スポンサーサイト 


マクロスFとギアス感想 

どうも。ユタです。

今日は書くことないので今日見たアニメの感想でも。

まずはマクロスFから。

だからあれほど戦いに行く前に女に会いに行くなと言ったのに・・・

アルト一体どうなるんでしょうね。まぁ生きてるとは思うんですけど・・・

もしかして、某ロボットアニメの素敵な名言が多いみたいにマスクつけて登場とか!?

うん。ないね(´・ω・`)ついでに彼とアルトは同じ声優です。

にしても、ランカあんなにおおっぴらにヴァジュラのほうに味方してたらもうフロンティア戻れないじゃん(´・ω・`)
まさかランカし(ry

来週は目が離せませんね。

次にギアス

ナナリーKAI☆GAN

そこが一番印象に残りました。

あと、ディートハルトざまぁwwwwギアス使う必要もないとかwww

にしてもギルバード生きてましたね。完璧に死んだと思ってた。

C.C.(;´Д⊂)やっぱカレンには勝てなかったか・・・

それにしてもあのもっていったてた盾はなんだったの?てっきりなんか凄い兵器が隠されてんのかと思った・・

来週の最終回はどんな風に終わらせるのが気になりますね。

最後にニュース貼って終わり

野中広務氏「日本は中国、韓国、北朝鮮、ロシアとともにEUのような国づくりを」

それなんて生き地獄?

絶対無理ですね。血迷ったことは言うもんじゃありません。

文化祭でカセットコンロ4台の上に鉄板2枚載せて焼きそばを作っていたらガスボンベが爆発、生徒15人負傷…私立豊南高校

そりゃ爆発するよ・・・

使う前にそういうことに気づかないんでしょうかね?あと教師も注意すればよかったのに・・・

ブログランキング参加中。
応援お願いします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

G
ニュースはどこから拾ってきてるんですか?
面白いww コメントも・・・

No title

ずっと前からナナリーが一番好きだったんですが、、、
前々から調子に乗ってるんで今はウザクより嫌いに(マテ
好きだった分、憎しみが倍増してます(´∀` )
とりあえずもうすぐ最終回ですねぇ・・・次回どうなるか期待ですw

No title

ギルゥゥゥゥゥw

No title

ギアスがおもしろすぎるです
マクロスFも最高。

マクロスは初代も見た方がいいですよ

あ、なんとなくトラックバックやらせていただきました

No title

KAI☆GAN吹いたwww
ナナリーはラスボスです。

そういやぁギルバート生きてたなぁ・・・
姫様とお幸せに・・・・

コメントありがとうございます

>>尼将軍さん
ニュースはいつもhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/ここで拾ってます。
毎日更新ですからネタがないときとかかなり便利ですw

>>PGUさん
かわいさあまって憎さ百倍ってやつですかww
一体どんな風に終わるのかホント最終回楽しみですよねw

>>蒼猫さん
ギルバード生きてましたねw

>>yu-toさん
マクロス初代から見たいとは思ってるんですが、時間が・・・
あ、でもちょっとだけは知ってますよ。確か柿崎って人が出てきますよね?

トラックバックどうもです。

>>てぃるさん
ドラクエ3でいうゾーマですね、わかりますw
ギルバードには本当に幸せになってもらいたいものです・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutadaro.blog123.fc2.com/tb.php/287-8e8fdb17

コードギアスR2のBlu-ray全巻購入決定。24話の感想も。

もう今週のコードギアス 反逆のルルーシュR2を見て決めました。 どんなことがあってもこのアニメのBDを全巻そろえることを。 今週のコート...
  • [2008/09/22 05:06]
  • URL |
  • 早く食べちゃいなさい!! |
  • TOP ▲

高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画

高島彩 ニャンニャン ゆず 高島彩 高島彩 北川悠仁 高島彩 結婚 高島彩 北川 高島彩 画像 高島彩 ニャンニャン 高島彩 動画 高島彩 ブログ 高島彩 画像掲示板 高島彩 身長ゆずの北川悠仁と結婚する、フジテレビ人気女子アナ、高島彩の、有名なニャンニャン動画です。この?...
  • [2009/02/09 11:05]
  • URL |
  • 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画 |
  • TOP ▲
