FC2ブログ

意外な事実とAIR普及活動の報告その1 

こんばんは。花粉症になったかもしれないユタです。なんかもう鼻水とかやばいぐらい出てます。もう止まりません。誰か止める方法教えてくれ。

今日は保健の授業のときにアルコールパッチと言うものをやりました。酒に強いのか弱いのかを確かめるテストです。

結果は

かなり強いことが判明しました。

自分では弱いほうだと思ってたんですけどね。意外でした。

そういや中学生の頃間違ってチューハイ飲んだら平気だったのを思い出しました。

友達から「さすが将来酒飲みそうな顔してるだけあるぜ。」とか言われました。

どうゆう顔だよ。

あとこの記事で言ったAIR普及活動のほうですが、今日友達の何人かに勧めてみました。

そしたら見てみるとのこと。感想は明日聞いてみます。

ついでに妹から聞いた話で中学校で3年生を送る会というものがあり、その時歌を全員で歌いたい歌第3位にもってけ!セーラー服がはいってたそうです。

自分の後輩たちはオタクだらけなのかなあと思ってしまいました。あともってけ!はみんなで歌うような歌じゃないだろと思いました。

あと思ったことがもうひとつ。らきすたはもってけ!だけが一人歩きしてて内容自体は知らない人が多いんだろなあ。

ついでに東方風神録のノーマルをようやくクリアしました。次はハードに挑戦だ!

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

スポンサーサイト



この記事へのコメント

タイトルは高さ掛ける底辺

僕もそこそこ強いですよ(^-^)v
強くて悪いことはなし!!


もってけ!は皆で歌う曲だよ!!僕はカラオケでみんなで歌ったりもする(爆)


airってどうゆうアニメ(;゜ロ゜)

【携帯より】

花粉症は幼稚園の時なって未だにそうです(マテ
ホントこの季節になるとスギの木見て殺意憶えます(´∀` )
ちなみに家族全員がアルコール駄目です(キイテナイ

とりあえず鼻に何か詰めるw

俺の中学の時は合唱発表会の曲が本気で「残酷な天使のテーゼ」になりそうなことがあった。

日本オワタwwwwwwww
もってけ!なんて合唱にまったく向いてなさそうwwww

AIRって結構知らない人いたんですね・・・
超メジャーかと思ってました。

コメントありがとうございます

>>犬一さん
強くて悪いことはないですよねw
みんなで歌うんですかw
AIRは今TBSの深夜でやってるクラナドと同じゲーム会社で作られそれをアニメ化したものです。
おもしろいのでぜひ一度見てみてください!

>>PGUさん
そんな長い間花粉症なんですか。
自分もスギを見ると伐採してくれと思ってしまいますw
自分のところは親父がダメで兄貴がものすんごく強いですw

>>てぃるさん
なるほどその手がありましたか!
合唱が残酷な天使のテーゼってwww
一体なにがあったんですかw

>>yu-toさん
オワタ\(^o^)/
まったく向いてないですよねww

AIRは自分の周りの人が知らないだけです。
あとは名前は知ってるけど見たことが無いという人もいました。

またお越しください!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutadaro.blog123.fc2.com/tb.php/110-5c7c4b3d