スポンサーサイト 


今日から8月 

今日は息抜きに友達と花火大会行ってきました。

人たくさんいて疲れた・・・でも花火はとても奇麗でした。

来年もまたいけたらいいなぁ。

今日から8月ですね。夏休みもあと1ヶ月です。

センターまであと5ヶ月。私大入試まであと半年。これからもっと頑張りたいと思います。

そういや今月霊夢のフィギュア出るなぁ。あと空の境界第6章も出たし。

今月はかなり厳しいです。勉強的にも、財布的にも。

東方プロジェクト 楽園の巫女 博麗 霊夢 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)東方プロジェクト 楽園の巫女 博麗 霊夢 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/08/25)
不明

商品詳細を見る


話は変わって先日までガンダム宇宙世紀大全やってましたね。

やっぱ宇宙世紀は最高ですねw

でも、なんでVガンやったのにF91はやらなかったんだろ・・・

F91もやってほしかったなぁ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutadaro.blog123.fc2.com/tb.php/540-9a6fb7d1

