スポンサーサイト 


感想 

どうも。ユタです。

今日は昨日買ったブラック・ラグーン読んでました。

感想はすごくおもしろかったです。

これは久々に当たりを引きました。

ガンアクションがかなり格好いいです。ガンアクション好きな人にはおすすめです。

キャラも個性あふれるキャラばかりです。

個人的には張がお気に入り。

オススメの作品です。読んでみたい人はドゾー。

話は変わって今日ニコニコで発見した動画でも



鬼太郎のゲームってあったんですね。

ゲーム自体も結構おもしろそうな感じです。

それにしてもシナリオ選択のときの肉人形がかなり気になるwww



なにこの野生のプロ

すごいですねぇ。完成するの待ってます。

そういや今日は例大祭でしたね。

行きたかったなぁ。行って星蓮船の体験版もらってきたかったなぁ。金さえあれば・・・

来年は行けたら行こうかと思います。

最後にニュース貼って終わりです。

テレ朝・大熊アナ「日本は宿敵韓国に大敗しました!」→訂正なし

これはひどい放送事故。

訂正するべきかと。

そういやまた明日韓国とやるみたいですよ。次も勝って欲しいです。

52歳修行僧、酒飲み口論、47歳後輩を暴行して死なす…臨済宗永源寺

とんだ僧がいたもんだ。

■ 解体中の住宅から居間でコタツに足を入れ、仰向けに倒れた白骨化した遺体を発見

怖すぎ・・・

中見てから壊そうよ・・・

【中国】 椅子が爆発 中学生死亡

前もこんなニュースがあったような希ガス。

中国産の椅子には座りたくないですね。

「勝手に倒れるな、倒させろ!」「麻生を倒せ」 ~市民ら「内閣打倒」訴えデモ行進、新宿で約150人

この馬鹿どもは一体何をやってるんだ?

今のタイミングでやることじゃないだろw

遊戯王のオークションで60万wwww

凄いな。

これだけ集めるの苦労したんだろうな。

買う人どんだけ金持ちなんだ・・・

どの日本軍空母と添い寝したい?

スレタイ見てなに言ってんだとか思ったんですが本文見て・・・

戦艦までも擬人化するとは・・・

声優 池田秀一の説教

いいなぁ。説教されてみたいなぁw

フルハイビジョンでインベーダー

これは絶対クリアできないw

死後が怖すぎる、無とかいやだ

無とか言われて真っ先にエクスデスが思い浮かんだ俺はよっぽどのFF5好きに違いない。

バンプ凄すぎワロタwwwwwwwwww

藤くんはホントに天才だと思う。

ついでにバンプで一番好きな曲はロストマン。

ソニーの新戦略、メインは「プレイステーション」

PSP2が出るとかうわさがありますが、なんかホントに出そうだな。

初代ポケモンを知らない奴が絶対に驚くこと

セレクトの便利ボタンがない。

ケンタロスの異常な強さ。

けつばんの存在。

東京行って驚いたこと

人の多さに驚きました。

あと人とぶつかっても謝らないんだよね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

>星蓮船の体験版
知り合いが行ってきてくれましたwwwww
今から早苗さんを早速試してみようかと。

>内閣打倒
暇な連中だなぁ……

>東京
地下鉄の駅は確かに古いところだと汚い。
大江戸線とかはきれいなんですがねw

コメントありがとうございます

>>Bentaさん
なんて羨ましい・・・
早く配信しないかなぁ。

そうなんですか!
やっぱ古いところはあんまり管理が行き届いてないんでしょうかね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutadaro.blog123.fc2.com/tb.php/416-ad281b94

日本は宿敵韓国に大敗しました。

「WBCです。日本は宿敵韓国に大敗しました。」とのテレ朝の報道で昨日の韓国戦勝利のテンションを一気に下げられました。
