FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出し物 

どうも。ユタです。

今日文化祭でやる出し物決めてたんですが、

女子がメイド喫茶やるとかぬかしやがりました。

まぁ結局その考えはおじゃんになったわけですが・・・

そのときユタはこの上ない安堵感を覚えました。

なにより自分のクラスの女子のメイド姿なんて見たくない。

それにあんま利益もでなさそうだしね。

さらに言うならばメイド喫茶ってなんか嫌い。キャバクラと同じような感じがする。

高い金払ってコーヒーとか飲むだけなら普通の喫茶店行ったほうがまし。

第一メイドは3次元より2次元で求めるものだろ。常識的に考えて。

なんか気持ち悪い話してすみません。最後にニュース貼って終わりです。

TBS社員、「弥栄」で麻生首相を罵倒→「いやさかえ」であってると指摘されても謝罪せず

一言謝罪すればいいだけなのになんでできないんでしょうね。

「サバイバルゲーム場計画で、小学生の娘が号泣した!」 住民ら次々に猛反発→会社側、当面事業凍結の覚書交わす…東京

>>小学生の娘が号泣した

さすがにこれはない。

美少女麻雀アニメ「咲 -Saki-」を観た中国のオタクの反応 「麻雀も百合も釘宮も。これはとても気になる作品です。」「パジャマの角度が・・・・・・美しい!!」

中国wwwwww

中国の麻雀と日本の麻雀って違うんですねぇ。

湯水の如く金掛けたのに売れなかった歌手ランキング

こんなのいたなぁって歌手がたくさんいるwwww

物理化学に「萌え本」登場。苦手な人にもわかりやすく売り上げ好調\(^o^)/

なんでもありだな・・・

日本史系のこういうのでたらなんか買いそうw

【社会】 「夫を傷だらけにしても、私を責めないんです…」 妻による暴力"逆DV"、実際の被害者はかなり多い?…増加傾向に

怖すぎだろ・・・・

結婚は人生の墓場って言葉聴いたことがあるんですが、なんかホントっぽい。

「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の映画化決定 小池徹平が主演

小池徹平みたいに清潔感溢れる俳優よりなんかこう汚い役があいそうな俳優のほうが良かったような気がする。

心に残ってる技・術の名前

テイルズだとインディグネイションと緋凰絶炎衝

FFだとケアルガと超究武神破斬

角川・涼宮ハルヒの「ティッシュ」1万円で販売wwwww

これはさすがにないわ。

ティッシュに1万って・・・

終わり方が酷かったアニメは?

00は映画でなんとかしてくれると信じてます。

アカギとか言ってる人いるけど、あれは原作でもまだ鷲頭麻雀終わってないからしょうがないかと。

もう10年ぐらい鷲頭麻雀やってるんだっけかな。

『咲-Saki-』第2話の麻雀についてのまとめ

このアニメ普通の麻雀じゃ起きないこと起き過ぎだろ・・・

『咲-Saki-』第2話を纏めたAA

おk、把握した。

『鋼の錬金術師 FA』第2話でエドの右腕が持ってかれた描写がなかった件

真理の「馬鹿だな。また来たのか。」ってシーンは結構好きなほうなんで残念です。

そういや今日ハガレンの新巻買ってきたんですが、やっぱおもしろいです。

もうじき終わるってのが残念ですが・・・

スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 出し物

ぼうやだからさ

Re: 出し物

>メイド喫茶
本人も多分ネタで言ってるだろうし、気にしない方がいいです。

>売れなかった歌手
ジュピターって何だwwwwwwwww
下の方はそこそこ売れてる人もいる気がする。
アンジェラ・アキはないわ。

>ブラック会社
小日向さんあたりにやってほしい(ぇ

Re: 出し物

>>角川・涼宮ハルヒの「ティッシュ」1万円で販売wwwww
誰が買うのかが気になるところ・・・。
絶対いらないと思いますが(´∀` )

Re: 出し物

ウチの学校は男子校でしたがメイド喫茶ありましたねwww

Re: 出し物

>メイド
俺も2次元派です。
てゆーか俺は2次元でもコビコビのメイドさんは嫌いだ。
いわゆる「給仕長」みたいな感じのが好きです。
淡々と役目をこなし「メイドですから。」とか言う感じの。

>萌え物理
俺の阪大と早稲田受かった友人が買ってましたサーセンww
俺も貸してもらったけど意外と面白いぜ?
内容もまぁ見聞を広めるには十分でした。

あと咲にマジレスする奴らはテニプリにマジレスするのとなんら変わりない。
俺の嫁たちを悪く言うんじゃねぇよ!!ww

Re: 出し物

>指摘があっても謝罪なし
自分のことを棚にあげといた挙句、上から目線で「でもこれおかしくね?」とか…ねーよw
「謝ったら負け」とか思ってるのでしょうかねw
言い訳してる時点であんたの負けだというのに。。。

>小学生の娘が号泣
これはマンナンライフの件とかと同じようなもの
なんでもかんでも子供を引き合いに出せば好転すると考えているバカの浅はか過ぎる考え

確かに近くにサバゲー会場ができるなるとちょっと不安になるというのは分かりますがね。

>売れなかった歌手
好きなグループ多すぎて笑ってしまったw
“ジュピター”って分類はイミフでしたが、「湯水の如く…」かは別として思い返してみれば納得のグループが多かったですね。
アンジャラ・アキあたりは違うと思いますが。

>終わり方の酷いアニメ
サイボーグクロちゃんですかね。
制作会社の倒産によるものとはいえ、打ち切りされたときは小学生ながらに辛かった記憶があります。
せめてDVD化とかしたらレンタルとかで見たいのですがね…。

Re: 出し物

女子がメイド喫茶やるとかぬかしやがりました。>
マジないわぁ@@w
ユタさんの言う通り、3次元が冥土になっても(綺麗な人もいるけど)大半は気持ち悪いのばっかですもんねw
3次元の冥土より2次元のメイド 確かに常識www

コメントありがとうございます

>>k(略さん
早く大人になりたいですw

>>Bentaさん
言ってた人らは結構真剣だったっぽいですw

アンジェラは売れてますよね。
最近もヒット曲出しましたしね。

小日向さんですかwwwいいですねw

>>PGUさん
ティッシュぐらいで1万は無いですよね。
よっぽどの信者じゃない限り買う人はいなさそうですw

>>Aさん
なんというメイドガイwwwwww

>>てぃるさん
自分もてきぱきと仕事こなすメイドのほうがいいですね。
かっこいいし、惹かれますw

>>阪大と早稲田に受かった友人が買ってた
なん・・・だと・・・
意外と優秀な本なんですねw

>>テニプリにマジレスするのと同じ
確かにそうですね。
今度からはそういうのは気にしないで見るようにします。

>>フィーポンさん
素直に謝ったほうがいいですよね。
いさぎ良いほうがいいような気がします。

子供を武器に使うような大人は消えてしまえと思ってます。
子供は道具じゃないですよね。

確かに散々宣伝したのに売れなかった人らがたくさんいますよね。
ジュピターって項目には自分も吹きましたwww

サイボーグクロちゃんは確かに残念でした。
制作会社倒産したからあんな風になっちゃたんですか・・・

>>zfさん
3次は奇麗な人もいるにはいますが、残念な人のほうが多いですからねw
その点2次は裏切りませんからw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutadaro.blog123.fc2.com/tb.php/455-61e8ac43

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。