 


お知らせ 

どうも。ユタです。

夏休みが始まりました。

今年はまったく楽しめなさそうですが・・・

  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\

先生に一日10時間は勉強しろとか言われました。

そんなにやったらぶっ倒れそうです・・・

10時間は無理だけど7、8時間はやらないとなぁ。

話は変わって、お知らせです。

前にも書いたとおりこの夏は勉強しないといけません。

なので、このブログの更新頻度を落とします。

更新するのは3日に1度か2日に1度または1週間に1度ぐらいになるかと。

時間があるときは連続で更新しようと思います。

更新頻度は落ちますが、これからもユタに日々をよろしくお願いします。


この記事へのコメント

Re: お知らせ

勉強ばっかりしたら頭よくなっちゃうよ!

Re: お知らせ

大丈夫。浪人生は14時間って言われたから。
10時間とか余裕だってwww

Re: お知らせ

すいません↑のコメントは俺です。

Re: お知らせ

1日10時間・・・か@@;
頑張ってください!応援してます。

コメントありがとうございます

>>k(略さん
頭よくならないとダメなんですw

>>てぃるさん
14時間だと・・・?
自分も頑張らなければw

>>zfさん
応援ありがとうございます。
頑張りますw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutadaro.blog123.fc2.com/tb.php/536-7707523b

