 


6月も終わり 

どうも。ユタです。

今日で6月も終わりですねぇ。明日から7月ですよ。

これから暑さが本格的になってくるんだろうなぁ。

そういや今日高校生最後の夏休みが1週間しかないことが決定しました。

受験だからしょうがないとは思いましたが、やっぱ1週間だけってのは・・・

夏を征するものは受験を征すって言いますからね。来年笑ってられるように頑張ってこの夏勉強します。

最後にニュース貼って終わりです。

アニメーター「月給7万…彼女できても結婚できぬ」…「アニメの殿堂より現場に資金を」の声

月給7万て・・・

アニメーターになりたがってる自分の友人は大丈夫だろうか・・・

珍走団10人と追い越し巡り乱闘騒ぎ、会社員(55)と兄(62)逮捕

どっちも馬鹿ってことで。

全国カブトムシ相撲大会、優勝を目前にカブトムシ逃走…呆然とする少年

カブトムシwww

この少年は人生の厳しさを学んだでしょう。

高3の非童貞率・非処女率5割 「落ち着け、まだ半分だ!」

どうせ見栄はってんだろwww

そう信じたい・・・

PS3でPS2互換復活の兆し? 互換エミュレート技術についてのプチまとめ

ホントに互換復活したらいいなぁ。

矢口真里、加藤夏希、栗山千明が気持ち悪いオタクトーク

ガチオタばっかwww

900年の歴史で初 「水の都」ヴェネツィアで女性ゴンドラ船頭誕生へ

リアルARIAwww

行ってみたいかもw

暇だからビーストマスター作る

かっこいいですねw

メダロットリメイクされないかなぁ。

カカカ・・・!コココ・・・!キキキ・・・!

        _、‐-、, -‐z._
        > ` " " ′.<
      / " " " " ゙ ゙ ゙ ゙ \
        7 " " ",.",ィ バ ,゙ ゙ ヾ       r‐ ' _ノ
       ! " " /-Kl/ Vlバ.N     _ ) (_
       | "n l =。== _ ,≦ハ!      (⊂ニニ⊃)
      |."しl|  ̄ ,._ ∨       `二⊃ノ   ククク…
      | " ゙ハ  ー--7′       ((  ̄
      r'ニニヽ._\. ¨/           ;;     なるほど………
     r':ニニ:_`ー三`:く._           [l、     凡夫だ…
   /: : : : : : :`,ニ、: :_:_;>      /,ィつ
.   /: : : : : : : : / : : : ヽ\     ,∠∠Z'_つ  的が外れてやがる…
  | : :.:.:.:.:.: . :/: : : : : : l : ヽ.   / .r─-'-っ
.   |:.:.:.:.:.:.:.:.:.,' ''" ̄: : :l: : : :l   /  ):::厂 ´
   |:.:.:.:.::.:.:.:l -─-: : /:_:_:_:_l / ̄`Y´
.   |:.:.::.:.::.::l.__: : : :/::: : : : :l/⌒ヽ: :〉
   |::.:::.::.::l: : : : : : /:::: : : : : |: : : : ゙/

作中最強ではないけど、負ける姿が想像出来ないキャラ

スラダンの仙道

夢 で 見 た カ オ ス な シ チ ュ エ ー シ ョ ン

ターミネーターに追っかけまわされました。

平 野 綾 の ブ ロ グ が ガ チ で 恐 い 件(閲覧注意)

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

マウスが・・・ 

マウスがぶっ壊れたwwww\(^o^)/

どうも。ユタです。マウスが壊れました。

昨日の記事でデスブログの取り扱ったのがいけなかったのかな・・・

とりあえず新しいマウス買わなければ・・・どんなのがいいんだろう。

しかしデスブログの効力はホント恐ろしい。

金輪際デスブログに関わらないようにしますw

最後にニュース貼って終わりです。

ロシアで海賊を “合法的に死傷させる” ツアーが問題に

さすがロシアですね。

考えることが恐ろしすぎる・・・

ルイ・ヴィトンが4GBのUSBを発売、お値段なんと5万1450円

こんなの買う人いるのだろうか・・・

今はこの倍の8Gが2000円ぐらいで買えますからねぇ。

Transcend USBメモリ 8GB JetFlash V10 TS8GJFV10Transcend USBメモリ 8GB JetFlash V10 TS8GJFV10
()
Array

商品詳細を見る


AKB48の握手会がすごいことになっている件

一万人と握手するなんて・・・

きついですね・・・

初代遊戯王世代がショックを受けること  

今はシンクロですからねぇ。

ブルーアイズとか出してもすぐやられるんですよね。

お前らこの夏どこ行く?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今年の夏は半分以上学校なんですよね・・・

休みといったら8月下旬くらいからです・・・

絶滅生物の画像ください

なんか恐ろしい生物がたくさんいる・・・

【BS版】『けいおん!』第10話のムギはかなりの確率で見切れてます【地上波版】

ムギ・・・

律ちゃんの弟って小学生?中学生?

中学生にしてはちいせぇなぁ

管理人が言ってる通り律×弟の同人誌がでそうw

聴くと「もう少し頑張ってみようかな・・・」ってなる曲教えてくれ

BUMP ロストマン

恐怖の 

【マイケル】東原亜紀のデスブログがまたやらかした件【死亡】

これは>>12の言うとおり兵器として扱うべき

どうも。ユタです。今日巡回してたらこの記事を発見しました。

これはマジやばいだろ・・・

ここまでくるとホントにデスブログだと思わされますね。

なんかスタンドでも使ってるんじゃないか?

ブログのほう見に行ってみたいけど、見に行ったらなんか起こりそうで怖い・・・

ついでにこのネタ扱ったユタも危ない!

もし明日何事も無かったらまた逢いましょう。

俺この記事書き終わったらけいおんの番外編見るんだ・・・

またまたついでになんかマウスの調子が悪い・・・買い換えたほうがいいかなぁ。

最後にニュース貼って終わりです。

マイケル・ジャクソンさん死去、50歳

また惜しい人が亡くなってしまいましたね。

色々とやらかしてましたが、またあの姿が見れないとなるとさびしいですね。

ご冥福をお祈りいたします。

自民「送付された児童ポルノでも1回開いたら有罪。写真など年齢が分からない場合は全て破棄すべき」

これは極端すぎだろ・・・

ちょっと躍起になりすぎですね。

上海で建設中の高層マンションが根元から倒れる

凄い倒れ方してますね。

一体なにが・・・

人間らしく生きたいのに・・ ※月27万円の生活保護女性・談

月27万で生活できないほうがおかしい。

働いたら負けってことですね・・・

不老不死? 永遠に年をとらない少女

なんで年取らないんですかねぇ。

ただ日本にも荒木飛呂彦って言う永遠に年取らない人がいますからねw(マテ

【地域/岐阜】迷子のハリネズミ…犬のエサを失敬しているところを見つかり保護

かわいい(*´ω`*)

あまり知られてないが、日本は他国の紙幣を印刷して輸出している。

日本ってやっぱ凄いですねぇ。

野田聖子「エロゲ規制」杉本彩「エロゲ規制とか頭大丈夫w?」

やっぱいい女は言うことが違いますねw

本 気 で 絶 叫 し た 瞬 間



スレのほうでも挙がってますがやっぱこれですねw

いつ見てもいいです。

『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』の発売日が2009年9月12日に決定

買いたいんですが、今年受験だ・・・

9月でゲームやってるのはさすがに危ないですよね。

マガジン掲載の『フェアリーテイル』アニメ化決定!! 俺妹はフィギュア化?

アニメ化するんですねぇ。

どんな感じになるんだろ。

個人的にはダイヤのAをアニメ化してほしかった。

『けいおん!』は生きがいだった・・・?

移るの早すぎw

果たして大正野球娘野球で道具一式買う人は出るんでしょうかねw

『けいおん!』効果による楽器の売れ行きで一番影響がなかったのはドラムセット

置くのに場所とりますからねぇ。

『Mステ』 2009年上半期CDシングルランキングで『けいおん!』OP&EDが17位と13位にランクイン

凄いですねぇ。

下半期は果たしてどうなるんでしょうかねw

『けいおん!』番外編で唯が送ったメールの絵文字の意味

暗号解読班を呼べ!

『けいおん!』番外編で特定できた物(暫定)

ホントよくやるよ・・・

律ちゃんの前髪下ろしまとめ

唯に見えるw

髪下ろした律もなかなかいいですねw

PEPSI SHISO 

090625_185456.jpg

こいつを見てくれ。こいつをどう思う?

ということで買ってきました。ペプシSHISO。

この記事見てどのくらいまずいのかと思って試しに飲んでみようと思ったわけです。

で、飲んでみた感想は・・・

MA☆ZU☆I

凄くまずかったです・・・しそと炭酸は合わないですね。

空けた瞬間しそのにおいがしてちょっと気分が・・・

飲んでみたらしその味がもろにして吐きそうになりました。

父親と妹に飲ませてみたんですが、父親は「これは売れないな・・・」と。

妹のほうは飲む気にもならなかったそうですw

なんでペプシはキューカンバーとかしそとかゲテモノ出すの?

普通にコーラ作ってればいいものを・・・

あんまおすすめはしません。それでも飲んでみたいという人はぜひ・・・

(お徳用ボックス)ペプシ しそ 490ml*24本(お徳用ボックス)ペプシ しそ 490ml*24本
(2009/06/23)
不明

商品詳細を見る


そういや友達はこれを3本も買ってたんですが、大丈夫かなぁ。

最後にニュース貼って終わりです。

「ドラクエ9」、セーブは1つしかできないと判明…ファン困惑

ドラクエも落ちたな。つーかスクエニひどすぎだろ・・・

wi-fiも出来ないし、DQ9は黒歴史になりそうです。

キラキラにデコレートされたピンクの「フェミニンガンダム」登場

これはひどい。

【閲覧注意】都心で不気味な張り紙が増殖中らしい・・・ なんだよこれ・・・

きめえええええ

一体何を表わしてるんだ・・・

麻生総理とマンガ対決!「金田一少年の事件簿」等で知られる漫画家・さとうふみや氏が幸福実現党から衆院選に出馬表明

これは惨敗するな

>>231見てこの政党頭がどうかしてるということがよく分かりました。

ガンダム史上最もよかった戦闘シーンベスト5!!!!!!!1

1位 08小隊VSグフ・カスタム

2位 GP-01VSGP-O2A

3位 νガンダムVSサザビー

4位 F91VSラフレシア

5位 ウイングゼロVSエピオン

医者のHPの漫画クソワロタwwwwww

普通にうまいwwww

埼玉県が地域振興の為に「学校の制服をらき☆すた制服にする」とか言ってるらしい

これはないわ。

これを着る人のことも考えろよ・・・

『けいおん!』終了後に流れるであろう特報予想

特報があるとすればOVAじゃね?

『劇場版マクロスF 虚空歌姫』公開は11月21日 他画像

ようやく情報が・・・

今度の劇場版でアルトにはランカかシェリルかちゃんと決めて欲しいですね。

途中で貼られてる仮面ライダーださすぎワロタwwwww

最近暑くなった 

最近ホント暑くなりましたねぇ。

今日なんか朝土砂降りの雨だったのにいつのまにかやんで晴れてきました。

そしたらすっげぇ暑い。もうねアホかと。

夜もなんだか暑くて寝苦しいです・・・

明日は晴れて相当暑くなるとか・・・あぁ嫌になる・・・

最後にニュース貼って終わりです

結末を知らない少年マンガランキング

ラスト知らない作品がたくさんあるwww

うしおととらのラストはいいラストだったなぁ。

ゲーム規制に待った。一方ソフ倫基準で規制してる業者「少女、生徒会、複数プレイ、逆レイプ」全て禁止

生徒会を規制する意味が分からん。

一体なにが悪かったんでしょうね。

正 直 面 白 す ぎ た ド ラ マ

トリックと時効警察

幸福実現党の憲法改正草案がすさまじい件

この党自分が利用してる駅の前でよく演説してるんですが・・・

こんな政党だったとは・・・恐ろしいですね。

ノートPCのACアダプター不要に 富士通研、新型の省電力トランジスタ開発

これは凄い発明ですね。

でも熱とかどうするんだろ。

【アニメ】「ジャングル大帝」キャスト公開 松嶋菜々子と時任三郎がアニメ声優に初挑戦

本業の人が一人もいない・・・

いくら話題が必要だからってこれはひどい。

ペプシしそ味不味すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

これコンビニで見たとき絶対まずいと思いましたw

やっぱまずいんだ・・・ペプシはなんでこんなゲテモノ出すの?

アカギがカイジの状況に立ったら

アカギが負けるところなんてあんま想像できませんよね。

海上自衛隊 秘伝のカレーレシピ絶賛公開中!

後で作ってみようw

お前らが最高だと思う飲み物って何よ?

マウンテンデューおいしいです。

OVAうたわれるもの1巻 「お風呂シーンがヤバイwww」

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

テスト終了 

テスト終了!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

どうも。ユタです。

今日でテストが終了しました。これで1学期の大きなテストは終わりですw

今回は理数科目が消えた分文系科目に集中することが出来たので全体的には結構出来た感じ。

今までやってきたなかで一番出来たかも(マテ

とにかくテストが終了したのでこれからは普通に更新できると思います。

話は変わりますが、いきなり暑くなりましたねぇ。

今日なんか今までずっと雨とか曇りでいきなり晴れたのでかなり暑かったですよね。

その影響なのか犬の散歩してるときに干からびたミミズがたくさん道端にいました。

大きいのもいたのでけっこうグロかったです。

これからもっと暑くなってじめじめしてくるんだろうなぁ。嫌な季節ですね。

最後にニュース貼って終わりです。

「そりゃ窃盗だろうが!」 高橋名人、飲み物を精算前に飲むというモデル・藤井リナに激怒

ホントだったら逮捕されても文句は言えないですよね。

こんな人ホントにいるんですねぇ。

中国のカラフル湖、今年は青・黄・緑・水色の4色マーブル模様に

果たして水と言っていいのか・・・

中国恐るべし!

母親にネトゲのデータを消され、修羅と化した少年

恐ろしい子!

データ消した母親は鬼ですね。

「ナマ足・ミニスカ、もうダサい」 女子高生はロングスカートブーム

なんかださそうですね。ロングスカートは2次しか認めません(マテ

個人的にロングスカート+黒髪は最強だと思うwもちろん2次で。

過小評価されているゲームといえば?

大神は結構評価されてると思いますが・・・

自分はメダロットシリーズはもっと評価されていいと思う。

“原作者から推されるも”…ラサール石井、「ドラマ『こち亀』両津役でない理由」を明かす

ジャニーズの圧力恐るべし!

■ また中国製か!中国製豚串カツに反物質

ホント中国怖い・・・

皆既日食ツアーと称し、6泊9日の過酷なテント生活をさせた上に50万円徴収するツアーが超絶不人気

最悪のツアーですね。

皆既日食は見たいですけど・・・

ロボット身長比較表

ガンダムって意外と小さいほうなんですねぇ。

ゴジラのほうの大きさ比較見て懐かしい気分になりましたw

お兄さんゲームは詳しいかい?

すごいおばあちゃんですねw

やったー!オー!マイキーのAAできたよー!

吹いたwwww

なんか見てるとむかついてくるwww

高3 セックス経験率 男47.3% 女46.5% 2008年

:... : : :/ : : :| : : : : : : : :トヽ:..ィ⌒l : ヽ\: : :.:\::ll! l!::._:: -=ァ:::.:::___:::::
:.:.:..:./:|: ! : :| : : : : :.:.:.:.:ト_:V∠:.|:.:.:.:.l:.:.:\:.::.::.:l! l!‐ _..=-‐ 二ィ /::::
/:.:.:.!l:.|:.|:.:.:.:lヽ:ヽ:.:.:.:.:.:.ヽ.    lハ:.l:.:.l:.l:.:、ヽ:.::.l! ‐ ´_..-  ̄/イ└ォ:::
:.:.:.!:|l:∧|、:.:.ヽヽ:\:.ト、ヽ\  j/|イ:.|:.::.__ノ7´ ,ィ L = 二イ:{_.イ /:::
:.:.:.|:|:l| ∧\:ヽ:ト\:.ド\ヽー イ\ }r^'´_ィ l! ー'  r=‐ 二イ=、j∠ィ:::
ヽ:.:!:トV{ 仆.、ヽト\ヽ〃 ソ仆}  }ハ  V イ ,.-┐ イ⌒!/  /:7_,7:::
、:.\ヽト {:{{:l{:外zイ八ドイ{:l{:刈 /イヘ r:7' /r=l!`l!:.l! 〃 /__:.{(::::::
:.\ト┬トヽニ斗彳  ̄ =`ミ゙く/_ イ{:.:.`l! ハ! l! |:l! l!=‐  ̄_..ィ:::::::
/:.lレ:ベヽ  ´ , ィ、__'__ ヘ、 ` /、小:ヽV! l!:.≧= ´ _ ァi::7´ }::.:::.::::::
|:.:|!ー- ':\  〈 Vーーl/}! /:::::` ー-l! l‐´  _,.-::.´l! |/ /  , ‐┐
|:.トヽ :::::::::::/ヽ.. Vヽ-- 'Vイ ヽ:::::::::::::::::l! _ ..イ }::__::.l! l! !_.::/  /:
ト:.!    ::/  ヽ  ̄ ̄  /  }:: ,・ トl! /::.::ノ ´ /_..! ´_.ィ::/  / -
{ トヽ   ト、         !  |::‘・;-イ l!/ _  l´/ _..=‐´ァ::./  //
.l |:::\  |  ー 、   , -‐ ´j: ,;.;j_イ_ イ:;| |::.7__ ..ィく_:/ // /:
|!::.  . ,ト、 ヽ丶 / /´ イ ; :, ;’|;/;,:::;:| |:::.:::.:::Ljァ' {__/::./ /::::
ヽハ::.  ,'ヽ.` ー ---‐ ´ / ,ォ,;:.:|;:;,;::.:::.::∨;;::.:::.:::.:::7⌒i::.〈__/:::::::

俺は信じないぞ・・・!

夏  休  ま  な  い

自分の今年の夏休みは夏休まないになりそうです。

初代ポケモンを初めてやったときのあの気持ち

初めてやったときは出てきたポケモンを片っ端から捕まえていったなぁ。

そのせいで最初の手持ちがポッポとコラッタばっかw

『けいおん!』イメージソングの週間ランキングが発表されたわけだが・・・

あと2,3週はTOP10にいそうです。

完璧穿いてない上にぬるぬる動いていた第12話の宮永咲

これは穿いてないですね。

PVでさ、なんか凝ったやつあるじゃん?

ABCの冬の幻の凝りようは異常



PVっていうかムービーかなこれは

[エロ注意] 「貧乳だがカワイイ女」 と 「巨乳だがブス」 どっちがいい?

それだったら貧乳でいいや。

マクロス続編 

どうも。ユタです。

今日はファミ通のサイトにてこんな記事をハケーン。

『マクロス』のアクションゲームが始動!!『マクロスアルティメットフロンティア』

マクロスエースフロンティアの続編です。

今度はマクロスゼロとマクロスダイナマイト7とマクロスフロンティアの最終回までのストーリーが追加されてるようです。

画像見る限りではシェリルとランカが出る模様。あとはスーパーパックがついたVF-25の機体が追加されるみたいですね。

前作に比べてかなりボリュームがかなりアップしてそうですw

前作は結構おもしろかったのでこれは期待していいかな。

自分はプラスさえあれば他はどうでもいいんですが

ただ発売日が今年の10月なんですよねぇ。なので受験終わったら買いますw

最後にニュース貼って終わりです。

ホリエモン「移民大賛成。日本は日本人だけのものってのはエゴだよね」

移民受け入れて失敗してる国があるというのに・・・

【社会】「もうろう会見に、非常に腹を立てていた」 63歳女、中川昭一氏らのポスターを切りつける

そんなこともありましたねぇ。

つーかなんで今さら?

【東京】女性つかみ線路に飛び降りた男子大学生(20)を処分保留で釈放 「殺害や傷害の故意を認定するには至らなかった」 東京地検

酔っ払ってたからってねぇ・・・

不朽の名作×人気漫画家!『BLEACH』作者が『地獄変』表紙を描き下ろし ※以下、なん・・・だと・・・禁止

荒木絵の伊豆の踊り子はなんだかスタンド使いそうですねw

どっちがこの先生きのこる? 『めだかボックス』 vs 『AKABOSHI~水滸伝異聞~』

今のところどっちもいい位置にいます。

個人的にはAKABOSHIのほうがおもしろいと思います。

運動会で流せそうなゲーム音楽は?

チョコボのテーマ

な ぜ 姉 萌 え が 絶 滅 寸 前 な の か

妹いるやつは妹萌えしないはず。

自分はずっと姉萌え派です。

■芸能人にまつわるなんか良い話

■芸能人にまつわるなんか良い話 part2

お笑い芸人はいい人多いですね。

矢部はやっぱいい人なんだなぁ。

コミックハイで掲載の『ちゅーぶら!!』アニメ化決定

コミックハイってなんぞ?

けいおん見てた人が流れていきそうですね。

澪ちゃんが予告で使っていたPCを手に入れたぞー

ここまでくるとなんだか尊敬してしまいますね。

実際こんな部屋の奴いるの?

変態だぁ!

唯より憂のほうがおっぱい大きい

唯・・・

『けいおん!』最終回ライブでの澪と唯の横顔について

いい横顔だ・・・

唯の部屋着(変Tシャツ)が公式で発売決定、第一弾は「ハネムーン」

前やったやつは公式じゃなかったんですよね。

これ作るならサンレッドのTシャツも(マテ

大学生だけど皆持ってるバッグがオシャレすぎると思う

自分はこのバッグ使ってます。

081211_210506.jpg

24のジャックが使ってるバッグですw

物が結構入るので実用性は高いです。見た目もそれなりかと。

久々 

お久しぶりです。ユタです。

学期末考査が一段落したので更新します。

一段落なのでまだ終わったわけじゃありませんが・・・

しかし3年になってからテストが凄く楽になりましたw

数学などの自分の苦手な理数系の科目が消えたので文系科目に集中できます。

科目数が少なくなったので1日1教科という日も。現に今日がそうでしたw

1日1教科の日はテスト受けてる時間よりも学校に登校する時間のほうが長いという・・・

テストの日は早く帰れるからいいです。その分勉強しないといけないんですが・・・



話は変わって今日のMステ見たらアナロ熊が紹介されてて吹いたwwww

スポーツ報知にも大きく掲載されてましたw

なんていうか凄いですねぇ。

あとランキングのほうもけいおんの唯と澪のキャラソンがそれぞれ3位と2位という結果に。

やっぱけいおん凄いですねぇ。勢いはまだまだ止まりそうにありませんw

律と紬のキャラソンもTOP10に入るんでしょうかねぇ。

ついでに唯のキャラソンのジェケットを見て自分の妹が「かわいい」と言ってました。

確かにあのジェケ絵は気合入ってますよね。あのジャケ見ただけで欲しくなりますw

買っちゃおうかなぁ。

最後にニュース貼って終わりです。

久々なのでちょっと多めに。なので追記使います。
続きを読む

お知らせ 

どうも。ユタです。

今日はお知らせがあります。

実は来週の木曜から学期末考査が始まります。

と言うことで一旦このブログの更新を停止いたします。

来週の木曜か金曜までには戻ってこれると思います。

ではまたそのときまでノシ

NewTV 

090612_191833.jpg

新しいテレビが届きました。

どうも。ユタです。

前に記事で言ってた新しいテレビが届きました。画像見づらくてすみません。

ついに家にも地デジが。文明開化しました。

地デジのテレビって凄いね。

090612_192412.jpg

こんな風に番組票出るしね。感動しました。

ついでに右上のアナログの文字がなくなってますw

せっかくこんなテレビ買ったんだからPS3などの次世代機がほしくなります。

受験終わったら絶対買います。それまではPS2で我慢します。

「私が眠ると、みんな死んじゃう」 “ネトゲ廃人”その悲惨な実態

なんという・・・

ネトゲ廃人にはなりたくないですね。

キンコン西野、「ボクに妥協はできない…」という理由でキレて公演を急遽中止

        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人

「お会計は、お手洗いに行っている間に済ませてほしい」 初デートではこうして欲しい! 女子たちの望みとは

要するにたかりたいだけなんですね。

初デートのときほどそういうのはしっかりしなきゃダメだろ・・・

【交通】傘差しながら、携帯使用しながらの自転車運転、禁止へ 悪質者は5万以下の罰金 都道路交通規則を改正 東京都

この前携帯いじくりながらチャリ漕いでた女子高生とぶつかりそうになりました。

携帯いじくりながらチャリはガチで危ないのでどんどん取り締まって欲しいです。

ギャルゲやエロゲで狙いすぎて失敗したキャラクター

こんなキャラ作った奴の気が知れない・・・

■中学校で起きたやばい事件

このスレ見て自分の中学校は相当平和だったんだなぁと思いました。

DQNもいなかったし、いじめもなかったしね。

つーかこれホントに日本の話か?

ちょwww金銀ライバルイメチェンしすぎwww

髪型変わりすぎwwwwwww

カイオーガとグラードンもでるっぽいですね。それでその2匹を1つのソフトに集めたらレックウザが出現するそうです。

まさかシロナも出るとは・・・どんな風に出てくるんでしょうね。

アルセウスも出てくるみたいですね。

発売日は9月らしいです。もう受験とか関係なく買っちゃおうかな(マテ

ゲームで取り忘れた重要アイテムとか仲間にし忘れたキャラとか

ゼル伝時オカの氷の矢

単にゲルドの修練場やるのがめんどかっただけなんですけどねw

あとはFF7のユフィ。ヴィンセントは仲間にできること知ってたけどユフィは・・・

初プレイ時はユフィ忘れて全クリしましたw

ぶっちゃけ、何歳まで漫画読むつもりなの?

35ぐらいまでは読んでたいです。

大人になっておもしろさが分かる漫画がありそうですから。

けいおん!ドラマ化・・・なら唯役は志田未来しかいないよな

ネギまの惨劇を忘れているようです。

ただ>>5が言うとおり夏帆の澪はいいかもw

( ^ω^)35億年後、地球が火星と衝突するようです。

なにそれこわい

どうせ死んでますけどねwww

ラピュタはあると信じてる

なぜか銀魂を思い出しましたw

【閲覧注意】思い出に残る怖い映画CM

SIRENのCMだろ・・・



閲覧注意です。

今 の ガ ン ダ ム に 足 り な い も の

おじさんと魅力のある敵と人間臭さ

アニメ化して欲しいゲーム

モンハンとメトロイド

『けいおん!』は生き甲斐! 1話早い謎の最終回にファンがブチギレ

よくあること

遅かれ早かれ終わるんだから・・・

『けいおん!』第11話で唯たちが行った喫茶店と梓が使っているペンを特定

よく特定できるな・・・

律っちゃんが澪引っ張ってコケた時のSEが「ぺきっ」っておかしくね?

自分も楽器折れたのかと思いましたw

何気に律ちゃんの部屋が綺麗だった件

俺の部屋より圧倒的に奇麗だ(マテ

『けいおん!』第11話がシリアス展開でイマイチ不評

なんかこうもっと楽しく行こうぜ!

『けいおん!』平沢唯のキャラ入りティッシュ箱を作ったよ

よく作ったなぁ。

にしても管理人wwwww

フルハウス映画化! 

こんな記事を発見いたしました。

フルハウス映画化キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!

                        ,、ァ
                      ,、 '";ィ'
________              /::::::/l:l
─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙''‐ 、    __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !|
  . : : : : : : `゙'ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙'''‐'、. l|   またまた ご冗談を
、、 . : : : : : : : : r'":::::::::::::::::::::::::,r':ぃ::::ヽ::::::::ヽ!                 ,、- 、
.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ:::::::::::::::::::::;;、-、、゙:::     rー-:'、                /   }¬、
. \::゙、: : : :./::::::::::::::;、-''"::::::::::   ,...,:::,::., :::':、           _,,/,,  ,、.,/   }
   ヽ:ヽ、 /:::::::::::::::::::::::::     _  `゙''‐''"  __,,',,,,___       /~   ヾ::::ツ,、-/
     `ヽ、:::::::::;;;、、--‐‐'''''',,iニ-    _|  、-l、,},,   ̄""'''¬-, '  ''‐-、 .,ノ'゙,i';;;;ツ
   _,,,、-‐l'''"´:::::::'  ,、-'" ,.X,_,,、-v'"''゙''yr-ヽ / ゙゙'ヽ、,    ,.'      j゙,,, ´ 7
,、-''"    .l:::::::::::;、-''"  ,.-'  ゙、""ヾ'r-;;:l  冫、     ヽ、 /    __,,.ノ:::::ヽ. /
       l;、-'゙:   ,/       ゞ=‐'"~゙゙') ./. \    /  '''"/::::;:::;r-''‐ヽ
     ,、‐゙ ヽ:::::..,.r'゙         ,,. ,r/ ./    ヽ.   ,'     '、ノ''"   ノ
   ,、‐'゙     ン;"::::::.       "´ '゙ ´ /      ゙、 ,'            /
  '     //:::::::::            {.        V           /
        / ./:::::::::::::            ',       /         /
.    /  /:::::::::::::::::.            ',.     /   ,.、     /


とか思ってたんですが、どうやらガチでやるっぽい。

キャストはだいぶ変わっちゃうんでしょうね。

あのキャストで見れないのは寂しいですね・・・

吹き替え版のほうは声優変わらないで欲しいですね。

主人公3人が大塚芳忠に堀内賢雄に山ちゃんいう超豪華キャストですからねw

そのほかにも大谷育江にたまにですが田中真弓に石田彰に山口勝平も出てました。

どんな感じになるのか楽しみです。

最後にニュース貼って終わりです

【兵庫】 「何度回収してもまた放置される。取り締まりを徹底してほしい」 韓国籍とみられる違法操業漁船のゴミ、怒りの回収

なんという迷惑行為

もう撃沈しちゃえよ・・・

日本が海外に誇れるもの。某掲示板「マジレスすると天皇な 神代の昔から続く存在ってすげえぞ」

確かにまったく途絶えない天皇の血筋ってすごいですよね。

あとは車とか。

夏を感じる曲をあげていけ

スレのほうでも挙がってますが夏の決心



あとはラルクの夏の憂鬱



ドラえもん逃げてー!自力で生き続けるロボットの実現まであと一歩 ネズミ型ロボットが完成

ドラえもん涙目

にしても凄い技術だなぁ。

コロコロ派→イケメン・リア充に進化 ボンボン派→躊躇なくオタクに進化

どっちも読んでた俺は・・・

ゲームに出てくるモンスターを一匹思い浮かべろ

バハムートでした。

ちゃんとなつくのだろうか・・・

二 度 と や り た く な い ダ ン ジ ョ ン

ゼル伝時オカの水の神殿

あれは攻略本ないと結構きついです。

【調査】「結婚したいアニメキャラランキング」 秋山澪・雲雀恭弥がトップ

自分は東方の咲夜さんと結婚したいです(マテ

男のほうジャンプキャラばっかで吹いたwwww

『けいおん!』がこれからどうやって鬱展開に持っていくか予想しようぜ

なんでそう鬱展開が好きなの?

普通にハッピーエンドでいいじゃん・・・

メガミマガジンでも人気No1の澪ちゃん

ま た 澪 か

喧嘩 

どうも。ユタです。

実は昨日親と喧嘩してしまいまして・・・

進路のことなんですが色々とありまして・・・

受験に近づくにつれこんなことが多くなると思うと欝です・・・

ただ、自分の家族は単純なので喧嘩しても一晩寝れば大丈夫なんですがw

そこが自分の家族のいいとこですw

最後にニュース貼って終わりです。

ガンダム、台場に立つ

かっこいいですねwこれは生で見てみたいかもw

ジオングも作ってラストシューティングの場面作ってくれないかなぁ。

ニコ動未成年演奏者がジャンプ漫画家・矢吹健太朗の嫁との不倫認め謝罪、引退へ

矢吹もとんだ災難ですね。

この矢吹の嫁クズ人間過ぎるんだが・・・

その前に引退って・・・

プロ(笑)気分だったんですかねぇ。

24歳男「PC盗まれた」 警察「犯人捕まえた」 犯人「男の部屋で大麻見つけた」…24歳男逮捕

なんという道連れ。

こんなことってあるんですねぇ。

■ おや、こんな時間に山奥でヒッチハイクをしてる母子がいる。乗せてあげよう。→

これはまた人間不信に陥りそうな・・・

【社会】 浜崎あゆみ(30)ゲリラライブで、警視庁がでエイベックスなどを家宅捜索

家宅捜査に入ったのはこの件じゃなくて別の目的があるのかも・・・

にしてもあゆってもう30なんですねぇ。そろそろ潮時かも。

萌えアニメを規制しないと、アニメ業界の腐敗はもう止まらない

>>62の言うとおりアニメは娯楽なんですから楽しんだもん勝ちですよね。

実際萌えアニメでヒットしちゃってるんだから今さら止められないと思うんですがね・・・

いまからamazonで漫画買うからオススメ教えろ糞が

マテリアルパズルはおすすめ

変な形のカール見つけた

今度カール買ってこよう

β時代のニコニコ知ってる奴どれくらいいんの?

自分はγからです。

あのころは自分のIDだと夜7時~深夜2時ぐらいまではログインできませんでした。

アニメとかも普通にうpされててニコニコに行けば大体のアニメは見れたんですよねぇ。

今はかなり厳しくなっちゃったんですが・・・

そろそろ続編を出して欲しいゲーム

メダロット

「…連載再開するべきだろ…」って、普通に思う漫画

ビィトとハンターハンター

『バスカッシュ』現場で「テコ入れ」が行われ板垣監督がクビになったようです

クビって・・・

『鋼の錬金術師 FA』今後出てくるキャラもガンダム00声優

なんでグリードが諏訪部じゃなくて中村悠一なんだ・・・

このままじゃリンとかも00声優かも。

『けいおん!』 TBSの中の人も大変だよね

一日の半分をけいおんに食われてるwww

『けいおん!』第10話でムギが浜辺でやってた「よいしょよいしょっ」ってアレ何してたの?

豊胸マッサージと思った俺はダメなんだろうか

『けいおん!』どうでもいいものを特定

ホントどうでもいいなwww

魔法少女って子供っぽいし大した事やらないよぉ

これはいいw

『咲-Saki-』全国クラスの敵が使いそうな能力

時間止めたりとかするんじゃね。

遊戯王の漫画のベストデュエルは?

遊戯とアテムもラストデュエルがよかったなぁ。

ついでに神が3枚とブラックマジシャンとかの最上級モンスターが入ってたデッキを回してたアテムはホント凄いと思うw

999 

131c8aaa.jpg

この999は見てみたいかも。

この場合鉄郎はどんな感じになるんだろうか。

ネタがないのでニュース貼って終わりです。手抜きでサーセンw

「ゆうきまさみの絵がひどい」とネットで話題に

これはひどい。

もっとちゃんとした人に頼めばよかったのに

電車の屋根に上っていた男が感電して爆発…インド

恐ろしいですね・・・

爆発って・・・

【お菓子】「溶けないソフトクリーム」 常温で1時間

おもしろいですねぇ。

食べてみたいかもw

『日本ゲーム大賞2009』 08-09年発売のゲームで一番評価できる作品は?

ディシディアかなぁ。

FF好きの自分にとってはかなりおもしろい作品でした。

主人公が凶悪なRPG

.hack//G.U.のハセヲは色々と凶悪だったなぁ。

はじめてのエロゲはなんでしたか

友達から借りたG線上の魔王でした。

「あ、負けた」と思った瞬間 

野球で相手チームが県大会優勝校だったとき

今宮神社、順調に『けいおん!』痛絵馬が増殖中

やっぱり餌食になりましたねぇ。

こんなことして恥ずかしくないのだろうか

TBS『情報7days』で『戦国BASARA』が特集される

最近バサラが異常に取り上げられてるような気がします。

『咲-Saki-』 まこはどうすれば人気が出るのか

地味だからしょうがないね。

杉田智和は『けいおん!』の澪ちゃんが好きなようです

杉田wwwww

テレビがクルー 

どうも。ユタです。

今日は模試がありました。

国語と日本史はそれなりに出来たんですが、英語があまり出来ず・・・

英語勉強しないといかんな。英語が足引っ張ってますし・・・

話は変わりますがとうとう我が家がテレビを買い換えるらしいです。

機種は福山雅治のCMでお馴染みのREGZAの42型らしい。

とうとう我が家に地デジが来ますよ。ついに文明開化です。

これでテレ玉などの地方局が見れるようになるかも。まだわかりませんが・・・

ついでに折角液晶テレビ買ったんだからPS3かwiiも買おうと提案したら却下されました。

なんか悲しいです・・・最後にニュース貼って終わりです。


11歳天才少年「テレビゲームは人類にとってなんの助けにもならない。時間の無駄」

人生には無駄が必要かと。

子供のうちからこんな考えもってると将来つまらない大人になりそうですね。

【今日の巨大生物・UMAスレ】2.1メートルの巨大オヒョウ

オヒョー

海にこんなのいるのか。海ホント怖いですねぇ。

日本で一番美人な女子高生が決まったようです

スレタイ見て釣りかと思ったら違った。

普通にかわいいですw

「これでは、地球が寒くなって人が住めなくなる。核の冬が来るぞ」 中国が原発168基を計画中のようです。

なにそれこわい

ホントやめて欲しい。世界の為に。

年間5000億を越えるJSAへの流入資金。その巨大利権に俺たちも食い込む

1-3で

厨二病が好きそうな言葉

邪王炎殺黒龍波

人の傘盗ってく奴ってなんなの?

自分の知り合いに普通に傘盗む奴がいて引いた

100円傘でも窃盗ですからね。何のためらいもなく盗むやつの気が知れん。

 おまえら一週間パソコン禁止って言われたら何して過ごすの??

ゲームとマンガと携帯があれば・・・

■女子トイレに入ったら逮捕されたwwwwwww

そりゃ逮捕されるだろう。

ふつうの人の食事量が知りたい。今日食ったもの書いてけ

朝 ご飯 味噌汁 魚

昼 おにぎり2個 サンドイッチ

夜 ご飯 味噌汁 肉じゃが

「けいおん!」じゃなくて「バッハ研究会!」だったら面白かったのに

誰得wwwww

今月のNTに2chハルヒ本スレの事が書いてある件

2chをネタにするとは・・・

台湾陸軍憲兵隊の隊員募集チラシにハルヒがいる

ハルビンを思い出しましたが、まだこっちのほうがマシですねw

ゼルダ新作 

どうも。ユタです。

今日はファミ通のサイトにてこんな記事ハケーン。

宮本氏が明かしたWii向け『ゼルダの伝説』最新作のイラストが公開

ゼルダ新作ktkr!

まだはっきりとした情報はないようですが、開発は順調に進んでるらしいです。

これはwii買うしかないかな。

テイルズの新作にモンハン3も出ますしね。

とりあえずwiiは購入決定です。受験後の楽しみがまたひとつ。

ニュース貼って終わりです。

「キル・ビル」のビル役俳優、オナニー中に事故死 首と性器にロープを巻きつけ吊るした状態で発見

どんなオナニーだよ・・・

もう自殺でいいじゃないか・・・

うんこがゆるキャラ化 「うんこさん」…関西の女子高生の間で人気沸騰中

マジキチ

コーンさんはやめろ。コーンさんは。

「地球に住む者は自分達の事しか考えていない、だから抹殺すると宣言した」 米の世界最大レーザー核融合施設、スーパーレーザーを公開

エゴだよ!それは!

PSP goは売れるのか?

魅力的なゲームが出れば売れそう。

自分は今のところ買う気はないです。

【ネタバレ】好きな東野圭吾の小説ランキング

自分は白夜行と手紙が好きです。

使用武器:斧。

TOEのリッドは斧も使えるからリッド

バルバドスもいいね。ボスキャラだけど。

手に入れた時『これさえあれば絶対まけねぇwww』って思ったアレ

時オカのダイゴロン刀

都道府県が1つのクラスになったら

茨城県は群馬県と栃木県と一緒にされそうです。

暇だから筆で何か書く

なかなか味のある字

お前ら原作ハルヒを何回読み返してる?

3回くらいかな

全国の小中学校の図書室に『涼宮ハルヒの憂鬱』が置かれるよ

小学生のころからハルヒはどうかと

自分は小学生のとき図書室にあったルパンのマンガ読んでましたw

『けいおん!』第10話で律ちゃんの胸があきらかに成長してる件について

よく見てるなぁ

ムギの携帯はP702id(ピンク)

律ちゃんの携帯は澪ちゃんと同じ機種のD902i(黒)、ストラップはたぶんゴーヤーマン

けいおんのキャラたちは結構古い携帯使ってるんですねぇ。

ゴーヤーマンのストラップは家にあるかもw

非公式で売られていた平沢唯の変Tシャツが販売・公開中止に・・・

あらら

と言うか非公式だったんですねぇ。

目が痛い 

どうも。ユタです。

今日は先週の土曜にあった文化祭の代休と言うことで学校が休みでした。

なんで今日にしたのかよくわかりませんが・・・

ということで今日1日中PSPのうたわれるものやってたんですが、

目が超痛い・・・

適度に休んでやればよかったのにぶっ通しでやった結果がこれだよ!

PSPの小さい画面で一日中ゲームやってれば目が痛くなるってわかってたのに・・・

そのおかげでかなり進みましたがw

その前に受験生なのにずっとゲームやってて一日が終わるとかどういうことなの?

明後日模試なのに・・・もっと真面目に勉強しないとなぁ。

最後にニュース貼って終わりです。

新型PSP(DL専用)発表に小売店が激怒 「私達お店はもういらないって事?」

いまやゲームなんてアマゾンとかで買えますから小売店はきつい時代ですよね。

そこにPSPGOですからね。怒るのも無理ないかと。

【京都教育大・集団強姦】 学長「加害者を退学にしないのは、教育大学である以上、更生させて社会に送り出すことが責務だから」

どんだけ加害者擁護してんの?

退学にするのが当たり前だろ。

太陽活動が200年ぶりの低水準 地球は「ミニ氷河期」へ

温暖化を止めようとか言ってる場合じゃないですね。

■ 【画像あり】お色気ミニスカのチアガール

       (  _,, -''"      ',             __.__       ____
   ハ   ( l         ',____,、      (:::} l l l ,}      /      \
   ハ   ( .',         ト───‐'      l::l ̄ ̄l     l        │
   ハ   (  .',         |              l::|二二l     |  ハ こ  .|
       ( /ィ         h         , '´ ̄ ̄ ̄`ヽ   |  ハ や │
⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l         ,'  r──―‐tl.   |  ハ つ │
        ̄   ',       fllJ.        { r' ー-、ノ ,r‐l    |  ! め │
            ヾ     ル'ノ |ll       ,-l l ´~~ ‐ l~`ト,.  l        |
             〉vw'レハノ   l.lll       ヽl l ',   ,_ ! ,'ノ   ヽ  ____/
             l_,,, =====、_ !'lll       .ハ. l  r'"__゙,,`l|     )ノ
          _,,ノ※※※※※`ー,,,       / lヽノ ´'ー'´ハ
       -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、 _,へ,_', ヽ,,二,,/ .l
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、 l      ト、へ

炎を出すキャラを一人思い浮かべてこのスレを開け

ダルシムを思い浮かべました。

そういや妹紅もいたなぁ。

「けいおん!」のカプセルフィギュアが・・・

なんか違う・・・

人気絵本「ウォーリーをさがせ!」が実写映画化!

マジで!?

どんな感じになるんでしょうねw

漫画・アニメ・ゲームの「嘘のようで本当にあった展開」

クロマティの最終回

まさか夢オチとは・・・

俺「まみむめ澪澪まみむ澪wwwww」

    /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:',
    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::!
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!  駄目だこいつ
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ      早くなんとかしないと……
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'

宇宙世紀と平成ガンダムってどっちが強いんだよ

平成ガンダムは色々とありえないですからねぇ・・・

声優やらせたら意外とうまかった有名人

もののけ姫のモロ役の美輪さんとグレンラガンのアンチスパイラル役の上川隆也さん

上川さんは否否ラッシュが凄かったw

記憶を消してもう一度やりたいゲーム

ゼルダの伝説時のオカリナ

クラナドって本当にこんな話なんですか?

        /  , -''"´     \
  / /  /  ,. ‐'''""~´ ̄ ̄\
 V /   /  /             }
  ∨ /  / ,,.. -一ァ',二二二{
   V  ,..,/ ,.ィ彳 f==<r'二二二{、    | ̄ ̄              __|__ |
   ∨| ヘ`<=''~   弋ッ-ミ'''テ~ナ/    |ー― \/ ´ ̄| 「 ̄`  |   | \/
    〉'| | ト、   i{   ,..`二/ =|/''′     |__ /\ 匚]__ !__,  |_ |  __/
   //ヽヽぅ   ヽ     {   =|
   //匚 ̄]〕       丶,-‐ ,>      ( そ の と お り で ご ざ い ま す )
  /´r┐|__,|ト、       、____`7´
__人..二.」'   l>、    ヽ`,二/
     ´"''ー-∟_\  ∠三ノ
―-、__        ``ヾニ='′
     `ヽ      /、
       |‐- ...__   /ヽ\_
         \    ̄   `ヽ \

こう見るとクラナドって色々とありえない話ですね。

『戦国BASARA』全31武将相関図

武蔵wwwwwww

黒いWii本体とクラシックコントローラPRO同梱! “モンスターハンター3(トライ) スペシャルパック”が数量限定で発売決定

モンハン3やりたいなぁ。

PS3で出してくれないのかな。

速報! 『メタルギア ソリッド ライジング』はマルチタイトル!!

やっぱ箱○以外にも出すんですね。

しかしPCでも出すとは。

メタルギア新作 

どうも。ユタです。

今日はファミ通のサイトにてこんな記事をハケーン

衝撃走る! 『メタルギア ソリッド』がXbox 360に!! 正式タイトルは……!?

メタルギア新作ktkr!

タイトルは「メタルギアライジング」と言って雷電が主人公の作品のようです。

どんな感じになるんでしょうかね。

時系列的にはMGS2とMGS4の間になるのかな。

なんで雷電がサイボーグになったのかよく分かってませんからねぇ。

新作きたのは嬉しいんですが箱○かぁ。

PS3に出してくれんのかな。出してくれるなら絶対PS3買うのに。

メタルギア関連でもうひとつ

『メタルギア ソリッド』シリーズの最新作がPSPで登場!

PSPでメタルギア新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

タイトルは「メタルギアソリッドピースウォーカー」。舞台はMGS3から10年後の話。主人公はネイキッド・スネークだそうです。

MGS3から10年後の話しかぁ。どんな感じになるんでしょうね。

発売日は2010年とのこと。受験が終わったあとに出して欲しいなぁ。

最後にニュース貼って終わりです。

【京都教育大・集団強姦】 大学「加害者たちが自殺するかも知れないから、公表しませんでした。教育的配慮です」

してもいいよ

この学長アホだろ・・・

放送禁止レベルのコスプレが大集合!…クイーンズブレイド祭

            ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

合コン2000回、お持ち帰られ率87%の“肉食系女子”の正体…「36歳だけど恋愛市場の中心にいられるよう努力している」

>>「36歳だけど恋愛市場の中心にいられるよう努力している」

無駄な努力ですね。

「誠意がねーよ。誠意がよー」「仕事休んで来てるのに」「駐禁切られてんだよ」 ダイヤ無料配布で大混乱…東京・銀座

5000円くらいで仕事休んでくるなよ。

駐禁切られてんのは自分のせいだろ。人のせいにするなよ・・・

中国「日本アニメが糞に見えるほどの神アニメ作った! 宮崎アニメにだって負けない!」

なんかディズニーで似たようなの見たことあります。

大方の予想通り、陵辱系ゲームソフトの製造・販売が禁止になったわけだが

陵辱系好きな人はきついですね。

最近触手に目覚めてきたというのに(マテ

おれ新潟人だけど、地震が来た時の我が家www

>>姉 (25)…風呂入ってた おれ…風呂入ってた

       (  _,, -''"      ',             __.__       ____
   ハ   ( l         ',____,、      (:::} l l l ,}      /      \
   ハ   ( .',         ト───‐'      l::l ̄ ̄l     l        │
   ハ   (  .',         |              l::|二二l     |  ハ こ  .|
       ( /ィ         h         , '´ ̄ ̄ ̄`ヽ   |  ハ や │
⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l         ,'  r──―‐tl.   |  ハ つ │
        ̄   ',       fllJ.        { r' ー-、ノ ,r‐l    |  ! め │
            ヾ     ル'ノ |ll       ,-l l ´~~ ‐ l~`ト,.  l        |
             〉vw'レハノ   l.lll       ヽl l ',   ,_ ! ,'ノ   ヽ  ____/
             l_,,, =====、_ !'lll       .ハ. l  r'"__゙,,`l|     )ノ
          _,,ノ※※※※※`ー,,,       / lヽノ ´'ー'´ハ
       -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、 _,へ,_', ヽ,,二,,/ .l
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、 l      ト、へ

ゲームの初見殺しを挙げろ

キラーマジンガ様

おまえら、人には言えないけど好きな臭いあるだろ?

ガソリンの臭い

監督水島精二、制作GAINAXで『はなまる幼稚園』アニメ化 & 『DTB』2期(続編)決定

DTB2期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

これを機に1期目を見直そうかな。

律っちゃんがいかにファンに愛されてるかと思うキャラソンジャケ絵

これは凄いコラ。

『ファイナルファンタジー XIV』が発表!! 早くも映像も公開

FF11と同じようにオンラインらしいです。

廃人がたくさん増えそうですね。

今日から6月 

どうも。ユタです。

今日から6月ですねぇ。衣替えと言うことでようやく暑苦しい学ランから解放されました。

これからどんどん暑くなりますね。

話は変わり今日の購入物

fukuyamasei.jpg

福山雅治の新曲化身の初回版と聖おにいさんの3巻を買ってきました。

化身は自分的にかなり好きな曲です。

歌詞がいいですw

聖おにいさんはとてもおもしろい作品です。

ブッダとイエスが一緒に暮らすって設定がいいですw

にしても最近金使いが荒い・・・

今月はPSPでFateの格ゲーでるし、8月には霊夢のフィギュアが・・・

もっと考えて金を使いたいと思います・・・

最後にニュース貼って終わりです。

暴走族を「ゴキブリ族」「珍走団」等と呼んでイメージダウンさせようと選考会→呼称は「ダサイ族」に決定!…宜野湾署命名

ダサイ族wwwww

ネーミングセンスがダサすぎるwwww

日テレ、韓国焼肉店で床に肉を叩きつけるシーンを放送→ネットで非難の声→焼肉店「テレビ局に言われてやった」

これはひどい。

たとえテレビ局に言われたとしてもやらないだろ。

■ 知人男性と口論、腹いせに自分の飼い犬を殺害する動画を20回にわたり男性の携帯電話に送信

マジキチ

犬はとんだとばっちりですね。

1941年9月15日生まれエロゲ会社社長(満67歳)にインタビューしてみた

すごいおじいさんですねw

こんなおじいさんでもエロゲとかするんですね。

お笑いコンビは仲悪い?さまぁ~ず(大竹一樹&三村マサカズ)には当てはまらず

キャイーンの2人もかなり仲いいですよねw

「最も危険な検索語」リスト

淫乱テディベアは検索しないほうがいい

t.A.T.u. が超絶劣化している件

劣化しすぎだろ・・・

ホントにあの2人なのか?

ゲーム史上最も印象的なシーン

FF7でエアリスが死ぬところ

このくらいの知識で『咲-Saki-』を見てる人っているの?

やっぱギャグマンガ日和最高だwwwwwwwwww

『咲-Saki-』抱き枕絵で感じた違和感

こまけぇこたぁいいんだよ!(AA略

L'A`rc~en~Cielの名曲なーんだ?

自分はHONEYが好きです



