 


雑記 

どうも。ユタです。

受験生にお盆など関係なくずっと勉強してます。

もういやになってきた・・・

月曜からはまた課外が始まるしね。

そういやコミケが始まったらしいですね。

ここ最近その手の話題に全然触れてなかったので忘れてました。

コミケ一度は行ってみたいんですが、写真とかで行列を見るといく気が失せます。

夏場だと熱中症とかで倒れてそうな人が何人もいそうです。

今年もコミケの新作は委託販売まで待つしかないです。

東方の新作が楽しみだなぁ。

話は変わりまして、火曜日に河合塾の模試があったんですが自己採点したら、

国語 142

英語 120

日本史 82

という結果に。勉強してきた成果が少しずつ出てるような気がします。

これからももっと頑張っていきます。

久々 

お久しぶりです。ユタです。

ここ最近ずっと勉強ばっかで息が詰まりそうです。

たまには息抜きしたいですが、そんな暇がありません・・・

来週は河合塾の模試もあるし・・・

とりあえず残りの夏休み頑張っていきます。

最後にお知らせです。

前に3日に1度は更新とか言ってましたが、無理なので土日更新に変更します。

更新頻度少なくなりますがこれからもユタの日々を宜しくお願いします。

今日から8月 

今日は息抜きに友達と花火大会行ってきました。

人たくさんいて疲れた・・・でも花火はとても奇麗でした。

来年もまたいけたらいいなぁ。

今日から8月ですね。夏休みもあと1ヶ月です。

センターまであと5ヶ月。私大入試まであと半年。これからもっと頑張りたいと思います。

そういや今月霊夢のフィギュア出るなぁ。あと空の境界第6章も出たし。

今月はかなり厳しいです。勉強的にも、財布的にも。

東方プロジェクト 楽園の巫女 博麗 霊夢 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)東方プロジェクト 楽園の巫女 博麗 霊夢 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/08/25)
不明

商品詳細を見る


話は変わって先日までガンダム宇宙世紀大全やってましたね。

やっぱ宇宙世紀は最高ですねw

でも、なんでVガンやったのにF91はやらなかったんだろ・・・

F91もやってほしかったなぁ。
