スポンサーサイト 


またもやガンダム 

どうも。ユタです。

今日は昨日届いたエクシア作ってました。

そして、完成!

081026_202205.jpg

塗装はまだしてません。時間があったらします。

ついでに家にニッパーなくて、しょうがないからハサミで製作。

かなり切りずらかったです。次作るときはニッパー買って作ろうと思います。

次はヴァーチェでもつくろうかな。

それじゃ、今日の00感想でも。

アレルヤって名前はソーマが付けたんですね。てっきり、スメラギさんあたりがつけたと思ってた。

そして、2代目ロックオンに殺意が湧いたのは自分だけじゃないはず。

その後すぐフェルトにはたかれて、ざまぁwwwwと思ってたんですが先代ロックオンとは違うみたいなこと言ってそうだよなぁと思いました。

で、Mr.ブシドーってwwwwwwwwwwwwwwwwwww

久々にクソワロタwwwwwwwwwなんでそんな名前にwwwwwwww

ついでに今週の待ちうけプレゼントの待ちうけもMr.ブシドー。さっそく待ち受けにしました。

また、今週はスメラギさんがエロかったです。

ソレスタの制服のサイズがあってなかったときのスメラギさんはなんとも言えません。

イアンが言ってた通り自分もそのままがよかったですw

来週はサーシェスがでるっぽい。刹那との因縁とか、先代ロックオンの仇とか色々あるのでこれからどう話に絡んでくるのか楽しみです。

最近ガンダムネタ多くてスマソ・・・

最後にネタ貼って終わり。

中尾彬「おいおい右腕が持っていかれたじゃないか」

脳内再生されたwwwwwww

なんか中尾さんがかなり強く見えますwww

J( 'ー`)し   ('A`) カーチャン イママデ アリガトウ

マジ泣きしました。

母親に迷惑かけてばかりなので、いつか絶対親孝行したいと思います。

にしても、>>641がかっこよすぎる。

ブログランキング参加中。
1周年記念企画募集中です。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

ミスターブシドーの正体誰なんでしょうねー?(棒読み
サーシェスの機体結構カッコいいですよね。OPで見ると。

ロックオンのキッスはねーよ(怒

No title

鋏だと微妙に刺棘しくない?!

No title

>>角さん
ホント誰なんでしょうねー(棒読み
サーシェスの機体かっこいいですよね!なんかトゲトゲしててw

ロックオンの次のセリフがなければぶぢ切れてましたw

>>k(ryさん
刺々しいです・・・
切り残しとかあって・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutadaro.blog123.fc2.com/tb.php/312-cca6ef47

霊媒師 ユタ

界面活性剤や香料、鉱物油などは一切使用しておりません。ナユタ ナチュール ゲルホーム クリーム(180g)商品価格:2,483円レビュー平均:4.8 ユタ州にホームステイ ユタ州にホームステイこの2月に1ヶ月間ホームステイして、語学学校に通うのですが、今の時期の...
  • [2008/10/27 12:33]
  • URL |
  • youtube動画ニュース |
  • TOP ▲
