FC2ブログ

一日遅れのバレンタイン 

こんばんは。ユタです。

テストの方はまだ終わってませんが、一段落着いたので更新します。二日ぶりです。

二日分の書きたいこと書くので、長文になるかもしれません。
昨日はバレンタインでしたね。自分もチョコもらえるかな~なんて愚かな期待をしてたわけであります。でもテスト真っ最中だったのでバレンタインのバの字もでないで学校が終わりました。

だからチョコはひとつももらえませんでしたよ。

友達は「これは義理なんだから勘違いしないでよね!」とか言ってるところを見たかったそうです。確かにそういうシーンを見てみたい。

あと帰りの電車乗ったらカップルが多くて軽くイラッとときました。

そして今日。テストの科目はグラマーと現代社会。現代社会に習ってないものがたくさん出てきて撃沈。クラスのみんなも撃沈したようです。

そして午後。一段落ついたので従兄弟の家に遊びに行く。従兄弟は大学生なんですけど今は学校に行かなくても大丈夫らしいです。うらやましいぜ大学生。

とりあえず従兄弟と従兄弟の友達二人とスマブラを始める。

見事にボッコボッコにされる。最高で三位しか取れなかったです。

スマブラやってるときの会話。

従兄弟「そういやユタはチョコもらった?」

ユタ「もらえるはず無いじゃん。」

従兄弟「だよね。」

ユタ「そういう自分はどうなの?」

従兄弟「もらった。」

ユタ「なんだってー!」

どうせ脳内でだろ。とか思いながら「誰にもらったの?」と聞いてみると

従兄弟「バイト先の女の子。」

負けたorz

完璧に負けた。スマブラと同じくらい負けた。

その後メルブラやって「そろそろ帰るわ。」と言って従兄弟の部屋を出るとばったり従兄弟の妹と遭遇。

ここで補足。従兄弟の妹は自分と同じ高1です。通ってる高校は違いますけど。

ここで会話。

ユタ「よう久々。」

従姉妹「久々。なにしにきてたの?オタク集会?」

ユタ「失礼な。ゲームやりに来ただけだよ。」

従姉妹「ふ~ん。そういやチョコもらった?」

ユタ「もらえるはず無いじゃん(笑)」

従姉妹「だよね~(笑)」

笑いながら言うな!とか思ってると「あ!そうだ。ちょっと待ってて!」と言われたので待つ。

ひょっとしてチョコか。とか期待してるともってきたのが

貸してたジャンヌダルクのCDorz

ユタ「あのすみません。チョコとか無いんですか?」

従姉妹「え?なに期待してたわけ?」

ユタ「まあちょっとは・・・」

従姉妹「じゃあちょっと待ってて。」

数分後。

従姉妹「はいこれ。」

でもらったのがチロルチョコの詰め合わせみたいなもの。

ユタ「おお!サンキュウー!」

従姉妹「ホワイトデーは倍返しね♪」

こりゃ大変だ。ただでさえ出費の多い三月に倍返しとはorz

とりあえず身内からだけど一個もらえました。

ついでにそのチロルチョコ兄貴に全部食べられてしまいましたorz

長文大変失礼しました。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

スポンサーサイト



この記事へのコメント

こっちもDQN弟は腐るほど貰ってきました。
とりあえず殺しておきました(マテ
俺なんてネタでクソでかいチョコ一個のみでしたしwww
母親はこの日をネタにしか思ってないようです(´∀` )

バレンタイン=母からチョコを貰う日


・・・おk

おめでとう!!w

僕は身内からも貰えなかったけど、おめでとう。
それは、心から応援します(笑)
ってか、なんか僕が共感できる部分が多くてうれしかった(爆)

追伸
Janne Da Arcって何持ってる?

コメントありがとうございます

>>PGUさん
すごいですね弟さんww
バレンタインをネタ扱いwwお茶目ですねwww

>>yu-toさん
おkですw

>>犬一さん
祝ってくれてありがとうございます。
応援もありがとうございますw
ジャンヌはシングルはLove is Hereから持ってます。
アルバムはD・N・AからJOKERまで持ってます。
シングル集は全部持ってると言うジャンヌ厨ですww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutadaro.blog123.fc2.com/tb.php/98-fba4815e