FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクロス続編 

どうも。ユタです。

今日はファミ通のサイトにてこんな記事をハケーン。

『マクロス』のアクションゲームが始動!!『マクロスアルティメットフロンティア』

マクロスエースフロンティアの続編です。

今度はマクロスゼロとマクロスダイナマイト7とマクロスフロンティアの最終回までのストーリーが追加されてるようです。

画像見る限りではシェリルとランカが出る模様。あとはスーパーパックがついたVF-25の機体が追加されるみたいですね。

前作に比べてかなりボリュームがかなりアップしてそうですw

前作は結構おもしろかったのでこれは期待していいかな。

自分はプラスさえあれば他はどうでもいいんですが

ただ発売日が今年の10月なんですよねぇ。なので受験終わったら買いますw

最後にニュース貼って終わりです。

ホリエモン「移民大賛成。日本は日本人だけのものってのはエゴだよね」

移民受け入れて失敗してる国があるというのに・・・

【社会】「もうろう会見に、非常に腹を立てていた」 63歳女、中川昭一氏らのポスターを切りつける

そんなこともありましたねぇ。

つーかなんで今さら?

【東京】女性つかみ線路に飛び降りた男子大学生(20)を処分保留で釈放 「殺害や傷害の故意を認定するには至らなかった」 東京地検

酔っ払ってたからってねぇ・・・

不朽の名作×人気漫画家!『BLEACH』作者が『地獄変』表紙を描き下ろし ※以下、なん・・・だと・・・禁止

荒木絵の伊豆の踊り子はなんだかスタンド使いそうですねw

どっちがこの先生きのこる? 『めだかボックス』 vs 『AKABOSHI~水滸伝異聞~』

今のところどっちもいい位置にいます。

個人的にはAKABOSHIのほうがおもしろいと思います。

運動会で流せそうなゲーム音楽は?

チョコボのテーマ

な ぜ 姉 萌 え が 絶 滅 寸 前 な の か

妹いるやつは妹萌えしないはず。

自分はずっと姉萌え派です。

■芸能人にまつわるなんか良い話

■芸能人にまつわるなんか良い話 part2

お笑い芸人はいい人多いですね。

矢部はやっぱいい人なんだなぁ。

コミックハイで掲載の『ちゅーぶら!!』アニメ化決定

コミックハイってなんぞ?

けいおん見てた人が流れていきそうですね。

澪ちゃんが予告で使っていたPCを手に入れたぞー

ここまでくるとなんだか尊敬してしまいますね。

実際こんな部屋の奴いるの?

変態だぁ!

唯より憂のほうがおっぱい大きい

唯・・・

『けいおん!』最終回ライブでの澪と唯の横顔について

いい横顔だ・・・

唯の部屋着(変Tシャツ)が公式で発売決定、第一弾は「ハネムーン」

前やったやつは公式じゃなかったんですよね。

これ作るならサンレッドのTシャツも(マテ

大学生だけど皆持ってるバッグがオシャレすぎると思う

自分はこのバッグ使ってます。

081211_210506.jpg

24のジャックが使ってるバッグですw

物が結構入るので実用性は高いです。見た目もそれなりかと。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: マクロス続編

>>な ぜ 姉 萌 え が 絶 滅 寸 前 な の か
姉や妹がいる人はやっぱその属性は絶対つかないようで、、、
自分の友達も妹とかねぇって言ってますし。

>>澪ちゃんが予告で使っていたPCを手に入れたぞー
誰か買うのかなと思っていたらもうやるとは、、、
ここまでくると凄いとしか言えませんねw

Re: マクロス続編

>妹いるやつは妹萌えしないはず。

ですねー。ねーちゃん居る奴はいらねえって言いますし。じゃあうちの妹と交換してくれよと。
そんな僕はおねえちゃん派です。

コメントありがとうございます

>>PGUさん
やっぱそうみたいですね。
ずっと一緒にいるとウザくなったりしますもんね。

自分もここまで来るとは思いませんでしたw
やる人はとことんやりますねぇw

>>てぃあーさん
自分も妹と姉を交換してほしいですw
妹ホントうざくて・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutadaro.blog123.fc2.com/tb.php/512-ebe7bfe8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。