FC2ブログ

睡魔との激闘と報告その2 

こんばんは。ユタです。

今日は卒業式の予行がありました。かなり面倒でした。

その予行のときに自分はあるものと戦ってました。

睡魔です。

やつはかなりの強敵です。レベルでいうと99あります。授業中にもよくこいつと戦ってます。

でも、予行は授業じゃないし寝てもばれなさそうなので睡魔に負けることにしました。

その時睡魔に負けてた人が自分の斜め右にいたんですが、その人が生徒指導の先生に小突かれたのを見て、覚醒。

睡魔がいっきに飛びました。久々に睡魔に勝ちましたよ。


話は変わって昨日の記事で言ったとおりにAIRの感想を聞いてきました。

ユタ「AIRどうだった?」

友達A「最高だよ一気に4話見たよ。」

友達B「俺は3話まで見た。」

友達C「俺も3話まで。」

ユタ「そうだろ。そうだろ。あれは最高のアニメだ。」

友達A「ユタよ。なんでもっと早く教えてくれなかったんだ!」

ユタ「いや、てっきり知ってると思って・・・」

とりあえずかなりの高評価。よかったです。

あとPC版のフルボイスのクラナドが今日発売しました。

予約してありますが明日は学校でとりに行けないので日曜にでもとりに行こうかと思います。

ついでに自分の友達には2月29日生まれの人がいます。彼は今日で4歳になりました。


ブログランキング参加中。
応援お願いします。


スポンサーサイト



この記事へのコメント

タイトル…縦掛ける高さ

ぼくも今日ありました爆睡でした(笑)

それと、airパソコンがあれば(TOT)


【携帯より】

皆さん見るのHAEEEEEEEEEEEEE

PC版のフルボイスクラナドHOSHIIIIIIIIIIIIIIIIIIII

コメントありがとうございます

>>犬一さん
やっぱ寝ますよねww
パソコン復活したらぜひ見てください。

>>yu-toさん
彼らは勉強するのと寝る間を惜しんで見たそうですww
できたらフルボイスクラナドの感想書きます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutadaro.blog123.fc2.com/tb.php/111-a0aa5c4e