHK大河も最低視聴率

連ドラまったく見てないなぁ

クイズショーはたまに見るけど・・・

名言に「※ただしイケメンに限る」をつけると絶望感がすごい

なんという絶望感・・・

さっき「紅の豚」を観たんだが

紅の豚はジブリの中でも好きなほう

なんか見たくなってきたなぁ。

見  て  損  し  た  映  画

ゲド戦記

もう色々とダメだった。

ビールにメントスを入れると大変な事になるんだな

衝撃のラスト

『けいおん!』聖地巡礼画像(動画)

よく行くなぁ。

『けいおん!』第6話で唯が使っていたホットプレートを特定

そこまで特定しなくても・・・

また澪ちゃんの影響で音楽業界騒然らしいよ

ま た 澪 か

影響力すごいな・・・

『けいおん!』唯と澪の「ねんどろいど」が商品化確定したようです

これは欲しいかも。

でもねんどろいどって小さいのに3000円ぐらいするからなぁ・・・

wikipediaのハゲのページがひどい

これはひどいwwwwww

アンサイクロぺディアみたいwww

髭 

どうも。ユタです。

今日卒業アルバムの写真撮影があったんですが、

髭がだめだからって撮影させてもらえなかったよー\(^o^)/

髭って言うほど生えてないけどね。

明らかに自分より髭が濃い人がいたんですが、その人は普通に撮ってました。

なにがいけなかったの?

明後日撮り直しらしいのでちゃんと髭剃っていきます。

ああ面倒だ(マテ

話は変わりまして明日学校休みです。

なんでかは忘れましたが、とにかく学校休みです。

明日は溜まってる映画のDVDでも見るかな。

3ヶ月ぐらい前に買った空の境界の伽藍の洞と矛盾螺旋がまだ見れてない・・・

最後にニュース貼って終わりです。

民主・小沢代表、辞任の意向

なんでこのタイミングにやめたんでしょうねぇ。

なに考えてるのかよく分かりませんね。

【韓国】 「東海を日本海と表記するのは間違っている」~ニューヨークタイムズに全面広告

またか。

よくやりますねぇ。

【日露】プーチン首相、羽田空港に到着、出迎えにニヤリと笑う(画像あり)

なんかもうマフィアのボスにしか見えない・・・

「日本女性、おしとやかで大和撫子」「日本に復讐するため」…中国人がお嫁さんにしたい外国人、「日本女性」人気ダントツ

復讐ってwww

一体なに考えてんだか・・・

【企業】 「『けいおん』の秋山澪が好きな方にもオススメ!」…ヤマハ音楽教室、アニメ人気にあやかりたい?

楽器売るほうとしてはこの機会を逃したくないんでしょうね。

今楽器店に行ったらけいおんだらけっぽいですね。

【中国】ハルビンのギョーザ店で爆発-黒龍江

中国はホント爆発好きだなwww

けいおん!に便乗しすぎだろwwwww

商売だからしょうがないとは思いますが・・・

熱が冷めたらどうなるんでしょうね。

駅のトイレで大をした後に髪がないのに気づいた時の対処法

そんな状況に陥ったことないから分からんわ・・・・

“しょこたん”こと中川翔子さんが『2ちゃんねる』まとめサイト『VIPPERな俺』読者であることが判明

ユングさんおめでとう!

おい、暑さが異常だぞ

もう学ランなんか着てられないです。

どうしちゃったんでしょうね。

リアルファイトに発展するゲーム

桃鉄しかないだろ。

あとはマリオパーティーかな。

なんでこうボードゲーム系はリアルファイトに発展しやすいんだろ。

ジャンプに送る為に今漫画描いてるんだけどさ

絵はうまいwww

NHK天気予報、春ちゃんの次は小夏ちゃん

NHK始まってるなwww

『けいおん!』原作の初版がヤフオクで10倍以上に値上がってるよ

さすがにこれはないわwwww

入札してる人冷静になれよwwww

戦国武将がモデルになったゲームなどのキャラ比較

このなかだと戦国無双のキャラデザが一番好き。

政宗はどの作品でも同じような兜かぶってるんですねw

『黒神』韓国ツアー、参加者が最少催行人数に達しなかった為中止になった模様

みんな韓国に行きたくないんじゃ・・・

豚インフルもありますし・・・

東方フィギュア 

どうも。ユタです。

今日は暑かったですね。

地域によっては30℃ぐらいまでいったところがあるそうです。

夏が近づいてますね。

話は変わりまして今日あみあみにて東方のフィギュアを予約しました。

予約したのは霊夢と咲夜さん。

散々悩んだ結果こうなりました。


咲夜さん買うならレミリアじゃね?とか思う人もいると思いますが、なんかレミリアはそんな好きじゃないんですよね。基本自分はロリキャラはそんな好きじゃないので・・・

サクレイもありかなぁとか思ったりしたんで霊夢にしました。

今から届くのが楽しみです。

興味がある人はドゾー↓

東方プロジェクト 楽園の巫女 博麗霊夢 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品08月発売》

東方プロジェクト 紅魔館のメイド 十六夜咲夜 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品09月発売》

そういやこういうのってアマゾンよりあみあみのほうが安いんですよね。

今後こういうの買う機会があるならあみあみで買ったほうがいいのかなぁ。

最後にニュース貼って終わりです。

「なぜ経済の豊かな日本で子どもが減るのか?」 少子高齢化世界ワースト1位の日本に海外から強い関心

子供作る余裕がないのでは?

麻生「117億円でお台場にアニメ美術館をつくる」 鳩山「国立の漫画喫茶だ。ばかばかしい」

あんま必要ないとは思いますが・・・

でもホントに出来たら行ってみたいなぁ

【ゲンダイ】新型インフル「マスクしているのは日本人だけ」…メディアは騒ぎ過ぎ、麻生政権に踊らされてる大マスコミは目を覚ますべき

実際死人が出てるのに予防しないほうがおかしい。

【新型インフル】「パソコンがほしい」「1人でいる時間が長いのでつらい」 部屋から出られず3食弁当…ホテルでの「停留生活」

軟禁ですね・・・

PCあったら2ちゃんにスレ立てるような輩がでそう。

Uターンしようとし「アクセルとブレーキの加減を間違えた」 歩行者を撥ねて死亡させた86歳逮捕…千葉

高齢者に運転させないような法律が欲しい。

自分の祖父の運転もかなり怖いです・・・

【岩手】朗読ロボ"バーチャル賢治"聞き手の表情読み、声も変える 聞き手があくびを繰り返すと「ここまでにしましょう」

凄いですねw

そろそろ虫が本気出してくる季節だけど

カメムシの季節が来るんですね・・・

カメムシはホント滅んで欲しいです。

声の低い男のかっこよさは異常www

平田宏明みたいな声が欲しい。

中田譲治か大塚明夫か堀内賢雄みたいな声でもいいなぁ。

むかつくAAできたwwwwwwwwww

むかつくwwww

声のキャスティングが完璧だったアニメキャラ10傑

スパイクに山ちゃんははまり役だった。

あとはガトーに大塚明夫もよかった。

ポケットモンスター金銀の思い出

卵が出てきたときは衝撃的だったなぁ。

あとはピカチュウ、ピッピ、プリンの進化前が出てきたりとか。

シロガネ山入ったときはワクワクしたなぁ。

『鋼の錬金術師 FA』ウィンリィの新声に対しスレ住人

あんま問題はないかと。

3人は鹿児島産の偽キュア!

これはひどい。

模試の問題と金銀リメイク 

どうも。ユタです。

今日模試があったんですが、国語の問題で

コミケが出てきました。

単語見た瞬間ちょっと吹きそうになりました。

まさかコミケが出てくるとは思いませんでした。

最近の問題はなにが出るか分かりませんねw

話は変わりまして昨日の記事でちょこっと紹介したんですが、

『ポケモン』の新作『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』が2009年秋に発売決定

ようやく出ますね。

散々2ちゃんの釣り情報に釣られてね・・・・

金銀はポケモンシリーズのなかでも最高峰の作品だと思っておりますw

買うとしたら前買ったときと同じ金かな。

今から楽しみですw

最後にニュース貼って終わりです。

【新型インフル】 ついに日本でも3人の感染者。成田空港近くで隔離入院…49人も足止め

とうとう出ちゃいましたね。

一気に3人って・・・

これからも感染拡大しそうです。

【新型インフル】感染の男子生徒1人、機外で発症→留め置き間に合わず、近くの乗客が検疫をすり抜けて入国

マジかよ・・・・

一刻も早く身柄確保してほしいですね。

オリコ:「らき☆すた」カード発行・ファン刺激、狙う高稼働率・・・泉こなたの顔をカード全面に・・・たまったポイントを限定グッズと交換・・・。

こんな商法前見た気がする。

釣られちゃう人いるんだろうなぁ。

■ 【甘すぎワロタw】赤ちゃん4人を絞め殺した女への求刑 たったの懲役10年w

死刑でもいいだろ・・・

4人も殺しといて・・・・

都会育ちは違うと思う瞬間・・・「乗り換えに詳しい」「満員電車に動じない」「免許を持っていない」

>>満員電車に動じない

これはホント凄いと思う。

「俺以外にこいつを好きな奴いるの?」ってキャラクター

ヘルシングより大尉

東方より上白沢慧音

母 親 の 神 が か っ た 言 動

黙って喋れ

こ い つ だ け は 許 せ な い と 思 っ た 瞬 間

いちいちホモネタ使う奴。

最近はガチムチにはまってケツドラムとか言って尻を叩いてきます。

手をへし折ってやろうかと思いました。

47都道府県で一番形がカッコイイのは  

茨城がまったく出てきてない・・・

閣下と言ったら誰を連想する?

デーモン小暮

ゲーム史上最も殺された数が多いキャラクターは?

ランゴスタ

もう3000匹ぐらいは狩ったかなぁ

ゲームで鳥肌が立った神演出

FF9のED

amazon音楽ランキング上位が『けいおん!』と『V6』だらけ

凄いな・・・

キャラソンもまたオリコンTOP10入りしそうですねw

ピザハット、今度は『戦国BASARA』とタイアップする模様

吹いたwwww

一体どんな状況だよwww

フジTV『スーパーニュース』で痛凧が報道された件

痛凧ときたか・・・

こういうの上がってたらボールを投げて打ち落としたいw

色々あったんだ 

どうも。ユタです。

今日は朝から通学に使ってる電車が人身事故で止まってしまい学校に遅刻してしまいました。

まぁ遅刻扱いにはならなかったんですが・・・

最近電車関連のトラブルが多いですよね。昨日もなんかあったっぽいし・・・

電車って止めちゃうと相当な罰金払うことになるんですよね。

電車だけは止めちゃだめですね。止めるって言っても滅多にそんなことはないと思いますが・・・

話は変わって軽音部の友達がいるんですが、その人もけいおん見てるらしいです。

あんまアニメ見るような人ではないと思ってたんですが・・・

好きなキャラは澪らしいですw

最後にニュース貼って終わりです

日本製「性暴力ゲーム」欧米で販売中止、人権団体が抗議活動

よその国が口出してくるなよ・・・

「煮物にうるさい男はマザコン」「パスタをズルズルすする男は出世できない」…女が密かにチェックする男の食事マナー

細かいことを気にする女の人とは付き合いたくないですねw

ゲーム「グランツーリスモ5」優勝者、リアルで欧州GT4選手権3位入賞

凄すぎwwww

これはいい才能の生かし方ですねw

自宅の脱衣所で女子生徒を盗撮・高校の男性教諭を懲戒免職

自宅?

盗撮うんぬんの前にそこでアウトじゃないのか?

実写映画化したら面白そうなゲームは何?

零とかサイレンとかホラー系

「日本軍は、写真を撮ってやると中国人を並べて撃ち殺しました、3000人も」 民主党議員らが謝罪

なんなのこの売国奴共・・・

3000人も殺せないと思うんですが・・・

こんちには みさなん おんげき ですか?

凄いwww

普通に読めましたw

マンガの中では当たり前だけど現実じゃ起こりにくいこと

かわいい幼馴染がいる。

【東スポ】「見えないよ!」…忌野清志郎さんの告別式で仲井戸麗市を怒鳴った“KY”カメラマン

KYってレベルじゃないだろ・・・

自分と同じ高校出身の有名人

自分の高校出身の有名人は映画の監督とか漫画家とか色々いるらしいです。

あんま言うとばれそうなので言えませんがw

ポケモン金銀 「ハートゴールド」「ソウルシルバー」としてDSでリメイク決定 2009年秋発売★2

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

でも今年の秋か・・・時期が悪すぎる・・・

またレッドと戦いたいなぁ。81のピカチュウには驚きましたwあんま強くなかったけど。

むしろ強かったのはカビゴンとエーフィでした。

お前らが子供の頃怖かった物って何?

真っ暗なところ

『けいおん!』第6話の演奏PVがラルクのPVと似てるらしい

なんか見たことあるなぁと思ったらDriver's Highだったのかw

Driver's Highはいい曲ですよね。この頃がラルクの全盛期だったんですよね。



『けいおん!』第6話の演奏シーンがPVに変わってしまいスレ住人不満爆発

確かに演奏シーンはほしかったかも。

アヘ顔(イキ顔)を晒してしまった澪ちゃん

これから色々とネタになりそうです。

『けいおん!』澪のアレはこうなりました

__,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :

期待してたのに・・・やっぱ規制には勝てないのか・・・

DVDで解禁にならないかなぁ。


眼鏡 

どうも。ユタです。

今日学校で眼鏡替えたことに触れられるたびに「お前宮川大輔みたいwww」って言われました。

喜んでいいのか悪いのか・・・

中には眼鏡替えたことに気づかない人もいましたがw

もう書くことないんでニュース貼って終わりです。

「手元が狂った」 大腸の内視鏡検査を受けていた20代女性の性器に内視鏡を入れる…外科医師男(53)を逮捕

すごい手元の狂い方wwww

エロゲでありそうですねw

安倍元首相「電柱、電線を地中化しよう」

地中化できたらかなりすっきりできそうですね。

でも実行するのに費用がかなりかかりそうです。

「今いちばん面白いと思う漫画」ランキングが決定!

>>11位くそみそテクニック

誰が票入れた?

バイトしてキャバクラに通うゲーム「ドリームクラブ」が話題に

キャバクラってのはリアルでやるからおもしろいんじゃないんでしょうかね?

行ったことないんでわかりませんが・・・

その前にバイトで稼いだ金をキャバクラに使わずもっと別なことに使えばいいのに。

モヒカン男らがボウガンらしき物で武装して牛を盗んで食べる…アメリカ

これなんて北斗の拳?

女子中高生の“理想の母親”1位は辻ちゃん

一体どこがいんでしょうかね?

自分的には黒木瞳か松嶋菜々子のほうがいんですが・・・

漫画史上もっとも凄まじい終わり方の打ち切り漫画ってなに?

シャーマンキングの終わり方は衝撃的でした。

完全版でたからまだいいけど。

カンタムロボのMAD見つけた

ただの劇中劇なのにかなりクオリティたかいw

カンタムだけでアニメ作れるんじゃないでしょうか。

【ドラマ】「婚カツ!」視聴率9.4%、月9異例の一けた 中居クン11年ぶり主演も低迷

最近月9はまったく見る気にならないですね。

キムタクが出てるときの月9は結構おもしろんだけどなぁ。

最も完成度の高いガンダムは

やっぱνガンダムなんでしょうかねぇ。

個人的にはF91も結構いい線いってると思うんですが・・・

金田一少年の事件簿に出てくる犯人の過去が不幸すぎる件

金田一は重すぎる・・

『らき☆すた』を知っていれば自慢できる!

これリアルタイムで見ましたw

家族と一緒にね。ちょっと気まずかったです・・・

『戦国BASARA』色々な画質比較

色々変わりすぎwww

地元の和菓子祭りのキャラクターアウト過ぎワロタwwwwwwwwww

アウトオオオオオオ

カービィが桜コピーしたらこんな感じなんでしょうかねw

GW終わったよー 

どうも。ユタです。

今日でGWも最後ですね。

今年のGWは秋葉行ったり眼鏡替えたりと結構充実してました。

にしても明日からの学校面倒だなぁ(マテ

いっそのこと明日、明後日と休みにしてくれたらいいのに。

まぁ頑張っていってきます。模試も近いしね。

最後にニュース貼って終わりです。

【逆転裁判】「“地デジカ”著作権侵害は許さない」と言っていた民放連が著作権侵害か「ウィキペティアをほぼ丸パクリ」

やっちゃいましたね

自分で言っといて自分からするとは・・・


ディズニー本著者 「9条守りたい…"最後のパレード"は、売れると世界平和につながる本。バッシングする人はよく考えて」

また始まった。

天皇、草なぎときて今度は9条ですか・・・

草食男子を楽々ゲットする方法 「寝床でとにかく乱れる」

.┌、       r┐ r┐ヾ> (_  /             ミ
 !. | ヾ>  || lニ コ   〈/`ヽ _               ミ
 |. !  ノ|   | レ! _| |.   ,イ,.- 、 |  ̄_ ̄丁 '' ー┬‐- -ミ
 ヽ二/   .ヽ/(___メ>   /,|.l  l ! (  ) ! (´ ) !  r‐
   ry'〉     ,、   /イ,! `ー' _L =- --┴-ニ二ト、_'ー'
  lニ', r三)   ((   |'J」-''_二 =-- ‐一 ー‐t‐-ト、 二__
    |_|       ))  レ'/´ィ 、_________  ヾミ| l
 _r┐ __      ((    V ,、 F≡三r一tァー,    | l:.:. .::
└l. レ',.-、ヽ    ))   |ノ^>、     '^ミ二´    | l:.:.:.::
 ノ r' __,! |     ((    V/イソ            .::ヽ、二_
└'!_| (_t_メ.>     ))    | / ,'    _        .:.:.:.::i|,)ノ
   r-、       ((     |.〈、 、 _〉 `丶、     ;:ィil| ノ
  ,、二.._       ))    |  笊yfミミミミヾ、     '!l|il|li!fj'
  ーァ /.    ((     ヽ |i''r ''_二二ニミ;ヽ、  ,|l||il|l|,「゚|
  ん、二フ     ))    |,l| V´ :::::::::;;/     トi|l|i|i|l|!Ll
  ,.-─-.、   ((     |i! ゞ=-‐''"     ,i||i|l|l|l|!|i{
 / /l .i^ヽヽ    `     |il!  ーォii|「、 ,,.,.ィi||l|i|l|l|i|l|シ'
. | .レ' /  l.| ヽ二ニ,ヽ  ,/i|l||livil|||l|i|l|l|lil|l|i|l|i|i|i|l|l|l|{'
. ヽ/   ノノ     <ノ   {l|!|l|i|l|i|l|i|||i|i|l|i|i|i|i|l|l|!|l|l!r'
 r┐,.─-、   / 7     ヾ!||i|i||i|i|l||l||i|i|l|l|l|l||l|l!イ
 ||し'^) ,! ┌‐' 'ー┐ト、   ``,ヘi|l|i|l|i|l|l|i|r''`''"´ i      ,
 |_|   l´r'  7 /_7 / 」__〉  (_~`^~"゙'ヾ     ノ   / ,
 [_]  [_]  〈_/ヽ_/      .ト─'     ノ      / /i

ただの淫乱女じゃん。

【テレビ/調査】小学生のなりたい職業 [男]1位サッカー選手44人 2位野球選手24人 [女]1位パティシエ28人 2位保育士12人(めざまし)

プロ野球選手になりたい。そう思ってた時期が自分にもありました。

■ 【画像有】米国初の顔面移植の女性が会見

うわあああああああ

【ライバル対決】『モンスターハンター3』が複数の雑誌とコラボレーション「ジャンプとマガジンどっちの武器が強いのか?」

P2Gのときにもあったんですが、はっきり言ってどっちも微妙です。

作るのに素材集めるのも大変だし、そんなに強くないし・・・

ただ、ファミ通の武器は地味に使えましたw

どうせ武器作るなら強いの作って欲しいです。

ゲーセン値上げ

まさかメルブラ1回200円とかになったりするのか!?

それはやめて欲しいなぁ。

Tシャツの上にベスト着てる奴って何なの?木こりなの?

やべぇ・・・よく夏にきこりスタイルになってますw

デンドロビウム開花

ガンダムの話しかしてないw

デンドロビウムが出てきたときはあまりのでかさに衝撃を受けました。

ノイエ・ジールと戦ったところのシーンはかなり好きですw

でも0083といえばやっぱGP-01FbVSGP-02Aのシーンかなぁ。

ついでにデンドロビウムのプラモが出てるんですが、大きさが1mもありますw

欲しいんだけど作ったあと飾れない・・・

「けいおん!」第5話で澪が使っていた携帯電話「D902i(ラスターホワイト)」が人気らしいよ

D902iって4年ぐらい前の機種ですよね。

けいおん効果おそるべし!

咲の凄さを何か別の事の凄さで例えてくれ

ジムでジオング倒すぐらい凄い

咲の「牌が見えてる」というのは超能力?直感力?

なにこのニュータイプ・・・

眼鏡かえてきた 

どうも。ユタです。

今日は眼鏡を替えてきました。

090505_183218.jpg

右が前まで使ってた眼鏡で、左が新しい眼鏡です。

前の眼鏡は中3からの付き合い。かれこれ3年ぐらい使ってました。

前の前の眼鏡が顔面にデッドボール受けて大破したんですよねぇ。

自分は小5から眼鏡掛け始めたんですが、野球関連のアクシデントで眼鏡結構壊してます(マテ

今度の眼鏡は丁重に扱おうと思います。

最後にニュース貼って終わりです。

「学費が払えない。政府なんとかして」「大雨でも自転車で通ってる」…全国の私立高生が抗議

最近この手の活動が多いような・・・

学費払えなくなるならなんで公立いかなかったんでしょうね。

>>大雨でも自転車で通ってる

普通のことかと。自分も大雨でも自転車ですし。

迷走する『最後のパレード』著者・中村克氏「今や草なぎ君と同じ悪党野郎です」とコメント

一緒にするなwww

なんでこういうことわざわざ言うのかなぁ。

民主の岡田氏と前原氏 「日本は拉致に固執しすぎ」と米側に話す 訪米の被害者家族会、両氏を名指しで批判

政治家が言うことじゃないですね。

思ってても口にしてはいけませんね。

「GOEMON」に”秀吉の護衛役”で出演したチェ・ホンマンに非難殺到!「売国奴!国籍変えろ!」

確かに向こうの人は怒りそうですね。

ホンマンは結構いい人っぽそうですが・・・

福山雅治「女に小うるさいやつはイケメンでもモテない」

福山が言うんだからきっとそうなんでしょうね。

やっぱこの人は違うなぁ。

まさにホーネットってやかましいわwww

やばいwwww

漫画・アニメ・ゲームとかの最高のB級悪役って誰?

0083よりシーマ

妹とかキチガイで馬鹿なのに欲しがる奴って何なの? 欲しいならくれてやるよ

妹がいれば色々と共感できることが多いスレかと。

妹じゃなくて姉が欲しかった。

アニメには全く興味がないが「大正野球娘」はちょっとだけ見てみたい

今度はバッドとグローブが売れるようになるんでしょうかねw

このアニメが放映されたらバッティングセンターに人が集まらなければいんですが・・・

心配しすぎでしょうかね。

「珍遊記」がFLASHアニメ化 声優にグラドルの谷桃子

声優はともかく、珍遊記のアニメは見てみたいw

どんな感じになるんだろw

【PS3】ペルソナ5開発決定?!

PS3始まってるな。

ヴェスペリアも出るしPS3絶対に買おうw

萌え絵を描いときゃ売れるだろ

実際売れてますからねぇ。

この商法にはずれはないですねw

【とらドラ!バレ注意】なん・・・だと・・・!

妊娠してるwww

一部の人が発狂しそうですねw

『けいおん!』OP&ED 2週目も約2万枚売り上げ、それぞれ累計8万枚と9万枚に

やっぱりジャニは強かった。

TOP5の5曲中3曲がアニソンって・・・

秋葉原行ってきたよー 

どうも。ユタです。

今日は昨日言ったとおり秋葉原に行ってきました。

画像があるので追記使います。
続きを読む

秋葉原行ってくるよー 

どうも。ユタです。

今日は1日ごろごろしてました。

やっぱ休みの日はごろごろするのに限りますね。

そんなこといっときながら明日出かけますがw

ということで明日秋葉原に行ってきます。

前行ったときはなにがなんだか分からなかったので今度は下調べして行きます。

とりあえずとらのあなには行ってみたいな。

今日は早めに寝ますw最後にニュース貼って終わりです。

忌野清志郎さん死去

また惜しい人が亡くなってしまいましたね・・・

ご冥福をお祈りします。

【新型インフル】「旅行中止が相次げば、景気を冷やす」「今さらやめられない」 厳戒成田で出国ピーク

これだけ警戒されて海外行くなんて度胸あるなぁ。

人気漫画「デスノート」がハリウッド映画化決定か

もう映画はいいでしょ。

ハリウッドは原作無視して実写化するからなぁ。ドラゴンボールみたいに

実写化してほしい漫画ランキング

本当のファンなら実写化してほしくはないはず。

スラムダンクは絶対実写化しないほうがいい。

ジャンプで「デビューはムリ」と言われた漫画家が政治家になっていた件

なんか凄いなw

確かに女の子かわいくない・・・

ジャンプ始まりすぎワロタwww

これ読み切りで読みましたが、自分的にはあんまおもしろくはなかったかな。

これを連載するならダブルアーツをもっと続けてほしかった。

【大分】 「あなたのパソコンの操作の仕方が悪くサーバーが壊れた」 25歳女性、架空請求詐欺で電子マネー約35万円だまし取られる

これはだまされるほうが悪いような・・・

カメラワークが神な漫画おしえてくれ

トライガン

ヴァッシュVSレガート戦はホント凄かった。

ラスボスを倒すのに燃えたゲーム

MGS3、DQ3、TOE

ヤフオクに有名漫画家らの直筆サイン大量出品、漫画家が偽物と明言!大詐欺事件に発展か

どう見ても偽物です。本当に(ry

お 前 ん 家 だ け だ っ た 常 識

おでんに白飯

焼きそばに白飯

自衛隊の実力ってどのくらい?

かなり強いって話は聞いたことあります。

おもしろすぎて何回も見てしまったアニメ

ビパップと0083と08小隊

心底クズだと思ったゲーム・アニメ・漫画のキャラ

紫豚とギニアス

どっちも作品自体は好きなんですが、どうもこの2人はね・・・

カ ワ イ イ A A 張 っ て

               ,.-'"二フ
   ______         / //´
 く__ヽ、__`ヽ.      | | /
   `\ ヽ、!    ____,/ / !_
     `ヽ ヽ、'' ´   i。i./ `ヽ. ○
       ,`>!。/   `´      ヽ.
  O   /     i  、_ヽ. 、    ', ゜
     ,'   /__,! ハ ハ,.ニ!、 iヽ!   !
     i  .i. ,!-!、. V ´ト ! }ハ !、  !
     イ i ハi ト_!.   'ー'゙。OVi  ',  o
     レヘ 7,,  ,..-─ 、 ""i | i   ',
   O 。 !人  |´    | 人/ ハ  ',
       / .ヘ`ヽ、____,..ノ//トー-'、!.  ', 。
       レ´ i ヽ、 /i///_」::::::/:::ヽ. !
         ! .!/ヘ,.-'─、、;;;;____:::::::ヽ. |
        ./ /7:Y/ ,   l |:oo::::::`ヽ::i |
       //::::i:〈iゝi、_!__r//:::::::::::::::::ン ノ
      /::::::::/:::::Y:::::::::ゝ'─r--‐-i´イ

カウントダウンTVでも『けいおん!』OP&EDが4位と2位にランクイン

なんかもう普通ですねw

『ガンダムVSガンダム NEXT』にガンダムUCがでるらしいよ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ユニコーンかっこいいなw

でもまだアニメとかやってないのに出していいのかなぁ。

Ez-8も出てきてくれて嬉しいw

やっぱ08と言ったらEz-8ですよねw

キュべレイはこれで3機目ですね。もう正直いいような・・・

今日から5月 

どうも。ユタです。

今日から5月ですね。

にしても今日は暑かったですね。5月になったらいきなり暑くなったような気がします。

夏が近づいてますねぇ。

話は変わりますが明日から5連休かと思ったら、

課外が入ってたよー\(^o^)/

ということで明日課外があります。

まぁ半日で終わるからいいんですが・・・

GW中東京あたりにでも遊びに行こうかと思ってたんですが、豚インフルが怖いので引きこもってようかなぁと思い始めております。

ただ、

横浜の高校生、新型インフルエンザではないことが判明

このニュース見てまだ大丈夫かなぁと。ちょっと安易すぎるか・・・

にしてもホント新型インフルじゃなくてよかったですね。

最後にニュース貼って終わりです。

「ETCがない事を理由に1000円以上徴収された!国は150万円払え」…67歳男性、国を提訴

このおじさんなに言ってんだ?

テレビとか見ないのか?

弁護士も弁護のしようがないですね。

女子が「カレーライスうまいね!」「おまえ、いいかげんにしろよ」…女性らしい言葉が敬遠され、中性化の傾向

そこはおいしいねって言って欲しかった。

【研究】暗闇で赤く光るクローン犬、ソウル大チームが作製(画像あり)

わざわざ光らせなくても・・・

正直に好きな声優をあげるスレ


大塚明夫
大塚芳忠
堀内賢雄
中田譲治
山寺宏一
藤原啓治
関俊彦
石田彰
檜山修之
井上和彦
阪口大助
玄田哲章


榊原良子
桑島法子
沢城みゆき
能登麻美子
折笠富美子
雪野五月
井上喜久子
田中理恵

こんくらいかな。男のほうは好きな声優が多いんで挙げてったらきりがないですw

一番人気ないおにぎりの具ってこんぶ?

梅かな。いつもコンビニ行ったら売れ残ってるので・・・

■二次元女が、三次元女に勝る点を教えてくれ。

すべての点において勝ってるかと。

なにより裏切らないのがいい。

男 か ら 見 た ジ ャ ニ ー ズ

キムタクと長瀬と岡田と桜井はかっこいいと思う。

ジャニーズは嵐までなら好き。

谷川流「涼宮ハルヒの驚愕」 延期2周年が確定か? 6月刊行予定にも名前無し

もう出ないんじゃね?

平野耕太待望の新連載!「ドリフターズ」がヤングキングアワーズに登場!!

戦国ものかと思ったら違うみたいですね。

これは結構おもしろそう。HELLSING並みにおもしろい作品になるといいですね。

『Mステ』着うたランギングで『けいおん!』ED曲が10位、シングルランキングでは1ランクUPし、3・4位に

上がってましたねw

着うたフルのほうにも入ってたから驚きました。

『けいおん!』第6話で澪がアレを見せるのか見せないのか

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

『けいおん!』第5話で澪が使っていたヘッドホンはAKGのK701、携帯はFOMA D902i

よく見てるな・・・

D902iって結構古いの使ってるんですね。
