fc2ブログ

ガンダム00最終話「再生」 

どうも。ユタです。

今日は00の最終回の感想でも。

長くなると思うので追記使います。
続きを読む

春からの新アニメ 

どうも。ユタです。

今日はこんな記事をハケーン。

【春アニメ一覧表あり】 4月からのアニメについて

・絶対見るの

ハガレン 声優が大幅に変わっちゃったけど、なれてくると思うので問題はなしかと。

ドラゴンボール改 どんな感じになってるのか楽しみです。

戦場のヴァルキュリア なんとなくおもしろそうだから。

ハヤテ2期 深夜になって1期よりはじけそうな予感がしますw

蒼天航路 友達にマンガ借りて読んだらおもしろかったので。曹操がかっこよすぎるw

・ひょっとしたら見るかも

戦国BASARA やるとした幸村が主人公なんでしょうか。声優アニメになりそうな予感。

けいおん! なんかおもしろそうw

他にもオススメのがあったら教えてください。

最後にニュース貼って終わり。

「国民の皆さん、ミサイル発射されたらすぐに情報を伝えます。テレビなどの情報に注意して下さい」…政府、国民に呼び掛け

空襲警報か!

通知されても一体なにすれば・・・

松村邦洋がぁ~、目覚めた~。

よかった。ホントによかった。

サザエさん行方不明

ネタかと思ったら・・

ホントにいるんですねぇ。こういう名前の人。

公開処刑大会開催される

こえええ。

見たくないですね。

『銀魂』第150話のラストがまんまエヴァンゲリオンENDだった件

これはクソワロタwwwwwwww

久々に銀魂がやってくれましたw

こういうのあるから銀魂大好きwwwこれからもずっと続いて欲しいです。

厨二な剣術みつけたwwwwww

魔剣wwwwwwwwwwww

まさかこんな剣術あるなんてwwww

イ ラ っ と し た ら 死亡

>>1で死亡した。

「は」のところを「わ」で書くやつは滅べばいいと思う。

コラボしたらおもしろいと思うアニメ

アカギ×カイジ

アカギVSカイジの麻雀とかすごくおもしろそう。

フルメタ×ガンダムW

スレにも出てますが、似たもの主人公なので結構おもしろいことになりそう。

ガンダムW×ガンダム00

とりあえず00を見てWを思い出したのは自分だけじゃないはず。

コラボといえば今ルパンとコナンのコラボした奴がやってますが、

次元とコナンが親子に見えるというのは少し無理があると思った。

イチロー「殺害予告」動画 「首にナイフ」にネット騒然 ダルビッシュと妻サエコを侮辱するテロップも

あーやだやだ。

サエコのこと知ってるということは在日韓国人ですかね。

【ネット】「小沢ふざけんな!」「イチローに便乗するな!」 小沢代表の『イチローのように頑張る発言』に怒りの書き込み殺到

だろうよ。

イチローと一郎は一緒にされたくないですね。

ガンダム感想 

どうも。ユタです。

今日は書くことないので00第15話の感想でも。

今回からOPが変わりました。

どんな感じかというと裸祭りです。なんで脱がせたのかはよく分かりませんが。

曲のほうは儚くも永久のカナシのほうがよかったです。まぁ新人だからしょうがないか・・・

で、本編。

Oガンダム乗ってたのがリボンズと判明。ついでに刹那をガンダムマイスターに推薦したのもリボンズだそうです。

それでダブルオーに乗るのは自分だから返せってねぇ。そういうこと言うとなんか小物に見えますね。

そして、セラヴィーのあのギミックは予想できんかった。

セラフィムだっけ?なんか背中から出てきたよwwww

あれもキット化するんでしょうねぇ。バンダイさん大変だねぇ。

そして、刹那VSサーシェス。

とうとうサーシェス死ぬかと思ったら、マリナと子供の歌で妨害。

どうやって聞こえたんだ?あれがどうも納得いかん。

それで歌聴いたら刹那とどめさせなかった。

なんかバサラ思い出した。そのうち「戦闘なんかくだらないわ!私の歌を聞けぇ!」とか言い出しそう。

EDもその歌だったし・・・

最後にブシドーの新機体登場。ブシドー専用アヘッドにフラッグの頭くっつけたみたいなやつ。名前はマスラオ。

ポニテが言うにはなにか隠し玉があるということ。気になりますね。

そういや00もあと10話ぐらいなんですよねぇ。どうやって終わらせるんでしょうか。

最後にニュース貼って終わり

テレビ朝日「情報整理バラエティー・ウソバスター! 」で仕込みブログ発覚…ネットで祭りに

これはひどい。

ウソバスターがウソついてどうするんだ・・・

いくらなんでも大きすぎ、史上最大の翼竜「ハツェゴットプテリンクス」…「飛ぶことができた」と研究グループ

なんだこれ。

絶対飛べないだろこんなのwww

石川遼「お前、撮るんじゃねーよ!」

これ撮ってるのマスコミですよね?

これだからマスゴミは・・・

しょこたん苛められてるじゃんwwwwww

しょこたんカワイソス・・・

なんか画像見て悲しくなりました。

おっぱいの大きさで一番好きなのは何カップ?

CかD

大きすぎず、小さすぎず。だが一番は形がいいのがいいです。

00第12話とその他 

どうも。ユタです。

今日もせっせとディシディアをプレイ。ただいまオニオンナイトのストーリーをやってます。

さて、今日の00の感想でも。

ダブルオーライザー強すぎワロタwwww

見事な無双っぷりでしたね。ただ戦闘機ついただけなのに。

で、なにあの機体の量子化って・・・

凄い性能ですね。ついでにF91のことを思ったのは自分だけじゃないはず。

リボンズの驚いた顔が見れてちょっとスッキリしました。

そして、相変わらず沙慈くんの不幸っぷり。

ルイスにソレスタのメンバーとかって勘違いされるし、写真全部消去されるし・・・

それでまた自分勝手な行動取ろうとするし・・・

結局行かなかったんですけどね。ティエリアの説教のおかげですね。

来週はメメントモリ攻略戦。どうなるか楽しみです。

最後に今日M-1でしたね。

優勝はNON STYLE。個人的にはオードリーのほうがおもしろかったんだけどなぁ。

オードリーには来年頑張ってもらいたいです。

最後にニュース貼って終わり

「元気?」「今何してるの?」「今暇?」といったメールをしてくる女性はあなたのことが好きかも?

ただしイケメンに限る

韓国のデザイナー、アンドレ・キムの髪型が異常な件…ネットで話題に

なんて言うか髪形以外にも突っ込みどころ満載のような・・・

>>63の画像で爆笑したwwwww

■二次ふりふり画像フォルダを開放してみる

スレタイ見てなに言ってんだと思ったらこういうことか。

なるほど。なかなかいいものだ。

自衛隊の任務

なんてすてきな自衛隊www

かんなぎの画像ください

つぐみが多くてよかった。

今色々とかんなぎ大変ですが、自分は連載再開を待ってます。

某少年マンガみたいにならないことを祈ってます。

ブログランキング参加中。
応援お願いします。

00第10話 

どうも。ユタです。

今日は書くことないので、00の感想でも。

スメラギさんの若い頃かわいいな。にしても17であの乳か。ビリーがほれるのも分かるぜ!

あと、また新型出てきましたね。

なんかあれかっこいんだけど・・・

指?からビームサーベルが出たよ。個人的にはガデッサよりもプラモ化してほしいです。

あと、ソレスタの新メンバー。あれ絶対イノベイターのスパイだよね。王留美からのスカウトって言ってたし・・・

そして、会ってはいけない二人が会ってしまいました。

サーシェスとネーナです。これからもなんかありそう。

で、なんだあのラピュタの雷っぽいのは?

よく見るよ。あれみたいな兵器。

それで大佐が・・・

大佐・゚・(つД`)・゚・生きてるよね?ちゃっかり生きてるよね?セルゲイがいなくなった00なんて・・・

マリーがかわいそすぎる・・・

そしてハレルヤ復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

これでようやくアレルヤがハブられずに済む!

そういやGNアーチャーあれ誰が乗るんだろ。やっぱマリーか?

最後にマリナが相手した子供の声がバーローで盛大に吹きました。

声優ってすげぇって思わされた場面でもあります。

最後にニュース貼って終わり。

【千葉・女児殺害】 容疑者の部屋、女児向けアニメのポスターや「プリキュア」等の少女漫画に囲まれる

や っ ぱ り か

「なぜ男性に人気があるのかわからない女性芸能人」ランキング

これ全部嫉妬だろwww

綾瀬はるかかわいくないとか言った奴。ちょっと表出ろ。

曖昧な記憶で王蟲作ってみた

完成度高いwwww

これは欲しい。

2009年1月からのアニメ一覧

見るのははじめの一歩とドルアーガの塔ですね。

つーか屍姫二期目やるの?あの棒で?

ドラマとか、映画のタイトルの一部を幼女に変えると名作になる

幼女ロワイヤル

オー!マイ幼女!!

幼女ニッポン

タイトルからして犯罪の匂いがぷんぷんするぜ!

ブログランキング参加中。
応援お願いします。